名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「Tステージ下市場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 豊田市
  6. 下市場
  7. 上挙母駅
  8. Tステージ下市場
匿名さん [更新日時] 2014-07-30 03:25:22

住所:愛知県豊田市下市場8ー25ー1他
交通:名鉄三河線 上挙母駅 車2分(1250m)・愛知環状鉄道 新上挙母駅 車3分(1700m)
専有:66.24~90.87m2
間取り:2LDK~4LDK
2013年2月下旬完成予定
2013年3月下旬入居予定

情報よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-05 11:54:34

Tステージ下市場
Tステージ下市場
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県豊田市下市場8丁目25-1、26-1
交通:名鉄三河線「上挙母」駅 車2分(約1,250m)
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tステージ下市場口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここにあるね

    http://www.toyotasmile.co.jp/search/detail-bun.cfm?objectid=1711

    すまいるライフ、売れ残ったら社宅にするのかな。最近Tステージどんどん建設されてるんだけど。社員は安く買えるの?

    誰か知りませんか?

  2. 2 匿名

    トヨタ系だけど1%しか割引されないよ。

  3. 3 匿名さん

    1%というと3000万なら30万かぁ。

    30万でも割り引かれないよりかはいいね。
    10%くらい引いてほしいところですが、不況だし仕方ないのかな。

    値段が気になりますね。

  4. 4 匿名

    うちはもろ豊田自動車勤務だけど、やっぱり社員の値引き率はいいと思うよ
    あとは会社から借り入れができたりとやっぱりメリットは多いでしょ
    会社の社員食堂に営業マンがたまにきて家賃援助を払ってる社員に営業にきてると言う話を旦那からきいてうちもモデムルームに見に行くことになった

    お金がなくて買えないから迷ってたら某Tステージマンションの売れ残り部屋を800万円値引きで薦められた
    初期費用もかなり負担してもらえたりするみたい


    毎月毎月会社&とよたすまいるから営業がくる

    会社は家賃援助出したくないから社員に安く売りたいのはわからなくもないけどね。

    系列会社の賃貸暮らしの方もトヨタすまいるから営業しつこいですか?

  5. 5 匿名

    2です。

    うちも、すまいるライフの営業は来るみたいだけど、マンションの話は聞いた事ないですよ。社宅住まいっていうのもあるかな。

    売れ残りとはいえ800万引きはデカイですね!

    とりあえず下市場、価格帯が気になります。
    すまいるライフはHPの更新が遅いんだ…

  6. 6 物件比較中さん

    800万値引きなら、2000ー800で、1200万か。。。

    そのまま、賃貸マンションとして出しても経営が成り立つかもしれないですね。。

    うらやましいけど、他の会社の人はあまり納得できない値引き額ですね。。

  7. 7 物件比較中さん

    トヨタ自動車本社勤務、社宅(借り上げ社宅。海外勤務者の自宅を赴任の間借りるシステム。)住まいですが、上記のような食堂にすまいるライフの営業が来るだとかいう話は全く聞いたことがないですよ。
    先日まで米野木のTステージを検討していましたが、MR見学からお断りするまでの2ヶ月間、値引きの話も全くありませんでした。
    みよしや浄水のTステージを買った同期たちも
    「関連会社なんだから値引きがあったらいいのになぁ」と話題にしてたぐらいなので、2さんや4さんの話が信じられないです。

  8. 8 物件比較中さん

    値引きが800万あれば、即買いだね。

    だから、全員には話がいかないのかも。。。

    うらやましいなあ。

  9. 9 匿名

    社員なのに値引きや特典が全くないのが逆に信じられないよ

    社員がTステージを買うメリットって金銭面くらいしかなくないですか?
    ちなみにかなりの値下げを示してきた部屋はもともとがTステージの中では高い値段の部屋ね
    そして人気のないマンション
    完成してけっこうたつのに空室がある所
    さすがに2000万とかの部屋ではないよ。
    2350とかのランクの低い狭い部屋は2000とかにはなるって押されたよ

  10. 10 物件比較中さん

    私もトヨタ自動車勤務の社宅住まいですが、7番さんに同意見です。
    同じ社員の知り合いが、購入する際かなり粘ったとのことですが、値引きは出来ないと断られたみたいです。
    トヨタ社員に売れば売るほど損をする大幅な社員値引きは、どう考えてもやらないと思いますが。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 11 匿名さん

    >>会社の社員食堂に営業マンがたまにきて家賃援助を払ってる社員に営業にきてると言う話を旦那からきいて

    これ、イヤだな。
    とよたすまいる、がんばってほしい。

    私は逆にトヨタホームではないところで建てた人知ってます。(その人は戸建)

    値引きしてもらっても、その価格で納得できるならいいよね。

  13. 12 購入検討中さん

    ここも田中町も大幅値引(数百万円単位)という噂を、他のデベさんから聞きましたが、
    本当ですか?

  14. 13 匿名さん

    売れ残りがあるの?

  15. 14 匿名さん

    3期が来月早々始まるようですね。1、2期は完売してるし順調なのではと思いました。
    マンションの手前にあるのは自走式駐車場なのでしょうか。こういうタイプいいですね。
    夏場も一階、二階だと車内がそれほど暑くならずに済むし雨や風がしのげて愛車も安心です。
    サイトの印象だと若い世代の夫婦やファミリーを狙っているのかな。

  16. 15 匿名

    9月から3期4戸開始みたいですね
    130%位の自走式駐車場と最新チラシに出てましたね
    車のスムーズに出し入れできるのはメリットです
    間取り変更も無償でできるのもきになります

  17. 16 匿名さん

    デザインセレクトが無償でできるのはいいですね~、
    収納を作ったり和室を洋室にする変更でも可能なのでしょうか。
    期間限定とありましたがいつまでなのでしょうか。

    このマンションは小さいお子さんがたくさんいるマンションになりそうですね。
    快適ママライフで紹介されている施設、とても参考になります。

  18. 17 匿名さん

    トヨタ系の従業員が多い物件なんですかね?
    普通の名古屋市内勤務だと想像できない立地、
    割安という印象はないですね。

  19. 18 匿名さん

    豊田市内なので、トヨタ系は多いでしょう。

    割引があるんでしょうか。
    3期は4戸ということですが、4戸ならすぐ完売してしまいそうですね。

    発売は何日からなんでしょうか。

  20. 19 匿名

    Tステージはほぼ社宅になるの間違いないね
    うちも社員だから営業がきたけど系列や社員さんがやはり多いっていってたよ

    もちろん社員割りはあり

    だいたい200万くらい引くって言われた

  21. 20 購入検討中さん

    某雑誌にここのマンションのこと掲載されていたわ。

Tステージ下市場
Tステージ下市場
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県豊田市下市場8丁目25-1、26-1
交通:名鉄三河線「上挙母」駅 車2分(約1,250m)
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3420万円~6390万円

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸