横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルジェンド片瀬海岸一丁目【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 片瀬海岸
  7. 片瀬江ノ島駅
  8. ベルジェンド片瀬海岸一丁目【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2013-08-13 11:36:24

契約者、住民板です。
住民さんの皆さん、意見交換しましょう!

[スレ作成日時]2013-02-12 16:04:22

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルジェンド片瀬海岸一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 291 匿名さん

    >286さん
    へ~そんな価格差があるんですか。

  2. 292 匿名さん

    >290

    高いマンションが邪魔してしまうので、このマンションからは見えないけど、外に出て少し歩けばいくらでも見れますよ。

  3. 293 匿名さん

    >朝の6時過ぎにバイクの音
    朝の6時、、、音が響き渡りそうな時間帯ですね。

  4. 294 匿名さん

    バイクの件、遊びに来た若者のせいにしたいようだったけど、実際は違いますよ。かなりの大型バイクで、ヘルメットを被って出て行きます。奇抜な格好をしている訳でもない。
    たぶん30代以上の普通の大人なのに、周囲への配慮というか想像力がないのは何故?細い路地からうるさいけど、スバナ通り沿いだって爆音出して走れば迷惑な時間帯じゃない。帰宅時間だって遅いんだし。

  5. 295 匿名さん

    住人にモラルのない人が居るのは面倒ですね~。
    あまりひどいなら、スバナの自治会で取り上げてもらうのもありかもよ。

    マンション選びは住んでいる人も気になります。

  6. 296 入居済みさん

    そんな人はいないです。何かの間違いだと思います。正直ここの物件で恨みを抱いている人の嫌がらせの投稿だと思います。もうこのような批判の投稿やめませんか?気分が悪いです

  7. 298 匿名さん

    明日からまた人が多くなるね。前の観光客用の駐車場は満車になるかな?

  8. 299 検討中さん

    どの場所で打ち上げが行われるんでしょうね?
    家から花火が見れると最高ですね!!
    江ノ島ではないですが以前友人の家から花火大会を見ましたが、あれは贅沢な気分になれますよ!

  9. 300 匿名さん

    江の島の花火は西浜からなので、このマンションからだと海岸線の高層マンションが邪魔になり見えないです。七階なら、花火の上の方だけ見えるかもしれません。ただし方向が違うからベランダからは一切見えません。
    最近は、夏ではなく秋の平日に江の島花火大会は開催されます。

  10. 301 匿名さん

    >298さん
    明日の天気次第な気がしますね~。

  11. 302 by 匿名さん

    これからの季節は賑やかになって人が増えるのは楽しそうですね。でもゴミ問題とか騒音などはどうなんでしょう?

  12. 303 匿名さん

    >最近は、夏ではなく秋の平日に江の島花火大会は開催されます。
    ほー楽しみだ。

  13. 305 匿名さん

    >296

    いますよ。爆音バイクの住人。
    私は見ましたから。

    ライオンズまで響き渡っていますよ。

  14. 306 居住者さん

    人が多くて驚きました!
    ゴールデンウィーク中はとても車を出せる状況ではないですね。自転車も乗れないのは、さすがに予想外でした。夏まで土日はこんな感じなの?

  15. 307 匿名さん

    GWはすごい人ですね。
    江ノ島歩いて行けて、最高です!
    すばな通りはうるさいのに部屋はすごく静かで快適です。
    部屋から海見えて休み中、友達が来て羨ましがられました。

  16. 308 居住者さん

    GW中は、昼夜問わずに、暴走族の騒音が凄かったですね。
    夜だけかと思っていたら、昼間も爆音を撒き散らして走っているのにびっくり!
    窓を閉めてもテレビの音が聞こえません。
    夜は覚悟していましたが、休みの日は昼間まで!?
    警察は取り締まらないのでしょうか?

  17. 309 匿名さん

    GW中天気が良くて助かったー。

  18. 310 検討中さん

    近くに警察署や交番ってないんですか?

  19. 311 匿名さん 

    GW賑ってましたね!

  20. 312 居住者さん

    通りの人が多すぎて車が出せないどころか自転車も降りてひいて歩きました。
    それでも迷惑がられたー><



  21. 313 匿名さん

    そして今日もいい天気だった

  22. 314 匿名さん

    >No.310さん
    片瀬江の島交番ってのが近くにありますよ。

  23. 315 検討中さん

    家から水着で海へ♪なんて憧れますが、人目も気になります(笑)
    夏場はこの近辺では当たり前の光景でしょうかね?

  24. 316 匿名さん

    そもそもベルジェンド片瀬海岸一丁目の「ベルジェンド」って何。

  25. 317 匿名さん 

    サーファーがたくさん来てますね!

  26. 318 匿名さん

    夏場は観光客がゴミをそこらじゅうに置いて帰るので、掃除が大変です。

    朝、ゴミ収集車が来る前に付近の清掃をしなくては。駐車場のゴミも飛んできます。

  27. 319 匿名さん

    >No.318さん
    観光客にモラル意識を持ってほしいですよね。。。

  28. 320 匿名さん

    >319さん
    たしかに!!
    富士山の世界遺産の件でも話題になっていますが、観光地でのゴミ問題やマナーに関しては気を遣ってほしいですね!
    夏の観光地としても有名な場所ですから!

  29. 321 匿名さん

    >そもそもベルジェンド片瀬海岸一丁目の「ベルジェンド」って何。
    何って普通に造語なのではないでしょうか。

  30. 322 匿名さん

    >319さん

    住民にも同様にお願いしたいところです。

    相変わらず住民のバイク騒音がひどいです。

  31. 323 匿名さん

    >296さん

    朝早くにバイクの騒音しませんか?そこのマンションの路地から出てきますけど。

  32. 324 匿名さん

    >296さん、

    恨みなんて、ありません。ただ、迷惑行為をやめてもらいたいだけです。全住民を本当に把握できていますか?
    マンションの掲示板に注意を貼り出すこと位は出来るのではないでしょうか?
    狭い路地です。国道からの爆音とは比較にならない暴力的な音に苛立ってなりません。階下の音は響いてないのでしょうか?

  33. 325 匿名さん

    >321さん
    レジェンド的に感じじゃないの。

  34. 326 匿名さん

    >324
    騒音に関しては人により異なりますよね。気になる方もいっらしゃれば、気にしない方もいらっしゃるので騒音問題はこのマンションに限らず難しい問題ですね。

  35. 327 検討中さん

    確かにどこにいっても多少の騒音は気になる問題ですね。

  36. 328 匿名さん

    以前住んでいたところは学生が多い場所で結構うるさかったなー。(住んでるうちになれましたが)

  37. 329 検討中さん

    道路沿いは辛い…(現在国道沿い住みwww)

  38. 330 匿名さん

    >329
    すごいわかる・・・。

  39. 331 通行人さん

    昨日この辺りの物件を数件見に行きました。(賃貸マンションの内見ですが…笑)
    やはり雰囲気は最高です!
    昔から海の近くの家に憧れていたので、外を歩くだけでテンションが上がりますね!
    住人の方が羨ましい限りですな(笑)

  40. 332 匿名さん

    マンション名に「ベルジェンド片瀬海岸一丁目」
    一丁目まで入ってますが「新宿三丁目駅」みたいに「片瀬海岸一丁目」駅とかが存在するんですか??

  41. 333 匿名さん

    海の側のはいいですよ。高いけど休日は最高です。

    片瀬海岸や鵠沼あたりは何もなければ静かな場所ですし。こういう環境は壊さないでほしいものです。

    地域のコミュニティもしっかりしています。
    このあたりにあるマンションは集合体として良識のある方々が居住者に多いのも他にはない特徴ですね。

    ぜひこのマンションも早く、地域の皆さんとコミュニティをもち、いろいろな伝統ある行事に参加されたら宜しいかと思います。

    バイクの騒音などは論外です。

    ご本人は地方から引っ越してこられたとかで、この辺りの環境をご存知ないのかもしれません。気がついていない事も考えられます。
    地元のみなさんで優しく注意してあげたらよろしいかと思います。

  42. 334 匿名さん

    >いろいろな伝統ある行事に参加されたら宜しいかと思います。
    この辺ってどんな行事があるんですかね。

  43. 335 匿名さん

    >No.333さん
    結局そこに住む人全体でフォローするしかありませんよね。

  44. 336 匿名さん 

    この間の土曜日は人が多かった気がするんですが、何かイベントなどありましたか?

  45. 337 匿名さん

    住民の皆さん
    この辺で映画見るとしたらどこにいってますか?

  46. 338 匿名さん

    >336
    これからの季節、毎週土日はいつも人が多く混みあいます。よって毎週末イベントがあるかのような騒ぎになります。
    真夏の混みような今週末の比ではないですよ。人も騒音もゴミも異常な多さになります。

    >337
    電車で行く事を前提(車は土日出せないので)、辻堂のモール内が一番近いでしょう。土日は混むので予約をしましょう。



  47. 339 住民ママさん

    9月中旬になると、龍口寺でお祭りやります。
    江の島~腰越の江ノ電線路沿いいっぱいに出店が出ますよ!!

  48. 340 匿名さん

    >No.338
    >辻堂のモール内が一番近いでしょう。
    ありがとうございます!

  49. 341 匿名さん

    梅雨が明けるといよいよ夏の到来ですね!この季節を待ってました!!

  50. 342 匿名さん 

    冬も感傷的で私は好きですよ^^

  51. 343 匿名さん

    >341
    いよいよ夏ですね~。

  52. 344 匿名さん

    >9月中旬になると、龍口寺でお祭りやります。
    お祭り楽しみです^^

  53. 345 購入検討者さん

    爆音バイクの居住者の件はどうなりましたか?

    このマンションの管理組合で注意をしましたか?

  54. 346 匿名さん 

    明日は何となくお給料日後の週末なので賑やかになりそう^^
    ワクワクしますね♪

  55. 347 匿名さん

    週末の雑踏プラス、居住者のバイクの騒音。

    静かな環境で過ごしたい!!

  56. 348 匿名さん

    騒音は住む上で非常に気になる問題です。

  57. 349 検討中さん

    週末都内から足を延ばして内見がてらこの辺りを散歩しました。
    風邪が強かったですが海の匂いが心地よかったです!
    この辺りの物件を検討中なので、お邪魔させてもらいました(笑)

  58. 350 匿名さん 

    騒音問題って言い出したらキリないですよね・・・^^;

  59. 351 匿名さん

    だんだんと休日の人口が増えてきましたね!

  60. 352 匿名さん 

    周辺住民の方にお伺いしたいのですが、ここに決めた理由はなんですか?
    私は海が好きなのと、湘南というブランドに惹かれている(笑)ので検討してます!

  61. 353 住民さんA

    >352さん
    私は地元で、カイトサーフィンが好きなので昔から湘南に暮らしてます。
    これからの季節は何年住んでもワクワクします♪

  62. 354 匿名さん

    >352さん

    安さ以外に何もありません。

    不動産屋さん情報によると、夏になればもっと安くなるそうです。

  63. 355 匿名さん

    >352
    わかります。
    湘南という響きが私みたいな田舎者には憧れを感じます。

  64. 356 匿名さん

    しかし、蒸し暑くなってきましたね。

  65. 357 匿名さん

    >No.356
    そろそろエアコン使う時期ですね。

  66. 358 匿名さん

    この時期が一番ムシムシしていやだ。。。

  67. 359 匿名さん

    この辺りの住人の方はショッピングなどはどの辺まで行かれてますか?

  68. 360 匿名さん

    湘南?辻堂?でしたっけ?巨大ショッピングモールがあるのって

  69. 361 匿名さん

    今日もじめじめするわ~。

  70. 362 匿名さん

    ここは、車は出せないから、電車で行くなら辻堂だね。

    藤沢で一度JRに乗換える必要があります。

  71. 363 匿名さん

    雨が続くなぁ~。

  72. 364 匿名さん

    >362
    辻堂っていい場所だよね。

  73. 365 匿名さん

    久しぶりに晴れてきましたね。明日は洗濯物干せるかな、、、。

  74. 366 匿名さん

    久しぶりのいい天気!

  75. 367 匿名さん

    さすがに昨日はクーラー使った。

  76. 368 匿名さん

    >367さん
    今年は結構はやめに暑くなってきましたね。

  77. 369 匿名さん

    鵠沼のスプーンってトコのパスタうまかったわ。

  78. 370 匿名さん

    タパス&タパスってこの辺にある?

  79. 371 匿名さん

    >タパス&タパスってこの辺にある?
    この辺には無かった気がします。

  80. 372 匿名さん

    >No370
    マンション周辺に期待するのは無理!

    モノレールに乗って大船に行けば駅前にあります。

    片道300円
    往復600円
    所要片道15分

    車は休みの日には出せないし、道が混むのでNGです。

  81. 373 匿名さん

    大船はちょっと遠いですね。
    情報有難うございます!

  82. 374 匿名さん

    終了

  83. 375 匿名さん

    毎晩、暴走族の騒音がうるさいですね!
    夏が思いやられます。
    目の前のコンビニがやはり集まりますね。

  84. 376 入居済みさん

    明日から3連休ですね。海水浴場も人が多そうで、本格的に夏本番って感じ!

  85. 377 入居済みさん

    友達を招待して海水浴。

    夕方から、海の見える家でパーティー。

    江の島生活、本当に最高!!

  86. 378 マンション住民さん

    昨日、本当に人が多かった。やっぱり江の島は、都心から近いリゾート地だと改めて感じました。

  87. 379 匿名さん

    ここの立地はリゾートでありながら、閑静な立地で最適。毎日、海を眺めながら過ごす生活は、想像以上に快適です。

  88. 380 内覧前さん

    マンションの近くにスーパーは
    ありますか?

  89. 381 マンション住民さん

    380さん、近くにスーパーとドラッグストアがあります、

    住むのに全然不便は感じません

  90. 382 匿名さん

    ここの場所は、すばな通りから住宅街に入る静かな場所で住むのに最適。部屋からの眺めはどうかな?海見えるの?

  91. 383 入居済みさん

    上層階の部屋は海見えます

  92. 384 マンション住民さん

    夏休みが始まってバルコニーから海水浴場が見えるから自宅にいながら常に夏を感じます。今までなかった生活だから不思議!!

  93. 385 入居済みさん

    湘南住まいは、最高の贅沢。

    誇りを持って住む町は知人に自慢できる。

  94. 386 匿名さん

    この感覚がロコとの違いか。

    慣れてきたら、この環境を守る側になって下さいね。

    地域の行事には積極的に参加して下さい。(清掃や夜警や会合など)


  95. 387 入居済みさん

    是非、参加させて下さい。

    地元の交流大切ですよね。

  96. 388 入居済みさん

    今日から8月スタート。

    お盆休みは友達招待して夏を満喫します。

  97. 389 入居済みさん

    海水浴の人多いですね。

    マンションは住宅街で静かで住むに最適

  98. 390 匿名さん

    その静かな環境が、マンションの乱立でこれ以上壊されない事を願います。


スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸