横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルジェンド片瀬海岸一丁目【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 片瀬海岸
  7. 片瀬江ノ島駅
  8. ベルジェンド片瀬海岸一丁目【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2013-08-13 11:36:24

契約者、住民板です。
住民さんの皆さん、意見交換しましょう!

[スレ作成日時]2013-02-12 16:04:22

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルジェンド片瀬海岸一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 275 匿名さん

    グレーシアって凄いですね。至るところに看板を出しています。明日から説明会が始まるみたいですが、ここと比較する人も中にはいるかも知れませんね。

  2. 276 検討中さん

    人それぞれ好みやライフスタイルが違うので、自分(もしくは家族)に合わせた物件選びをするべきですね!
    私もこの近辺(海に近い)の物件を検討中ですが、色々目移りしちゃって悩みまくっています(笑)
    居住者の方の「最後の決め手」となった条件って何なんでしょう???参考にしたいので教えてほしいです!

  3. 277 匿名さん

    最近天気悪かったけど、今日ちょっと暖かいですね。

  4. 278 検討中さん

    改造バイクに乗っている住民はどうなりましたか?本当にそういう人が住んでいるのでしょうか?ここは住民の方のための掲示板なら、本当の事を教えて下さい。

  5. 279 居住者さん

    海の前にファミマがオープンしましたね。昨日言ったら花火がたくさん売っていました。ファミマの裏は大駐車場でマンションの目の前です。昨日もすでにロケット花火がうるさかったです。これからがちょっと心配になりました。不良の溜まり場とかにならなければ良いのですが。ファミマは目の前ですが、フェンスがあるから行けません(^-^;


  6. 280 匿名さん

    七里ヶ浜のセブンみたいになったらヤバいよね。地域住民が自警団を作って夜間に見回りをするほどです。西浜前のコンビニは殺傷事件があってコンビニはなくなりました。
    毎晩パトカーが来ない環境を願うばかりです。ここは居住者も少ないし心配です。

  7. 281 匿名さん

    夏になれば間違いなく花火する人たちがいらっしゃいますものね。
    ところでこの辺では花火大会とかあるんですかね?

  8. 282 by 匿名さん 

    江の島納涼花火などありますよ~

  9. 283 匿名さん

    >278さん
    改造バイクの件、たまたまかもしれませんがあれ以来見かけない(騒音聞かない)ですね。
    やはり近所のバイク好き若者だったのではないかと思います。

  10. 284 匿名さん

    いやいや、朝の6時過ぎにバイクの音が鳴り響いて出てきますよ。あの細い路地から。こっちにも朝早くに聞こえます。改造と言うより、大型バイクかもしれません。ただ、何も大きな音をさせて細い路地から飛び出して来なくてもいいのに、と思います。

  11. 285 匿名

    >>グレーシアって凄いですね。至るところに看板を出しています。明日から説明会が始まるみたいですが、ここと比較する人も中にはいるかも知れませんね。

    もうとっくに始まっていますよ。

  12. 286 匿名さん

    ↑価格帯がこことは比べ物にならないから、競合はしないと思います。

  13. 287 検討中さん

    ふむふむ、色々と参考になる情報が多く助かります(^^)/

  14. 288 匿名さん

    >282さん
    ほうほう情報ありがとうございます。

  15. 289 匿名さん

    夜中のバイクの音もこのマンションですか?最近、気になります。うちには大型バイクは誰も居ません。スバナ通りは夜中は静かですから目立ちますね。

  16. 290 匿名さん

    江の島の花火大会はこのマンションから見えますか?

  17. 291 匿名さん

    >286さん
    へ~そんな価格差があるんですか。

  18. 292 匿名さん

    >290

    高いマンションが邪魔してしまうので、このマンションからは見えないけど、外に出て少し歩けばいくらでも見れますよ。

  19. 293 匿名さん

    >朝の6時過ぎにバイクの音
    朝の6時、、、音が響き渡りそうな時間帯ですね。

  20. 294 匿名さん

    バイクの件、遊びに来た若者のせいにしたいようだったけど、実際は違いますよ。かなりの大型バイクで、ヘルメットを被って出て行きます。奇抜な格好をしている訳でもない。
    たぶん30代以上の普通の大人なのに、周囲への配慮というか想像力がないのは何故?細い路地からうるさいけど、スバナ通り沿いだって爆音出して走れば迷惑な時間帯じゃない。帰宅時間だって遅いんだし。

  21. 295 匿名さん

    住人にモラルのない人が居るのは面倒ですね~。
    あまりひどいなら、スバナの自治会で取り上げてもらうのもありかもよ。

    マンション選びは住んでいる人も気になります。

  22. 296 入居済みさん

    そんな人はいないです。何かの間違いだと思います。正直ここの物件で恨みを抱いている人の嫌がらせの投稿だと思います。もうこのような批判の投稿やめませんか?気分が悪いです

  23. 298 匿名さん

    明日からまた人が多くなるね。前の観光客用の駐車場は満車になるかな?

  24. 299 検討中さん

    どの場所で打ち上げが行われるんでしょうね?
    家から花火が見れると最高ですね!!
    江ノ島ではないですが以前友人の家から花火大会を見ましたが、あれは贅沢な気分になれますよ!

  25. 300 匿名さん

    江の島の花火は西浜からなので、このマンションからだと海岸線の高層マンションが邪魔になり見えないです。七階なら、花火の上の方だけ見えるかもしれません。ただし方向が違うからベランダからは一切見えません。
    最近は、夏ではなく秋の平日に江の島花火大会は開催されます。

  26. 301 匿名さん

    >298さん
    明日の天気次第な気がしますね~。

  27. 302 by 匿名さん

    これからの季節は賑やかになって人が増えるのは楽しそうですね。でもゴミ問題とか騒音などはどうなんでしょう?

  28. 303 匿名さん

    >最近は、夏ではなく秋の平日に江の島花火大会は開催されます。
    ほー楽しみだ。

  29. 305 匿名さん

    >296

    いますよ。爆音バイクの住人。
    私は見ましたから。

    ライオンズまで響き渡っていますよ。

  30. 306 居住者さん

    人が多くて驚きました!
    ゴールデンウィーク中はとても車を出せる状況ではないですね。自転車も乗れないのは、さすがに予想外でした。夏まで土日はこんな感じなの?

  31. 307 匿名さん

    GWはすごい人ですね。
    江ノ島歩いて行けて、最高です!
    すばな通りはうるさいのに部屋はすごく静かで快適です。
    部屋から海見えて休み中、友達が来て羨ましがられました。

  32. 308 居住者さん

    GW中は、昼夜問わずに、暴走族の騒音が凄かったですね。
    夜だけかと思っていたら、昼間も爆音を撒き散らして走っているのにびっくり!
    窓を閉めてもテレビの音が聞こえません。
    夜は覚悟していましたが、休みの日は昼間まで!?
    警察は取り締まらないのでしょうか?

  33. 309 匿名さん

    GW中天気が良くて助かったー。

  34. 310 検討中さん

    近くに警察署や交番ってないんですか?

  35. 311 匿名さん 

    GW賑ってましたね!

  36. 312 居住者さん

    通りの人が多すぎて車が出せないどころか自転車も降りてひいて歩きました。
    それでも迷惑がられたー><



  37. 313 匿名さん

    そして今日もいい天気だった

  38. 314 匿名さん

    >No.310さん
    片瀬江の島交番ってのが近くにありますよ。

  39. 315 検討中さん

    家から水着で海へ♪なんて憧れますが、人目も気になります(笑)
    夏場はこの近辺では当たり前の光景でしょうかね?

  40. 316 匿名さん

    そもそもベルジェンド片瀬海岸一丁目の「ベルジェンド」って何。

  41. 317 匿名さん 

    サーファーがたくさん来てますね!

  42. 318 匿名さん

    夏場は観光客がゴミをそこらじゅうに置いて帰るので、掃除が大変です。

    朝、ゴミ収集車が来る前に付近の清掃をしなくては。駐車場のゴミも飛んできます。

  43. 319 匿名さん

    >No.318さん
    観光客にモラル意識を持ってほしいですよね。。。

  44. 320 匿名さん

    >319さん
    たしかに!!
    富士山の世界遺産の件でも話題になっていますが、観光地でのゴミ問題やマナーに関しては気を遣ってほしいですね!
    夏の観光地としても有名な場所ですから!

  45. 321 匿名さん

    >そもそもベルジェンド片瀬海岸一丁目の「ベルジェンド」って何。
    何って普通に造語なのではないでしょうか。

  46. 322 匿名さん

    >319さん

    住民にも同様にお願いしたいところです。

    相変わらず住民のバイク騒音がひどいです。

  47. 323 匿名さん

    >296さん

    朝早くにバイクの騒音しませんか?そこのマンションの路地から出てきますけど。

  48. 324 匿名さん

    >296さん、

    恨みなんて、ありません。ただ、迷惑行為をやめてもらいたいだけです。全住民を本当に把握できていますか?
    マンションの掲示板に注意を貼り出すこと位は出来るのではないでしょうか?
    狭い路地です。国道からの爆音とは比較にならない暴力的な音に苛立ってなりません。階下の音は響いてないのでしょうか?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸