埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエアコンセルティエ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 泉町
  7. 南古谷駅
  8. レーベンスクエアコンセルティエ
管理人 [更新日時] 2009-10-25 18:38:12

こちらのマンション購入検討者の皆様は、どしどし投稿してくださいね。

所在地:埼玉県川越市泉町2-2
交通:JR川越線「南古谷駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
レーベンスクエアコンセルティエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-04 15:56:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエアコンセルティエ口コミ掲示板・評判

  1. 104 WizMAN

    とうとうゴルフ場の柵に、第3期工事の張り出しがありましたね。

    「映画館・スポーツ施設・ボーリング場・遊技場・飲食施設」
    になるみたいですね。楽しみですが、交通量が多くなりそうで
    事故が心配ですね。

    信号とか付けてもらえるのか・・・子供の通学が心配ですね。

  2. 105 サラリーマンさん

    せっかく待ちに待った映画館などの施設ができるっていうのに、転勤が決りました(ToT)/~~~ マンションをどうしようかもう頭痛いです(@_@;)
    2年くらいで戻って来れればそのままにしておくつもりですが・・・

  3. 106 Daijyu

    見ました!ゴルフ場の柵。
    ウニクス第三期工事まもなく始まるようですね。
    楽しみ反面、不安半面ってとこですね〜。
    小さい子供を持つ身としては、線路沿いの公園ももう少し大きくしてほしいですね〜。

    自分はこのサイトで『臭い』のみに限定して投稿してきました。
    野菜加工会社、豚小屋。
    でも・・・もう一つどうしても改善を希望する『臭い』が『タバコの臭い』なんです。
    これから北風が多くなる季節は、去年同様『野菜・・・豚臭・・』
    に悩まされますが、ベランダ側(南)からの風の時はタバコのにおいがサーッと入り込みます。
    吸われてる方は、ご自宅のドアはきっちり閉めてますので煙は入りませんよね。
    その煙は、風に乗り隣や上階の家内にすべて流れこみます。
    ベランダでの一服は、ご自分にとっては至福のひととき。
    しかし、タバコの煙に咳き込みむせ返る人(喘息持ちの子供)にとっては耐え切れない臭いなんです。
    臭われるたびに窓を閉めなくてはなりません。
    吸わないでとは言いませんが、せめて風向きを考慮して吸う場所を考えていただけないでしょうか?。

  4. 107 入居住民

    ほたる族の方たちは肩身狭いですね。でも家族だけではなくて、やはり近隣の住民の事は考慮してくださいね。気管が弱くても、野菜と豚の臭いは咳き込まないけどタバコは咳き込んでしまうんですよね。複雑な気持ちです。ヤオコーの前の道をバイパスの方に向かって左側に帯津三敬病院建設予定地って看板が立ってますが、養豚場すごく近いですよね。あの臭いじゃ患者さんも減ってしまうと思うけど、養豚場を買収か何かして立ち退きとかしてくれないでしょうかね。ゴルフ場跡地にスポーツ練習場と看板にかいてありましたが、スポーツクラブではないんでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか?

  5. 108 WizMAN

    私は愛煙家なので・・・片身狭いですが、自分の家では換気扇の下のみが喫煙所です。
    でもよくよく考えてみると換気扇の臭いも外に出るんですよね?
    そうするとやっぱりスポーツオーソリティの喫煙所しかないかなぁ。

    入居住人さんへ
     スポーツ練習場と言う事は、ゴルフ練習場が形態変えて残るのでしょうかね?
    スポーツジムが欲しいなぁと考えています。

  6. 109 入居住民

    そこが問題なんですよね。プールつきのスポーツジムがいいんだけど...どなたかその辺の事、ご存知の方いらっしゃいませんかぁ〜!!!

  7. 110 サラリーマンさん

    今年に入って「シネコンはいつできるのか?」とウニクス本部にメールしたことがあって、「シネコンの他にフィットネスも計画しています」と返事がきたので、たぶんスポーツクラブ系じゃないかと思うけど・・・。 あとは周辺道路環境と下を通っている用水路が問題なのでなかなか計画が進まないみたいなことを言ってました。

  8. 111 入居住民

    キャア〜素敵!!!!!サラリーマンさんありがとう。工事計画の看板が出たと言うことは周辺道路と用水路問題は解決したということですね。ところでこのサラリーマンさんは転勤になってしまったという方と同一人物さんですか?我が家も転勤族ですからご苦労お察しします...

  9. 112 ぽんた

    はじめまして。コンセルティエに住んでるものです。スポーツジムができるんですね!うれしな〜♪南古谷駅の北口はまだできないんですかね?購入するとき、タカラレーベンのかたはすぐにでもできるようなことをいってい気がするのですが・・・記憶違いだったらすみません。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  10. 113 入居済み住民さん

    総会お疲れ様でした。これからも色々な件で、前向きに検討していきたいですね!

  11. 114 入居済み住民さん

    南古谷駅の北口のことが市の広報に出てました。

  12. 115 ぽんた

    入居済みさんありがとうございます♪広報誌みてみます。
    北口早くできるといいなぁ〜♪

  13. 116 サラリーマンさん

    映画館やらの工事って今どのあたりまで進んでますか?出店予定の業者とか決まってるんでしょうか?マンションへはたまに帰るくらいなので、どうなってるのかなぁ・・・と思いまして。

  14. 117 入居住民さん

    ここの掲示板は皆さん本当に見てないんでしょうか?火災警報器が連日なった時にも書き込みなかったし、ここを情報収集の場とは考えていないんだなぁというのは以前から感じていましたが...先週からの強風はすさまじかったですね。ロビーのところに飛ばされた洗濯物が置いてありましたね。我が家はベランダに出してあった物はしまっておいたのですが、何と非常はしごの蓋(床面扉)が強風で開きました。強風の最中は落ちたら怖いと思い翌日閉めましたがビックリ!!でした。ところで住宅ローン借入をされている方で、今年住民税の申告をもうされた方はいらっしゃいますか?市役所と税務署どちらに行けばいいのか知っていたら教えてください!

  15. 119 匿名さん

    oo//??

  16. 120 匿名さん

    あいうえお

  17. 121 匿名さん

    かきくけこ

  18. 122 匿名さん

    さしすせそ

  19. 123 匿名さん

    たちつてと

  20. 124 匿名さん

    2009年以降、誰も書かれてないので、おそらく誰も見てないと思いますが・・。
    今、ベランダから見える景色に、新しい建物(マンション?)が建築中ですが
    何階建てになるのでしょうかね?

    遠~く(笑)ですが、せっかくスカイツリ―が見えてたのに、残念です。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸