東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ立川グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 錦町
  7. 立川駅
  8. ライオンズ立川グランフォートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-02-03 22:27:20

ライオンズ立川グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市錦町1丁目66番1他(地番)
交通:JR中央線「立川」駅下車徒歩8分/多摩モノレール「立川南」駅下車徒歩9分
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上14階建て、陸屋根、共同住宅
総戸数:100戸(住戸)
販売戸数:未定
敷地面積:1758.71m2
専有床面積:56.34m2~ 83.91m2
バルコニー面積:10.26m2~22.86m2
ルーフバルコニー面積:41.84m2~51.37m2(月額使用料:未定)
間取り:2LDK, 3LDK
権利形態:敷地は所有権の共有、建物は区分所有
販売価格:未定
管理費:未定
修繕積立金:未定
修繕積立基金:未定
駐車場:44台 (屋外平地式2台、屋外機械式20台、屋内機械式22台)
月額使用料:未定
バイク置き場:10台
月額使用料:未定
自転車置き場:182台
月額使用料:未定
竣工日:平成26年3月25日(予定)
入居開始日:平成26年3月28日(予定)
販売予定時期:平成25年3月中旬

設計:株式会社日建ハウジングシステム
売主:株式会社大京
物件URL:http://lions-mansion.jp/MJ111047/index.html?link=realdo
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社 大京アステージ

[スレ作成日時]2012-10-28 09:42:10

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ立川グランフォート口コミ掲示板・評判

  1. 301 住まいに詳しい人

    地震は予知できてるの、でも言うとパニックになるから言わないだけなの。
    全ての政治家、東京、神奈川、千葉、茨城、埼玉の土地売ってるの。
    湘南海岸、鎌倉、横浜、東京の順に津波が来るから。
    庶民は知らないだけ、だから国松長官が去年4月1日に宮内庁の参与に成ったわけ。
    ヘリコプターの理事しているから、皇室、次官クラス、大臣はヘリで立川にある病院は2つヘリポートあるから、入院しちゃうわけ。入院なら文句言えないでしょ?
    ベット有るんだし。立川が東京都民の全ての毛布、水、食料、持っているんだから。生きている内に頭使わなきゃダメね。だから立川北口に引っ越してきたんだから。

  2. 302 住まいに詳しい人

    図書館なんて北口にいっぱいあるわよ。
    南は都市計画から、除外されているの。
    土地が無いもん。展開のしようが無くて三井のリパークに大京が建てたんでしょ?
    戦前の掘られた穴の上なんか住むの自殺行為よ。
    たぶん、キャンセルでるね。重要事項説明会の後・・・
    買いたい人はそれから買った方が叩けるかもね。

  3. 303 住まいに詳しい人

    地震が来たら3日で済まないの、東北の地震の後20日間燃えたのよ。
    よーく勉強した方がいいわよ。

  4. 304 匿名さん

    アユモシティ3,000棟クソワロタwww
    水増し率1,000%

  5. 305 匿名

    >299-303
    あなた、文章の構成力も無いし、ところどころ日本語がおかしかったり、誤字があって読みにくい。
    よーく勉強した方がいいわよ。

  6. 306 匿名さん

    >299-303

    あのさ、以前の書き込みと全く内容が変わってなくてつまらない。
    もう全然響かないからもっとすごいの放り込んでよ。

    あなたのように繰り返しの人生じゃつまらないんですよ、こっちは。

  7. 307 通りすがり

    すごいネガだね~ 
    この「住まいに詳しいんだか詳しくないんだかわかんない人」はどこの営業マン?(笑)
    内容みると
    たぶん立川駅の北口にあるマンションかアユモなんたらの関係者なのかな~
    それともそこらへんの購入者かな~

  8. 308 匿名さん

    かなり逝っちゃってる感じ
    しかるべきところで診察したほうがいいような( ̄▽ ̄;)

  9. 309 ビギナーさん

    ここから南武線を使おうと考えていますが予想以上に上りが混んでいますね。これは常にですか??
    自分は乗ったのは休日の早朝です、上り方面です。買い物で来ている人が帰っていたのかなあ、大多数の人は行き先は府中本町か分倍河原か武蔵小杉、川崎あたりだと思うんですよねえ。川崎まで時間はかかりますがゆっくり揺られて毎日往復しようと思っていたんですが休日であれだけ混んでいると平日は・・と少し心配になりました。逆に路線需要の大きさの確認もできたんですけどねえ。

  10. 310 匿名さん

    >309
    乗ったのいつ、何時頃、どこからどこ?
    休日の昼間なら東京競馬場への客かもしれないが
    休日の早朝に「買い物」で混雑って考えにくいんだけど。

    平日の朝の川崎方面はそれなりに混むよ。
    京王線小田急線・東急線への乗り換えだけでなく
    沿線の工場などに通う人が結構いるからね。
    川崎までだと約50分、駅も多いから
    立ちっぱなしだと、ちょっと疲れるかも。

    川崎から立川方面行きも、稲田堤まではそれなりに混む。
    特に、登戸止まりの後の立川行きは相当混む。
    また、22時を過ぎると、立川行きは1時間に3本となる。

  11. 311 匿名さん

    >310

    休日の早朝→たぶん夕方の間違いでは;
    早朝に立川に来て夕方に上りで帰る際に混んでいた、これなら自分も体験したことがあります。

    そういえばあまり南武線ユーザーの方の検討時のお話を見ないですね。
    中央線の上下、南武線の上下、はたまたモノレール、色んな予定の方のお話を伺って多面的に調査したいです。

  12. 312 匿名さん

    一時間に3本ですか、やっぱりその便も混むんですよね。乗客数凄そうです…。

    モデルルームの写真を見たのですがDEN部分が良いなと思いました。
    PCルームにしたり子供が小さいうちはここで勉強するのも良さそうですね。
    同じプランがないのですがこれは間取り変更プランで対応しているものなのでしょうか?
    キッチンや玄関床など所々に良いものが使用されていて高級感ありますね。

  13. 313 匿名

    川崎からだとへたすりゃ東京回りと変わらなかったりする。

  14. 315 匿名

    駅周辺特に南口は治安がいいとはいえません。
    でもこのあたりは、繁華街からはずれてるので、まだましではないですか。
    立川通りの騒音を気にしてる方もいますが、夜中はむしろ車も人通りも少なく寂しいくらいです。
    近くに交番があるのはいいですね。

  15. 316 ご近所さん

    競輪・競馬の開催日には至るところに警備員や清掃スタッフが配置されてるので普段より治安がいいくらいですよ。
    歩きタバコなんかしてたら怒られるくらいだから><


  16. 318 匿名さん

    9月末に第4期みたいですが、どのくらい売れたのでしょうか?

  17. 319 匿名

    立川は繁華街だから、治安よくないのはしょうがないよ。
    治安を優先するなら、国立とか駅前があまり栄えてないとこを選ばないと。

  18. 320 匿名さん

    国立の多摩川沿いのエリア、昭島の方とかどう?

  19. 321 匿名さん

    昭島は全域、国立は駅から南側広域。

  20. 322 物件比較中さん

    >>321

    立川駅周辺とは全く環境が違いますから比べ辛いですね。
    繁華街を避けたいという単純理由でしたらそのエリアは良いと思います。

    でも繁華街の雰囲気を避けられる往復ルートもこれだけ道分かれしていればあるのではないですか。
    せっかくの立川の便利さの傍に住まない手はないと私は思うものですから何とかして快適に過ごしたいと模索しています。

  21. 323 匿名さん

    昭島市と国立南部って地区でしょ。

  22. 324 匿名さん

    豊田の物件よりは、構造、設備はいいね。

  23. 325 匿名さん

    立川も昭島も同じ様なもんだろ。

  24. 326 森脇晶三

    全然売れてないみたいです

  25. 327 匿名さん

    第2期のときにMR行きましたが、第1期で半分位売れてましたよ。

  26. 328 匿名

    1期で50戸も売り出してたっけ?

  27. 329 匿名さん

    327です。
    第1期で50戸売り出していたかは、分かりませんが。
    価格表には、上階層を中心に半分近く分譲済みになってましたよ。

  28. 331 匿名さん

    将来的な住民サービスを考慮すると、国からの地方交付税でやりくりしてる昭島や国立や国分寺という自治体よりも、自主財源で市政運営できてる立川に住んだ方がいいと思いますよ。
    税収不足で政府は地方交付税を減らす方針を明らかにしてますから。

  29. 332 匿名さん

    特に昭島市は保護世帯が多く、財政的にプラスにするのは厳しい。

  30. 333 匿名さん

    はっきりいって立川市民は昭島市を見下してるというか、眼中にないって感じだね。

  31. 335 匿名

    立川市民は別に近隣の市を見下したりしてませんよ。
    駅前は他からの買い物客で潤ってるだから。
    国立市民の方が立川から西の青梅線沿線市民を低所得者の田舎者とバカにしてます。

  32. 336 匿名さん

    国立って何もないのに市民のプライドだけは高いよね(笑
    消防も警察も立川の管轄下、バスも立川バス、おまけに貧乏自治体なのに(w

  33. 339 匿名

    東京23区民からみたらどこも一緒(笑)

  34. 340 匿名さん

    23区も都心以外は多摩とたいして変わらないw

  35. 341 匿名さん

    都内と多摩では生活レベルが違うと思います。

  36. 342 匿名さん

    たしかに多摩ほど緑がないし川は臭いし人がウジャウジャ多くて窮屈な生活してそう。

  37. 346 匿名さん

    うじゃじゃとは?
    http://dictionary.goo.ne.jp/smp/leaf/jn2/18622/m0u/?_ck=F
    同種のものや似たようなものがたくさん集まって蠢いているさま。
    ちなみに多摩特有の表現ではない、笑

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸