埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 北葛飾郡
  7. レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド)
匿名さん [更新日時] 2009-09-26 02:21:05

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田にできるタカラレーベンのマンションについて
話し合いをするスレッドです。検索サービスで調べられるものは自分で調べましょう。
チャオランドプロジェクトのHP
http://www.leben.co.jp/search/higashiwashinomiya/

なお近くに長谷工もマンションも建設中です。
シンフォニーレジデンス<東鷲宮>のスレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27154/

所在地:埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田2-2-1他3筆(地番)
交通:宇都宮線/東鷲宮 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-02-02 13:36:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 734 今週末入居予定

    貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

    挨拶の考え方や色々なタイプの人がいて個人の生活があっての下り頷きながら読ませて頂きました( ゜3゜)ノ
    自分みたいに誰でも彼でも話しかけちゃうのも様子や雰囲気で察しなくてはいけませんね(((^^;)

    サブプライムの話しに追加ですが昨日、経済ニュース見ていたら今回の騒動の唯一の良い事にローンの利上げは状態が安定するまでは無い事があげられてました( ゜3゜)ノ
    あくまでもテレビの話しですから参考までに…

  2. 735 契約済み

    近くに住んでいるものですが来月に引っ越します。732さんのお話にありますが、電車の騒音は窓を閉めない限りは聞こえきます。24時間ほとんど。夜中から明け方は貨物列車がほとんどです。それと、車もだいぶ増えたようで道路側に面して住む方は少し気になるかもしれません。騒音に関しては諦める!?か気にしないが良いと思います。私が鷲宮〜鷲宮に越すのもこの町が好きだからです。いずれ音にも慣れて行くと思います。実際に今は気になりませんし。
    小さな虫に関してはシンフォニーに入居した友達から聞きましたが下層階より中層階上層階に飛んでくるみたいです。夏場は夜、網戸にたくさんとまって大変だったみたいです。廊下にも集まった小さな虫がたくさんだったみたいです。
    シンフォニーさんも上下騒音とかお子様関係とかに関する騒音で大変と聞きましたが、こちらは良い住まいになるようにしていきましょうね。

  3. 736 契約済

    前向きな書き込みが増えて良かったですね☆

    シンフォニーさんは自分も比較し見学にも行きましたが、人それぞれ感覚は違うと思いますが電車の騒音は確かに厳しいものがあったと思います。
    それ以上に室内への柱の張り出しが気になってレーベンに決めました。

    それぞれの建物に良い所、悪い所あると思いますがライフスタイルによって求めるものが違うのでしょうねぇー
    レーベンも住んでみて「良かった」と思えるようにと願っています。

    小さな虫に関しては、八月くらいにMRに行った時に街灯に小虫がたくさん集まっていました。
    別にここに限った事ではないだろうなぁと思っておりましたが、上層階の方が多いんですねぇー
    ちょっと意外でした。

    騒音は戸建てに比べ間違えなくマンションの方が多いと思います。
    挨拶のお話にもありましたが、お互いが理解し合って行ければいいなぁとは思います。

    良いマンションにして行きましょうね☆

  4. 737 住民A

    まだ、入居は始っていませんが先行して住人板を作成しました。
    宜しければご参加ください。
    注意書きをたくさんしましたが、住民板では今まで以上に前向きな話し合いができればと思っています。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47075/

  5. 739 匿名さん

    これだけココや周りのマンションが売れ残っているのに、本当にもう1棟建設するのでしょうか?
    一番初めの頃は「こちらのマンションの売れ行きが良かったら建てます」みたなことを営業さんが言っていたと思うのですが、同じように聞いた方いますか?
    具体的に前の建設の準備とかで動いているのでしょうか?
    知っている方がいれば、いつ着工予定かなど教えてください。

  6. 740 入居予定さん

    中小規模のデベロッパーは新築マンション以外ほとんど収入源がないので会社を維持する為には常にマンションを作り続け売り続けなければならないのです。

    営業の方から図面も見せて貰いましたし建築申請済みのようですし、建てる可能性は現時点では高いですね。時期は若干、ずれ込むでしょうが、

    前に建てる物件の方が立地条件も良いでしょうし、ブリーズアリーナが今の世の流れからしては上出来な7、8割は売れてますから前に建てても十分採算は取れるでしょう。

  7. 741 購入検討中さん

    http://mansion.home-plaza.jp/special/kawaguchi/02.html

    今建っている隣にこんなのが建ったらいいね

  8. 742 入居予定さん

    ↑田舎には建ちませんって・・・。
    それよりカメムシがベランダや洗濯物に付いてくるとか黒い小さい虫が網戸を潜り抜けて部屋に入ってくるとか、メールボックスにコオロギが・・とか虫が多そうでゲンナリしてます。
    マンションなのに虫に悩まされるって・・・。
    周りのドブみたいな水路も蚊が発生しそうだし、自然豊か\(~o~)/なんて楽天的になれなくなってきました。

  9. 743 購入検討中

    住人板を見ましたが、虫の駆除を役場に連絡しているのですね。
    まずはタカラに連絡をと思いますが。

    あと、近場のマンションで自治体を作るそうですが、本当ですか?

  10. 744 通りすがり

    ん?
    虫の駆除は自治体でしょ?
    何故マンションの販売会社に連絡するのか意味が分かりません?

    逆にお聞きしますが、一戸建ての人は害虫の大量発生を不動産屋さんに連絡しますか?

    近場のマンションで自治体の意味もよく分かりませんが、、、

    自治会じゃなく?自治体?

  11. 745 入居済み住民さん

    ↑シンフォニーさんの住民版読めば分かりますよ

  12. 746 入居済み住民さん

    742さんレーベンさんの計画では741さんが張られている川口のレーベンに似た形で建てられると営業さんからは聞いています。

  13. 747 検討中さん

    742さん

    虫の話ですが、真実を知った上で検討するのだから、むしろありがたいのでは?

  14. 748 入居予定さん

    ↑いや、、検討中にではなくもう契約&入居予定だからゲンナリしてるんですよ。
    カメムシマンション。

  15. 749 入居済み住民さん

    >>748
    本当に入居予定の方ですか?そこまで嫌なら解約しては?業者さんではなかったらですけどね。

  16. 750 マンション住民さん

    →748さん

    自虐的なネタですねワラ

    ニュース見てますか?今年は気象の影響で大量発生の被害が各地であり、うちのマンションが特別な訳ではないですから。。。
    業者だか住民だか知りませんが荒らすなら勉強してからにして下さいね。
    これを読んでる本人が顔を真っ赤にしているのが想像されますねワラワラ

  17. 751 匿名さん

    748ではないですが、三重や愛知では大量発生したというソースは見ましたが、
    埼玉でのソースってあります?
    見つけられないので、良ければ教えてください。

  18. 752 近隣住民

    至近距離の桜田に住んでますがカメムシに悩むことは全然ありません…。
    自然のものは腹立たしくも辛いですね。

    この辺は田んぼが多いので5月から夏にかけて雀も多くなります。
    朝は5時から起こされ糞の被害も困惑…
    今度桜田の戸建て周辺を歩く時に、電線をご覧になって下さい。
    かなり鳥避けがついてると思います。

  19. 753 物件比較中さん

    守谷の東急の物件のスレにもカメムシの話題が出てます。
    住宅地と農地の割合が似ていますから、首都圏でも発生しているのではないでしょうか。

  20. 754 契約済みさん

    みなさん、上階の音とかって聞こえますか?
    もし聞こえていたら、それは我慢のできる範囲でしょうか。

    色々と気になりまして。。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸