名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メイツ新舞子オーシャンコースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 知多市
  6. 大草
  7. 新舞子駅
  8. メイツ新舞子オーシャンコースト
ビギナーさん [更新日時] 2022-02-04 13:10:58

売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社七番組
管理会社:名鉄不動産株式会社

総戸数:82戸
敷地面積:4,542.71m²
建築面積:2,665.99m²
延べ面積:10,240.15m²
建築確認番号第ERI 12034034号(平成24年9月25日)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
分譲後の権利形態敷地:専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
間取り:3LDK・4LDK
駐車場:109台(来客用2台含む)
サイクルポート:82区画
バイク置場:4台
竣工予定:平成26年2月下旬
入居予定:平成26年3月中旬

[スレ作成日時]2012-10-03 22:09:56

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ新舞子オーシャンコースト口コミ掲示板・評判

  1. 697 匿名さん

    >>696
    >すぐ隣の分譲住宅だって床面積120平米くらいので3500万台だし
    >ちょっと離れたところの分譲なんか2000万くらいでも100平米超える戸建も買えちゃう。


    そっちを気にいった人はそっちを買えばいいのよ
    低層階を気に入らない人は買わなきゃええのよ
    とっとと他探せって
    普通の人はそうしてんだから
    そんだけの話しよ

  2. 698 匿名さん

    この近辺の宅地なら坪単価10万そこそこであると思うよ。
    ここみたいに業者が宅地造成した宅地は価格も高く建築条件付き。
    常滑方面に掛けても売れ残りの造成宅地が多数ありますね。
    それを考えると、この売れ残った低層階物件が動かないのも納得かな。

  3. 699 匿名さん

    697さんの言うとおりで、普通の人はここの低層階は気にいらず、とっとと他行っちゃってる。だから結論として売れ残っちゃってる。697さんの言うとおりだ。

  4. 700 匿名さん

    >低層階を気に入らない人は買わなきゃええのよ

    正解! 

  5. 701 いつか買いたいさん

    ってことで先着順分で残りはあと15戸です。
    ところでここって埋立地?。

  6. 702 匿名さん

    15戸も はぁ そうですか

  7. 703 購入検討中さん

    残り7戸ですよ。

  8. 704 匿名さん

    公式サイトの物件概要だと先着順7戸ですね。
    いつ更新された情報かはわかりませんけど。

  9. 705 匿名さん

    このあたりだと、わざわざマンションの人が少ない気がします。
    土地も高くないところですからねえ。

    ブログ、面白いですね。

    http://www.shinmaiko-oc.jp/blog/

    釣りの施設ができたそうです。

    マンションの売りだけでなく周辺レストランやお店の紹介もあるといいですよね。

  10. 706 匿名さん

    >マンションの売りだけでなく周辺レストランやお店の紹介もあるといいですよね。

    地域の人口密度考えると商売は難しい地域なんですよ、期待はしないで下さい。

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プラウドタワー名駅
  12. 707 匿名さん

    >>705
    その釣り施設は改修工事しただけですよ、当分工事で閉鎖されていただけ。
    かなり昔からありますよ。

  13. 708 匿名さん

    残り6戸

  14. 709 匿名さん

    まだですか

  15. 710 匿名さん

    田舎でも、上物だけで2000万っていうのは、かなり厳しいのではないでしょうか?
    建物だけで2000万だったとしても、それ程広い家は建てられない又は、ローコスト住宅で標準仕様満載にしないとかなり厳しい値段でしょう。
    建売なら大丈夫と思いますが。

  16. 711 匿名さん

    何を書かれてるか不明ですが 一戸建てと比べてますか
    ハウスメーカー物じゃなければ上物は2000万以下でいけますよ
    この地域なら土地合わせても3000以下 
    この地域の建て売りで3000万以上なんて売れないよ

  17. 712 匿名さん [男性 50代]

    名古屋港海釣り公園HP
    http://nagoya-fishing.com/

    1月9日より新舞子マリンパーク魚釣り施設がオープンいたしました。

    是非・是非・新舞子マリンパークに足をお運びください。

    安全な釣り場となっております。

    釣れるか?どうかは?○○さんの腕次第ですが?(大笑) 

    ※知多堤と同じく色々とルールーがありますがこの事は

     いつまでも綺麗で安全な釣り場を維持していく為のものです。

     皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

    *上記案内のように
     以前の海釣り公園「知多堤」が新舞子に移設されました。

  18. 713 匿名さん

    ですから名港管理組合が海釣り公園の改修しただけですって、近所なら誰でも知ってますよ。
    なにをそんなに大袈裟に語るんですか。

    それにしてもここまだ売れ残っているんですね、もう1年くらい経つけど… すでに中古ですか。

  19. 714 周辺住民さん

    以前の海釣り公園と場所が変わったんですけど知らないのかな? 

    改修ではなく移設したって書いてあるのに…

  20. 715 匿名さん

    移設はしてませんよね、マリンパークに隣接する堤防利用の釣り施設で
    利用時間もマリンパークと同じで24時間ではありません。
    規模は以前からある知多堤の海釣り公園の半分ほど。
    その海釣り公園はまだ工事中ですよ。

  21. 716 匿名さん

    残っているのは低層階ばかりなのですね。
    日当たりが悪いのでしょうか?
    1階は専用庭と駐車場があるのですね。
    特に、Dgタイプは駐車場が2台分あるのはすごいです。
    テラスも広いので、自転車もたくさん停められそうです。

    上記のHPみてみましたが、名古屋港海づり公園は
    1年中、24時間、開園しているみたいですよ。

  22. 717 匿名さん

    >上記のHPみてみましたが、名古屋港海づり公園は 1年中、24時間、開園しているみたいですよ。

    上記の釣り施設は海釣り公園ではありませんよ、マリンパーク内の一施設で利用時間も6~20時かな。
    マリンパーク自体、昔事件があり夜間に場内に残ることも禁止されています。ゲートで閉鎖されます。

    海釣り公園はもっと大きく24時間利用できますが現在工事中です。ここより北側です。

  23. 718 匿名さん

    一年経つし、この3月までに売れなければそろそろ中古販売会社に一括転売とかするのかな?
    そこで2~3割くらい下げて、2000~3300ってのが1600~2500くらいまで下がればさすがに売れるとは思うけど。。。

  24. 719 匿名さん

    中古販売会社に一括転売ですか~。
    時期的に言えば、竣工後1年くらいではありませんか?
    現在残っている住戸は、公式ホームページのプランに出ている
    オアシスコートの6戸のみなのでしょうか。

  25. 720 匿名さん

    セントの例から名鉄不動産は自ら失敗と認めるような売り方せんよ。
    役員や管理職が親会社から降りてきてる子会社は、そういうもんだ。

  26. 721 匿名さん

    社員多いし、社宅にでもできそうですね。

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プレディア名古屋花の木
  28. 722 匿名さん

    幹部に対して「うちは一流の住友不動産と同じように慌てずに売るんです」と説明してるとか?

  29. 723 匿名さん

    売るって? すでに中古ですよね 

  30. 731 匿名さん

    友人の家が戸の近くにあって、ずいぶん前ですがこちらの方に遊びに来たことが有ります。
    なんとなくのイメージとしては、のんびりした街?というイメージでほんの少し南国っぽい印象もあったと思います。(勝手なイメージかもしれませんけど)
    駅からは徒歩3分との事、こちらからなら、座って通う事もできるのかな?

  31. 732 匿名さん

    街路樹が南国っぽい所がありますかね。街並み自体は日本だけれど、名前は判らないけれどあの南国っぽい木が雰囲気を出しているかと。


    駅から徒歩3分という点は良いのかな。
    線路の音はどうなんでしょ?電車の音って建物内に入っていれば
    気にならないのでしょうか。

  32. 733 匿名さん

    「南国っぽい印象」というのはいいですね。住む側としても、ゆったりとした気分になりそう。
    専用庭タイプは値下げしていますが、売れ行きはいまいちなのかな。
    低層階はどこでも、売れ残ってしまう場合が多いですよね。

  33. 734 匿名さん

    もう、ほぼ完売御礼ですね。
    ここのHP、MRに行ったときみたいにリアルにバラの花がつけられていていいですわ。
    ここは、西向きがいいかなと個人的には思いました。
    通常の西向きは嫌ですが、ここは西向きは海ですからね。

  34. 735 匿名さん

    まだ売れ残っているんですか、すでに一年以上経過し中古ですね。
    売れ残りはやはり一階でなおかつ海が見えない所なのでしょう。

  35. 736 匿名さん

    いよいよ残り3邸ですね。
    かなり、値引きとかもあるかも。
    売主も早く完売したいのではないでしょうか。
    やはり、1、2階はどこでも最後まで残りますね。
    1階は、ファミリー世帯で生活するには専用庭などがあり良いと思いますが。

  36. 737 匿名さん

    売れ残るマンションは珍しいですよ、着工前に全戸完売なんて普通にあります。
    売れ残るにはなにか問題があるんですよ、それもすでに一年以上も。 立派な中古物件。
    海辺の自転車なら錆だらけになってます。

  37. 738 匿名さん

    >>737
    竣工前でなく着工前に完売ですか?
    着工前に販売を開始するとこはまれだし
    それで完売ってそんなのはまず無いですが

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 739 匿名さん

    太田川駅前のマンションは整地すらしてない着工前に完売してたね。
    いま作ってるみたいだよ。東海市の物件スレ見ればいい。

  40. 740 匿名

    太田川って今アツイらしいな

  41. 741 匿名さん

    ホントだ、太田川のそれまだ建設中だけど一年以上前に完売してる。
    ここはなんで売れ残るの。

  42. 742 匿名さん

    ネガコメさんはしつこいね〜
    いつになったら海の見えるお家に住めるの?

  43. 743 匿名さん

    海が見えるから売れないのですか?  潮風とかの害?

  44. 744 匿名さん

    わがまま大商談会っていう風に銘打っていますが、ディスカウントしてくれるっていうことなんでしょうか?
    何だか具体的にどうなんでしょ?と疑問ですが。
    残り3戸なので、売り急ぎたいでしょうし、
    いろいろとサービスがあるという事ならば売れるのかなと思いました。

  45. 745 匿名さん

    自社の系列社員も買わないということでしょ 社宅にしたら良い

  46. 746 匿名さん

    >740
    太田川は特急が停まるんでしたっけ?
    調べたら、名古屋駅まで22分。通勤も便利です。

    久しぶりにホームページを見たら、あと3邸だと書いてありました。

    定年退職後に住むには、ゆったりしていい土地なのではと感じます。

  47. 747 匿名さん

    そう思うなら購入検討してみてはいかが? その3邸も約一年半売れ残ってますけど。

    それと、東海市の太田川駅近辺と知多市の新舞子を比べるのは無理があるね。

  48. 750 匿名さん

    とうとう最後の3邸になりましたね。
    わがまま商談会と打って出ているので、値引きも期待できるのでは?
    売る方も必死なんですね。
    空き室があるとコストかかりますものね。
    駅から近いし値段も安いけど、海に近いと塩害が…ね。

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    プレディア名古屋花の木
  50. 751 匿名さん

    売れ残ってるのは海も見えない一階みたい、半値以下じゃないと売れないでしょ。

  51. 752 匿名さん [女性 30代]

    そろそろ買い時かしら

  52. 753 匿名さん

    あと3 売れてくれるといいですね

  53. 754 働く女子さん

    先着順として売り出したのが10戸ですから、ペース遅いよね。

  54. 755 匿名さん

    まだ残り3邸のようですが、1階モデルルームが価格改定しているようです。
    新価格は243万円DOWNの3090万円。
    半値以下という訳にはいきませんが、結構下がった印象です。
    その他は家具つきで対応しているのかな?

  55. 756 契約済みさん

    残り15戸の頃、家具付分譲はやってましたけどね。

  56. 757 匿名さん

    残り1!

  57. 758 購入経験者さん

    >>757

    よっしゃ!残り1邸!

  58. 759 匿名さん

    もう1年半が過ぎるので、中古物件となる前に
    価格帯を下げたほうが良いという考えになったのでしょうか。
    間取りも4LDKで、あの価格から購入希望者は多分すぐに出るかと思います。

  59. 760 ご近所の奥さま

    1年前は残り13戸もあったわけですから格段の進歩ですよね。
    違います?。

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ダイアパレス一宮本町
  61. 761 ご近所の奥さま

    昨年11月の時点で残り10戸。
    なので1年間で9戸売った計算。
    これってまぁまぁじゃない?。

  62. 762 マンション投資家さん

    ちなみに去年の11月は1ヶ月で1戸契約に結び付けてたようです。

  63. 763 匿名さん

    だいぶたたき売りしてるみたいだからいい加減売れるでしょう。

    2850万の部屋だけど、買う気がある人なら2000万くらいからつついてみてはどうかな。
    それくらい大幅に行っても売ってくる可能性のある状況ですね。

  64. 767 申込予定さん

    高いの?

  65. 768 マンコミュファンさん

    知多、常滑の築10年程度までの比較的築浅中古の売り出し金額みるとだいたい平米20万ちょっとって感じだから、2000万程度がねらい目な金額だとは思うけどね。

  66. 769 匿名さん

    この地域 そんなにしませんよ 

  67. 770 申込予定さん

    先着順であと1戸にになってから何ヶ月経ってるの?。

  68. 771 匿名さん

    >No.770
    1.2か月くらいだろ

  69. 772 OLさん

    ここって見事なまでに1階と2階しか残っていない。
    しかも8戸も!。
    やっぱり眺望が悪いからですかね。

  70. 773 匿名

    >>772
    なにが見事?
    2階残ってる?
    何が8戸?
    謎が多いコメントですね〜

  71. 774 匿名さん

    値引きがハンパねぇ

  72. 775 匿名さん

    もう最後の1戸なんですよね?
    だからこそ、オマケがついてかつ値下げをしているということなのかなと思いました。
    もっとある場合だったらそれって表示がおかしいことになるので
    よろしくないことになってきてしまうからもっとあるというのはこの期に及んでないのではないでしょうか。

  73. 776 マンコミュファンさん

    近隣のアルバックスの中古価格と比べるとまだまだ高いね。

  74. 777 匿名さん

    早く売れるといいですね

  75. 778 匿名さん

    残り1戸ならもうそんなに急がなくてもいいと思う

  76. 779 マンコミュファンさん

    いや、もう竣工後2年なのでさすがに急がないと。。。

  77. 780 匿名さん

    >>779
    同意

  78. 781 匿名さん

    完売しましたね
    おめでとうございます

  79. 782 匿名さん

    完売したんですね!残り1戸も無事完売!!おめでとうございます。

  80. 783 坪単価比較中さん

    1年前の1月に8戸もあったマンションが・・・。

  81. 784 ご近所さん

    7戸に減ってるよ。
    1戸は売れたということか。

  82. 785 近隣マンション住民

     旧なんとかとか、誤魔化しているが、徳川幕府によって被差別**に貶められた人々を、21世紀であるのにも関わらず差別したいだけの、どうせネトウヨだろ?

     お前なんて、お呼びじゃないよ。ご近所さんになりたくない。
     他所へ行け!

    >
    それと新舞子には旧なんとか地区がっあったと思う。

  83. 786 近隣マンション住民

     とりあえず完売してよかったですね。

     東日本大震災さえなければ、もっと早くに完売していたことでしょう。
     1・2階だけ売れにくかったのも、同じ事情でしょうね。

     私も近くのマンションに住んでいますが、リアス式海岸ではないし、伊勢湾の入り口は狭いので、せいぜい伊勢湾台風程度の浸水だと思っています。

     それなら、近隣の住民にとっては、命綱の避難マンションになりますね。

  84. 787 周辺住民さん

    付近を見て歩いたけどそんな旧なんとかかとか地区なんて、らしき町まったくないよ。

  85. 788 匿名さん

    >>786 近隣マンション住民さん

    名古屋市でも津波時の予想される最高水位が3.6メートルと公表してますよ。
    それぐらいの覚悟は必要ですね。

  86. 789 買い替え検討中さん

    残りあと6戸に減ってた!。

  87. 790 ご近所さん

    そのうちモデルルームが2戸もあったりするのです。

  88. 791 坪単価比較中さん

    新生活応援キャンペーンの名で6戸も売りに出てたね。

  89. 792 評判気になるさん

    3戸まで減ってた。住み心地よさそうだけど潮で錆びたりしないのかな?。

  90. 793 坪単価比較中さん

    近隣住民ですが、現在近くの大草海岸には夏になると水上バイクの爆音が響きます。保安庁や警察に騒音苦情を伝え「住民から苦情が寄せられてるから配慮して」と注意をしてもらってますが、本日はこのコロナ過で緊急事態宣言のご時世でも14台もの軍団が押し寄せ爆音を響かせバーベキューをし数十人で騒いでます。将来的に住まわれようと考えている方々には季節限定とはいえ是非現実的な状況も踏まえてご検討下さい。

  91. 794 マンション検討中さん

    ここの中古価格は新築の時より高いんですか??

  92. 795 検討板ユーザーさん

    高いzmcよ
    誰だって損したくないさ

  93. 796 評判気になるさん

    >>795 検討板ユーザーさん
    やはり、上の方にある画像でおそらく新築2300万の物件がリフォーム済みで3000万超えの価格だったので高いなと思ってました

スポンサードリンク

マストスクエア金山
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸