埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 北葛飾郡
  7. レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド)
匿名さん [更新日時] 2009-09-26 02:21:05

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田にできるタカラレーベンのマンションについて
話し合いをするスレッドです。検索サービスで調べられるものは自分で調べましょう。
チャオランドプロジェクトのHP
http://www.leben.co.jp/search/higashiwashinomiya/

なお近くに長谷工もマンションも建設中です。
シンフォニーレジデンス<東鷲宮>のスレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27154/

所在地:埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田2-2-1他3筆(地番)
交通:宇都宮線/東鷲宮 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-02-02 13:36:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 672 匿名

    てことは、アートを利用しなくても必ずアートにも見積りしてもらわなきゃいけないって事ですか?
    何だか二度手間ですね。
    一斉入居ってそんなもんなんでしょうか;

  2. 673 契約済みさん

    >672さん

    別に見積もりは希望しないのであれば来てもらわなくても良いと思います。
    日程だけ確認すれば良いんじゃないでしょうか。

  3. 674 666-668

    >>669さん、670さん
    ありがとうございます。
    アートさんからの連絡はありません。
    日中はほとんど留守なので、毎日いくつかの番号から着信履歴がありますが
    メッセージを残さない人が多く(セールス等の電話も多いのでしょうけど)
    もしかしたら、その中にアートさんからの電話もあったのかも…?

    ともあれ、このまま待ってみても連絡が来るかどうかはわからないですし
    やはりこちらから電話してみるべきですよね。
    早々に確認します。


    今週は再内覧会ですね。
    ここに書き込みをなさっていた方々も、大きな問題はなかったようですし
    しっかりした造りのようで安心しました。
    前回は余裕がなくて見られなかった共用施設などもじっくり見て来たいと思います。

    いよいよ入居目前ですね。
    皆様よろしくお願いします。

  4. 675 minmi

    こんにちは。

    実は、私も13日に確認会に参加します。
    指摘したことがきちんと直っているか心配だけど、楽しみです。

  5. 676 匿名さん

    いよいよ大幅値引きが始まりましたよ〜

    残り物には福がある

  6. 677 匿名

    福はないでしょ。

  7. 678 匿名係長

    同一人物?情報元が知りたいでしが値引き額はHow much?

  8. 679 契約済みさん

    荒らしはスルーしましょう。

    さてさて、ところで本日あたりから再内覧会が始まったのかな?
    ちなみに私たちは13日です。
    きちんと指摘したところが直っているかな〜。楽しみです。
    既に再内覧会を済まされた方、是非、情報をください。

    気がつくと、来月の今頃は、新生活が始まっているんですね。
    さて、もうそろ引っ越しの準備を始めなくちゃ。

  9. 680 匿名さん

    確かに物件概要の価格が落ちましたね。

  10. 681 匿名さん

    検討中の方にとっては値引き情報は有用ですよ。
    679さんが勝手にスルーすればいい話。
    荒らし扱いしたり、
    情報誘導はお止めくださいませ。

  11. 682 物件比較中さん

    物件概要の価格って落ちてます?
    変わらないような気がします。
    っていうか、価格の幅が広くて・・・

    値引きって話題は出るけど情報源がないですね。
    676はひやかし?

  12. 683 匿名さん

    家には値引き?のハガキがきました。
    IHのモニターとして月2万円×20年間補助してくれるとの内容でした。
    つまり480万円ということみたいです。

  13. 684 匿名さん

    物件価格は落ちましたね。
    前は、2148万円〜3998万円でしたね。

  14. 685 契約済

    お久しぶりです。
    IHのモニターなら契約済みの自分でも権利はあるのかな?
    しかし、ハガキでの勧誘とは・・・珍しいですね
    営業さんに確認された契約者の方っています?

  15. 686 匿名さん

    683です。
    間違えました。
    ここの物件ではなくて、シンフォニーレジデンスのほうでした。

  16. 687 契約済

    683さん

    いや、書き込む前に気をつけた方がいいですよ
    入居前に値引きなど聞かされるとピリピリしちゃいますからね。

    でも、丁寧に訂正して頂いた事には感謝しています。

    追伸、真剣に情報交換をしたいのに匿名であるが故にコノ掲示板は信用に欠けると思ってしまいますね・・・って書くと「だったら見なければ」ってツッコミが来そうですが(笑)

  17. 688 契約済みさん

    >680 682 684

    もともと最低価格の物件が1900万円〜ってのがあるので、
    その物件の販売が始まったというのもあるのでしょうね。

    入居前に営業さんが大々的に値引きの話を普通しますかね?
    よっぽど何か理由があってってことならわかりますが。
    他のマンションみても値引きは入居後に始まってることが多いかと。

    再内覧会は訂正箇所もきれいに仕上がっていて問題ありませんでした。
    数十分で終わってしまうので、終わってから共用施設をブラブラしてきました。

  18. 689 検討中

    人生において一番高い買い物なので慎重にはなっていますが、しばらくすると、テレビとか洗濯機とか含めて販売をするのでは?とききました。実際にシンフォニーさんの人から聞きましたが百万円相当のものがついたとか。
    うちはタカラを第一に考えていますが、タカラもそういったものになるのかなぁ?かと言ってそれを待っていると予算枠越えてしまいそうですし。考えてしまいます。
    あとひとつ、お聞きしたいのですが、タカラの前にもうひとつマンションが建つというのは本当なのでしょうか?

  19. 690 検討中

    687さん

    私の友人もマンションを検討していて頼まれていたので、ま本日、再内覧会に行った時に担当の営業さんに聞きましたら1900万円の物件は抽選になるかもと言ってました。
    他の最安価格になると2800万円くらいの所謂平均的価格帯の物件になるようで残りの物件数を考えると値引き(私が契約した時は値引きは一切しないと口約束はしていましたが…)を待っていると希望の内容は難しいと思いますよ。

    シンフォニーさんから未だにパンフレットや連絡が来ますが、あの値引きには凄いと思いますが私の場合は値引きよりもレーベンの環境や物件が気に入ったので契約しましたから…
    お金(値引き)も大切ですが、一生ものの買い物です。気に入った物件を選ばれる事をオススメします。

    ちなみにレーベンの前の空き地には、もう一棟レーベンの物件が建設予定で合わせて「チャオランドプロジェクト」です。
    聞いた話では建築申請書はだしたようですよ。

    検討の結果、お仲間になれるといいですね( '∇^*)^☆

  20. 691 690契約済

    690です

    名前が検討中になってましたねm(__)m
    契約済の間違えです。
    その上、さらに間違えて上の書き込み687さんへって書いちゃいましたm(__)m
    689さんへの間違えでした。

    あと、他にも色々な検討板や情報交換サイト(mixi)ありますから参考にしてみては?

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸