横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらい59街区マンション計画(2016年6月完成予定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. みなとみらい59街区マンション計画(2016年6月完成予定)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
MM住人 [更新日時] 2015-03-08 13:51:59
【地域スレ】みなとみらいの住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

横浜市は11日、みなとみらい21(MM21)中央地区59街区の開発事業予定者に、スーパーの「オーケー」(東京都大田区)などで構成された企業グループが決定したと発表した。敷地面積約1万6千平方メートルで、売却額は約95億円となる見込み。同社が都内から本社を移転するほか、ホテルやマンションなどウオーターフロントを生かした複合施設を建設する。

岡田ビルは東側約9千平方メートルの土地にホテル、商業施設、マンションを建設する。建物は地下1階地上28階建てで、延べ床面積は約5万5千平方メートル。マンションは354戸を予定している。大成建設は計画全体の支援を行う。

[スレ作成日時]2012-12-12 11:06:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらい59街区マンション計画(2016年6月完成予定)

  1. 201 匿名さん

    先週末テレビ東京放送されたのアド街っく天国では横浜のベイエリア特集でしたね!
    クリスマスはまさに凄いでしょうね!
    今週末の放送内容は鎌倉ですよ!この辺りからなら電車で30~40分くらいじゃないかな?

  2. 202 匿名さん

    1月発表しないかな

  3. 203 匿名さん

    春に正式発表か?やはりまわりの物件もきにはなりますが、ここが本命なのでまってます。

  4. 204 匿名さん

    北仲地区も1000戸のマンション計画があるし、桜木町地区は大変な数のマンションが出来ますね。もう少し待って買ったほうが、良いと思ってます。

  5. 205 匿名さん

    北仲もこちらも詳細はまだ出てこないですね。2000戸の供給があればすごいことですね。学校が足りなくなるが大丈夫かな?

  6. 206 匿名さん

    消費税のからみもあるので、正式発表は落ち着いてからですね。それまで頑張って貯金します。

  7. 207 匿名さん

    4月16日に正式に横浜市のホームページに掲載されましたね。OKがとなりなので、買い物は便利になりますね。海が、近いので塩害は心配ですが、いいマンションになりそうですね。

  8. 208 匿名さん

    小学校や中学校など幼稚園も含めて、近くになく、子供がいると大変かも。場所は、景色よくいい場所です。

  9. 209 匿名さん

    正式発表はもうすぐかな。北仲再開発もあり、色々選べいい場所ですね。

  10. 210 不動産業者さん

    計画おくれてるみたいだね。供給過剰ですね。森ビルも遅れてるし、この地区だけで2000戸は無理がある。戸数の少ない紅葉坂もあるし、売れるのは厳しいでしょうね。

  11. 211 匿名さん

    クオス紅葉をやめて、こちらに期待してます。早く発表しないかな。海に近いので、塩害は心配だけど、スーパーもくるし、便利になると思う。

  12. 212 匿名さん

    立地はクオスの方が良さそうだけど、、
    ここは安く売り出して欲しいですね

  13. 213 特命戦隊
  14. 214 匿名さん

    たぶん結構高いかな、大成だし、スーパーも近い、住所がみなとみらいは結構すると思うよ。

  15. 215 匿名さん

    大成は融通がきくというかデベの要望に柔軟だからコストカットしてくれるんじゃないかな?
    そのかわりニコタマライズとかコスギタワーとか震災のとき駐車場のコンクリートにヒビが入ったりガラスだらけのエントランスまわりが派手に割れ落ちたりしたみたいだけど。

  16. 216 匿名さん

    熊⚪︎組も鹿⚪︎も施工ミスしてる。
    ある意味大手ゼネコンの方が不安。

  17. 217 匿名さん

    ここが予定通り今年年末に販売開始するかどうかは、消費税増税の行方によると思うな。
    今年4月からの消費税8%は確実に景気を下押ししている。そこに、消費税10%が秋に決まるとなれば、更なる景気悪化が見込まれ、当然、来年4月以降の景気動向の推移を暫く見る事になると思う。もしも景気が悪化し、それが落ち着いた頃には、需要減により建築費用のコストも下がっていると思うので、採算に合うと判断されれば販売開始という感じかな。
    もちろん、消費税増税が流れるなら、予定通り今年年末に販売開始だと思います。

  18. 218 匿名さん

    ここか紅葉坂か戸部かで迷っています。。

  19. 219 主婦さん

    小学校作らないと言ってたけど、こんなにマンション増えたらどうなるの?

  20. 220 ご近所

    みなとみらい、当初はマンションすら作らないはずだったので、居住人口が増えても学校はできないでしょうね。
    空いてる土地はどんどん売れてきて、少なくなってきましたし、要望があっても、なかなか現実には難しいと聞きました。マリノスタウンの後も何ができるか決まってないですが、商業施設を誘致しようとしてるみたいで、閑静な場所が好きな私としては残念です。

  21. 221 主婦さん

    みなとみらいは、商業施設だらけ、観光地で、住みにくいです。
    こんなにマンション増えても学校はできないし、ここは、もう子育する環境ではないですよ!
    街計画失敗です。住むところ、商業施設は、ちゃんと分けて街作りしてほしかった。
    ここは、若者のデートスポット、観光地、ワイワイにぎやか、住む場所では、ないです。
    車も多い、暴走族うるさいし、もっと静かに暮らしたい。
    子育てには、不向きです。

  22. 222 匿名さん

    みなとみらいはスーパーもホームセンターもあるし生活しやすいですよ。
    確かにお子さんがいらっしゃる方には学校が遠いというデメリットはあると思いますが。
    皆さんそこは承知の上でお住まいだと思います。
    それから暴走族?極たまにしか聞こえてきませんが…
    しかもほんの一瞬通るだけですので、他のエリアに住んでいても変わらないと思います。

  23. 223 働くママさん

    洗濯物は、干せないのかなー?
    塩害の影響、ドロ臭いのは、どうですか?

  24. 224 匿名さん

    洗濯物は景観を守るため、干すことは禁止されています。
    当然ながら皆さん承知の上でお住まいです。
    塩害の影響、泥臭さ?特に感じませんが。

  25. 225 周辺住民さん

    隣接のオーケー本社予定地ですが、着工予定が7月だったはずですが、まだ動きがありません。
    延期でしょうか?


    話はかわりますが、キャッツシアター跡に小学校建設が正式に決まりましたね。
    10年の期間限定ではありますが、ありがたいです。

  26. 226 入居済み住民さん


    2014.08.29神奈川新聞
    http://www.kanaloco.jp/article/76823/cms_id/98706

    MM21に市立小学校創設決定!

    2018年4月から10年間限定ですが。

  27. 227 匿名さん

    うちの子が丁度小学校に上がる年だ…いいなぁー
    タイミングが合わなくて別のマンション買いました。
    後悔はしてないけど、やっぱりここ買いたかったなー
    羨ましい!

  28. 228 匿名さん

    馬車道のブランズは、条件の悪い部屋でも坪260万円くらいだったみたいですね。

    立地とかを比較すると、ここは坪300万円は固そうではないでしょうか。
    ということは、70㎡で6300万円。
    う~ん、もうちょっと高いかな。

  29. 229 匿名さん

    ここは、70m2で、7500万くらいじゃない?
    小学校、スーパー近くだとかなり便利良いですね。

  30. 230 匿名

    >>227さん

    買わなくて正解だったんじゃない!?
    みなとみらいなんて、横浜駅や桜木町駅からも遠く離れた"陸の孤島"みたいな辺鄙な埋め立て地なので、観光するにはいいけど住むには適さない場所ですよね!?
    OKストアーなんて、正に"安かろう悪かろう"の段ボール箱の積み重なった業務スーパーで、中国産の農薬&添加物漬けの食品ばかりで安心安全とはほど遠いし(笑)
    大体晴れてても洗濯物も外に干せないマンションなんて、電気代も余計にかかるし一年中洗濯物が部屋やバスルームにぶら下がっててだらしないし(湿度が上がりカビの温床になる)、部屋中洗剤臭いし、布団なんかはクリーニングに出さないと永遠に干せないとか有り得ないですよね(笑)

  31. 231 匿名

    期間限定の小学校とか税金の無駄だわー

  32. 232 匿名さん

    >>230
    負け惜しみですか?
    ここなら職場が近いので歩きで十分。あ、晴れた日は自転車もいいかもー
    普段は車を使うので駅はどこでもいいです^ ^
    食材は宅配ですので、OKなんかで買い物しないし。
    子供がいるから、産地などには敏感ですよ!
    洗濯物や布団なんて、原発事故以降外で干してません^ ^
    他にもいろいろ飛んでるしね。
    原発事故前はあまり気にしてませんでしたがね。
    乾燥機あるから部屋干ししないし、服はクリーニングだし。
    布団は買い換えればいいんじゃないですか?

    実際に買ったところは実家近くなので会社へは車ですが、
    すでに上記のような生活なので、あなたが仰るようなことは全然問題じゃないです。

  33. 233 匿名


    まぁまぁ落ち着いて
    生活スタイルなんか人それぞれだし、育ちとかもあるから色々な意見があってもしょうがないでしょ
    ただ、両方とも、なんかトゲがあって怖いよー

  34. 234 匿名さん

    余裕のない両者ですね。
    わざわざ書かなくてもの内容ばかり。

  35. 235 匿名さん

    10年で壊す予定ということはベニヤ板の可能性があるな。
    それ以上の金はかけないだろう。

  36. 236 周辺住民さん

    みなとみらいから本町小学校へ通っている子どもは、全部で百数十人程度のはず。小学校一つ作るほどいるわけじゃない。
    都市計画上マンション建設可能なのは、この59街区と東急のやる32街区だけで、もう子供の減り始めているマンションもあるから、そんなに地区内の子どもは増えないだろう。小学校新設は、他の地区で増える子どもを受け入れるのがメインだと思うよ。
    ただ、学校の場所、みなとみらい外からだと結構通いにくいので、学区分割は揉めそう。



  37. 237 匿名さん

    教育委員会の資料で見ると本町小学校区は確かに児童数急増予測だな。
    H26年: 665人
    H32年: 1,062人
    http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/gakku/jinkou/h26/s-04naka.pdf

    現時点で小学校に通っている子じゃなくて
    未就学の新生児~乳幼児の数が半端なく多いのだと思われ。

  38. 238 匿名さん

    しかし10年で消滅する小学校が母校というのは気の毒だな。
    恐らく校歌なんかも制定されないと思う。

  39. 239 匿名さん

    分校扱いで良さそうなのに。

  40. 240 周辺住民

    確かに,みなとみらいの未就学児は多いね。
    ただ,未就学児は,以前から多いんだよ。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/ex/stat/jinko/choage/mokuji/nishi.html

    みなとみらい地区の0~5歳の住民登録者数は
     平成21年3月 477人
     平成26年3月 561人

    この間マンションはできていないので,純然たる子供増だけれど,それほど急激な増え方じゃない。
    未就学児がそのまま本町小に進んでいたら,もうとっくにパンクしていたはず。
    これまでは,子供が小学校に上がる前に転居する人が多かったし,私学にいくお子さんも多くて,本町小学校へ行く子供はそんなに多くなかったんだ。
    横浜市は,未就学児がみなとみらいに残って公立小に進む割合が多くなると予想しているということだろうか。

    でも,小学校は,コミュニティを支えるものだから10年限定というのは少し無理があるんじゃないか。

  41. 241 いつか買いたいさん

    >でも,小学校は,コミュニティを支えるものだから10年限定というのは少し無理があるんじゃないか。

    北仲だけでも2000戸近い供給が有ると聞いています。
    みなとみらいだけでなく、北仲再開発のマンションも対象にしているのではないでしょうか。
    中学は、私立に行く家庭もあるでしょうから、納得できる部分も有りますよ。

    いずれにせよ、みなとみらいのウィークポイントであった小学校が遠いという弱点が解消されるわけですから

    利便性、環境抜群のみなとみらいが、ますますパワーアップするということになりますね。

    みなとみらいは、横浜でも最強の立地と言えますね。

    いつか購入したいです。

    値段は、いくらになるかな。

    まちどおしいです。

  42. 242 周辺住民さん

    駅に近く,徒歩圏内で文化施設から商業施設,病院などが揃っているという意味では,利便性は非常に高い街だ。ここを辺鄙とか言われると,日本に辺鄙じゃない街ってどのくらいあるのかという感じ

    環境については,賑やかさをどうとらえるかによって,評価が違うというのはわかる。閑静さを求める人には向いていない場所だ。
    ただ,自分としては,臨港パークやグランモール公園は,すばらしい都市環境だと思ってるよ。

  43. 243 匿名

    偶に遊びに行く場所としては良いが
    子育てして静かに暮らす場所でないよね。

  44. 244 いつか買いたいさん

    環境について、思いつくままに列記してみました。

    日本有数のメガターミナル駅である横浜駅から徒歩圏内で、首都高速道路のみなとみらいICも至近にあり

    みなとみらいホール、パシフィコ、横浜市立美術館等の文化施設、マークイズ、クイーンズなどの商業施設
    汽車道、赤レンガ倉庫などの観光施設がある。

    そして、なによりもみなとみらいの都市美がすごい

    近くに目をやれば、山下公園や中華街等の横浜の名所もある。
    そして、横浜市最大の図書館である中央図書館や野毛山動物園も徒歩圏内

    たしかに、すばらしい都市環境だと思います。

  45. 245 匿名さん

    >>243
    230と同じ人かな?

  46. 246 匿名

    >>245さん

    230ですが、違います☆
    私が言いたかったことは、此方は都心部のオフィス街に移住してるような感覚があり、大人夫婦2人だけでアクティブに都心生活を楽しんで過ごすにはいいと思います☆
    でもお子様の育つ環境としては、例えばUR賃貸みたいな緑豊かで広大な敷地内に提供公園があり、親がベランダから我が子の遊ぶ様子を安心して眺められるような環境の方が、子供にとっては伸び伸びしていていいかなと思いました☆

  47. 247 周辺住民さん

    >>246
    だったらなんでわざわざ買えないマンションの掲示板を覗いて書き込みまでしてるんだろう。嘲笑
    価値観を他人に押し付けないでください。
    まぁ、ほとんどの人は無視してると思いますが。
    大人しく団地に住んでてくださいね。

  48. 248 周辺住民さん

    この掲示板は,みなとみらいの震災問題・子育て問題となると表現がきつくなるな。
    自分も小学生をみなとみらいで育てており,その環境に特に不満はない。私立中への進学やその先を考えると,この利便性は,子育てにとっても魅力ともいえる。
    ただ,ここはみなとみらいに住むことを決めた人だけの掲示板じゃないから,230の意見があってもおかしくないだろう。郊外のニュータウンに残っている実家の親も同じようなことを言う。
    要は,選択の問題だよ。唯一の正解がある訳じゃない。

  49. 249 匿名さん

    32街区の東急不動産(ブランズ)と,59街区を比べるとどう?

  50. 250 匿名さん

    都内と変わらない、もしくは都内の上位層レベルの金額になってきましたね。
    32街区も59街区も坪300数十万円は、狭くしないと買えないなぁ。
    北仲も含めた3箇所で一番安く買えそうなのはどこですかねぇ。

  51. 251 匿名さん

    眺望が同じ程度だとすれば,いちばん駅から遠い59街区が安いだろうね。土地の売却価格も59街区の方が32街区より単価で3割くらい安かったんじゃないか。マンション価格にそれほどの差が付くとは思わないけれど。
    北仲の森ビルは,馬車道駅直結だと思うし,横浜市のランドマーク的マンションを目指しているから,別格でしょ。

  52. 252 匿名さん

    ただ,32街区も59街区も街づくり基本協定(住宅建設規定)で住宅許容容積率が180%に制限されているので,敷地全体をマンションにできないんだよね。
    http://www.ymm21.jp/city-info/development/rule/agreement.html

    商業施設の採算性が高ければ何年も前に開発が進んでいたはずで,そのしわ寄せがマンションの価格にこないかという不安はある。 

  53. 253 匿名さん

    32街区はほぼみなとみらい駅直結だろうから、かなり高いんじゃないでしょうか?

  54. 254 いつか買いたいさん

    32街区と59街区、海側の眺望は素晴らしいものが有ると思う
    特に、32街区の海側は建物が建つことがない。
    でも59街区の海側は、20街区の建物がどのようなものになるかで影響をうけると思う。
    海側以外は、32街区と59街区とも、他の建物とのお見合いとなるのではないかなあ。

    両街区とも海側高層階は、とんでもない値段で、裕福層による瞬間蒸発するとみた。

    早く詳細を発表してほしい。

  55. 255 周辺住民さん

    何か情報ないですか。

  56. 256 匿名さん

    建築資材の高騰や人出不足で、坪単価も高くなりそうですね。購入価格が安く抑えられた物件もありそうですが、これから着工するものは、購入時期としては悪い時期に当たってしまいましたね。オリンピックによってどこまで影響するかは微妙だけど、去年の新価格前に売り出ししてほしかった…

  57. 257 いつか買いたいさん

    色々と情報を集めているのだが
    みなとみらいのマンションやナビューレ、パークタワー横浜って、販売当初、かなりお買い得だったって、ホント?

  58. 258 匿名さん

    TTTも激安だったそうですよ

  59. 259 不動産業者さん

    タワマンなんで階数、方角によってかなり価格差があります。
    坪250-350です。
    75平米で5K後半~7K後半。
    32街区と北仲は、もうちょい高くなるかもしれません。

  60. 260 >257

    259さんが言われる通りだと思います。

    パークタワーはみなとみらいの物件と競合してたので割安にと聞いたことあります。

    最近の売買のチラシみるとうちの部屋は分譲時の40%くらい高い価格で売買されてるようです。

    ナビューレはしりませんがその近所にも部屋もってますが、そっちは20%くらい上がってる感じです。

    方向や階数によってもともとの設定価格が違うので、割合に違いがあると思います。

    今日ここ見つけたんで、OKの物件にも興味でてきちゃいましたw

  61. 261 周辺住民さん

    32街区に工事車両が入っています。
    工事が始まるのかな。

    59街区は、今のところ動きはないようです。
    着工は、いつかな。

  62. 262 いつか買いたいさん

    257です。
    TTTって、どこのマンションですか。
    教えてください。

  63. 263 匿名さん

    勝どきのアレですか。。勝どきザタワーともろ見合いのヤツ。。

  64. 264 匿名さん

    現地に「建築計画のお知らせ」でてました。
    着工 2014年11月1日
    完了 2017年3月31日
    住戸数 355

  65. 265 匿名さん

    まだまだ先ですね…

  66. 266 いつか買いたいさん

    来年いっぱい工事ですね。
    販売は、来年かな。

  67. 267 いつか買いたいさん

    32街区も59街区も商業施設併用なのですね。
    32街区は、どんな商業施設が入るのかな。
    クイーンズ近傍だけれども、低層階はお店、中層階から上はオフィスの標準的なビルになるかな。
    マークイズみたいにすべてお店ってわけにはいかないか。
    さすがに、ホテルは入らないだろうと思います。

    59街区のホテルは、どんなホテルになるのかな。
    ○○インのような、ありきたりのビジネスホテルだとがっかりします。

  68. 268 匿名

    >>268さん

    ラブホなんか如何でしょうか(*´д`*)
    案外、繁盛するかもしれませんね(*´д`*)

  69. 269 匿名さん

    ビスタホテルグループ
    地上20階建て、客室数230室程度の宿泊主体型
    http://www.hotel-vista.jp/info/vista/1851

    32街区は住宅棟とオフィス棟が別棟になるようです。

  70. 270 いつか買いたいさん

    269さん
    情報ありがとうございます。
    旗艦店ですか
    楽しみです。

  71. 271 いつか買いたいさん

    みなとみらいに住みたいと思い、探しているんだけれど、
    最近、物件が出なくなった。
    小学校の報道と関係あるのかな。

    何か理由がありますか。
    ご存じの方、教えてください。

  72. 272 ご近所さん

    本日、20街区の説明会がありました。

  73. 273 周辺住民さん

    >>272さん

    おお!参加されたんですね!
    当方、都合が付かず不参加でしたので気になっておりました。
    何か展開ありましたでしょうか?

  74. 274 物件比較中さん

    武蔵小杉のシティタワーは、今坪単価395になってるよ。
    あの大通と電車に面した土地で395だよ!!
    もうスミフ凄い値上げ!!!
    今年の4月は、300くらいだったのに。

  75. 275 匿名

    >274
    これだけ高値になると
    買い手がついて来れなくなるんじゃないのかな。
    もう息切れしている?

  76. 276 いつか買いたいさん

    武蔵小杉でこの値段
    みなとみらいは、いくらになるだろう
    想像するだに恐ろしい。
    はたして、庶民に買えるのだろうか。

    海側の開けている側は、即、買い手がつくと思われるけど。
    いったいどうなるか

  77. 277 匿名さん

    武蔵小杉は今バブル、みなとみらいはまだ余裕アルから270万円ぐらいでしょう。

  78. 278 匿名さん

    >>277
    平均なら楽観的すぎ。
    その単価なら、みなとみらいの中古の平均にも届かない。
    新築プレミアムを考えれば、もっと上だろう。










  79. 279 いつか買いたいさん

    たしかに・・・
    278さんの言うとおりだと思います。

    坪270に一瞬でも期待してしまいました。
    そのぐらいで、買えるのだったら買いです。
    というか、買います。

    売り物件があまり出なくなりました。
    様子見のようですね。

    ある不動産雑誌で、渋谷と同等以上の潜在力をもつと読んだことがあります。
    買いたいけれども、買えるのだろうか。
    他のエリアを見た方が良いのか。
    悩みます。

  80. 280 匿名さん

    平均で300弱ですが、
    安い部屋は200前半です。
    駅から遠いので、32街区よりは下がりますね。

  81. 281 いつか買いたいさん

    >平均で300弱ですが、

    本当にそんなに安いのですか。
    待ちます。

    早く、販売開始してほしい。

  82. 282 物件比較中さん

    >>280さん

    本当にそんなに安いんですか!?
    お詳しいようですが、何かソースがあるのなら是非教えて下さい。
    因みに何マンションになるのでしょう?
    例)プラウド、パークシリーズ、等

  83. 283 匿名さん

    >>277
    まだ余裕あるから
    の意味がわかりません。

    何の余裕があるの?
    解説をお願いします。

  84. 284 匿名さん

    安いと言っても、平均300だと、ボリュームゾーンは320ですよ。みなとみらいの既存のタワマンは分譲時、平均230でしたから。

  85. 285 匿名さん

    質問答えてください。平均300本当なの?
    余裕あるからの意味おしえて。

  86. 286 匿名さん

    フォレシス、ブリリア等が一挙に販売したのが2006年頃だったっけ。
    正に底値の時代。あの頃買った人はラッキーだったね。

  87. 287 いつか買いたいさん

    あれ
    みなとみらいの既存のタワマンって、分譲時、平均240でなかったか
    あまり大差ないか

  88. 288 匿名さん

    32街区と北仲は免震。
    ここは、免震にはならないでしょうね。

  89. 289 物件比較中さん

    >>288さん

    お詳しいようですが、想像ですか?それとも関係者の方ですか?

  90. 290 匿名さん

    あのみなとみらい地区でもズバ抜けて中途半端な立地で坪300は高すぎるな。独特の共同湯沸かしシステム代を考慮すれば10%は割高だよ。

  91. 291 購入検討中さん

    ここは、今の情勢からして坪単価300越えるでしょう。
    ここより立地の悪い桜木町の紅葉坂で300ですからね。

    みなとみらいは、住みたい街ナンバーワンかツーですよ。
    一番は、吉祥寺とか。
    そんな安い訳ない。
    武蔵小杉よりずっと良い土地です。埋め立てだけど。

  92. 292 購入検討中さん

    みなとみらいのタワマンは、セカンドハウス向けに買う人多いです。
    ここを居住マンションにするのは、、、。

  93. 293 匿名さん

    紅葉坂の物件は、比較にならないでしょ。
    デベがマニアックすぎ。
    60戸くらいなのに、今だ売れ残ってますよ。
    価格設定も高すぎ。

  94. 294 匿名さん

    なんだ坪300は想像か。他人の想像に、あーだこーだと議論しても無意味。

  95. 295 匿名さん

    294さん、
    このあたりのエリアの不動産業者なら、大筋の情報は大抵知ってますよー。
    お抱えの担当者とかいませんか?

  96. 296 匿名さん

    武蔵小杉が坪400万ということを考えると、ここは500万行ってもおかしくないかも。

  97. 297 いつか買いたいさん

    坪270万、夢と消えにけり
    でも、欲しい。

  98. 298 物件比較中さん

    マンションのスペックやブランドがきになりますねー。

  99. 299 いつか買いたいさん

    海側は500以上いくのではありませんか。
    どこのデベになるのでしょうか。
    気になります。

  100. 300 物件比較中さん

    低層部の商業施設も気になります!
    おしゃれなカフェ等が入ると、個人的には嬉しいですね。
    海(あれは河川でしょうか?)沿いの立地を活かした味よしロケーションよし雰囲気よし!!なお店なんていいんですが。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸