横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ平塚桃浜【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 桃浜町
  7. 平塚駅
  8. オハナ平塚桃浜【入居者専用】
住民さんA [更新日時] 2022-03-14 12:44:06

新しくスレッド立てました。続きはこちらで。

[スレ作成日時]2013-01-19 09:09:32

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ平塚桃浜口コミ掲示板・評判

  1. 241 マンション住民さん

    管理人さん良い方ですよね。
    ゴミの処理とかこまめにやってもらって申し訳ないです…。

  2. 242 匿名

    ゴミだし皆さんキレイにしてますよね。
    挨拶もしあえるし、子供も礼儀正しくて気持ちいいです。
    まあ平日の昼間は知らないですが・・・

  3. 243 マンション住民さん

    他所のスレッドで話題になってたけど、
    手すりとかコンクリに錆びって出てますか?

  4. 244 マンション住民さん

    バルコニー手摺の支柱を支えてる部分?の白い所にあります。点々…とまだ目立たないですけどね。

    あと、洗濯物を干すピンチハンガーが一部錆びてました。

  5. 245 マンション住民さん

    うちもドンとかドスンとかいう音が一日中します。
    何の音でしょうか。
    真上からではなくて斜めからということもあるのでしょうかね?

  6. 246 匿名

    >244さん
    ピンチハンガーって洗濯物取り込むとき一緒に部屋に入れてますか?それでも錆びるならよっぽどですが…。
    うちは毎回干すとき外に出し、取り込むとき中に入れてます。

  7. 247 マンション住民さん

    246さん
    どちらかと言えば出してる事が多かった気がします。妻に言われて知ったので、自分は錆の事は気づきませんでした。

  8. 248 入居済みさん

    244さんが書いてくれたバルコニーの白い部分、気になってみてみたら確かに錆びっぽいのありますね。
    全く目立たないですが、輪郭が滲んでいるのもあるからやっぱり錆かな。
    今度の点検時に聞いてみようと思います。

  9. 249 匿名

    >247さん
    246です。
    ご回答ありがとうございます。出してることが多ければ錆びるのは早そうですね。
    潮のパワーはすごい…
    コンクリートの錆っぽいのは模様だと袖ヶ浜の検討スレで言われてますが。

  10. 250 マンション住民さん

    >249
    どう見ても模様でしょ。
    というより外壁のタイルに錆がつくわけないんですが…。

    オハナの評判落としたい他のデベの方でしょうか?
    いい加減にしてください。

  11. 251 匿名

    249ですが他のデベなわけがなく私も一住民です…
    錆のことを言い始めたのも他の住民の方で、私はタイルが錆びているなんて一言も言ってません。錆びるの早そうと書いたのはピンチハンガーのことですよ。
    ちゃんと理解してから書き込んでください。

  12. 252 マンション住民さん

    外壁のタイルが錆びてるとも、書かれてないですしね。

  13. 253 マンション住民さん

    懇親会楽しかったですね。
    人の暖かさも含めて、改めていいマンションだと思いました。

    管理人さんがわざわざ笹切りに行ってくれたって凄いですね。
    いつも本当にありがとうございます。

  14. 254 マンション住民さん

    懇親会楽しかったです!!
    正直、あんまり期待してなかったのですが食事や飲み物もたくさん用意してあったし、何より色々な方とお話しできてよかったです。
    これからも皆さんよろしくお願いします(^_^)

    笹を採ってきてくださった管理人さんありがとうございました!!

  15. 255 入居済みさん

    さ、錆が…。
    ベランダの排水管のネジですが…

    このくらいは海近のマンションならどこでもありますよね…。

  16. 256 マンション住民さん

    255さん
    海の方でなかったとしても雨水が溜まったりするので、
    そろそろ細かい所に錆が出てくるのは当たり前だと思います。
    気になるならメンテナンスキットに入ってた556で落ちますよ。

    築後半年で大きな問題も出ていないし、これから先は各家庭で
    綺麗に使うかどうかだと思います。

  17. 257 入居済みさん

    256さん

    ありがとうございます!
    やってみます!!

  18. 258 マンション住民さん

    初めての夏、暑いですね…。

    風が通り抜けてくれないので、クーラーガンガンつけています。

    みなさんのお宅は、風、通り抜けてくれますか?

  19. 259 マンション住民さん

    西棟住民ですが玄関のドアを開けると風が抜けます。
    この暑さの前では無力ですが、換気するにはいいですよ。

  20. 260 マンション住民さん

    北棟住民です。
    259さん同様、玄関のドアを開けて、廊下のドアを開ければ、風が抜けます。
    ですが、こう暑いと、開けるより閉めてエアコン…ですね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸