名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 大東町
  7. 安城駅
  8. 愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2
匿名さん [更新日時] 2016-12-19 20:09:46

ゼルクシティ安城
「N街区(177戸)は全戸完売致しました。」
多数のお問合せをいただきまして、
誠に有難うございました。

[スレ作成日時]2006-08-22 21:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    三河安城は新幹線の駅ですからね。
    そこに快速停めるなんて・・・。

  2. 164 匿名さん

    エコカラットはつけてないのでわからないのですが、
    床暖房はほんのり暖かい感じです。
    暖かくなるのに時間がかかるので、朝方や夜帰宅直後などは他の暖房を先につけています。
    床暖房は結構ガス代かかるので、ガス会社との契約を「あったかとくとく」にすると
    いいそうですよ。おとくなのは冬季だけらしいのですが・・・

  3. 165 匿名さん

    北風の強い季節になりましたね

  4. 166 匿名さん

    162です。
    遅くなりましたが、164さんの回答とても有り難かったです!
    その意見を踏まえて色々と検討したいと思います。
    本当にありがとうございました♪

    あと数ヶ月で入居出来ると思うと、とっても楽しみです

  5. 167 匿名さん

    早くも引っ越し見積もりの電話がありました。
    もう少しですね。

  6. 168 匿名さん

    オプションは迷っているなら付けたほうがいいですよ。
    入居後に何かしようと思っても、事前に管理組合に届け出ないとできません。
    特に、ベランダやオープンポーチなど。

  7. 169 匿名さん

    ゴミ分別徹底のお願い
    缶のカゴにビンやスプレー缶の混入、大きなミルク缶の中に不燃ゴミを入れたまま出される方、
    プラゴミと不燃ゴミの区別が知識として充分でない方がいらっしゃいます。
    ゼルクシティS街区へ入居されて10ケ月になられる方も多いのですから、
    自信の無い方はもう一度安城市のゴミ分別をご確認下さい。よろしくお願い致します。

  8. 170 匿名さん

    新居がとても楽しみです。
    でも、3月というと寒い季節・・・夏の方が苦手だが冷暖房は
    やっぱり必要なのかなぁ〜?

    駐輪場について、詳しくは聞いてませんが番号とか決まってるのかな?

  9. 171 匿名さん

    内覧会も近づいて、入居が楽しみですね〜。
    知り合いのマンション宅では今時でも殆ど暖房を使わずに暮らせるようなので
    3月で晴れていれば、結構暖かく過ごせるかもしれないですね(←願望含)
    N棟は、今の時期、昼過ぎから日陰になっているのが少々気になりはしますが・・・;

    駐輪場については気になりますね。引渡しの時まで”お楽しみ”なのでしょうかねぇ。
    希望台数が、かなったかどうかも知りたいんですけどね〜。

  10. 172 匿名さん

    駐輪場は番号が決まってます。S棟はまだ空きがあるくらいです。
    暖房は晴れた日は昼間は暖かくて暖房がいりませんが、朝と、夕方は寒いです。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 173 匿名さん

    朝晩は冷えますから暖房はいると思いますが、
    軽く点けておくほどで大丈夫ですよ。

  13. 174 匿名さん

    3月入居予定のモノです。廊下の扉が部屋のすぐそばにあるのですが、夜など開け閉めの音が響いたり、振動がきたりしませんか? 寝室のそばに扉があるので、ちょっと気になるのですが・・。入居済みの方のご意見を伺いたいです。

  14. 175 匿名さん

    扉についてはちかくではないのでわかりませんが、夜、外の階段の音はリビングにいてもわかります。

  15. 176 匿名さん

    んー、私の部屋は階段の音も聞こえませんが・・・夜も静かです。
    リビングにいると電車の音のほうが聞こえます。
    場所にもよるのでしょうか?
    1年ほどになりますが、音で気になったことはありません。

  16. 177 匿名さん

    現在S街区にお住まいの方は、入居されてもうすぐ1年になることと思いますが、
    今の所で何か不都合とかありますでしょうか?
    私はN棟入居予定の者ですが、
    気をつけておくべき点、入居してからこういう問題が起きている等、
    ありますでしょうか?

  17. 178 匿名さん

    西向きの角部屋の方、西日はどんな感じでしょうか?
    窓フィルム等の対策は必要ありそうですか?

  18. 179 匿名さん

    夜、寝ていて気になるのは、家族のちょっとした物音よりも、他の部屋の物音の方です。
    普通に歩く音とかは仕方ないですけどね。
    電車の音は、上層階の方が響く気がしますが、基本的には慣れの問題と思います。
    ただ、時々、音の大きい電車も来てます。

  19. 180 匿名さん

    S棟の方で楽器をお持ちの方いらっしゃいますか?
    みなさん防音室など部屋に入れて使用されているのでしょうか?
    それともサイレント機能付をお持ちですか?

  20. 181 匿名さん

    N棟入居予定のものです。うちには、1歳の子供がいてパタパタと歩くため下の階の方に迷惑がかかるのではと心配しています。お子様をお持ちの方、何か防音対策をしていらっしゃいますか?また、どれくらい足音は響くものなのでしょうか。

  21. 182 匿名さん

    我が家も冬の寒さを心配していましたが、昼間はポカポカで暖房要らずです。
    (リビング側の部屋です。北側はやっぱり寒いです)
    階段の音も聞いたことがありません。(上層部なので使っている人がいないからなのか??)
    昼間に廊下を走り回る子どもがいて、聞こえるぐらいです。
    逆にJR貨物の音のほうが、気になるといえば気になるかな?
    でも窓を閉めていれば問題ありません。
    (料理しているときに換気扇から音が聞こえてきますが)
    隣近所の物音も窓を開けたとき以外は聞いたことがありません。
    隣に小さい男の子とあかちゃんがいるのですが、夏場に窓を空けた時だけ
    泣き声が聞こえた程度です。

    もうすぐN棟完成ですね。去年の今頃のことを思い出します。
    ここは思っていた以上に住み心地が良いですよ。
    入居予定の方は楽しみですね。(^−^)

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
MMプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸