横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ平塚桃浜【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 桃浜町
  7. 平塚駅
  8. オハナ平塚桃浜【入居者専用】
住民さんA [更新日時] 2022-03-14 12:44:06

新しくスレッド立てました。続きはこちらで。

[スレ作成日時]2013-01-19 09:09:32

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ平塚桃浜口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    養生が25日に撤去との事。

    これでみなさん引っ越し済んだって事ですかね。

  2. 2 契約済みさん

    どうですか?機械式の駐車場なかなか入れるのに悪戦苦闘している人がいらしたけど入れにくいのかな?管理組合役員決まったのかな?

  3. 3 契約済みさん

    機械式駐車場苦手ですね…。
    ミニバンなんで左右の隙間が20cm位しかないです。

  4. 4 マンション住民さん

    職場の立体駐車場なんてパレットの余裕が10センチもないので、それに比べたら余裕ですね。

    管理組合の役員て、相当前から掲示板に張り出されてたと思いますよ?

  5. 5 入居済みさん

    ポイント交換で、みなさんテレビとかエアコン補助券とか旅行券とかに交換するってありましたけど、カタログ見てもそういうのがないんですが、どこを見れば良いのでしょうか~。
    ぜひ教えてください!

  6. 6 契約済みさん

    エコポイントの事業者毎に商品が異なるので
    「住宅エコポイント 欲しい商品」でネットで
    検索するといいと思います。

  7. 7 マンション住民さん

    市の広報紙「広報ひらつか」が届かないので、市に問い合わせたところ、
    1月発行号から全戸にポスティングしているそうです。
    皆様のポストには入っていましたか?

    問い合わせた後、表札のないポストには入れていないのかもしれないと思いました。
    平塚市は3年くらい前、新聞購読率の低下を受け、新聞折り込みから全戸ポスティングに切り替えました。
    ※市のサイトでPDFをダウンロードできます。市内の一部施設でも配布してます。

  8. 8 入居済みさん

    うちは表札ないですが、入ってました~

  9. 9 入居済みさん

    エコポイントはJTBナイスギフトにする。
    交換率100パーぜよ。
    金券ショップでの現金への交換率はだいたい98パーくらいみたい。
    けど全国でほぼ現金として使えるんだからわざわざ替える必要もないと思うけどね。

    残り半分の復興支援については省エネ家電交換ギフト券にでもしようかな。
    ま、色々あると思うけど選択肢として参考までに。

  10. 10 匿名

    住宅エコポイント、皆さんの意見、とても参考になります。ありがとうございます。

  11. 11 マンション住民さん

    キッズルーム利用されてる方、どんな感じでしょうか?
    よその子供と遊んだりもしてますか?

  12. 12 契約済みさん

    №9さんにご質問です
    住宅復興エコポイントにJTBナイスギフトってありあますか?
    あと私も省エネ家電の券を頼むつもりなのですが、
    省エネ家電券は、エコ商品の区分になるから、残り半分は復興支援商品を頼まなくては
    いけないのかと思ってましたが、どうなのでしょう。

    ややこしくて商品選びに苦戦中です。


  13. 13 入居済みさん

    音に関するお知らせが入ってましたね。
    上から特に気になる音は常習的にはありませんが
    その分、下のお宅に配慮しないとですね。

  14. 14 マンション住民さん

    今のところ上からの音は
    ・引き戸がガタンと鳴る音
    ・ドスドス歩く足音
    がときどき聞こえるくらいでしょうか。

    上記二点は気をつけるようにしてます。

  15. 15 入居済みさん

    やっぱり上のドスンドスンはある程度我慢ですかね……
    うちの上もけっこうガタガタ聞こえます(涙)
    自分は気を付けようと思うなぁ

  16. 16 匿名

    部屋によってはスラブ厚210位あるけど、直床の限界でしょうかね。我慢が大事ということで。

  17. 17 入居済みさん

    養生が取れてスッキリしましたね。
    養生がある
    ことに慣れていたので、新鮮です。

  18. 18 匿名

    ベランダ手すり下の付け根( ?)部分のカバーがパカパカ動いて下地部分が見えちゃいます。皆さんのベランダもそうですか?

  19. 19 匿名

    いいえ、全くそんなこと無いですね?
    3ヶ月検査の時にでも聞いてみたらどうですか?


    >17
    同感です。
    特にロビーが「こんなに広いんだ!?」と驚きました。

  20. 20 マンション住民さん

    マンションの入り口がちょっと高級感あって気に入ってます。
    値段言うとみんなビックリ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸