名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 大東町
  7. 安城駅
  8. 愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2
匿名さん [更新日時] 2016-12-19 20:09:46

ゼルクシティ安城
「N街区(177戸)は全戸完売致しました。」
多数のお問合せをいただきまして、
誠に有難うございました。

[スレ作成日時]2006-08-22 21:00:00

スポンサードリンク

葵クロスタワー
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】口コミ掲示板・評判

  1. 344 不動産購入勉強中さん

    最近も中古で出てましたね。価格は高めですが。すぐに売れてしまったようなのでまだまだ人気あるんですね。

  2. 345 サラリーマンさん

    エントランスにある観葉植物センスなさすぎですよね。(あれもトヨタのセンスだね。きっと)あんなのにリース料払ってるなんてもったいなさすぎる。レンタル料を見たけどすごく良いのが買えるのにな〜(−−)どう思います?
    ついでに駐車場って再抽選とかしないのかなあ?立会いなしで業者が勝手に抽選していて絶対にインチキもあったと思うけど。(間違いなく!)あれはキタナイネ!絶対トヨタ系のやつらに二階の二台分あたってるんだろうな〜!!今後の駐車場の事知っている方いますか?教えてください。

  3. 346 入居済み住民さん

    私は観葉植物は有って良いです。
    買って管理するよりリースの方が手間が省けていいです。
    駐車場は、今までもそうですが、空きがでれば抽選じゃないですか?
    最初の決め方は私もよく分かりませんね。
    トヨタの社宅?ですから仕方ないのでしょうか。
    完売だった割に不在のお宅が多いのも、
    トヨタ系以外の人が住みづらくなったから去られたのでしょうか。
    トヨタ系でない私も少し不安に思うことはあります。

  4. 347 入居済み住民さん

    トヨタ系の方は明日からお仕事ですよね。ご苦労様です。

  5. 348 入居済み住民さん

    私が知ってる方々の中で、2台分の駐車場借りてる方々は
    全員ご主人がトヨタ系にお勤めじゃないですよ!
    ちなみに、我が家もトヨタ系じゃないです。
    抽選ってほんとにトヨタ系優先なんですか?

  6. 349 ご近所さん

    トヨタ系以外にお勤めの方、
    どちらにお勤め?
    やっぱり名古屋市内?

  7. 350 入居済み住民さん

    名古屋市内の勤務の方とか安城市内の勤務の方とか・・・
    聞いたことあります。
    皆さんトヨタ系じゃない方でしたよ。
    ちなみに我が家も名古屋市内勤務です。

  8. 351 ご近所さん

    逆に豊橋市岡崎市方面に通勤されている方っているんです?

  9. 352 入居済み住民さん

    あまりにもトヨタ系蔑視のような書き込みが多いので、実際はトヨタ系でも言えないか、言わないのではないでしょうか?
    もし私がそうなら、「はい、トヨタ系に勤めてます」とは言いませんね。

  10. 353 匿名さん

    この掲示板を見て、トヨタ系、トヨタ系でない、 関係ないしどうでもいいじゃないですか?なんかみっともないと思いました。  以上。

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    ダイアパレス一宮本町
  12. 354 匿名さん

    >353
    安城は好きですが、嫌なことの一つがビジネス時は別にして
    私生活でもT社の影響が少なくないこと。

    まあ、隣のT村よりはまだ救いはあるので、
    そこから移った人も結構いるのでは?

  13. 355 匿名さん

    >354
    そんなにちっちゃいことでいつまでも悩むなんてかわいそうですね。

  14. 356 マンコミュファンさん

    355さん
     T社の存在は、大変だと思いますよ。本人たちは気付いてないですが
    私生活まで介入されますからね

  15. 357 匿名さん

    356さん
     さっぱり意味が分かりません。過剰に気にしすぎではないでしょうか?
    現にわたしはこの掲示板を見るまで一度も気にした事はないですよ。

  16. 358 まーママ

    前年は、N棟が完成して初年度という事で、カーニバルや夏祭り・クリスマスといったイベントがあって楽しかったのですが、今日 入っていたアンケートで予算的に苦しい為、フリマや炊き出しにしたという提案が管理業者さんよりありました。1年目だけ盛大にする というのは、常識的な事なのでしょうか?なんだか、寂しい気もします。

  17. 359 新米まま

    リビングと和室を襖で仕切る間取りの方に質問です。
    うちの子供はまだ歩けないのですが、襖につかまり立ちをして移動させたりして危ない事が多々あります。その為、襖を動かないように固定したいのですが、良い方法を知ってみえる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  18. 360 入居済み住民さん

    N街区入居から1年以上が経ち、このスレッドもそろそろ「住民板」へ移行した方がいいかも知れませんね。

  19. 361 入居済み住民さん

    住民掲示板のスレッドを立てましたので、
    今後の書き込みは以下へどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18168/

  20. 367 匿名さん

    子供がうるさいひどい時はエレベーターを使って遊んでいるここを買って損した
    改善をお願いします

  21. 368 匿名さん

    >>367 匿名さん

    ??? 突然なんなの? あまりに突拍子もない書き込みで思わず笑ってしまいました。
    誰に対して書き込みしたんですか?
    こういった要望はご自分のマンションの理事会なり管理会社に言わないと何の解決にもならない。
    ただの嫌がらせ書き込みかな?

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸