埼玉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス白岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 南埼玉郡
  6. 白岡駅
  7. ダイアパレス白岡
周辺住民さん [更新日時] 2009-09-21 02:20:36

JR宇都宮線/白岡駅 徒歩4分

ダイア建設のマンションはどうですか

所在地:埼玉県白岡市白岡1487-2(住居表示)
(旧表示:埼玉県南埼玉郡白岡町白岡1487-2)
交通:東北本線 「白岡」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-04-28 09:39:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス白岡口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん
  2. 3 物件比較中さん

    駅から近いのはいいけど、その割に買い物が不便そう。
    周りの住宅街はパークシティ以外は田舎町っぽいし。
    どうせ快速が停まらないなら一つ先の新白岡のほうが街並みがキレイ。

    でも建物自体はかなりイイ感じ。
    MRもわかりやすいし接客も慣れた感じで好感が持てた。
    規模が小さいからわりと早く売れちゃうんだろうなー。

    蓮田の線路際のライオンズを買うならこっちかな。

    このマンションが新白岡から徒歩4分だったら即決なんだけど。

  3. 4 物件比較中さん

    現地に行ってきました。
    四方の住宅の方が、「建設反対」と掲げていたのが印象的でした。
    道をはさんで向かいの家はほぼマンションの影になり日照が無いようです。

    少し垂れ幕を見て、住んだ後の事を考えると怖くなりました。
    私も新白岡にあったらいいなぁと思いました。

  4. 5 物件比較中さん

    私も新白岡の方が街並みがキレイでいいと思うのですが、駅の周りってあまりありませんよね。
    やはりみなさん車で病院や買い物って行かれるのでしょうか。
    最近ガソリン代も上がって来てるので、駅前が充実してるといいのに…

  5. 6 物件比較中さん

    >>06
    新白岡はホントに何もないですね。駅から離れた場所にスーパーが1軒だけ。
    とはいえ白岡も東武ストアだけですが。^^;
    みなさん買い物はどうしているのでしょうか。

  6. 7 ご近所さん

    マンションから歩いて5分ぐらいのところにカスミスーパーがあります。
    新鮮で安くて便利です。
    病院は、このマンションのモデルルームの横に白岡総合病院があります。
    白岡は畑も多く、青空市場の100円野菜が買えます。梨は最高においしくてお勧めです。
    マンション建設反対されている方もいらっしゃいますが、マンションの住民の方には関係ないことだと思います。
    気になることは、駐車場は各世帯に一台は、このマンション敷地内にあるのか?
    株価も不安定な時期、マンションの管理など、よく話を聞いて、不安なくマンションを購入してほしいと思います。
    白岡は、自然もいっぱいあって、人もよくて、住むにはよいところだと思います。

    1. マンションから歩いて5分ぐらいのところに...
  7. 8 物件比較中さん

    蓮田市と合併したら「白岡蓮田市」になるんですね。
    市になるのはいいけれど、微妙な名前・・・。


    横で失礼しました。

  8. 9 ご近所さん

    たしかに微妙な名前ですよね。
    南埼玉郡白岡町大字○○の今の住所を思えば、ましです。
    できることなら、マンションや一戸建てをどんどん建設して、
    たくさん白岡町にいらしてもらって、
    白岡市になりたいです。

  9. 10 物件比較中さん

    ダイア建設株式会社
    民事再生法の適用を申請

    ・・・やっぱりそうかぁ。

  10. 11 買いたいけど買えない人

    販売中の物件とか、どうなるんですかね?
    買う人。いるんでしょうか?
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/111482206.html

  11. 12 匿名さん

    笑えるwここのマンションは建設中に近所と日照権でだいぶ揉めた場所だから住民の皆さん大変そうですね…

  12. 13 物件比較中さん

    売主が代わって、価格がかなり安くなったけど・・・。

    日照権の問題は心配だなぁ。

  13. 14 匿名さん

    >>13
    リベレステって再販物件を積極的に売ってますね。
    1000万円前後の値引はスゴイけど、
    今後買った人に対する売主責任ってリベレステが負うのでしょうかね。
    ダイアが、リベレステが、と面倒な気もしますが。

    こういう再販物件に詳しい方、いらしたら教えて頂きたいです。

  14. 15 匿名さん

    リベレステが売った部屋はあくまでリベレステに瑕疵担保責任が第一義的にあります。
    ただし、新築後1年経過した引き渡しであれば、中古物件の特定承継人からの取得となり宅建業法上の2年となる可能性があります。アフターは、契約見ていないのでなんとも言えません。アウトレットでも初期不良とかはある程度見てくれると思いますが、原則現況有姿なので引き渡し前に十分チェックしましょう。
    要するに、法的には中古の売買です。

  15. 16 匿名さん

    このマンションの建設中には監視小屋があったりして近隣とかなり揉めたよね。
    近隣には今でもたまにこのマンションの件で怪文まがいなのがポストに入るしね。
    ダイアさんがもっと近隣に気を配れば良かったのに…
    近隣にはかなり嫌われてるから住民さんは苦労しなきゃいいけど…

  16. 17 著名さん

    どこのマンションも近隣に賛成されてできるものではないですが、問題は白岡駅付近の環境だと思うよ。駅前開発の予定はないんですかね?

  17. 18 近所をよく知る人

    なんか・・・
    バカ売れしているみたいですね!

  18. 19 匿名さん

    >>18
    マジですか?

    まあ目先の経済事情を考えなければ、
    上野(縦貫線ができれば東京品川横浜も)池袋新宿渋谷横浜まで直通のJR駅から徒歩4分。
    それで価格がこの水準は画期的ですよね。
    ただリセールというか下取り再版物件なのでアフターケアの部分だけが気がかりです。

  19. 20 匿名さん

    18.19さん
    営業の方??
    お疲れさまです。

  20. 21 ご近所さん

    あの辺、犬の散歩でよく通るけど、随分せまい土地に建てたよな・・・って思いますねぇ。。買い物は駅前の東武か、カスミ、もしくは東口のマミーマートかな。。駅前にメジャーなコンビニがありません。。結婚して東京から引越してきて5年ですが、駅前がどんどん寂れてきました。。今では駅前のビルってガラガラ、夕方7時でシーンとなってますよ。。駅前再開発も・・たぶんないでしょうねえ。。駅前のせまーい商店街の経営者って、そういう意識ないみたいだし。。下水道も整ってないし、ホント田舎。。

  21. 22 gest

    あと何戸残ってますか?

  22. 23 匿名さん

    もう、終わったの?

  23. 24 購入検討中さん

    しきりにCMやってますね!
    なんかずれていませんか?
    あのCM見て欲しいと思いません。
    その分安くして欲しい!

  24. 25 匿名さん

    リベレステ♪

  25. 26 物件比較中さん

    再販物件って安いの?????

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸