横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルジェンド片瀬海岸一丁目【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 片瀬海岸
  7. 片瀬江ノ島駅
  8. ベルジェンド片瀬海岸一丁目【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2013-08-13 11:36:24

契約者、住民板です。
住民さんの皆さん、意見交換しましょう!

[スレ作成日時]2013-02-12 16:04:22

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルジェンド片瀬海岸一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    私も先週末、新江の島水族館行きました~~~
    かわいかったな~~(*^^*)

  2. 152 匿名さん

    >表でオバサンが客引きしている「銀鍋」という店に入りました。
    あそこですか。私は生しらす丼食べたけど、生しらすは特にうまくもなくまずくもなく。味噌汁漬け物は及第点にも及ばず。
    正直、これで「1500円?」と疑問に思った印象でした。

  3. 153 匿名さん

    個性のあるおばちゃんですよね。
    結構強引に「○○が美味しいよ!」ってススメてくるし。

  4. 154 匿名さん

    銀鍋は値段は高いけど煮物やらなんやらたくさん付いてきて、ご飯や味噌汁がおかわりできるから、
    お腹いっぱい召し上がりたい男性には良いのかもしれませんね。

  5. 155 匿名さん

    今日はまた寒くなってきたね。

    今年はスクールでも通ってマリンスポーツ始めようかな。

  6. 156 匿名さん

    >今年はスクールでも通ってマリンスポーツ始めようかな。
    スリーイーウインドサーフィンスクールってのが駅近くにありますよ。

  7. 157 匿名さん

    この辺でうまいラーメン屋さんありますか?ラーメンマニアなので情報交換したいです。私がよくいく店は、
    江ノ電江ノ島駅と小田急片瀬江ノ島駅の中間地点、洲鼻通りの中程にある『らーめん 晴れる屋』。

    この辺りには、残念ながらまともなラーメン屋は皆無のため、、、、
    この辺では貴重なお店。店主は無愛想というか何というか、あまり感じが良くないが、、、、(単に人見知りなのかもしれない)
    お店は夫婦で切り盛りしているが、ホールを担当する奥さんも愛想はない、、、

    ですが、肝心のラーメンは旨い。スープは豚骨と鶏ガラのダブルスープ。麺はやや縮れた中太麺、具はチャーシュー、ほうれん草、大きめの海苔二枚、刻んだ長ねぎ。ようは家系ラーメンだが、クセがなく、バランスの取れたラーメンはなかなかの高レベルです。(そしてBGM は常にサザンオールスターズ)

  8. 158 匿名さん

    この辺でオシャレなバーとかありますか?

  9. 159 匿名さん

    気温が定まらない時期だな・・・。早く暖かくなってほしい。

  10. 160 匿名さん

    【ベルジェンドシリーズ】ベルジェンド片瀬海岸一丁目
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311311/
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/311311

    上の掲示板は重複で閉鎖されてたけど、検討中の質問などはここでいいですか?

  11. 161 匿名さん

    >160さん
    初めまして。
    検討スレの方に「ベルジェンド片瀬海岸一丁目ってどうですか(仮)片瀬海岸一丁目プロジェクト」というスレもありますが、検討中ということでしたら、ここでもそっちでも大丈夫じゃないですか?
    色んな方の色んな意見を聞いてよく吟味しないと、安い買い物ではないですからね!

  12. 162 匿名さん

    >この辺でオシャレなバーとかありますか?
    江の島ボウル内にできたCIZA BAR。とか まあまあオシャレです。

  13. 163 匿名さん

    >晴れる屋

    横浜ウォーカーで名前見たことありますけど、行ったことありませんでした。そんなに旨いなら今度行ってみよう。
    お値段はどれくらいですか?

  14. 164 匿名さん

    >お値段はどれくらいですか?
    ラーメン1杯800円ですよ。
    (もちろん色々なトッピングをすると値段があがりますが)

  15. 165 匿名さん

    気温がぐっと下がって、お花見にちょっと厳しいカンジ。
    今年の桜はどらくらい保ってくれるのでしょうね。

  16. 166 匿名さん

    夏に向けて海辺のマンション検討中です^^
    記念かきこ~~~

  17. 167 匿名さん

    急に歯が痛くなって江ノ島歯科クリニックにいきました。
    (小田急片瀬江ノ島駅から徒歩1分の歯科医院)結構丁寧に治療してもらえてよかったです。

  18. 168 匿名さん

    カフェラテがめちゃくちゃ美味しいお店を発見!プライム

    昨日初めて来店してカフェラテ・ティーラテを頂きましたが、専用の器具を使用しているので本格的な味を楽しめました。
    最近ティーエスプレッソも始めて、その味を飲む為のわざわざ訪れる人もいるとか。

    店内は広くとても開放感があり、海を眺めながらゆっくりとした時間を過ごしたいカップルなどには特におすすめです(゚▽゚*)♪
    店内には木製の椅子(ゆらゆら揺れる)や、ヨットハーバー付近のお店なので、関連する雑誌もあります。

    海の香り、潮の香りやここち良い風に当たりながら時間を過ごすのもまたいいですよ。

  19. 169 匿名さん

    湘南堂のパムってたまに無性に食べたなる。

  20. 170 匿名さん

    >168
    そこっていくらぐらいですか?

  21. 171 匿名さん

    カフェ系ドリンクは大体500円くらいでした。
    ストロベリーラテが気になったので今度挑戦してみます( ̄▽ ̄)ノ

  22. 172 匿名さん

    湘南堂は古びた雰囲気がいい味出してる。
    ベーコンマヨネーズ。 焼きそばパン。 チーズワッフル。
    どれも美味しい~わたしの大好きな昔のパンの味。
    甘味のあるパン生地。食パンは買ったことないけど気になってるんですよね~。

  23. 173 匿名さん

    ここ見てるとおなかへる><

  24. 174 匿名さん

    >173
    ベルジェンド片瀬海岸一丁目 口コミ掲示板・評判っていうよりグルメの掲示板になってますね><

  25. 175 匿名さん

    海岸線を走る道路が混雑していると それを避けて通る道にある可愛らしいジェラート屋さん「SE1」

    お店の前に小さなベンチがあって、いつもそちらでジェラートを食べている方が多くみうけられとても気になっていました。
    たまたまベンチが空いていたので、立ち寄ってみました。

    ジェラートはショーケースの中にだいたい8種類くらいで、ジェラートの他、飲み物やパニーニもありました。
    折角なのでダブルを注文。山のミルクジェラートうまし!また 立ち寄りたいと思います^^

  26. 176 匿名さん

    ほー。ベルジェンド片瀬海岸一丁目の近くにあるんですか?ちなみに一番人気はなんですか?

  27. 177 匿名さん

    ずっとどなたか知りませんが、グルメレポートは他でやってくれないかな。

    マンション口コミ・評判に関係ないじゃん。

    本当の住人なら、マンション自体本質の話を聞かせてください。

  28. 178 匿名さん

    >176さん
    場所は少し離れています。江ノ島駅から歩いてすぐ。江ノ電最中の並びです。
    一番人気は「山のミルク」、山のミルクは島根の牧場から取り寄せたミルクで作っていらっしゃるようでして、
    それが一番人気とのことです。コクがありますが、さっぱりとしていて後を引く美味しさです♪

  29. 179 匿名さん

    あらステキ、でもお高いんでしょ?(笑)

  30. 180 匿名さん

    シングルが350円、ダブルが500円ですよ。
    結構並んでいますが、まだ寒さが残る季節でも 
    沢山の方がお店の前で食べたくなる気持ちが良く分かる美味しいジェラートでした。
    暖かくなってきたからもっと沢山集まりそうですが、また 立ち寄りたいと思います^^

  31. 181 匿名さん

    ほーほー。それほど評判がいいお店なら是非今度いってみたいと思います。

  32. 183 匿名さん

    レンジフードについてる板ですが、お手入れはどうしてます?

  33. 184 匿名さん

    その辺はホーロー製の整流板を使用していますのでわりとお手入れは簡単ですよ。
    (普通に拭き取るだけ)
    ついでにホーローとは・・・
    【ホーロー】
    鋼・鋳鉄・アルミなどの金属の下地にガラス質の釉薬を塗り、高温で焼き付け融着させたもの。
    金属の強さとガラスの耐食性を合わせもち、耐久性・耐酸性・耐磨耗性・保温性・耐食性・耐熱性などに優れ、美しい色合いと光沢をもつ。
    浴槽・洗面器・調理器具・食器などに使用される。
    です。

  34. 185 匿名さん

    あっホーローの説明までどうも(笑)

  35. 186 匿名さん

    三面鏡に収納があることに最近気が付いた。。。

  36. 187 匿名さん

    ベルジェンド片瀬海岸一丁目 契約者専用掲示板にお邪魔します。ここのシャワーの水圧はどうですか?調子いい?

  37. 188 匿名さん

    店構えや、お店の入口にあるメニュー表などから、観光客向けの、しらすをメインにした定食を出している店だろうと思っていて何度も前を通り過ぎながらも、入る事はなかった
    「風流亭」。
    たまたま食事をする機会があり、入ってみてビックリ!味は美味しいし、見た目もすごく綺麗です!季節感のある食材、そして綺麗な盛りつけに料理が運ばれてきた時に思わず、、「すご~い!」と感動してしまいました。

  38. 189 匿名さん

    あとで知ったんですが風流亭は、元が地元では有名な日本料理「松川」だったんですね。
    だからかーと納得する味、技、美しさ。接客している方も、少し年齢層が高い方が多いですが、ベテラン!という感じ。
    とても親しみやすく、話しもしてくれたり、安心して食事ができます。日本料理を気軽に楽しみたい方には、オススメするお店です。

  39. 190 匿名さん

    >186さん
    それはそれは・・・
    結構スペースありますから使わないともったいないですよ(笑)

  40. 191 匿名さん

    中村屋羊羹店の「くりぃむとうふ」
    何だろう?と思い、店頭の看板を見てみると、、、「練乳と生クリーム」で作ったおとうふだとか。
    気になりすぎて思わず入店しちゃいました!

  41. 192 匿名さん

    >190さん
    ええ。収納下手なので今後活用します!

  42. 193 匿名さん

    200円の注文にも関わらず、暖か~いお茶を出してくださった中村屋羊羹店。狭い店内に断崖絶壁の窓の景色だけれど、、、
    なんだか心があたたまります♪で、問題のくりぃむとうふは確かに甘い!確かに豆乳!だけど絶妙なバランスで美味♪

  43. 194 匿名さん

    今日みたいにちょっと雨風が強いと、海沿いは大変ですね・・・
    暴風雨みたいになりますね~。

  44. 195 匿名さん

    さっきHPみたけどスライド式のシャワー便利そうだね。どこのメーカー品なの?

  45. 196 匿名さん

    最近、雨が続くね~。風も強いし。土日洗濯したけど、天気悪そうな予感。

  46. 197 匿名さん

    人感センサーライトは玄関だけ?
    つい最近友人の家にお邪魔したらセンサーライト率が異様に高かくてビックリした。
    あとLEDライトなのかなここ?

  47. 198 匿名さん

    片瀬江ノ島駅から「ロンカフェ」
    江ノ島の麓で回転寿司を食べた後、今度は江ノ島山頂のサムエル・コッキング苑内にある、フレンチトースト専門店ロンカフェで、デザートを食べました。
    プレーンタイプのフレンチトースト ドリンクセット 1050円。フレンチトーストはなかなか美味しいのですが、とにかく景色が最高です。

  48. 199 匿名さん

    今日は昨日とは違っていい天気。
    これぐらい晴天だと海近の町だけに気持ちいいね。

  49. 200 匿名さん

    やっぱり照明がダウンライトだと天井が高く感じて開放感が増すね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸