埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 北葛飾郡
  7. レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ
住民A [更新日時] 2017-01-13 07:42:58

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田の「チャオランドプロジェクト」の一棟目
「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」の住民板です。

実名を名乗らない以上は外部の人間の可能性もあります。
トラブルを避ける為に書き込みをする際には十分に注意をして荒らし行為などは無視するようにして下さい。
また、なりすまし、事実でない苦情や情報などにも十分に注意して下さい。
苦情に関しては行政や管理会社など正規のルートでお願いします。

ひとりひとりの心がけで素敵なマンションになると信じています。
我らのマンションが明るく住みよい物件になるようにしましょう☆


タカラレーベン公式HP「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」
http://www.leben.co.jp/search/higashiwashinomiya/


チャオランドプロジェクト[東鷲宮]検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26814/


承認制コミュニティサイト「mixi」の「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」のコミュニティです。匿名の方とのトラブルを避けたい方は連絡お待ちしています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3513439

[スレ作成日時]2008-09-24 13:58:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 672 匿名

    昨日すごい聞こえました。てめぇーだのふざけんなだの、泣き声も普通ではなかった…

  2. 673 匿名

    てめぇ?
    子供にきついわ‥

  3. 674 匿名

    最近聞こえないけどおさまった?

  4. 676 タカラ

    サマーフェスタの宝探しの景品はいつになったら引換なのでしょうか?何も連絡こない?

  5. 677 マンション住民さん

    サマーフェスタの宝探しの景品はいつ引換なのでしょうか?まだ何も連絡こない?

  6. 678 匿名

    昨日も路駐で警察来てたよ☆

  7. 679 匿名

    来客用駐車場に停まってる古い軽
    独占的に使いすぎじゃないですかね???

    あれ住民の車でしょ?
    来客に停まってないと路駐だし迷惑
    駐車場の抽選に漏れたから?

    来客があって使いたい時に使えないので困る

  8. 680 匿名

    隣の建設中マンションさん結構出来てきましたね。
    完成がいつなのか分かる方いますか?
    モデルルームの跡地に商業施設が出来たりしないんですかね?


    >679

    その古い軽って車の前にゴッツイ枠が付いているの?
    路上駐車は見た事ないけどベルクの駐車場で夕方買い物行くと結構停まってるの見るし
    夜になるとエントランスの前に停まってるのと同じ車かしら?

    679さんみたいな被害はないし東側の路上駐車みたいにお隣のマンションに迷惑かけないだけ
    いいけど不気味だし止めてほしいですね。

    679さんが迷惑を感じるなら、こんな所に書いても意味ないし
    コンシェルジュで状況を聞いてみたり管理会社さんに問い合わせてみたらいかがでしょうか?

  9. 681 近隣住民

    マンション横の路駐はいつになったらなくなる?警察もあてにならんしどうすればいいのか?停めてるやつらは大迷惑だと思わないの?

  10. 682 マンション住民さん

    最近ほぼ毎日、子供を怒鳴る声が半端なく聞こえてきます。隣近所の事も考えて欲しいものです。

  11. 683 マンション住民さん

    最近ほぼ毎日、子供を怒鳴る声が半端なく聞こえてきます。隣近所の事も考えて欲しいものです。

  12. 684 近隣住民

    そのうちシンフォニーの線路側みたいに駐停車禁止ポールたちますよ。

  13. 685 近隣住民

    >681
    子供を怒鳴るって前の人?あまり酷いなら通報した方がいいんじゃないの?
    隣とか特定してるなら直接乗り込んで親を叱れば?

    >684
    本当に腹が立って仕方がないけど警察呼んでも管理会社に苦情言ってもなくならない

    デコトラみたいの軽トラ
    変な枠のボロ白ムーブ
    素敵なステッカー黒いセレナ

    常連さんは警察にナンバー含め見かける度に通報してます
    ブライトは出るのも入るのも違法駐車のおかげで冷や冷やしてるのに気がつかないのかね
    こっちのマンションの車所有の住民、全ての意見

  14. 686 匿名

    >デコトラみたいの軽トラ
     変な枠のボロ白ムーブ
     素敵なステッカー黒いセレナ

    住人を特定できるような言い方はどうでしょう?
    これ全部住人の所有車ですよね。

    逆にこの内容を書き込んでるのは誰だって話題になってますよ。

    通報したりいろいろ熱心にやってるんでしょうから、あとは警察なりにお任せしたらいいじゃないですか。自分でレッカーするわけにいかないんだから。
    同じ住民を冒涜するのは品がないです。
    趣味とか違う方にも目を向けてはいかがでしょうか。

  15. 687 匿名

    唯今、朝の7時半

    ご丁寧に通報して頂いてるみたいで毎週末のように朝から警察の大音量の駐車車両撤去願いのマイクパフォーマンスで目が覚めます。
    中間の我が家に聞こえるのだから東側住民はもっと迷惑でしょうね。

    686さんの言い分はわかります。
    685さんのしている事は悪趣味な個人攻撃だとは思いますが実際問題に通行の迷惑だと思いますし私も南側から帰宅時に通行しますが名指しされてる車は毎日見ます。
    一時期ベルク駐車場で毎日見ましたが注意されたから路上駐車になったんでしょうか?

    注意を促す方法があれば一番いいのですが要望書はなくなってしまいましたし**な本人に直接言う勇気もありません。

    あちらのマンションの方にも迷惑ですが休日の朝から決して気持ちの良い目覚めではないのでお気持ちは理解できますが朝から通報は控えて頂きたいです。


    近隣マンションの物騒な事件のように敵意が良からぬ方向にエスカレートしない事を願っています。

  16. 688 マンション住民さん

    たしかに今朝はブライトの方にかけて行列でしたね。
    ブリーズのほうにもいっぱい停まってたのかな?

    早朝の通報、寝てたので本当に迷惑でした。
    土曜日なので、きっと来客が多かったんじゃないですか?
    来客駐車場がなかなか取れないという事情もあると思いますよ。
    これだけの規模のマンションで2台分しかない。
    時間制限も何もないから、予約したもん勝ち。
    夜間は商業施設にも停めれないし、朝移動すればいいや、と皆さん停めてたのではないですかね。

    毎回熱心に通報してるかたは、その辺多めに見れないかた。
    去年もクリスマスイブか何かに通報してましたよね。
    ご自分の家族との幸せなクリスマスを過ごせばよいのに
    警察に住民の所有車を通報…

    路駐が迷惑という気持ちもありますが、それ以上にパトカーが来て、また通報したんだなーと思うとなんか悲しい気持ち、いやな気持ちになる、そっちの方が今は正直大きいですね。

  17. 689 匿名

    マンション管理外は口出し無用だと思う。

  18. 690 匿名

    確かに警察来てても駐禁切られてないしね
    まあ威嚇ぐらいのかんじ
    当事者には特段なにもこたえてないよね
    何度通報しても徒労に終わってるってやつ

  19. 691 入居済みさん

    毎日駐車する奴も通報する奴も非常識
    お互いに隣のマンションを敵に回す行為だと思うけど
    それが分からないでしてるなら社会人失格

    ここ読んでの情報だから真相は分からないけど
    やり玉に挙がってる白い軽は前に掲示板に張り出された来客用駐車場を私的に使って住民から苦情言われて
    使えなくなった人じゃね?
    その上スーパーに停めて苦情言われて隣のマンションに通報されても一般の駐車場も借りないのか?
    どんだけ非常識なんだ?ビンボーなのか?

    こんな所に苦情書いたり通報する奴も本当に迷惑だと思ってるのか?
    警察が来てるのは休みの日が多いし家族にも見放されて暇してる愉快犯でしょ?
    陰でこそこそするなら直接対決してみればいいのに臆病者だから卑怯に書き込みしたりしてるんでしょ?
    言った所で天下の公道だし駐車禁止じゃないんだから逆ギレされたら反論できないでしょ?
    どうせ読んでるんだろうから反論してみ?

    変な住民が居ると嫌な気分

  20. 692 匿名

    通報、なくなりましたね。
    路駐も少し減ったような・・・?
    住人同士、気遣える環境がいいですね。

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸