京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リフレス京都五条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 丹波口駅
  8. リフレス京都五条ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-12-17 16:33:30

リフレス京都五条についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都市下京区中堂寺櫛笥町21番4、京都市下京区下松屋町通松原下る二丁目下長福寺町278番4(計2筆)
交通:JR山陰本線(嵯峨野線)「丹波口」駅 徒歩7分
間取り:1LDK+N~4LDK
専有面積:51.28㎡~86.59㎡

売主:株式会社 インザライフ
施工会社:株式会社 鍜治田工務店
管理会社:ジャパン リアルティ スーパービジョン 株式会社

[スレ作成日時]2012-12-26 11:29:17

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リフレス京都五条口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    営業さんの書き込みすごいですね(笑)
    普通に考えれば、よほど安くないと購入しようとは思わない場所ですけどね?

  2. 22 匿名さん

    丹波口だと京都駅までとりあえず出ないといけない感じです。
    でも、時間がマチマチなバスよりは便利かもしれません。

  3. 23 匿名さん

    う~ん、営業さんの書き込みばかりとは思わないですけどねえ。
    不便ともいえない場所だし、便利ともいえない場所ではありますがね。
    自転車は1家庭2台分は確保できそうですが
    自動車を置けないかもしれないというのは辛いかもしれない。

  4. 24 物件比較中さん

    色々意見があって良いですね。非常に参考になります。

    京都駅まで自転車10分って遠いですか?

    田舎出身の私からすれば、自転車で京都駅まで10分で行けるなんて
    羨ましいくらいなんですが・・・。

  5. 25 匿名さん

    遠くないですよ!

    自転車中心で駐輪場が駅にも確保できるなら不便はないかましれません。
    けど、ちょっとした場所の違いですが、ここに住んでると言ったときに羨ましがられたり、中古で価格が落ちないような場所でないことだけは理解しておいた方がよろしいかと。

  6. 26 匿名さん

    >>京都駅まで自転車10分って遠いですか?

    私は遠いとは感じません。
    でも、人によっては遠いと感じるのかもしれないです。
    これは今住んでいる場所によっての感覚の違いかと思います。

  7. 27 匿名さん

    自分は自転車に乗らないといけないなら、10分でも20分でも
    あまり違いを感じません。
    何か必要な場所が徒歩5分以内なら決める要因の一つになります。

  8. 28 匿名さん

    なんか笑える…ここのコメント…
    なんで五条大宮?

  9. 29 匿名さん

    最寄りの駅が丹波口って…
    地元の人間からすれば見向きもしないというか
    魅力はないだろう。

    価格が安かったりこの辺りにどうしても住みたいって人は別なんだろうけど。

  10. 30 匿名さん

    この周辺も住宅はありますよね?
    あんまりな表現はどうなんでしょうか。
    駅やバス停が遠いおうちなんてたくさんあると思うので
    ここが不便そうには思わないですけども
    人それぞれなのでは?

  11. 31 匿名さん

    京都人ならわかる中心部とこの辺りの微妙な違い。
    地図上はそんな大した違いに思えなくても、実はその違いが結構大きいんですよね。

  12. 32 匿名さん

    やっぱり安いところは理由がある

  13. 33 匿名さん

    あんまり…という表現の人は
    どうしてここにカキコミしにこられるのか不思議ですね。
    嫌味ではなくて、わかりやすい情報がいただきたいです。

  14. 34 匿名さん

    30の人はちょっと頓珍漢ですよ。
    >この周辺も住宅はありますよね
    >駅やバス停が遠いおうちなんてたくさんあると思うので
    って、マンション買う人って交通の便だったり学区だったり
    資産価値だったりを重要視する人が多いと思うので
    不便な所や安い土地だったら戸建てを建てているでしょう。

    堀川より東だったら人気かもしれませんが大宮より西ですからねぇ、、



  15. 35 匿名さん

    あんまり場所について人気がないようですねぇ。

    この辺りあまり行ったことないんで、
    ちょうど、明日から案内会がスタートするようなので、
    そこでモデルルームでも見て参考にしようかな。

    参加される方いますか?

  16. 36 匿名さん

    ホームページで詳細を見てみましたが
    価格帯が割と低い設定のように感じました。
    このあたりの相場なのでしょうか?

  17. 37 匿名さん

    36様
    このあたりの相場かもしれないですよ。
    駅にも少し離れていますからね。
    地元民なので、こちらの近くに住んでいますが、
    住み心地はそんなに悪くないですよ。
    でも、車はあったほうが便利だと言えますね。

  18. 38 匿名さん

    いくらかわかんないですけど、一番高い部屋で言えば坪170近いんですよね?
    明らかに高過ぎますよ。。

    この場所なら最上階で坪140程度まででしょう。

  19. 39 匿名さん

    中京区周辺は、割と高くても売れる感じがしていたので
    高い設定でも普通なのかと思っていました。
    下京区になるとやっぱり変わるんでしょうかね。

  20. 40 物件比較中さん

    私は、この辺りのマンションを比べてみても、安い方だと思いますよ。

    確かに駅からの距離はありますが、値段はとても魅力的だと思います。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸