名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県安城市 ゼルクシティ安城について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 大東町
  7. 安城駅
  8. 愛知県安城市 ゼルクシティ安城について
探し人 [更新日時] 2006-09-21 01:33:00

愛知県に来たばかりで土地に詳しくありません。安城市の高層マンション、ゼルクシティ安城はどうでしょうか



こちらは過去スレです。
ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-12 10:32:00

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】口コミ掲示板・評判

  1. 403 ミッキー

    ありがとうございます。安城での生活は初めてなので、この掲示板で色々お聞きしたいと思います。とにかくお友達が居ないので不安一杯です。話は変わりますが、ある本で、「エレベータの数が少ないと、朝の通勤時間など不便」と書いてありました。ゼルクは世帯数の割にエレベーターが少ないように感じますが、不便を感じていらっしゃいませんか?

  2. 404 匿名さん

    エレベーターですが、
    引越し当初はなかなか来ない感じでしたが
    今は朝でも多少待ちますが、気にならないくらいです。
    人によって感じ方は違うと思いますが、
    現状では私は不便と感じていませんよ。

  3. 405 ミッキー

    エレベーターの件、ありがとうございました。こんなに早くお返事いただき、親切な方が居て、とても安心です。これからも宜しくお願いします。

  4. 406 匿名さん

  5. 407 匿名さん

    406さん。後悔しても遅いですよ。最初から、わかっていたことですよ。
    渋滞に関しては、もともとの住民も心配していたのに。
    トヨタが強引に強行したわけですKら。

  6. 408 匿名さん

  7. 409 匿名さん

    >>408さん
    感じ方は人それぞれ。
    うんざり、後悔している人もいれば、満足している人もいる。
    三百数十世帯の大所帯になるのですから、いろんな人の意見が書き込まれるコミュニティであってよいのでは?
    賞賛ばかりのトピックになるよりは不満も聞かせてほしいと思っているN購入者です。
    なのでエレベーター、車の渋滞の件はとても気になります。
    少し上のほうで、車の渋滞はそれほど気にならないというご意見もありましたので、
    時間帯によるのでしょうね?
    私も知り合いは近所にいませんが、へんに近所付き合いがなくていいと思い大規模マンションを選びました。
    今は子供がいませんが、いずれ生まれたらゼルク内で友達がいっぱい出来るだろうと期待しています。

  8. 410 匿名さん

    マイホームを持つのって、夢に満ち溢れてますよね。
    不満は自分が暮らし始めたらわかることじゃないのでしょうか・・。
    >ハズレでした。すごく後悔しています。
    などの発言は不快そのものでしかありません。心ないような言葉に思えます。
    いろんな意見があって良いとは思うのですが、言い方が・・。

    不便な点もいろいろあると思いますが住んでよかったと思えるマンションにしましょうね。

  9. 411 匿名さん

    買って後悔しないように努力すればいいのではないでしょうか?
    友達を作りたいと思う人、住みよい町にしたいと思う人はいっぱいいると思います。

  10. 412 匿名さん

    410さんに同感です。全てが賞賛意見である必要はありませんが、406の書き方は非常に不愉快です。書き込むに値しない発言は控えて欲しいものです。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ジオ八事春山
  12. 413 匿名さん

  13. 414 匿名さん

    N契約者です。
    406さんの書き込みは正直な気持ちが伝わってくるので良いと思いますよ。
    心の中でそれなりに折り合いが付けば、また感じ方も変わってくるかも
    知れませんしね。
    私も心の準備ができるってものです。

  14. 415 匿名さん

    駐車場が…ない。
    覚悟していたけど、これほどまでとは。

  15. 416 匿名さん

    ゼルクって近くで見ると、**でかいね。

    南側の歩道整備されていた。

  16. 417 ミニー

    郵便局の東とか、市役所の東に市営駐車場があったけど、あそこは月極駐車場としては、×ですかね?

  17. 418 匿名さん

    やす城の交通事情


    三河やす城駅
    西三河自慢の新幹線駅「こだま」のみ停車、東京まで各駅停車鈍行新幹線3時間で結ぶ。
    名古屋まで出て乗換えた方が早いじゃねーか!という確かな突っ込みは禁句。
    在来線三河やす城駅は普通のみ停車、新幹線との連絡悪し。名古屋まで各駅停車で40分
    JRのやる気のなさが随所に伺える。
                   ↑
    中部国際空港開港時、空港に一番近い新幹線駅と売り出すも半田、蒲郡の慢性渋滞の為使い物にならず。
    未だにそのことを根に持ち逆恨みしている。

    JR やす城駅
    新快速停車

    名鉄 新安城駅
    駅前が風俗街として再開発されている。三河のピンサロ金津園

    すべて分散している田舎駅。

    高速道路
    市内の脇を高速道路が一部かすめることが自慢。

  18. 419 匿名さん

    御幸町の区画整理は結局無くなったのでしょうか?
    作野は区画整理で見違えるように美しい街になってますが、
    安城駅前の再開発もペースを上げてほしいですし、
    大東町全体も区画整理して、6m道路になり、
    ゼルクから駅までの道がもう少し明るくなればいうことないですね。

    ところでS街区のみなさん、お買い物はどこでされていますか?
    期待に外れて車を一台にする可能性があるので、
    そうなれば子連れで徒歩でモールまでいくのは少しつらそうです。
    教えてください。

  19. 420 匿名さん

    天気のいい日は徒歩でザモールへ買い物行ってます。
    行きは歩いて行くのに5分くらいなので問題ないですが、
    帰りは荷物を持って歩くので疲れます。
    子供さんの年齢にもよりますね。

  20. 421 匿名さん

    ↑カートを購入したら???あるいは、店からもらうとか?

  21. 422 匿名さん

    最近窓を開けて寝ることが多いので、夜間の貨物列車の音が気になり始めました。。。
    南側を寝室として使っているのですが、北側のほうがずいぶんましなので、
    寝室の引越しを検討中です。

    以前電車の騒音についてきいていらっしゃった方へ。
    確かに窓をあけると音はかなり気になります。
    高層階なのでさえぎるものがないからなのか、
    救急車の音などはまるですぐそこでなっているかのような聞こえ方です。
    ただ、やはり虫はほとんど気にならないですね。
    エントランス辺りは結構いますが、20F近くになると蚊さえもほとんどいません。
    今気になっているのは音の問題と朝の渋滞ですが、おおむね快適です。

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸