埼玉の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート越谷タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 越ヶ谷
  7. 越谷駅
  8. D’グラフォート越谷タワー
匿名 [更新日時] 2022-08-16 08:32:15

旧4を通るたびに気になっています。
駅から近いわりには、値段もお手頃のようなので購入しようかなと思ってます。
周辺の情報とか教えてもらえるとありがたいです。

[スレ作成日時]2006-11-21 19:02:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート越谷タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    購入者です。
    駅から近くて値段もお手頃で,更に大和ハウスの物件、いいじゃないの?

  2. 4 匿名さん

    購入者です。
    駅からマンションまでの道も歩きやすかったし、つるかめランドが近くにあって生活しやすそう
    だったのが良かったです。
    伊勢崎線は半蔵門線日比谷線直通なので、都心へのアクセスもそこそこ良いし、急行停車駅なので便利そうです。
    越谷駅東口の駅前再開発があると聞きましたが、どんなふうに変わっていくか楽しみです。

  3. 5 匿名さん

    購入者です。
    購入の決め手は、「大和ハウスなのに価格がお手ごろ」という点です。
    その上、全室角部屋、オール電化、駐車場100%、駅歩3分(広告表示は6分ですが、道を選べば3分程度で行けます)、屋上解放(夏の花火大会は特等席です)、耐震等級2(これは、学校等と同じ等級です)、ペットOK・・・・など、魅力がたくさんあります。

    越谷でマンションの購入をお考えの方にはおススメです。

  4. 6 匿名さん

    スレをたてた者です。1ヶ月ぶりぐらいにこのページみました。
    見ていない間にいろいろとご意見ありがとうございました。
    結局、私も購入することに決めました。
    今後も情報交換できたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。

  5. 7 匿名さん

    私も見に行きましたが迷っています。それは場所です。
    前の旧4号(日光街道)が深夜問わず交通量が激しい
    ことです。夏は確実に窓を開けっぱなしに出来ないと
    思うのですがみなさんはどうお考えになりますか?

  6. 8 匿名さん

    私の実家は旧4号沿いのマンションです。日中の交通量は多いと思いますが、深夜はそこまで多くもないですよ。道路は一車線ですからね。大型トラックは国道4号線を通るので、あまり通らないですし、深夜の騒音は問題ないと思いますよ。

  7. 9 匿名さん

    もうじき内覧会、そして引渡しですね。
    今から楽しみです(^−^)
    駅前の再開発の内容はまだ決まらないんですかね?
    どんな施設ができるのか、地元の方で知っている人がいたら
    教えてほしいです。

  8. 10 匿名さん

    内覧会で皆さんに会えるのが楽しみです(笑)うちは土曜日ですが、いっしょの方いらっしゃいますか?

  9. 11 匿名さん

    うちも土曜日です。楽しみだね。
    ところが布の3Pソファ購入したいですが 近くに大きめの家具屋さん存知でないでしょうか?

  10. 12 匿名さん

    ニトリがおススメですよ。
    4号線沿い、蒲生の辺りにあるんですが、
    安くて割といい物売ってます。
    越谷から行ったら右側にありますよ。

    駅前開発は順調に進んでるみたいです。
    もうほとんどの所が立ち退きが決まってるみたいですよ。
    施設は多分ファッションビルが建つんだと思います。

  11. 13 匿名さん

    駅前はファッションビルですか〜。
    私は越谷に初めて住むので周辺の施設のことをあまり知らないのですが、
    徒歩で行ける商業施設だとイトーヨーカドーとつるかめランドくらいでしょうか。
    それだけでも十分だとは思うのですが、駅前が更に開発されるとなると
    楽しみですね。

    ニトリってお手頃価格でいいですよね。蒲生あたりだとマンションから5キロくらいかな?
    車持ってないから自転車で行くようになるかな〜

  12. 14 匿名さん

    はじめまして。
    購入者です。これからご近所づきあい、よろしくお願いします。

    駅前の開発は私も気になっていました。
    開発が遅れているのかな?と思っていましたが順調なんですね。
    安心しました。
    今、駅前はなんとなくさびれた感じで寂しいので早く開発がすすむといいですね!
    ところで皆さん、もうすぐ引越しですが準備は順調ですか?
    私はまだ何もやっていません・・・。

  13. 15 匿名さん

    内覧会に行ってきました。
    正直な感想として、ちょっと残念でした。
    というのは、玄関外の共用部分の塗装がかなり雑だったり、
    エントランスのオブジェがちゃちかったり・・・。

    私は3LDKの購入者なので、実物をみるのが初めてだったのですが、
    想像よりも狭く感じてしまいました。
    これは仕方のないことなのですが、
    塗装などはダイワハウスのマンションなので、
    ある程度の高級感を期待していただけにがっかりしてしまったところもありました。
    皆さんはどう思われましたか?

    とはいえ、立地などは気に入っているし、購入してしまったので、
    あとはいかにこれから快適に過ごしていくかを検討中です!

  14. 16 匿名さん

    私も内覧会に行って来ましたが、No15さんと同様に少し雑な感じがしました。
    素人でも分かるような傷も多々あり(内装、外装共に)、ちょっとビックリしました。

    まだ内覧会なので、入居前までには塗装も少しは綺麗に直されている事と
    思いますが。。ちょっと不安です。

    屋上は見晴らしが良く、気持ちよさそうでしたよ!
    花火が楽しみです。

  15. 17 入居予定さん

    私も内覧会行ってきました。
    傷が多いのは私も感じました。
    それと、非常階段からエントランスホールへ直接行けないのがちょっとビックリ・・
    一度駐車場に出て入りなおさないと、エントランスへ行けないのですね。
    内廊下の非常階段て、こういうものなんでしょうか。

    屋上の見晴らし良かったですね!
    花火はマンションのすぐ近くから打ち上げられるそうで、
    楽しみです。

  16. 18 購入検討中さん

    まだ数戸残っているとの事で、購入を検討しています。
    ダイワハウスの評判もまちまちで、実際にお住まいになってらっしゃる方の感想をお聞きしたいと思っています。
    駅から近く、今後の町の発展も望めることから、かなり買う気になっています。
    残っている物件はそれなりの値段の物ばかりで、予算ギリギリなのですが・・・。

    掲示板を拝見していると、不満もあるものの、良いところも沢山ありそうで期待しています。
    何でも結構ですので、感想をお聞かせ下さい。
    よろしくお願いします。

  17. 19 tuu

    越谷の花火は来年レイクタウンに移行するという噂を聞いています。(本当かね?)
    駅には近いし、便利なのではないでしょうか。タワー物件のため、部屋の向きによっては日の当たり方が違うので考えて下さい。

  18. 20 物件比較中さん

    突然失礼します。
    この物件は100年コンクリートを使用しているか
    情報いただけないでしょうか?

  19. 21 匿名さん

    500年コンクリートですよ。

  20. 22 匿名さん

    修繕積立金などが他より高い!
    上階からにおいがするっ!!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸