横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ平塚桃浜【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 桃浜町
  7. 平塚駅
  8. オハナ平塚桃浜【入居者専用】
住民さんA [更新日時] 2022-03-14 12:44:06

新しくスレッド立てました。続きはこちらで。

[スレ作成日時]2013-01-19 09:09:32

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ平塚桃浜口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居済みさん

    199さん

    いちいち自分たちのマンション内の細かいこと、ここにあげるのはどうかと。
    管理人さんに言えば済むことでは?

    恥ずかしい気がしますね。

  2. 202 マンション住民さん

    201さん
    管理人さんはフルタイムいるわけではないので厳しいと思いますよ
    やはり、自分達のマンションですから自衛しないと
    初めからきちんとしておかないと、同じ様な事が起きますよ

  3. 203 マンション住民さん

    199さん

    ここに文句を書いてもどうにもならないから、
    その場で一声かけるとかすれば良かったような気がしますねー。

    GW中、バイクが仮自転車置き場に置いてあったりしたのを見かけたので、
    良いのではないでしょうか?

  4. 204 ご近所さん

    暫定自転車置き場ってバイク置いてもいいんですか?
    自転車だけかと思ってた。

  5. 205 マンション住民さん

    2階の方ですよね?
    原付に名前書いて貼ればいいってもんじゃないと思います。

  6. 206 マンション住民さん

    今日も天気がよく、マンションの木々が、風で、さわさわいっていい感
    じですね(*^^*)

  7. 207 入居済みさん

    206さん、なんだかホッとできるコメント、ありがとうございます(^-^)
    うちのマンション、緑が多くてこの季節いい感じですね。
    朝のインナーコートも好きです。

  8. 208 マンション住民さん

    インナーコートの鳥の巣箱まだ住み着かないですね〜。

  9. 209 入居済みさん

    巣箱をみつけたときはちょっと和みましたね。
    固定資産税のことを気にかけていらっしゃる方がいましたが、先日納税通知がとどきました。
    金額が気になっていたので、主人は公示を見に行ってましたよ。
    思ったよりも少額でホッとしました(^_^)

  10. 210 マンション住民さん

    とても住み心地がよく、毎日幸せな気持ちです。

    顔はまだ、分からなくとも、すれ違う方と挨拶できたり、夕方になると、こどもたちの明るい声が聞こえたりと、ほんわかあたたかい気持ちになる毎日です。

  11. 211 入居済みさん

    私も住み良くて気に入ってます。
    質問ですが、みなさん浄水器のカートリッジ注文していますか?
    我が家は保留中だったのですが、最近水がちょっと不味く感じられてカートリッジを買おうか迷い中です。
    やっぱり効果あるのかな。
    よかったら感想など教えてください。

  12. 212 マンション住民さん

    交換カートリッジ買いました。
    水道水が安心して飲めるのはいいですね。

  13. 213 入居済みさん

    212さん、お返事ありがとうございます。
    入居から5ヶ月あまり、違いを試さず今になって気になり始めて迷ってました。
    やっぱりうちも頼んでみようかと思います(^-^)

  14. 214 住民さん

    七夕飾り作りとその後の交流会、どのくらいの方が参加されるんでしょう。やっぱりお子さんのいるご家庭が多いのかな?

    こういうイベントは初めてなので、皆さんとお知り合いになれるチャンスだし楽しみです。

  15. 215 マンション住民さん

    うちは子連れで参加予定です。
    キッズルームで人数収まるんでしょうか?

  16. 216 住民さん

    215さん、ありがとうございます。私も家族で参加してみようと思います!

  17. 217 マンション住民さん

    キッズルームの植木が枯れちゃてますね。
    水をあげようと思ったのですが水道が無い。。。
    あそこに植物置くの無理なんじゃないですかね。

  18. 218 マンション住民さん

    うちも参加しまあす!幼稚園児と三人です。

  19. 219 住民さんC

    あの〜
    袖ヶ浜のオハナの広告チラシがポスト
    に入ってました。
    配ってる人はわかって行っているのでしょうか?

  20. 220 マンション住民さん

    ↑ほんとですね。
    ちなみに、オリンピアというマンションのもよく入っていますが、長谷工ですよね(-_-;)

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸