京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リフレス京都五条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 丹波口駅
  8. リフレス京都五条ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-12-17 16:33:30

リフレス京都五条についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都市下京区中堂寺櫛笥町21番4、京都市下京区下松屋町通松原下る二丁目下長福寺町278番4(計2筆)
交通:JR山陰本線(嵯峨野線)「丹波口」駅 徒歩7分
間取り:1LDK+N~4LDK
専有面積:51.28㎡~86.59㎡

売主:株式会社 インザライフ
施工会社:株式会社 鍜治田工務店
管理会社:ジャパン リアルティ スーパービジョン 株式会社

[スレ作成日時]2012-12-26 11:29:17

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リフレス京都五条口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    歩道が狭かったり歩道のない細い道沿いのマンションの方が危ないと思いますよ。

    広い歩道がある大通りは逆に安全です。

  2. 85 匿名さん

    どこに住むにしても
    小さい子供がいるご家庭は
    親がしっかりとみていないとダメですし
    言い聞かせておく必要はありますね。

  3. 86 匿名さん

    ここに限らず、京都の道は一方通行や狭い道が多いです。
    こちらはまだマシなほうでは・・と思いますよ。

  4. 87 匿名さん

    丹波口駅が近いとはいえ
    買い物とかこのあたり不便そうに感じますが
    実際はどうなんでしょうか。
    近くには昔からの民家も多いようですけど…。

  5. 88 匿名さん

    もう2期分がスタートしたようです。

    今5戸販売されているようですけど
    3期まで販売されるんでしょうかね。

    価格はそんなに高くないので人気になってもいいかと思いますが
    こちらのスレの動きはあまりなさそうですねね。

  6. 89 物件比較中さん

    立地にしては、安い!
    前から京都に住みたいと思っていたので、ちょうど良い物件かな!

  7. 90 匿名さん

    立地・・・他府県の方なら

    駅までの距離もこんな感じかなとイメージされていかもしれません。

    しかし、丹波口って昔から駅周辺に変化がない街ですね。

  8. 91 匿名

    どうあがいても『立地にしては』なんて言葉が使われるような場所ではないですよ。
    たとえ今より1000万円安くてもそれは同じです。

    『この立地だから』安いんです。
    勘違いしてはいけません。

  9. 92 匿名さん

    ここが烏丸寄り、もしくは大宮近辺でこの価格ならお得ですね。

  10. 93 匿名さん

    この周辺に住んでいらっしゃる方もおられると思うので
    土地の価値云々はあり言い過ぎないほうがいいかとは思いますが。
    駅周辺がもうちょっと賑やかになると雰囲気も変わり、
    便利な部分も出てくるのでしょうね。

  11. 94 物件比較中さん

    この辺りに昔から住んでいる方からすれば、
    いうほど、良い場所じゃなく、可もなく不可もなくって感じですかね。

    後は個人の好き嫌いによって分かれる感じです。

    烏丸寄りなんかはとても便利ですが、その分、人も多く、
    町の喧騒が気になっちゃいます。

  12. 95 匿名

    騒音は烏丸の方が静かですけどね。

  13. 96 匿名さん

    騒音とかで考えると
    ここも烏丸も大差はないと思いますよ。
    便利さか価格帯なのかどちらを優先に選ぶかかもしれません。

  14. 97 匿名さん

    市内はどこでも車両が多いので
    静かさを求めるのは難しいかと思います。
    窓をずっと閉めて生活するわけにもいきませんから。
    ただ、洗濯物を干すことを考えたら迷うかもしれません。

  15. 98 匿名さん

    現地に行ってきました。

    便利でも不便でもない場所というイメージでした。

    丹波口駅は初めて行きましたが地味な感じ。

    もう少し何かほしいなという感じで決めるには至らずでした。

  16. 99 住まいに詳しい人

    丹波口はね~、
    五条駅上のマンションが出てから、ここは音沙汰なしだよね

  17. 100 物件比較中さん

    現地周辺は、ぱっとしませんが、逆を言えば落ち着いた雰囲気といったところでしょうか。

    近くに何か目立つような建物があったりということはありませんが、
    落ち着いてお休みになれる住環境だと思います。

  18. 101 購入検討中さん

    ふと思って調べても分からなかったのですが、今後この辺はこれ以上発展はないのでしょうか。
    あれば買うポイントになるのですが。

  19. 102 匿名さん

    101さんと同じことを考えていました。
    このあたりで発展などはないものなのかどうか。
    今のままでは、落ち着いた雰囲気というよりは
    何もない感じの雰囲気というように見えてしまいますね。

  20. 103 匿名さん

    このあたりなら、騒音で悩まされることはなさそう。
    丹波口駅は派手さはないけど、そこが逆にいいのかも。
    夜にたむろしている人もいないだろうからねえ。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸