横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ平塚桃浜【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 桃浜町
  7. 平塚駅
  8. オハナ平塚桃浜【入居者専用】
住民さんA [更新日時] 2022-03-14 12:44:06

新しくスレッド立てました。続きはこちらで。

[スレ作成日時]2013-01-19 09:09:32

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ平塚桃浜口コミ掲示板・評判

  1. 141 マンション住民さん

    某マンションのチラシが入ってましたね…。

  2. 142 住民さんA

    ところでエコポイントの商品、もう届きましたか?

  3. 143 住民さんA

    もう届いてるというか、商品券使って買い物も済ませてますよ?
    確か2月の上旬くらいだったと・・・
    いつごろ申請したのかにもよるんですかね?

  4. 144 入居済みさん

    エコポイント、すっかり申請忘れてました・・・

    まだ間に合うのでしょうか・・・

  5. 145 住民さんA

    142です。
    野村不動産から申請書類貰ってすぐに書いて12月末に送りました。
    何か不備があったのでしょうか。
    他の皆さんも届いてますか?

  6. 146 マンション住民さん

    ポイントは届きました。
    何に交換するか未だに悩んでます。笑

  7. 147 入居済みさん

    私も年末に申請だしましたが、すでに商品届いてます。
    1ヶ月半は前のことだと思いますよ。
    一度問い合わせてみてはいかがでしょう。

  8. 148 マンション住民さん

    みなさん近所にお気に入りの店とかできたでしょうか?
    ケーキ屋さんとイタリアンとラーメンはやたら多いですね。

  9. 149 匿名

    コンディトライ・バッハマンというお店のバームクーヘンがバームクーヘン部門で手土産日本一になったみたいですよ?
    しまむらの向かいにお店がありますね。

  10. 150 マンション住民さん

    先日ゴミ出しをしていたら共有カートを使ってゴミ出ししてる人がいた
    皆さんどう思いますか?

  11. 151 マンション住民さん

    常識的にダメでしょ?
    キレイなものとキタナイものの区別も出来ないとは…
    ごく一部の人なんでしょうが、自分さえ良ければいいという発想の人がいるのは非常に残念ですね…

  12. 152 入居済みさん

    そうかなぁ、家具や家電の段ボールや梱包材、新聞雑誌、積んでるものがそういうものなら何とも思いませんよ。
    ゴミといっても感じ方は人それぞれ。きれいに使うってことが守られるなら、批判の対象にしなくてもいいと思います。

  13. 153 マンション住民さん

    ゴミくらい手で持って行きましょう、と思っちゃうんですが…。

  14. 154 入居済みさん

    お気に入りの店情報。
    まーみなさん知ってる方多いかとは思いますが、近くの鳥仲商店(鶏肉屋ね)の
    コッコ唐揚げとモツ煮が激ウマ。
    くそー、体動かす習慣はあるものの、近くにコレがある限り減量できそうもねえ。

  15. 155 匿名

    同意
    汚くても大丈夫な人の「何とも思わない」をベースに判断するのはどうかと?
    そんな人が綺麗にゴミを扱ってるという保証は無いですからね。
    なおさら一緒は嫌です。

  16. 156 マンション住民さん

    わお、私やっちゃってました。
    家電買ってカートで運んで、中身出してカート返しつつ段ボールと発泡スチロールを…。
    不快に思う人いたんですね、気をつけます…>_<…

    でも…汚くても大丈夫ってわけじゃないです…ちょっとショックだったので

  17. 157 マンション住民さん

    買い物用カートなんで形はどうであれゴミは載せない
    がルールと考えた方が良さそうですね。

    あとゴミ捨てもこれから暑くなるから臭いとか
    問題になりそうですね。
    生ゴミはきっちり前日か当日の朝に捨てましょう。

  18. 158 マンション住民さん

    嫌がる人がいるならやめておくのがいいですね。
    自分の都合・解釈で人を嫌な気持ちにさせるなんて、それこそ嫌ですもんね。
    ごみ捨て用のカートではないわけだし、どうしてもという人がいるなら管理組合に新しいカート購入の提案をしてみたらいいと思います。
    賛同者が多ければ願いは通じると思います!

  19. 159 入居済みさん

    ええと、話戻してもいいですか。

    154さん、私も気になってます。でも思い出すのはいつも日曜日。お休みなので、まだ食べていません。
    もつ煮もお勧めなんですね。今度こそ挑戦だー。

    私のお勧めは食べ物屋ではないのだけど、茅ヶ崎にある植木屋さん、
    鉄砲通りにあるLUFTというお店です。たまたま見つけて入りましたが、オシャレでけっこうリーズナブル。
    観葉植物も元気な感じ。

    我が家にいくつかお迎えしましたが、越冬もなんなくこなし、どれもとても元気です。

    バッハマンも気になるなぁ、こんな情報交換嬉しいですね。

  20. 160 住民さんA

    昨晩から子供の断乳始めました。
    予想はしていましたが、夜中にすごく泣きまして、
    ご近所さまにご迷惑お掛けしてるかと思います。
    聞こえてるかたおられましたら申し訳ありません。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸