埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートブルー 住民板 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルー 住民板 Part2
グラブル大好き [更新日時] 2024-04-22 16:07:04

パート2になりました。
住環境話は住民なら誰しも既に分かりきったことで、人それぞれの感想があって当たり前です。
もうこれ以上とやかく言うのは止めませんか?
もっと四方山話に花を咲かせようではありませんか!

グランスイートブルー 住民板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148469/all/

グランスイートブルー住民専用(写真投稿)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250502/all/

[スムログ 関連記事]
千葉ポートタワーへ行ってみた!~グランスイートブルー 都心へ通えるリゾートマンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39653/

[スレ作成日時]2012-09-12 14:56:02

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 745 匿名さん

    竹芝や横浜へそんなに頻繁に行きますか?
    乗船料がいくらになるか分かりませんが、おそらく電車や車のほうが安くつくし、寄り道もできて自由度も高いですよね。
    ちなみに浅草⇔お台場の船は大人1.600円程度かかるようです。おそらくこれより高くなるでしょうから、
    たとえば家族3で千葉みなと⇔横浜まで往復するとなると交通費だけで1万近くかかるでしょうね。

  2. 746 住民さんC

    横浜まで行けるのは便利ですね。
    海上の方が早いし、乗り換えもないし。
    気が向いたら船で出かけられるっていうのがいい。

  3. 747 住民One

    いつも渋滞している首都高。羽田に行くときいつも飛行機に間に合うかが心配。渋滞なしで確実に時間通りに到着できるなら船で羽田空港に行きたいな。リムジンバスと同じ値段なら乗ると思いますが、如何でしょうか?

  4. 748 マンション住民さん

    強風・波浪・悪天候でも時間通りに運行できるんですかね?
    私は電車のほうが安心かな。
    横浜に遊びに行こうとわざわざ「千葉みなと」まで足を運ぶ人がどれほどいるのか。
    逆に、他県から船でわざわざ「千葉みなと」へ遊びに来る人がどれほどいるのか?

  5. 749 匿名

    見窄らしい観光船の発着所となるに過ぎないと思います。
    そして、大島行きの高速艇がたまーに来る程度でしょうね。
    非常に残念!

  6. 750 匿名

    「そんなにネガティブにならずに、へいへーい♪」
    しょぼい施設に決定するまで、
    夢を見ようよ。

  7. 751 匿名

    何の見所もない千葉みなとですが、そんな僻地の千葉みなとにあるオーシャンテーブルですら
    行列できてるのにイメージ先行型のネガティブな全く来ないという憶測もどうかとおもいますけどね。
    桟橋計画開始時には東京2020OPも考えてなかったでしょうし
    なぜかホテルが多いのでそこら変も試算してシャトル就航検討するかもしれないですし
    健作さんが舛添さんとこの前連携強化で合意していたのでプランの1つくらいには
    頭の片隅においてるかもしれませんよ。

  8. 752 近隣

    ららぽーとまでの、無料の送迎船は
    イオンに対抗してやらないかな

  9. 753 匿名さん

    いや、千葉みなとはこれ以上良くはならないよ。計画倒れになってしまった。結局は工場エリアなんだよね。町も寂れてるし。
    発展を期待してマンション買った人は可哀想ですよね。私みたいに千葉駅勤務とかの人ならいいですが。安かったですしね。

  10. 754 住民でない人さん

    オーシャンテーブルですら行列ができるって、それ結婚式の2次会ででしょ…。

  11. 755 匿名さん

    ホテルやらマクドナルドやら、数年前に続々と撤退しましたよね。出来たといえば大型 パチンコ店が2つ。
    売りだった花火大会も幕張に行ってしまった。

  12. 756 マンション住民さん

    先ほどのことだけど、また何者かの小便が駐車場側のエレベーター内に撒き散らしてあるね。
    臭いから水でないことは明らか。
    確認したら小便の痕跡は12階のエレベーターホールにつながってたよ。
    さすがに部屋の前まで確認には行けなかったけど、明日の朝まで痕跡は残ってるんじゃないかな。

  13. 757 匿名

    人だとしたら完全に犯罪ですね。
    きっとペットなのでしょうが、飼い主が清掃すべきです。
    やはり、ペットを載せられるエレベーターは1カ所に限定してほしいですね!

  14. 758 匿名さん

    なんで人だったら犯罪で、
    ペットだったら犯罪でないの。

  15. 759 匿名

    ベイフロントタワーのバルコニーから右手に見える『日本サイロ』が見えるの?

    レジテンス側の住人だけど、こちらはバルコニー真正面に日本サイロの赤い文字が堂々とそびえ立っていて、夜にバルコニーから見てみると、正直不気味で仕方がない(笑)

  16. 760 匿名

    758さん
    ペットだったら犯罪にならないなんて書いてある?
    ペットに罪はないと言うことです。

    エレベーターのカメラで犯人は特定してるらしいですが、ペットを飼っている理○会の重鎮らが水面下で…

  17. 761 匿名

    ブルーカフェって居住者以外の外来でも利用出来るの?

    可能なら一度利用してみたいんだが、カフェの入口はどこ?

  18. 762 匿名

    761さん>
    もちろん利用できますよ!
    入り口は、タワー棟南側の通路(道路?
    )の一番奥です。
    安くて美味しいです(^_^)v

  19. 763 匿名さん

    美味しくはないね。安いけど。

  20. 764 匿名

    重鎮がって週刊誌の読み過ぎ
    くだらない

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸