埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 北葛飾郡
  7. レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ
住民A [更新日時] 2017-01-13 07:42:58

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田の「チャオランドプロジェクト」の一棟目
「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」の住民板です。

実名を名乗らない以上は外部の人間の可能性もあります。
トラブルを避ける為に書き込みをする際には十分に注意をして荒らし行為などは無視するようにして下さい。
また、なりすまし、事実でない苦情や情報などにも十分に注意して下さい。
苦情に関しては行政や管理会社など正規のルートでお願いします。

ひとりひとりの心がけで素敵なマンションになると信じています。
我らのマンションが明るく住みよい物件になるようにしましょう☆


タカラレーベン公式HP「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」
http://www.leben.co.jp/search/higashiwashinomiya/


チャオランドプロジェクト[東鷲宮]検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26814/


承認制コミュニティサイト「mixi」の「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」のコミュニティです。匿名の方とのトラブルを避けたい方は連絡お待ちしています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3513439

[スレ作成日時]2008-09-24 13:58:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 699 入居済みさん

    明日から最後の棟が入居開始ですね
    お伺いしたいのですがあちらには共有の施設があるのかご存知ですか?
    ブライトができたときはカラオケ等先に使うことができたと思うのですが、今回はそういった通知が全くありません。
    外に滑り台とかあっていいなぁと思うのですが、ブライトのチャイルドルーム?同様あれは専用スペースなのでしょうか?
    ブリーズにもほしかったなぁ。。。

  2. 700 入居済みさん

    あちらは全く別物扱いなので、共有スペースは使えませんよ。
    公園で遊ばせましょう

  3. 701 入居済みさん

    全く別物なんですか!?
    餅つきのありがとうございました掲示に『来年は新しい棟も交えて~』的なことが書いてあったり、管理人の研修もこちらでやっていたのでブライトと同じような感覚なのかと思っていました。

    うーん
    なんだか残念感が否めない

  4. 702 マンション住民さん

    住民のことなんか全く考えてない管理会社ですから。
    それは皆さんとっくに分かってるでしょう。
    何か求めたり期待するのはやめましょう。
    せめて新しく研修してる管理員がこっち来ればいいのに。

  5. 703 匿名

    >>702さん

    管理人さん凄い親切で働き者で素晴らしいと思うんですけど何か不満でもあるんですか?
    雪の日なんて夜7時くらいまで残業?して雪掻きしていましたし私は凄く好きですけど

  6. 704 入居済みさん

    702さんの気持ち、普通に分かりますよ

  7. 705 匿名

    あれ?私の知らない何かがあるのかしら?

  8. 706 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  9. 707 匿名

    特定できる人物に対する誹謗中傷で個人攻撃するマンション住民がいたのは残念ですが、良心があり削除依頼されたのが唯一の救いです。705さんみたいな誘導尋問の罠には気を付けましょう。

  10. 708 マンション住民さん

    トラップかけるのはネット掲示板の常道だよ。

  11. 709 匿名

    駐車場2台目使用者ですが、使用期間って2年でしたよね?2年以上経ってもまだ何も言われないのですがこのまま使用を続けててよいのでしょうか?

  12. 710 匿名

    二台目使用者です。確かに期間は二年でしたね。しかし入居当時からずっと使用している方もいます。管理会社ほんとに適当ですね。

  13. 711 入居済みさん

    管理会社適当というか、管理人さんのお仕事ですねそこは。

    以前も貴重な1台分の駐車スペースが1年くらい空きだった、という事件がありましたね。

  14. 712 マンション住民さん

    新年早々、警察が来てましたね。詳細ご存じのかたおられますか?

  15. 713 入居済みさん

    管理人さん?いい加減駐車場契約の件、動きを示してくださいな!
    頼みますよ。

  16. 714 匿名

    >No.712さん
    かなり前の話になってしまい見て頂けるか分からないですが
    2~3年前にこちらでも話題に上がっていた、段ボール&虐待疑惑のお宅です。
    通報されたのかなと思いました。

    No.713さん
    ついに干されたようですよね。新しく来られる方に期待しましょう!

  17. 715 匿名

    干された?
    栄転ですよね?

    私の知る限り管理人さんはダメな事やルールを守らない人にはハッキリとモノを言える方だと思います

    私も当初は注意を受け苦手だと思っていましたが言われた事は正論でしたし、その後は困った事があり相談したら親身に対応頂き見る目がかわりました。

    逆を言えば此方に文句を書く方は何かしら注意を言われ逆恨みしてるとしか思えないのですが?

    逆にお聞きしたいのですが管理人さんの何がダメなのでしょうか?

    普段の仕事ぶりや毎月の議事録などからも管理人さんの人柄が分かると思うのですがいかがですか?

    当マンションに尽力された方が本社栄転なのですから誇ってよい話だと思うんですけどね

  18. 716 働くママさん [女性 30代]

    正直言って駅間何もないし、駅からの道も暗そうで痴漢とか出そうで怖いです
    宇都宮線も朝座れないですよね!
    会社が都内なので、朝夕立ちっぱなしだと疲れてしまいそうです
    販売会社の営業マンも軽そうでした
    住民の殆どは地元の方が多いのでしょうか?
    皆さんどんな方々でしょうか?
    地域がら専業主婦の方が多いのでしょうか?

  19. 717 働くママさん [女性 30代]

    >>716
    確かに駅からマンションまではお店は少ないですが、帰宅時間には多数同じ方向に帰る人も多く、夜道もそんなに怖くはないですね。見通しの良い広い道路なので、不審車は直ぐに分かります。
    朝の通勤電車に座れるか座れないかは、時間帯によります。運が良ければ座れるかと。私も都内まで通勤していますが慣れれば気になりません。都内の満員電車に比べたらマシだと思います。
    小さいお子さんがいらっしゃる方は専業主婦されてますけど、私は働いてますし、全然気になりません。

  20. 718 匿名さん

    うちは入居当時から2台駐車場使っています。12月に2台目駐車場の入替えを行うと管理人さんが言っていたのですが、
    あ 管理人さんまた諸事情により休みか。
    また話が流れてしまう感じですかね?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸