埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 北葛飾郡
  7. レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ
住民A [更新日時] 2017-01-13 07:42:58

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田の「チャオランドプロジェクト」の一棟目
「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」の住民板です。

実名を名乗らない以上は外部の人間の可能性もあります。
トラブルを避ける為に書き込みをする際には十分に注意をして荒らし行為などは無視するようにして下さい。
また、なりすまし、事実でない苦情や情報などにも十分に注意して下さい。
苦情に関しては行政や管理会社など正規のルートでお願いします。

ひとりひとりの心がけで素敵なマンションになると信じています。
我らのマンションが明るく住みよい物件になるようにしましょう☆


タカラレーベン公式HP「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」
http://www.leben.co.jp/search/higashiwashinomiya/


チャオランドプロジェクト[東鷲宮]検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26814/


承認制コミュニティサイト「mixi」の「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ」のコミュニティです。匿名の方とのトラブルを避けたい方は連絡お待ちしています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3513439

[スレ作成日時]2008-09-24 13:58:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 548 マンション住民さん

    今朝、東側にある貯水施設側の道路で先日の大風で切れてしまった電線の補修作業をしてました。

    路上駐車の車のせいで建設現場の作業車などの誘導に苦労していたようですよ。
    路上駐車の車について書くと荒らされそうなので書きませんが、注意書きもありますから
    気がついた方は止めた方がいいと思います。

  2. 549 住民さんA

    北面のモデルル-ム敷地の草が刈られてすっかり綺麗になってます。
    いよいよ、何かが建築される準備でしょうか?
    何が建つか色々噂はありますが、実際何が建つか知っていらっしゃる方いますか?

  3. 550 住民B

    昨年?も敷地の草をきれいにしていましたが、結局、何も建たなかったですよね。
    きれいにしたのにまたあんなに草が生えてしまって…(T_T)

    また同じ状況になるのだけは避けて欲しいですね。

    何か、動きがあるといいですね。

  4. 551 マンション住民さん

     多分ですが、

    土地の所有者は草を定期的に刈らなければいけない(伸ばしっぱなしにできない)からだと思いますよ。

     でも早く何か出来てほしいです。(ファーストフードとか)

  5. 552 住民

    久しぶりに覗きに来ました。

    草に関しては先日の議事録に実施について書いてありましたので何かが建つ訳ではないようですよ。

    さてさて…
    修繕積立て展開にビックリです。
    個人的意見ですが、駐車場のエレベーター設置や渡り通路とか言ってる場合じゃないと思います。

  6. 553 住民さんA

    スカパ-!e2からスカパ-!HDに乗り換えようと思ってるのですが、
    HD対応チュ-ナ-を買うだけで、アンテナは対応しているのでしょうか?
    e2は、デジタルチュ-ナ-内臓の機器があればよかったのですが、HDは良くわかりません。
    知っている方がいらしゃれば、教えてください。

  7. 554 マンション住民さん

    次回総会では私が理事長の身分確認を追及します。
    もし回答できなければその場で
    理事長解任を緊急動議します。
    管理会社は真実を住民に公開すべきです。

    これを書き込んだ方は
    来月の総会で必ず実行して下さい。
    どうせできもしねえくせに
    陰でコソコソ言ってるだけだと思うけど。
    楽しみにしております。

  8. 555 匿名

    554さん


    議事録お読みでないのですか?
    既に謝罪して解決しておりますよ!

  9. 556 匿名

            *'``・* 。
            |     `*。
           ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
          + (´・ω・`) *。+゚
          `*。 ヽ、  つ *゚*
           `・+。*・' ゚⊃ +゚
           ☆   ∪~ 。*゚
            `・+。*

  10. 557 匿名さん

    終了です。

  11. 558 匿名希望

    554さん


    議事録お読みでないのですか?
    既に謝罪して解決しておりますよ!


    ふーん、謝罪ねえ。
    でもさあ、管理規約違反でも謝罪すればいいのかな。

    今後はこういうことがおこらないようにしてほしいものだ。

  12. 559 匿名

    554と558は名前変えてるけど同じ人でしょ。

    人の文章を引用するときは頭に > を付けるようにしてね。
    いきなり書くと訳わかんないよ。

  13. 560 匿名さん

    ( ゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシ
     
    (;゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚) …!?


    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)



    ( ゚д゚)ポカーン

    554と558さんは事実検証一切せず不確かな噂信じてマスコミの報道に踊らされるタイプ?( ´-`) .。oO

    疑問や疑惑は自分で検証(この件はもう解決済みだけどね)

    どうしても納得いかなければ、まずはレーベンこみゅにこの事の顛末聞いて←ここで解決

    それでも納得いかなければ本人に聞くとイイ

    あとは知らんがな

    (ヽ^◇^)ヽ┳━━┳よいしょっ

    (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ ヤッテラレルカ !!

  14. 561 匿名さん

    北側の土地どうなるんだろう?

    個人の勝手な推察だが、

    以前、マンション建てるのか?と質問があったとき

    建てないとは言わなかった

    以前のHPのチャオランドプロジェクトには北側の土地も含めて表示されていた事もあるし

    パターンとして一棟売り切って、資金回収した後、もう一棟の建設する、プロジェクト内で

    資金を回していくには合理的

    ブライトを売り切って資金回収した後、、、、、どうなるカナ

  15. 562 マンション住民さん

    北側の土地ボーリング調査始まりましたね
    もう一棟の建設始まりですかね

  16. 563 マンション住民さん

    北側もマンションに決まったの?
    商業施設と聞いてて、図面までくれてたのに
    なんだかちょっとショックだな~
    南と北に挟まれたら、夏のお楽しみの花火も見れなくなるのか~

  17. 564 マンション住民さん

    北側はマンションに決定のようですね。
    8階建ての202戸 7月から工事らしいです。
    空き地のとこに看板?出てました。

  18. 565 マンション住民

    明日の雪に備え塩カル撒いてくれたみたいですね☆

    管理人さんか住民の方か分かりませんが大変な作業だった事でしょう。

    感謝ですね<(_ _*)>

  19. 566 マンション住民

    管理人さんが塩カル撒いてましたよ。
    夜、雪が降るらしいから今のうちに〜
    と言ってるのを聞きました。
    助かりますね!


    先週、新しいマンションの図面が配られてましたね。
    モデルルームの周りの空間は何も建たないみたいですが、どうするつもりなんですかね?

  20. 567 マンション住民

    管理人さんの挨拶や気配り気持ちよいですよね。

    モデルルームのところは前に議事録に書いてあった(検討中の事案)月極め駐車場になってくれると嬉しいですね。

    モデルルーム奥の臨時駐車場は夜間特定の方が毎日のように使っているようで使いたいのに空いてなく大変残念です。

    毎日見る車の方は何故あのように我が物顔で使っているのか理解に苦しみます。理事会などで調査や注意はしていただけないのでしょうか?
    あんな状態なら月極めにするか閉鎖しても構わないと思ってしまいます。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸