名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県豊田市内の分譲マンションどこがおすすめ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 豊田市
  6. 下市場
  7. 上挙母駅
  8. 愛知県豊田市内の分譲マンションどこがおすすめ?
匿名 [更新日時] 2015-09-03 17:42:38

名古屋市内からの住み替えです。Tステージ・ライオンズ・レゾンシティ・コレクションなど情報収
集してます。格マンションの評判など知りたいです。



こちらは過去スレです。
Tステージ下市場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-21 18:30:00

Tステージ下市場
Tステージ下市場
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県豊田市下市場8丁目25-1、26-1
交通:名鉄三河線「上挙母」駅 車2分(約1,250m)
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tステージ下市場口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    Tステー○緑ヶ丘が今月からモデルルームオープンだそうで。
    生体認証を導入するとかで、セキュリティーが売りのようですよ、
    Tステー○さんは浄水駅付近にも計画されているようで、相変わらず
    盛んに建設してますね。

  2. 43 匿名さん

    スレ主さんはもう決めたかな?

  3. 44 匿名さん

    どう?

  4. 45 匿名さん

    Tステージ浄水の1F,2Fがメゾネットになっているタイプは
    中々良いように思うのですが、いかがですか?

  5. 46 匿名さん

    他の階は違うのかな、まだ詳細わからんですな。
    でも高そう。

  6. 47 匿名さん

    メゾネットタイプは4LDKで4000万台ですよ。
    立地はいいのだけど安っぽいのに高いと思う

  7. 48 匿名さん

    今日の中日新聞に豊田キャッスル跡地に170世帯分の大規模マンションを
    トヨタすま○ると岡谷鋼機が共同で09年春竣工で進めているとの記事が
    掲載されました。 R248沿いでトヨタ本社近くの好立地なので、
    かなりの人気が予想されます。
    でもまるっと2年先の話なんだな〜と思うと、ローン金利はその頃どうなってるのか?
    また消費税の上がるのが09年目処だとかの記事を見ると、待てない人も居そう・・・。
    私も悩みどころです。

  8. 49 匿名さん

    あんな立地なのに、かなりの人気がでるものなのでしょうか?

  9. 50 匿名さん

    まあ、豊田の住人は、公共交通機関などは、眼中にありませんからね。

  10. 51 by 匿名さん

    地元だが、個人的に○ジケンお勧め出来ない 前山にあるやつを見てるとセンスがダサい  しかも周りに迷惑駐車だらけで邪魔  居住人のモラルの低さを疑ってしまう
     豊田は車社会だからマンションを買うときに駐車200%以上のあるのを選ぶべし(できれば150%以上が望ましい)  おいらは202%(2%はお客向け)のマンションに住んでるから駐車問題は無縁 そのほうが将来の家族変化に安心できる  これが大事

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 52 by 匿名さん

    あと、駅前のTステージの情報なんだが、外観や雰囲気を見たい方は 去年か今年、すまいるからもらったカレンダーをみるがいい 19階の長方形な建物の絵が入ってる 10月の絵だったかな  3階から下と4階上の色がかなり違ってた あとはまあどこでもある平凡なマンションでインパクトに欠けてるな     見たい方はすまいるへ行ってカレンダーもらうしかない   では寝る

  13. 53 by 匿名さん

     満足してるマンションを見分けるコツはコミ捨て場を見るべし     それだけで管理と居住の良し悪しが一発でわかる   ただし、一回だけで決めるのは早計  日を分けて三回くらいみればOK
     

  14. 54 匿名さん

    >>51
    それは住民のみの問題なのでは?200%以上ってなかなか無いと思う。

  15. 55 匿名さん

    コ○クションが第2期開始らしいですよ。以前MR見学に行ってきましたけど、なかなか印象は良かったですよ。先週のチラシで棟内モデルルームがオープンとなっていましたから、行ってこようかと思っています。

  16. 56 匿名さん

    クレメント豊田陣中って看板見ましたけど何か知っている方いらっしゃいますか?

  17. 57 匿名さん

  18. 58 匿名さん

    今日の新聞の折込チラシにクレメント豊田陣中入ってましたね。
    価格が不明ですが、南向きのワイドスパンのようなので、物件としては
    良い方では? 名鉄梅坪駅も近いようですし。(徒歩8分だそうですが)

  19. 59 匿名さん

    たしかに梅坪駅徒歩8分は駅近?に入りますよね。
    モデルルームが見たいのですがいつごろOPENか分かりますか?

  20. 60 匿名さん

    クレメント豊田陣中の折込チラシによると、10月中旬に
    マンションプラザ(インフォメーションセンター)オープン予定
    と書いてありますね。建設予定地からやや離れて児ノ口公園のちょっと南
    辺りのようですが・・・。
    この物件でとても気になるのが、駐車場が121%(33戸で40台分)
    しかない所かな。

  21. 61 購入間近

    昨日、コ○レクションを見学に行ってきました。駐車場は150%って営業の方が言っていましたよ。121%だと、やや少ないと思います。営業の方の話だと150%でも購入者全員が希望通りに確保出来るか分からないと言っていましたので、やっぱり最低でも150%はほしいですね。バイク置場も完備されていました。ちなみにエントランスとモデルルームがすごく良かったですよ。

  22. 62 匿名さん

    最低150%って!
    駅から歩ける歩けないは関係ないのか。
    確かに歩けない場合は必要かも。
    駅と利便施設が気になりますね。
    やはり豊田は車社会ということでしょうか。

  23. 63 匿名さん

    豊田に行くと見かける都心と書かれた道路案内。ついツッコミいれたくなるのは私だけ?

  24. 64 匿名さん

    市役所の西、153沿い南側にロイヤルクレストのマンションギャラリーが建っていました。
    ロイヤルクレストといえば○美さんだと思うのですが、どなたか詳しい情報ご存知ないでしょうか?

  25. 65 匿名さん

    各戸、1台分付き(賃貸ではない)じゃなきゃ嫌だな

  26. 66 匿名さん

    ロイヤルクレストはいつ完成ですか?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 67 ぽてち

    マンションってやはり駐車場台数って大事ですよね。豊田市は特にかもしれませんが・・・。200%完備のマンションはよっぽど田舎でなければ無いと思いますし、実際駐車場の問題で、戸建てにと思っても高いしね。その当りで考えれば、コレクションの150%はいいんじゃないでしょうか?60戸で90台分(内2台は来客用でした)1Fはお部屋ではなく駐車場にしてありました。豊田市の特性を考慮してより多くの駐車場を確保する為にあえて1Fを部屋としなかったと、営業の方がいってました。会社が一戸建を主に分譲しているらしく、ハウスメーカーが提案するマンションって事でモデルルームを見させていたきましたが、結構良かったですよ。検討中の方はここのマンションは一度見ることをお薦めします。私は数年前にマンション買っております・・・もちろん買い替えなんてできません(悲)

  29. 68 ブルー

    市役所の西、153沿い南側にロイヤルクレストのマンションギャラリー見ました
    外面だけど、閉まってた(オープンまだかな?)
    それにしても豊田のどこにたてるんだ?

  30. 69 匿名さん

    名鉄不動産長谷工のコンビでト三河豊田駅近くに「M's City 豊田」という名前で新しいプロジェクトが近々発表されるらしいですが、詳しい方いらっしゃいましたでしょうか?

  31. 70 匿名さん

    レゾンシティ毘森公園についても、ご存知の方お願いします。

  32. 71 匿名さん

    69さん
    三河豊田近くの物件ですが、スポルト豊田の跡地のようですよ。詳細はまだのようですが・・・。

  33. 72 匿名さん

    1Fが駐車場って、耐震強度はどうなん?

  34. 73 匿名さん

    up

  35. 74 匿名さん

    age

  36. 75 匿名さん

    >No.72
    免震装置ついてるから大丈夫。
    基礎免震よりも認可が厳しい中間階免震が採用されているようですから問題はないかと…

  37. 76 匿名さん

    >No.72さんはコ○クション購入者でしょうか・・・?。私は購入者ですが、1F駐車場って私も大丈夫って思いましたけど、実際に強度は柱で支えるのであって、部屋で支えているのでは無いので安心して下さいと言われ納得しましたよ。ちなみに、免震装置は耐震強度には関係無いそうです。あくまでも、地震を軽減する装置であるそうです。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 77 匿名さん

    すいません。↑は>No75さんへのメッセージです。

  40. 78 匿名さん

    ロイヤルクレストいよいよ始まるみたいね。 前を通ったら準備してた!

  41. 79 匿名さん

    ライオンズマンションってどこにあるんですか?

  42. 80 匿名さん

    レゾンシティ毘森公園ってどうなんですかね?
    そこまで真剣に考えているわけではないですが、毎日モデルルームの前を通っているので
    気になります。
    場所はいいですよね。

  43. 81 匿名さん

    でも葬儀屋の横よ

  44. 82 匿名さん

    そうなんですよね〜それは気になります。
    でもそこで火葬してるわけじゃないし・・・と自分に言い聞かせていますが(苦笑)
    実際そこに住むとなった場合どれだけ気になるかですよね〜

  45. 83 匿名さん

    隣のあそこで葬式するの?喪服姿の人が常にいるってわけ?
    まぁ、由緒正しい寺院(お墓)の隣にもマンションって結構建つし。
    どうしても気になる人は耐え難いかもしれないけど、でも、
    人間の営みで自然なことと思える人は良いんではないでしょうか。
    駅にも徒歩圏だし、マンション自体は良さそうな内容と思うよ。

  46. 84 by 匿名さん

    近くに住んでます者です
    でも あそこは難点が・・・
    そばにある道が狭くて、歩道が無いに等しい道だからな  だから、その道を歩くときは生きた心地がしない  あと、夜は道の周りが暗すぎて怖い
     しっかりした歩道を設置すれば問題ないけどな

  47. 85 匿名さん

    4月で娘が小学校入学を迎えるんですが、将来転校もさせたくないし
    この前見学に行った所の営業さんが金利が高くなると言っていたし
    やっぱり今が買い時なんでしょうか?
    みなさんは購入されましたか?
    どうせ買うなら人気のあるマンションを購入したいのですが
    どこも高くてなかなか決断が出来ないです。
    ほしいなぁ〜  はぁ〜・・・・

  48. 86 匿名さん

    先日、コレ○ションを見学に行ってきました。
    モデルルーム販売となっていたので期待して行ったら
    当日申込ですでに無いと言われました。
    モデルルームの印象は大変良かったですよ。
    完売間近みたい。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 87 匿名

    レゾンシティ毘森公園のモデルに行きました。去年の末にNHKが取材に来てTVで放映
    されたんだって。丘の上だから眺望は良いし公園も近く松坂屋も近いので検討中です。
    その他で情報があれば教えてください。

  51. 88 匿名さん

    最近はどのマンションも価格が高くて困りますね。
    でも今後も安くなる見込みもないみたいですよ。

    環境を考えると毘森公園のマンションもいいと思います。
    場所を考えるとタワーザトヨタかな〜
    地震や水害は毘森公園は一番安全て言ってました。

  52. 89 匿名さん

    No.88さんへ
    毘森公園は横に葬儀場があります。
    15年近く、すぐそばに住んでいますが、年中・・・・・
    正直、あんまり場所的にはお勧め出来ません。ちょっと後悔しています。
    以前、家の査定をして頂いた不動産屋さんは中古で買う人の
    ほとんどが近くの人だと行っていましたので、タワーザトヨタの様に
    駅が近い(当時はなかったですが)と言う事で高いものを買うと
    将来損する確立が高くなると言っていましたよ。一番良いのが小学校や
    中学校が近くにある所だって言っていました。
    みなさんも家を買うと分かりますが、凄い勢いで家の価値って下がりますので
    買う時はよく考えて下さいね。

  53. 90 匿名さん

    山之手5丁目のM's City豊田ってどうなんでしょうか?

  54. 91 匿名

    豊田市と夕張市がダブルのは、私だけでしょうか?

Tステージ下市場
Tステージ下市場
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県豊田市下市場8丁目25-1、26-1
交通:名鉄三河線「上挙母」駅 車2分(約1,250m)
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
リジェ南山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸