名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県安城市 ゼルクシティ安城について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 大東町
  7. 安城駅
  8. 愛知県安城市 ゼルクシティ安城について
探し人 [更新日時] 2006-09-21 01:33:00

愛知県に来たばかりで土地に詳しくありません。安城市の高層マンション、ゼルクシティ安城はどうでしょうか



こちらは過去スレです。
ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-12 10:32:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】口コミ掲示板・評判

  1. 363 匿名さん

    NB購入者です。
    駐車場申し込み用紙が届きましたね。うちは2台なんですが、2台の方って
    結構多いんでしょうか?...心配です。
    ちなみにS街区の駐車場割り振り時はどんな感じでしたか?

  2. 364 匿名さん

    361さんに質問です。
    抽選は希望の部屋に1回目で入れましたか?
    ご友人等で抽選に外れた方は見えませんか?
    私は数度落選し、営業さんの対応に不満を感じ、最終的に購入を見送った者です。
    一部の方を優先していたという事実があれば、かえって諦めもつくと思います。
    よかったら教えてください。

  3. 365 359

    >>360 = 356
    詰ったりして、申し訳なかった! m○m
    私は荒しが目的ではないので、怒りを納めて下さいな。
    (361さんと362さんのお陰で、『トヨタ系〜』の話も収束ですし)

    言い訳させてもらえば、私は『349(03:15)=356(04:04)』と
    (カキコ時間と文体から)思い込み、荒し屋さんを詰ったつもりでした。
    ⇒349の後、350さん351さんのカキコで収束したはずなのに、
     356でぶり返すのは『荒し屋に違いない!!!』って感じで・・・。

    私の勘違いでしょうから、トバッチリを受けさせてしまった
    356さんにお詫びをして去ります。

    >>361
    >>362

    当たり前のことですが、有意義な掲示板になると良いですね!

    サラバ!!!!!!!!!

  4. 366 匿名さん

    17万3700 人口

    ゼルク住民ほか多数の転入があったようですね。

  5. 367 匿名さん

    >>363
    駐車場の申し込みは、申込書に希望区画の候補を3つ?書いたと思います。
    その後、だいぶたってから結果がきました。
    私は1台でしたが、第2候補のとこでした。
    割り振りがどのようにされているかは知るすべもありません。
    でも、私は第2候補でも意外と良かったのでラッキーでした。

  6. 368 匿名さん

    駐車場をマンション外に借りることになったとしたら、
    相場はいくらくらいですか?
    今は1台なのですが、子どもができたら妻用にもう一台を検討する予定です。

  7. 369 匿名さん

    大体4〜5千円/月じゃないでしょうか。

  8. 370 匿名さん

    367さん、情報ありがとうございます。
    Nは候補5つ書かされます。
    第2候補までに入れれば2台OKでありがたいのですが...
    決定連絡まで時間かかるとのことですので、ビクビクしながら待つ
    ことになると思います。

    駐車場とは全然関係無い話なんですが、おととい娘が生まれました。
    ご近所の方に色々ご迷惑かけることもあるかと思いますが、どうか
    よろしくお願いします。

  9. 371 匿名さん

    >日本ERIは、言うならば検査業界の日本通運のようなものだから仕方ないでしょう。

    日本ERI
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47320/

  10. 372 匿名さん

    最近蚊だかハエだか虫が多くないですか?
    特に夜、廊下の照明に集っています。
    何とかならないものでしょうかね。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    プラセシオン赤池ヒルズ
  12. 373 家が建つ

    NB棟購入者です。私の所も駐車場2台希望です。
    2台希望者は縦列の所のみしか入れないんですね。
    その辺が難儀ですが、マンションとしましては
    希望の所に抽選なしで入れましたので、良かったと思っています。

  13. 374 匿名さん

    370です。
    2台希望者やっぱり他にもいらっしゃるんですね。やっぱり競争率高いのかな〜。
    これ、当たると外れるとじゃ大違いなんですよね。

    近所に田んぼや公園、小川などの水場があるので覚悟はしていましたが、やっぱり
    虫は多いんですね。飛んでくるのを防ぐのは無理だと思うので、あとは落ちてる虫
    を管理会社にこまめに掃除してもらうとか、(管理組合で)紫外線殺虫灯を設置して
    敷地内を飛んでる虫を減らすしかないような気がするんですがどうでしょう?
    殺虫灯設置は管理費UPになりそうですから、その分当初の管理費値切るとかしな
    いと管理組合での合意難しいんでしょうかね...。

    S街区の方々は住み心地とかいかがですか?
    通勤、買い物、役所手続き、公園などの利便性は言うに及ばず、プラス面を挙げて
    いけばきりがないとは思うのですが、マイナス面はいかがでしょう?
    JRの騒音、道路の騒音、通勤時の周辺渋滞、近所の工場からの騒音や臭気といった
    点や管理会社の対応とかについて気になることとかありますでしょうか?

  14. 375 匿名さん

    S街区の者です。
    マイナス面を言うと・・・
    JRの音は気になりません。慣れましたし、
    窓を開けなければ五月蝿いことはないと思います。
    車の出入りは少し時間に余裕を見ておいたほうがいいと思います。
    渋滞とまで言わなくとも、信号待ちなどで道路が混んでいる時が多々あります。
    でも、全体としては住みやすいと感じてます。

  15. 376 家が建つ

    373です。
    私もJRの騒音が気になってましたが、
    375さんのおっしゃるように気にならないのであれば
    一安心です。工場の騒音とかは低層階にお住まいの方だと
    どうなんでしょうかね。
    私はN街区購入者ですが、高層階です。

  16. 377 匿名さん

    370です。
    本読んだりとか色々調べると、騒音は高層階の方が条件悪いみたいですよ。
    遮るものが無いからだそうで....。
    うちも微妙に遮るものが無いので少し心配してます。

    MR閉鎖の案内が届いてましたけど、提携ローン以外の場合ローン相談会
    必要なんでしょうかね? つなぎ融資もローン相談会必要なのか分からない
    もので..。

  17. 378 匿名さん

    376です。
    私が高層階を選んだ理由としましては、陽当たりの面を
    真っ先に考えたからだったのですが、高層階の方が
    騒音面の条件が悪いとは・・・。
    なかなか両方いいようには行かないんですねえ。

    377さん
    ローンの件ですが、一度担当の方に聞いてみられた方が
    良いかと思います。

    MR閉鎖の前に、MRを見ておきたいと思っているのですが。

  18. 379 匿名さん

    Sにお住まいの方にお聞きしたいのですが、エレベーターはどこの会社の
    物でしょうか?最近のマンションでの事件を見ると気になります。

  19. 380 匿名さん

    エレベーターは三菱製です。
    今のところ事故は無さそうで大丈夫そうですが、
    心配といえば心配ですね。

  20. 381 匿名さん

    S街区のエントランス付近に、「ミニコンビニ」が
    あるようですが、品揃え等はどうですか?

  21. 382 匿名さん

    380さん
    ありがとうございます。三菱なら国内大手なので、かなり安心しました!
    しかしながら、管理会社の点検などは手抜きのないようにきちんと行ってもらいたい物ですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸