名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メイツ新舞子オーシャンコースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 知多市
  6. 大草
  7. 新舞子駅
  8. メイツ新舞子オーシャンコースト
ビギナーさん [更新日時] 2022-02-04 13:10:58

売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社七番組
管理会社:名鉄不動産株式会社

総戸数:82戸
敷地面積:4,542.71m²
建築面積:2,665.99m²
延べ面積:10,240.15m²
建築確認番号第ERI 12034034号(平成24年9月25日)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
分譲後の権利形態敷地:専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
間取り:3LDK・4LDK
駐車場:109台(来客用2台含む)
サイクルポート:82区画
バイク置場:4台
竣工予定:平成26年2月下旬
入居予定:平成26年3月中旬

[スレ作成日時]2012-10-03 22:09:56

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ新舞子オーシャンコースト口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    リゾートマンション風の公式サイトになってますけど普通の新築分譲マンションでしょうか。
    新舞子の南側を整備するってことなんですね。一戸建てとマンションというコンセプトで完売したら一気に住人さんが増えそうですね。
    ただ今のご時勢で海沿いのマンションだと以前のようにスッキリとはいかないというか…。万一の際のライフラインの確保などの課題が多そうです。
    今後どうなるのか気になるマンションです。

  2. 2 匿名さん

    新舞子!

    誰が買うんでしょうか。夏の期間は持ってるとモテモテになりそうですが。

    別荘として買っておいて、夏だけ遊ぶならいいでしょう。
    NO1さんも言ってますが、津波が心配。

  3. 3 匿名さん

    海とそのレジャー施設に囲まれて遊ぶには良いですし眺望も良いんですけどねぇ。ルーフバルコニーでのんびりするのも楽しそうだと思います。
    新舞子オーシャンコーストには住宅やマンションだけでなく商業施設も入るのでしょうか?買い物に不便そうな場所なのでスーパーが徒歩圏にくるといいんですけどね。

  4. 4 匿名さん

    新舞子のマンションですか。津波が来たら駅が利用できないような気も。

    持っていたら、確かにモテそうですね。
    ただ、自分ならちょっと買い控えます。

  5. 5 匿名さん

    リゾートマンション風にしたらいいのかも。
    ですがメイツですし生活に根付いた普通のマンションですよね。
    そこがちょっと惜しいかなあ。
    海風が常に当たってるのでクリーニングサービスとか提携してくれるといいですね。

    サイトにある「次世代装備」というのが気になります。
    詳細の発表はいつでしょうか。

  6. 6 匿名さん

    安かったら欲しい!

    でも、新舞子までみんな遊びに来てくれるのかな。
    その前に賃貸ではなく家を買った方がいいのかな。

    色々考えてしまいます。

  7. 7 匿名

    こんなロケーションで生活もいいかななんて思いました
    今後の詳しい情報も楽しみにしています

  8. 8 匿名さん

    かの有名なチッタナポリ
    バブルの陽炎、どうなったかなあ
    ここから近いんじゃないか?

  9. 9 匿名さん

    チッタナポリは師崎の方ですからかなり遠いですよ
    あのへんにあるリゾートマンション、今はどうなってるんでしょうね・・・
    中古で出てるのをたまに見ますが311以降更に空きが進んでるんじゃないかと思ってますが

    新舞子だとリゾートマンションっぽく楽しめつつ名古屋にも行きやすいというのが魅力ですかね

  10. 10 匿名さん

    >8
    名古屋までの距離なら倍以上。
    公共交通機関でも移動なら4倍は違いますね。(向こうはバス+電車なので)

    名古屋方面へ電車で出勤するなら、そんなに悪くない立地だと思います。
    しかし、何度も書かれてることですが津波が少し怖いですね。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 11 匿名さん

    特急が停まるというのは魅力。名古屋まで何分掛かるのでしょうか?
    全体街区サイトのCGを確認するとまだまだ空き地がいっぱいありますがこのあたりも全部マンションや戸建てが建っていくのだろうか。
    完成すると住人数がかなり増えるね。

  13. 12 匿名さん

    特急で何分かかりそう?

  14. 13 匿名さん

    http://timetable.ekitan.com/train/TimeStation/435-17_D1.shtml
    何で少し調べれば確かなことを、的外れな独り言するやつがいるんだろう

  15. 14 匿名さん

    防災対策はされるのかな 自助努力も必要でしょうけど

  16. 15 匿名さん

    ジョルダンで調べたところ、名古屋駅までは27分のようです。
    30分以内ならいいかなと思わされます。

    準急でも36分ですから、名古屋市内より名古屋駅へのアクセスが近いともいえます。

  17. 16 匿名さん

    今週末からプロジェクト発表会の開始ですね。
    価格発表もそろそろかなと思ってます。それに合わせてクォリティなどの詳細も出ると嬉しいです。
    次世代装備というのは防災に関することと思っていいのでしょうか。
    静岡のマンションなどは災害対策グッズ(発電機等)が一通り揃ってるところがありますが
    ここも同じような感じで揃えてくれるのを期待してます。

  18. 17 匿名さん

    >>15
    星ヶ丘でも18分・260円だがどこの名古屋市

  19. 18 匿名さん

    星ヶ丘駅でも駅まで徒歩15分だったりする人もいるので。

    駅に住んでるわけじゃないんで・・・

  20. 19 匿名さん

    プロジェクト発表会はどうだったんでしょうか。

    価格がわかったら教えてほしいです。
    興味はあります。
    買うかはわかりません!!!!!

  21. 21 ハヤセ

    先日、現地まで見に行きました。マンションはまだ建設中ですが、場所、造り共良さそう。
    駅も近くて、名古屋市内まで30以内はやっぱり魅力。モデルルームを見る限り、総合的に納得の物件だなと思いました。
    新舞子、今まで穴場だったと思いますが、これからどんどん発展していくでしょうね。

  22. 22 物件比較中さん

    新舞子マリンパークの奥は産業廃棄物の埋め立て場なんですね!
    津波の被害も甚大にらるでしょうね、この辺は。
    予想では5メートルでしたよね。

  23. 23 入居予定さん

    それと新舞子には旧なんとか地区がっあったと思う。

  24. 24 匿名さん

    新舞子といえば海水浴場しか思い浮かばん。
    ガキの頃、名鉄電車というものにはじめて乗って何回か着た事があるなあ。

  25. 25 匿名

    新舞子の海は青くないだろ…

    湘南のマンションとかイメージして計画したのかな(笑)

  26. 26 匿名さん

    イメージはしていますよ、名鉄ですから。

  27. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 27 匿名さん

    契約しました 津波も想定内です 毎日海を見ながら住める事最優先しました 今から楽しみです 

  29. 28 匿名さん

    海を眺めて暮らす生活はいいですよね。
    ただ洗濯物は外に干せないのでじゃっかんそれはさびしいですが。
    まぁ乾燥機を使えばいいだけの話なのですけれど。
    車があるので買い物も結構楽そうです。

  30. 29 断念派

    波打ち際にあれだけデカいコンクリートの塊をそびえ立たせて、街側からも海側(マリンパーク側)からも、まぁ~見事に景観ブチ壊してるわ。

    周辺住民とのトラブルが無ければいいけど・・・。

  31. 30 匿名

    いろいろなタイプの間取りがあり戸数が多いですがゆったりしていていいですね
    キッチンがバルコニーに面しているのもいいですね。家事をしながら海を見れるとはしあわせ

  32. 31 匿名さん

    周辺住民とのトラブルは建築上の違反がなければ問題ないでしょう
    この掲示板でもいくつか見かけましたが、名古屋市内でも新築マンション建築に際して
    度々周辺住民から苦情が出ていますので

  33. 32 匿名さん

     マリンパーク側から眺めたけど、景観をぶち壊すほどの大きさでもありませんね。自然と溶け込んでいる感じ。街側からは「あ、ここなんだ」という程度。近くに寄れば、そりゃあ10階建ての建物(今は8階ぐらいを建設中?)ですから大きいですが、戸建てとの間を抜けるとパッと海が広がる風景はちょっと感動しますね。

     中を見させていただきましたが、エントランスも奇麗で廊下も広くしっかりとした作りでした。1階しか見られませんが窓の外に広がる海原は最高でした。(西側に面した部屋)バルコニーも2.3メートルの奥行き?があり都会のマンションのベランダとは使用目的が全く違うだろうなぁと思います。

     新婚さんから終の住処を探している方まで、魅了するところですね。周囲にお店が少ないのが難点かな?歯医者さんと美容院には困らない感じですけど。

  34. 33 匿名さん

    1階からも海が見えるなんて素敵ですよね。海好きにはたまりません。
    とはいえ気になることがいくつかあります。

    >>28さん、洗濯物が外に干せないということは布団も干せないですよね。潮風のためでしょうか?風向きによって干せる時間帯とかないのでしょうか?

    西向きだと西日の照り返しがきつかったりしませんか?

  35. 34 匿名

    潮風で車も心配ですね。西日は結構メリットもありいますので私は大丈夫はです。
    フローリングが焼けるのを防がないとですが。

  36. 35 匿名さん

    ベランダの奥行きからすると西日の直撃は一時だと思います 色々心配する方ならここはやめた方が良いですが、分かった上ならこんな環境はなかなか無いと思います 海が目の前って私は良いです 

  37. 36 物件比較中さん

    この西向きの住戸は中住戸でさえ魅力的!

  38. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  39. 37 匿名さん

    もう少し綺麗な海なら良かったけどね~。

  40. 38 匿名さん

    東海南海連動大震災の折にはyoutubeで見たような映像がリアルで見えるわけですね。

  41. 39 匿名さん


    ま~、人それぞれの生活観が
    あるので、わざわざ、そのようなネガティブな発言は
    必要ないでしょう。

  42. 40 匿名さん

    本サイトは、この物件に関してのメリットデメリットを建設的に情報交換すことが、主たる目的だと思います。津波リスク、台風、塩害等、一方では都会では味わえない環境があるなど、前向きな投稿をしましょうよ。嫌味な投稿ではなく..

  43. 41 匿名さん

    どこに重点を置くかですね
    地震がということならここは避けるべきでしょう
    県内でもちょっとした雨で地盤が崩れるような地域もあるので
    ある程度限られてくると思います

  44. 42 匿名さん

    海水浴や空港利用時用の別荘で使うのが良いかもね。
    年中住むのは個人的には遠慮したいですね。

  45. 43 匿名さん

    新舞子駅は、ずいぶんと綺麗になりましたね~
    えきまえにちゃんとしたコンビニと、モスバーガーやマクドナルドなどのファーストフードが出来ると住みやすくなるようになると思うんだけど..

    電柱は宜しくありませんね~、コストとの兼ね合いでしょうが、地中化されたら、綺麗な街並みが形成されたのに。
    そこは残念ですね。

  46. 44 匿名さん

    なんか、大袈裟ですよ、ここは知多市ですよ、市民病院も東海市に移転で不便になるし、
    ここに住むとかは、購入者が自己責任で判断ですよ。
    でぇ コンビニですか? ファーストフードもどこにでも有るけど?

    なんか無理な宣伝っぽいね。

  47. 45 匿名さん

    新舞子は確かにきれいになった。
    昔を知っている人からすると、驚くほどです。

    でも、ここに住居を持とうとは思わないんですよね、残念ながら。

    なので「別荘として持ちたい!」家族の反対に合いそうなので、夢としてとどめておきたいものです。

  48. 46 匿名さん

    >44

    コンビニ、ファーストフードがある=リゾートですよ。

    生活するならスーパーがないと。

    やっぱりセカンドハウス向け。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ローレルアイ名古屋大須
  50. 47 匿名さん

    海水浴したくなるほど綺麗な海でもないし、サーフィンも出来ないし…別荘としても微妙だな。
    名古屋から車を使えばあっという間だし、意味ないけどさ。

  51. 48 匿名さん

    サーフィンは出来なくても、ウィンドサーフィンは出来るでしょ~
    もともと、ウィンドサーフィンで知られるところですから。
    伊勢湾カップね!

    ここは、駅近で名古屋への通勤圏を兼ね備えた立地。

    良く言えば、通勤圏でありながらリゾートもどきの雰囲気が味わえる。

    悪く言えば、中途半端で、災害リスクをはらんだ立地。

    このバランスは、それぞれの方々の価値観で、この物件を判断することでしょ~

  52. 49 匿名さん

    そうそう、このサイトにアクセスする方は、なんらか興味がある方々ですよね。最初から、全く興味
    ない、又は悲観的な方は、こういうところを注意した方がいいとか、アドバイス適なコメントされるといいとか思います。

  53. 50 匿名さん

    ↑ 
    なに決めつけてんですか、暇でネットサーフィンしてる人が断然多いと思うよ。
    近所の方なら尚更、不便な事などは教えてくれてますよ、良いとこは営業が宣伝するよ。

  54. 51 匿名さん

    近所の人なら、おすすめのカフェを教えてください。
    新舞子だから海の家的なものがあるのでしょうか?

  55. 52 匿名さん

    新舞子にそんな御洒落なもんないな、海水浴場もお子様御用達だ。
    海水浴は美浜や南知多行くのが普通だよ。 洒落たカフェも有るだろ。

  56. 53 匿名さん

    夏は**が騒がしくないか

  57. 54 匿名さん

    なんか、上から目線の偉そうな人がいますね。

  58. 55 匿名さん

    新舞子の海はオンシーズンでも楽しめると思いますが、オフシーズンがこれまた良さそうですね。散歩がてらに本でもiPadでも持ってビーチまで行き、芝生にゴロンと寝っころがる。気持ち良さそう。

    津波は心配ですね。もし、新舞子で防波堤を超えるぐらいの高さのヤツが来たら、沿岸部では20メートル超級の津波になっちゃうのかな?南海東南海地震の想定はどんだけでしたっけ?探したけれど見つからない...。

  59. 56 匿名さん

    新舞子ブルーサンビーチに津波対策、被害予測や浸水区域等が書かれた看板があるはずですよ~
    スマホで写真とりましたが、掲載できないのが残念です。

    現地でご確認されてみてはいかがでしょうか?

  60. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  61. 57 匿名さん

    今は子供達しかいないのか?
    時代が変わったのか
    私の頃は海水浴場は若者で溢れていた

  62. 58 匿名さん

    平日は夜のお仕事のお姉様いますよ。若者います。もちろん、子供たちもたくさん。ファミリーというのが適切ですかね。
    これは、新舞子に限らず、南知多でもここら辺りの海水浴場はたいしてちがいわないかと..

  63. 59 匿名さん

    **が夜に騒いでないですか

  64. 60 匿名さん

    ブルーサンビーチの砂浜と芝生はイヌのウンチでいっぱいですよ
    イヌの散歩用の芝生状態です、寝転がるなんて考えただけでゾォ~っとします。

    又、ここは昔少女に関わる事件が有り、今は夜間閉鎖されてます。

  65. 61 匿名さん

    へぇ、お近くにお住みなんですね。

    夜は静かで良さそうですね。

  66. 62 匿名

    おかしな方ですね、住んだら解りますよ、勧めませんがね。
    ほとんどの田舎は夜は静かなんじゃないですか。 ぶっそうとも言いますがね。

  67. 63 匿名さん

    >夜のお仕事のお姉様

    新舞子に夜のお仕事のお姉様がいるとは!
    わざわざ名古屋から来るんですかね?

  68. 64 匿名さん

    と..、思われます。

  69. 65 匿名さん

    若者がいないといったのに
    どうやら結構いるということを指摘されてしまったら
    この流れになったようですねw

  70. 66 匿名さん

    実際に行かれるとわかると思います。
    若者多いですよ!

    但し、野郎の比率のが高いのがなんとも..

  71. 67 匿名さん

    あのね、若者いるとかじゃ無く、昼夜問わず人自体あまり歩ってないの。
    車が行きかうだけですよ、通過されるだけの町です。

    夏は海水浴の若過ぎる汚い子どもが駅目指して横断歩道渡るくらいですよ。

    私はこのへんで若い娘さんはあまり見ませんが、錯覚ですよ。

  72. 68 匿名さん

    いや、ブルーサンビーチ目指して行く若者わたくさんいます!
    オフシーズンは知りませんが、会話の流れは、海水浴場の話をしているわけです。
    ピントずれてますよ。

  73. 69 匿名さん

    ブルーサンビーチが海水浴場? 言った事有りますか? あなた
    新舞子の海水浴場とサンビーチは別ですよ、泳げない訳じゃないけどね、行って見て。

    ブルーサンビーチには5月のゴールデンウィークあたりから、焦ったビキニの娘が
    日焼けしたいのか少しいるがね、でも夏本番になるとその娘らは南知多に行くのよ。

    このマンションとサンビーチは徒歩圏としてはかなり離れてるし、関係無いのでは?

  74. 70 匿名さん

    4~12月まで、新舞子でウィンドサーフィンをしています。
    ファインブリッジを行き交う若者は、多いように思います。

    確かに、ファミリーは多いですが、その方たちはほとんど車で
    行きますよね。

    電車で来る人たちは、中高生が中心で、決して少なくはありません。

    15~6年前のブルーサンビーチ、オープン当時は、確かにファミリー一色だったように記憶してます。

  75. 71 匿名さん

    68番ですが、20才から、27年住んでいるので、わかってるつもりですが..
    もちろん、ブルーサンビーチのできる前から新舞子海水浴場で遊んでいますし、今でも、寂しい感じはしますが、ウィンドサーフィンが入れない区域内が海水浴場
    あることも知っているつもりです。

    ま~、いろいろ思い方はあるとうことですね。

  76. 72 匿名さん

    ウィンドサーフィンしてるのは**ですよね。
    海水浴も**が夜遅くまでうるさそうですね。

  77. 73 匿名さん

    南知多のにぎやかな海水浴場と、寂しい新舞子を同列にかたっては無理ありますよ。
    新舞子は現実に日中でも人は歩いてませんよ。

    早い話、知多半島の西の浜、その工業地帯に一番近い海水浴場、サンビーチも油浮いてますよ。



  78. 74 匿名さん

    油の浮いてる海でウインドサーフィンはちょっと・・・。

    新舞子、人が多いと思っていましたが、そういえば南知多のビーチもありましたね。
    夏本番ですが、どのくらい人がいますかね?

  79. 75 匿名さん

    だから・・・夜9時で閉め出されるので**は騒げませんよ。夜は静かだって地元の人も仰ってるし。廻りには暴走族が走るような道路もないから、名古屋市内の騒音に比べたら環境音に近い、昼間の水上スキーの爆音がするぐらいでしょう。

    しかも通り過ぎるだけの街みたいで、名古屋に居るより綺麗な海に近い。終着地だったら住むには悲惨ですね、インターと同じでね。特急も止まるので一番都会に近く、知多の自然と遊べる拠点となり、海も眺められる場所で結構気に入りました。あと、南風の時限定ですが航空機の最終進入が見られる点も、私の中ではお気に入りです。

  80. 76 匿名さん


    地元民はあまり電車使わないし、時間3~4本しかないし産業道路で十分ですよ。

    気に入ったなら住んで下さい、町会も加入してね。

  81. 77 匿名さん

    名鉄不動産の営業の方から聞きましたが、町費はしっかりとられるみたいです。
    いや、強制加入で管理費と同時に回収だから逃げられません。
    ま~、世帯数から、ドル箱になりますね!
    いいじゃないですか~、潤って!

    地元のかたは、ぜひ誘致して、歓迎してあげてくださいよ~

  82. 78 匿名さん


    販売関係者としか思えない書き込みですね 大丈夫? 嬉しいの?

    南知多町のチッタナポリのようにならないように御気張り下さい  うふぅ

  83. 79 匿名さん

    販売関係者というか周辺の人っぽいと感じた

  84. 80 匿名さん

    オーシャンビューが目当てなら、チッタナポリの方がマシだな(笑)

  85. 81 匿名さん

    チッタナポリなつかしいな~

    テラスハウス、ヒルトップビラまでは順調でしたね~

    その後、シーサイドビラ、バブル崩壊したが、計画とめられずに最後にドカ~ンとナポリタワー
    これで、地場不動産、チタトチシステマが逝ってしまいましたね!

    当時20代、現地に行くだけでいい夢見れました。

  86. 82 匿名さん

    自治会に強制加入させることは出来ない。
    これには、最高裁判所の判例があります。
    自治会費をマンションの管理費に含めて徴収することもできません。
    これは、国土交通省が「マンション標準管理規約」ではっきり言っています。

  87. 83 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    このような、投稿はありがたいです。

    重要事項説明に記載されていても、
    拒否できるということがわかりました。

    判例あり、法的根拠あれば、強いですね。

    ためになる、情報ありがとうございます。

  88. 84 匿名さん

    https://www.google.com/search?q=%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%8A%E...
    いやあ、ほれぼれするなあ
    これぞまさしく地方リゾート、色がみで飾り付けた地方百貨店の趣がある

    まだ売ってるみたいだぜ、未入居物件
    http://www.citta.co.jp/resort_realproperty_o/index.html

  89. 85 匿名さん

    あぁ本当だ
    業者というよりこりゃ近場の人間だね
    自治会費の件は勉強になった

  90. 86 匿名さん

    昨日、小雨が降る中セントレアに行く途中で現地を見学してきました。現在10階を建設中かな?内装は現地モデルルームのある1階部分だけみたいです。実際にお住まいになられる部屋を見るというのは緊張しますね。傷つけてはいけないし・・・。先日のうだるような暑さとは違って、今回は快適に歩き回りました。

    西側の棟(リビングの目の前が海)は1階から3階迄は空いているお部屋もありました。南側は部屋のタイプによっては高層階も空いてますね。9階はルーフバルコニー付きの部屋も含めて何故か3部屋空いていますよ。次期分譲分もあるみたい。(何時かは知りませんが)

    昨日は常滑の花火だったけど、オーシャンコースとから見えたのかなぁ?

  91. 87 匿名さん

    常滑花火も見ることができるのはいいですね。
    南側の部屋が空きがあるとのこと、他の部屋よりも人気薄なのはなぜなんでしょう?

    タワーマンションじゃないにしろ、高さはあるようで、住むと景色が相当よさそうです。

  92. 88 匿名さん

    このマンション、エントランスが豪華ですね。
    アルファロメオが描かれていて、こんな人が住人なのかと思ってしまいます。

    プランに眺望がありますが、オアシスコートの方がよさそうですね。

    最上階を買える人はいいな。

  93. 89 匿名さん

    間取りのページで両方の棟からの眺望を見ました。低い階からでも十分に開放的な眺望がのぞめるし、将来的にも変わらないというのが魅力的ですね。花火が見えたら最高でしょうね。

  94. 90 匿名さん

    花火、見れたら最高のオマケですね。
    私もこちらの眺望面はかなりいいなと思っています。
    駅までもそう遠くないという立地もありつつ、
    車でも便利な場所ですので、住みやすさもかなりあるかと…。
    お買物はヤマナカか知多のヨーカドーになるでしょうか。

  95. 91 匿名さん

    >84

    1,000万弱の物件もあるんですね。買えるかも。
    (それより毎月の管理費をどこから出すのかが問題!)

    みなさん、検討している人は別荘として保有するんですか?

  96. 92 匿名さん

    海まですごく近いのですね。
    お風呂からも海がみられるようで、とてもうらやましいです。
    私的には人が少ないビーチの方が、眺めを楽しめていいと思うのですが、やっぱり人の多いビーチが近くにあった方が良いですか?(眺めるの専門です)その上、花火まで見られたらいう事なしです。
    やっぱり別荘なのですかね?

  97. 93 匿名さん

    なんか… 宣伝っぽい書き込み多いね、そんなに誉める物件かな?
    買い物が知多のヨーカドーって、かなり遠いよ、常滑市内の方が近いかな。
    お値打ちなヤマナカで我慢。

    このマンション売れ残り多いのかな? 

  98. 94 匿名さん

    チッタナポリは凄くいいね
    しかし別荘としては近すぎて
    本宅にするとなると不便に思える

  99. 95 匿名さん

    汚い海の前じゃ、別荘にする意味も無いだろ(笑)

  100. 96 匿名さん

    >そんなに誉める物件かな?

    思ったより価格が安かったからでしょう。
    値段が高かったら、みんな叩くはず。

    ヤマナカでお買いものできるなら、生活は庶民的でいいかもしれないですよね。

  101. 97 匿名さん

    安かろう…❍❍かろう… ですかね。

  102. 98 匿名さん

    「散った◯ぽり」良いですね。海はあちらの方が断然綺麗だし、近くの島を見下ろす感じの部屋であれば気持ちが良いと思いますが、なんせ遠い。名古屋まで毎日出なくてはならない者としては手が出せない。別荘と思って所有しても年に何回使うやら・・・。で、野間->内海->常滑と場所を名古屋に近づけて探した所、目に飛び込んだのが新舞子。

    海も遊べる程度に綺麗だし、名古屋に近いし、夕焼けは綺麗だし。良い所を見つけたと思います。買い物は名駅(や金山)で買ったり、車なら近い場所にコストコなんてところが出来たので、名古屋の不便な場所のマンションより良い面もあるのでは?イオンもりんくうにできるみたいだし。名古屋市内のマンションも見て回るけど、正直言ってどこも息が詰まりそう。なんかねぇ、海と山と雲をぼんやり眺めているだけで、幸せかも?と夢を見ています。

    建設会社は違う(今回は地元?)けど、メイツの物件に住んだ事があるものとしては「悪かろう」はないと思います。名鉄電車がぼったくりじゃなかったら超お薦めです。(通勤定期もっと安くしてくれ)

  103. 99 匿名さん

    海は綺麗じゃないよね。
    自分の子ども達を遊ばせようとは思わない(笑)

  104. 100 匿名さん

    海=子どもの海水浴って人の価値基準でしょ? 眺めたりヨット走らせる(ウィンドサーフィン出来ないもんで)ぐらいなら全然OKだと思います。潜る気にはなれません。潜りたかったらセントレアも近いので石垣辺りに行きます。海水浴客がいるってことは問題ないと思う人も多いって事では?泳いだ事ないので推測ですけど。

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
サンメゾン豊川稲荷サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸