名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 熱田区
  7. 神宮西駅
  8. VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?
匿名さん [更新日時] 2006-08-23 22:39:00

白鳥公園の直近に建設中、高層タワーマンション(22階でタワーと言えるかどうかは別)だけど
一向にスレが立たないので立てて見ました。

[スレ作成日時]2005-10-01 20:46:00

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
プラセシオン瑞穂弥富通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィー・クオレタワー 白鳥庭園口コミ掲示板・評判

  1. 412 匿名さん

    18階より下は、もう全部売れちゃたのかな?

  2. 413 匿名さん

    先日、国際会議場東の堀川に架かる橋からVCが見えました。
    緑の中にたたずむ姿は素敵でしたよ。
    周辺環境が良いとう点は納得できました。

  3. 414 匿名さん

    必死だな

  4. 415 匿名さん

    >>412
    まだあります。
    あと5戸ほどはありますが、そのうち一戸は1kです。
    18階以上を入れても残り7個です。

  5. 416 匿名さん

    知人がマンションを検討しており、
    2LDK、3LDK、4LDKと幅広く捜している。
    間取り次第で夫婦だけか親との同居も考えてるみたい。
    この物件では、それぞれあと何戸残っているか
    知っている人いますか?
    事務所として使っている部屋を除いて。

  6. 417 匿名さん

    必死なのは414だと思うが・・・

  7. 418 匿名さん

    この物件に住んでて高級車を所有してたら滑稽ですね。

  8. 419 匿名さん

    >>418
    残念ながら、この近辺高級車所有者結構いるよ。

  9. 420 匿名さん

    このマンション、築半年ぐらいになると思いますが、値引きって期待できるのですか?
    もう少し安くなれば購入するのに。

  10. 421 匿名さん

    1割までなら引きますよ。
    でも残りわずかだけどね。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 422 匿名さん

    ここは安かろう悪かろうがモットーのデベなんですよね。
    安物買いの銭失いにはなりたくありませんね。

  13. 423 匿名さん

    宝はあまり人気がないけど、まずまずですね。
    高層階ならいいと思うよ。ただ20階以上のマンションで10階以下を買う気にはなりませんが。

  14. 424 匿名さん

    残りわずかみたいだから、お盆明けてから秋ぐらいまでに
    一気に売れて完売しそう。

  15. 425 匿名さん

    宝にしては全体的に高額だが、完売が近いところを見ると
    まずまず成功か。
    VCは売れてるが、普通のファミリアーレは大苦戦だ。

  16. 426 匿名さん

    421サン
    宝の方ですか?
    それとも値引きで買われた方ですか?

  17. 427 匿名さん

    金山まで地下鉄ですぐの環境は悪くは無いですよねー環境もいいけど、免震構造だから人気があるんじゃないんですかね?地震怖いし。ものすごい大きな地震が来たら倒れちゃうかもしれないけど。低中層階は色々な意味でオイシイ物件でしたねー!購入した人はいい判断だったかもしれない。。。

  18. 428 匿名さん

    免震では縦揺れがきたらおしまいですよ。
    耐震の方が安心です。

  19. 429 匿名さん

    >>428
    耐震は、いわゆる二次災害が発生する可能性が極めて高い。
    人それぞれ、どちらが良いか考えて購入すべき。

  20. 430 匿名さん

    賛否両論いろいろありますが、一度ご自分の目で確かめられることをお勧めします。
    この掲示板だけでも、良い部分悪い部分これだけの書き込みがあるということは注目されている証拠でしょう。
    お盆中に完売目指してがんばりますので、ぜひご来場くださいますようお待ちしております。
    さてそろそろ出勤します。

  21. 431 匿名さん

    学区はまずまずでしょうか?
    http://www.iezo.net/tiikinavi/aichi/nagoya/0903.html

  22. 432 匿名さん

    免震は縦揺れにたいしては耐震と同等と認識してますが、428の御方
    調べたんですか?聞いただけですか?応えて下さい。

  23. 433 匿名さん

    ネットで調べたらすぐにわかりますよ。

  24. 434 匿名さん

    宝の社員は書き込みしないでほしい。
    みんなが本音を言わなくなるかもしれないし。
    批判意見があっても見守るべき。
    みんなの掲示板だから。

  25. 435 匿名さん

    数年後には堀川で海上バスが運航されるはず。
    伏見、名駅への通勤はかなり便利になると思う。

  26. 436 匿名さん

    釣り**日誌に浜ちゃんみたい。
    海上バスで通勤なんてオシャレ。
    VC専用なのかしら。
    住友不動産のワールド・シティ・タワーである、品川行きシャトルバスみたいだね。

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    グランドメゾン伏見
  28. 437 匿名さん

    海上バスが運行なら国際会議場のすぐ東側にある、
    現在は使用されていない船着き場を再開するだろう。
    VCからだと徒歩7〜8分。距離としては地下鉄までと大きな差はない。
    伏見(納屋橋)だけに行くなら便利。
    その他なら地下鉄。
    でも、海上バスが仮に運航されるとしても2〜3年後でしょう。

  29. 438 匿名さん

    436さんおめでとうございます。

  30. 439 匿名さん

    そろそろ完売も近いのでは?

  31. 440 匿名さん

    実際は何戸、残っているのだろう?
    HPに載ってる20戸近くだとしても、
    商談中は8割以上なのかな。
    商談が順調に進んで完売が近くなってくると、1Kの部屋が少し売れ残るはず。
    残った1Kは全て賃貸に出せば、事実上は完売。
    1Kしか残らなかったら販売経費のムダだし、賃貸に出すでしょう。
    そう考えると、あと数週間で完売かも。
    物件が良ければ高額でも売れるんですね。

  32. 441 匿名さん

    20階以上の高額な部屋は、商談中になっているところはないですよ。
    そこが売れないことには、修繕積立金や管理費などつらいですよね

  33. 442 匿名さん

    なるほど。
    2〜19階は数週間で売れる可能性はあるかもしれないが、
    20階以上の部屋(5千万以上)が全て売れるのは、
    かなり先の話になりそうだね。

  34. 443 匿名さん

    >441
    宝は物件が新築とみなせる2年間までは未入居物件の管理費や修繕を持ってくれるそうです。。
    そのあとは・・・

  35. 444 匿名さん

    そのあとは・・・たのむ教えてくれ。。。

  36. 445 匿名さん

    そのあとは、入居者が未入居分までカバーしなきゃいけないんでしょ?
    まぁ、どのMSでもそうだろうけど。
    だから完売しないと入居者の負担が大きくなる。
    ここは大規模MSだし、若い世帯ばかりではないから、
    破綻はしないと思う。
    2年後に完売してなかったらの話だから、まだ先。

  37. 446 匿名さん

    実際どのくらい残戸があるかわかりにくい。
    過去レス読むと引越し前とかセカンドハウスだからと書いてあるが
    夜の電気のついてない部屋数見ると?だけど。

  38. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 447 匿名さん

    実際の残戸?
    残り20戸近いのでは?
    そのうちの半分程度は商談中だから、
    今から商談できるのは10戸ぐらい?
    でも、その10戸は20階以上の高額な部屋か
    1K。

  40. 448 匿名さん

    20階以上は全部で11戸だが、そのうち7戸は契約済みっで

  41. 449 匿名さん

    (しくじった・・・続き)
    4個は売れていない。
    1k除くとMRにしていた18階が2戸。
    その他では4戸残っている。
    全部でたぶん10戸残っています。
    そのうち6戸ほどは商談中です。

  42. 450 匿名さん

    最近のレスを読んだが、まとめると
    1K(2〜3部屋あるが全て未商談?)を除くと
    2〜19階:6戸残っているが、全て商談中。
    20階以上:4戸残っており、全て未商談。
    一般向けの部屋は全て売れそうな状況。
    1Kは賃貸にして、20階以上は高すぎるから大幅にサービスして
    売る。
    そうすれば完売。

  43. 451 匿名さん

    ここ現状で値引きはどれくらい可能なのでしょうか?

  44. 452 匿名さん

    まだ値引きしないんじゃないか

  45. 453 匿名さん

    値引きはまだしないでしょう。
    完売近いから。
    だが、20階以上はしないとね、高すぎるから誰も
    寄ってこなくなる恐れあり。
    そうなったら、どうする宝?ってなるし。

  46. 454 匿名さん

    >>451
    せいぜいMRのエアコン、照明がもらえる程度じゃないか

  47. 455 匿名さん

    あと半年ぐらいしたら値引きするかもしれないけど、
    今の時点で9割近く売れてるからね。
    多少のサービスがあるぐらいでしょうね。

  48. 456 匿名さん

    でも、もう築半年になりますよね。
    それで値引きしないなんて、だからなかなか在庫が減らないんじゃない?
    商談中といっても、白紙に戻るケースが多いみたいですよ。
    だからいつまで経っても商談中のまま。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ジオ八事春山
  50. 457 匿名さん

    宝はなんでそこまで強気なんでしょ?
    100万ぐらいは普通に値引いても良さそうに思うけど。

  51. 458 匿名さん

    実際には、多少なりとも値引きはあるかもしれない。
    ファミリアーレシリーズと違って、
    東急建設三菱地所設計を使って力が入っているMSだから、
    意地があるのかな?
    でも、皆さんがいうように今後は値引きしないと状況悪くなるのは
    確実だし、宝だっていつまでも経費かかる販売活動してられないよね。

  52. 459 匿名さん

    15年後・・MS環境としては希少な立地のためかなりの人気物件となり、中古物件が高値で売買される可能性ないかここ?
    15年あれば宝の企業イメージもいくぶん向上できるんじゃないかな。そのためにはまず宝不動産という古めかしい企業名を変更したらどうだろうか。そこで僕が考えた宝不動産の新会社名は・・ treasure housing どうでしょうか?

  53. 460 匿名さん

    批判もあるが、この立地は訪れた人じゃないと解らないと思う。
    好みが分かれる場所だろうけど。

  54. 461 匿名さん

    459さんナイスネーミング!

  55. 462 匿名さん

    もし、このMSが12階建てぐらいだったら、あっという間に
    完売だったでしょう。
    20階以上の部屋を宝はどうするのかな?
    富裕層へ積極的に営業しないと。

  56. 463 匿名さん

    宝グループ60周年記念事業とうたっているだけに、そうそう下手なことは出来ないんじゃないかな。MSの価値を落とさないためにも、大幅な値引きで販売とかはできれば避けたいだろう。販売しにくい1kは賃貸でごまかせたとしても、みんなが言う20階以上が問題となる。役員のコネやら何やらでうまいこと完売するんじゃないかな?

  57. 464 匿名さん

    既に1Kはいくつか賃貸に出てるからね。
    数ヶ月前に賃貸サイトで見かけた。
    残った1Kも賃貸しかないね。
    20階以上はコネですかね、やっぱり。
    何だかんだと言ってもほとんど売れてるor商談してるからね。

  58. 465 匿名さん

    1kもコネで何とかなるのでは?役員の知人の娘さんが名古屋の短大に通う事になったとか、知人の息子さんが名古屋で働く事になったとか。まあ宝関係のコネで住んでる人がいれば何かと居住者も良いんじゃないかな。

  59. 466 匿名さん

    宝にコネがあるなら、コネを駆使して完売してほしいね。
    コネを使わなくちゃいけないぐらい、
    売れにくい部屋しか残っていないようだから。
    コネで完売はできんだろうけど。
    話は変わるが、MSとしての価値はどの程度だろうね。
    いろんな意見を改めて聞いてみたいです。

  60. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    葵クロスタワー
  61. 467 匿名さん

    コネで売れるなら、とっくに使って売っているのではなかろうか?
    竣工後半年も経ってからコネで売るなんて聞いたことがない。
    コネでも売れないから残っているんでしょ。

  62. 468 匿名さん

    >>466
    ここは賛否両論すごいね。
    緑の中の好立地!今世紀中には二度と出ない物件という輩もいれば
    地下鉄から遠すぎて不便。夜は怖くて歩けないトホホという輩もいる。

    なんじゃこの造りは?客なめとんのか市営住宅並の造りだやっぱ宝だわさという輩もいれば
    緑を活かしたシンプルなデザイン。緑にマッチしていていいという輩もいる。

    それぞれの意見があって難しいが、このような立地にタワーMS建てた宝は凄いと思うし、良くも悪くも今後このような立地にはMS建てるのは無理だと思う。それだけでも価値は高いんじゃあないか?

  63. 469 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  64. 470 匿名さん

    セレブリティ部屋だけ異常に価格が高いのは事実、
    ハッキリ言って大失敗の価格設定。
    これらの部屋は値引きしないとムリでしょう。
    誰からも関心がなくなったら終わりだから。

  65. 471 匿名さん

    確かにあの価格設定は無理があると思います。
    例えば、7000万からの金額を出すのなら、宝は買わないと思います。
    高級感ではなく、誰でも買いやすいから宝マンションなのです。
    値引きではなく、価格の再設定をした方が良いと思います。
    やはり、本来は7〜8割り位の金額が妥当では。

  66. 472 匿名さん

    20階以上は、築1年が経過した時に価格再設定はあってもいいよね。
    それなら区切りがいいと思う。
    それに加えて値引き(公表しないにしても)をすれば
    購入欲も上がってくるのでは。
    そこまでするとMS価値の意味がなくなるが、
    皆さんが、本来このぐらいでしょうという価格に
    近づくしね。

  67. 473 匿名さん

    いろんな議論がされてるけど、
    最終的には価格の話になってしまうね。
    そこがクリアされれば、問題ないっていう人は
    結構いると思うが。

  68. 474 匿名さん

    でも一番高い部屋は売れてるんでしょ?
    購入者はすべてを納得して決めたんだから価値観は人それぞれ。
    7000万8000万のMSなんてそうとぶように売れないのでは。

  69. 475 匿名さん

    値引きが全てではないが、竣工した以上、売っていかないと。
    高額な部屋ばかり残ってたら、宝もダメージ大きいし。

  70. 476 匿名さん

    20階以上の部屋で1000万値引きしてくれても俺には買えない。たぶんだいたいのやつはそうだろうよ。
    逆に考えたら20階以上の部屋買うような人らは値引き云々関係ねえんじゃないか?

  71. 477 匿名さん

    7000万とか出すなら、なにも竣工後の物件を買おうとか思わないですよね。

  72. 478 匿名さん

    20階以上を買う人にとっては、何千万であっても関係ないかもね。
    細かいこと言わないだろうし。
    売れる、売れないの話で一進一退だし、
    話題が出尽くした感があるから、
    このスレは閉鎖でもいいぐらい。

  73. 479 匿名さん

    この前仕事で白鳥庭園に行きました。
    見上げるとこのマンションが静かに見おろしていました。
    いったいどんなお金持ちがすんでるんだろうね?
    (あっすいません実際も沿うかもしれませんけど)
    と錯覚するような立地ですね。
    私も名古屋に住むなら欲しいなと思いました。

  74. 480 匿名さん

    西の空き地と東の営林局のところにぜったい何も建たないと約束するなら買ってもいいけどな・・・・

  75. 481 匿名さん

    479さん
    あくまで錯覚ですのでご注意下さい。

  76. 482 匿名さん

    角のカフェついにオープンですね。

  77. 483 匿名さん

    >>479
    宝デベの方ですか?

  78. 484 匿名さん

    角のカフェ?
    店としての立地は悪いね。
    オープンしてから数週間でわかると思うけど。
    来年、大学ができるまでは売上悪いと思う。

  79. 485 匿名さん

    >>483
    いいえ違いますよ。
    雑誌のお仕事で白鳥庭園に行ったんですよ。
    ネットで白鳥庭園で検索してたらたまたまここの掲示板が見つかった
    から書き込みさせてもらっただけですよ。
    私は都内在住です。

  80. 486 匿名さん

    購入したくても高層階の高額な部屋しか残ってないため、
    断念してる人、結構いるみたい。

  81. 487 匿名さん

    いや
    高層階、1kを除いても数部屋残ってるんじゃないかな。

  82. 488 匿名さん

    引越しもだいたい終って8割ぐらい入居した感じ。
    残りの部屋も20階以上を残すのみでほぼ完売したようですね。
    この掲示板でも賛否両論出尽くしましたね。

  83. 489 匿名さん

    この掲示板は、もう終了だな。

  84. 491 匿名さん

    失敗でした。

  85. 492 匿名さん

    では、終了します。

  86. 493 匿名さん

    宝としては成功だってことで大目に見てあげたい

  87. 494 匿名さん

    甘やかすと調子に乗りますので厳しくいきましょう。

  88. 495 匿名さん

    この掲示板、もう終了だよ。
    宝の60周年記念事業であるVCタワーは失敗って結論出たし。
    隣のカフェも予想通り閑古鳥状態だしね、値段が高いよ、**。
    モーニング680円は500円以下、ブッフェ1500円は1000円以下にしないと誰も来ないよ。
    潰れるのは時間の問題。
    話は戻りますが、終了です。

  89. 496 匿名さん

    ショプ99に変わればいいのに。
    安くていいよ。

  90. 497 匿名さん

    全て失敗だが、逆に静かに暮らせるからいいのでは。
    名古屋都心部に近いのに静かな環境だから。
    このMSや周辺のキーワードは、失敗・静か。
    では、掲示板を終了します。

  91. 498 匿名さん

    成功か失敗かは宝が決めればいいんだよ。話題性はあったと思うよ。
    おしまい ける。。

  92. 499 匿名さん

    ゼルクシティ安城の新しいスレはここでいいんですね。

  93. 500 匿名さん

    結局、購入できなかった人が文句を言って終わりか。相当、御大層な家に住んでいるのだろうな。このマンションよりも。

  94. 501 匿名さん

    いまだに、見学者は来てる、曜日を問わず。
    興味がある人は結構多いね。
    このスレ500超えてるし、議論も全て終わったようなので、
    閉鎖いたします。

  95. 502 匿名さん

    >496
    SHOP99のあるところへ引っ越せば?いらないよ。


    では終了しましょう。

  96. 503 匿名さん

    500さん
    よっぽどましな物件に住んでおりますが何か?

  97. 504 匿名さん

    小競り合いをしても仕方がないですよ。
    このスレの役割は終わったと思っています。
    閉鎖いたしますので、書き込みは不要です。

  98. 505 匿名さん

    閉鎖閉鎖のわりに終わんないね。
    それだけみんな気になるってことかも。
    宝が失敗か成功かはわからないけど
    居住者は成功なんだろうと思う。
    このスレにもほとんど現われないのは
    満足している証拠でしょう。
    それより一番の失敗は503の書き込みだね。
    こういう人の顔が見てみたいけど子供かなこの人。

  99. 506 匿名さん

    それより一番の失敗は505の書き込みだね。
    こういう人の顔が見てみたいけど子供かなこの人。
    VC住民さん逝ってよし。

  100. 507 匿名さん

    506さん東海地震の際、縦揺れで倒壊しますので確実に逝きます!ご安心下さい。

  101. 508 匿名さん

    450を超えると荒れるよ。まあ超えなくても荒れるけどね。
    そろそろ管理人から新しいスレを、、、みたいなスレがあると思うよ。

  102. 509 匿名さん

    売れ残りはあるものの、入居も終わってます。
    隣のカフェはオープンしたのに値段が高すぎて
    客がほとんど来てないため、いずれ潰れます。
    このMSの結論は出ました。
    見学者もまだ来てるので、関心ある人が多いのも事実です。
    スレ数が多いので閉鎖いたします。

  103. 510 匿名さん

    隣のカフェ味はどうですか?
    食べた人いるの

  104. 511 匿名さん

    スレ数が多いので、新たにスレを立てて下さい。
    では、閉鎖します。

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通

[PR] 周辺の物件

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸