名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で一番住みにくい区は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で一番住みにくい区は?
匿名さん [更新日時] 2024-03-04 13:33:51
【地域スレ】名古屋の住環境| 全画像 契約者・住民スレ 関連スレ まとめ RSS

交通機関も含め

[スレ作成日時]2009-06-24 08:02:00

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で一番住みにくい区は?

  1. 401 匿名さん

    あまり教育熱心な人が多いと言うのも疲れますしね
    奥さんたちの横の付き合いも大変そうで
    公園デビューの恐怖

  2. 402 匿名さん

    気楽なのは港区中川区西区、北区
    中流家庭、ブルーカラーワーカー比率も高く、
    金持ち比率が低い。

    名東区は上場企業お勤め転勤族が多く皆さん賢いんだけど、
    ランク王国だから上下が厳しい、取引先のご家族とトラブるリスクと肩が凝る

  3. 403 匿名さん

    中村区も気楽だぜ。
    戸建ての駐車場にはハイエースが停まっとる。

  4. 404 匿名さん

    北区なんてもはや半分は郊外、でも西区よりイメージいいな。


  5. 405 匿名さん

    絶対やめたほうがいいのは南区です。普通に歩いていただけで、いちゃもんを高齢者からつけられるそして
    罵声を浴びせたうえに車でつけられました。(60以上の方に)

  6. 406 匿名さん

    守山区かな
    地下鉄がない、境界線がわからない、ジャングル、竜泉寺、小幡緑地、
    下水道普及率は100%ではない、野生のタヌキやクマに遭遇することがある
    瀬戸電、ゆとりーとライン、金城学院大学、日本で唯一のチベット寺院がある
    守山市が名古屋市に合併した

  7. 407 匿名さん

    どこかのサイトで名古屋市のM区は住まないほうがいいとありました。

    港区?南区?守山区瑞穂区名東区緑区

  8. 408 物件比較中さん

    >>407
    マジレスすると、前者の3区でしょ。

  9. 409 匿名さん

    最近のニュース見てないの?
    集中豪雨に耐えられる区が一番良い。

  10. 410 匿名さん

    >407
    どこかのサイトの書込み鵜呑みにしてるような時点でダメな人よん。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ジオ八事春山
  12. 411 匿名さん

    いいじゃないの〜

  13. 412 匿名さん

    雨に弱いところは全然改善されてないんだよな
    鶴舞とか野並とか毎回浸水

  14. 413 匿名さん

    浸水しても大丈夫な家に住めばよし

  15. 414 匿名さん

    名東区の地下鉄から遠いところには住みたくないな

  16. 415 申込予定さん

    水没したことがある場所を購入して市を訴える気がわからない

  17. 416 匿名さん

    水没地域=海抜が低い西側や南側は地価も低いですから、治安もそれなりです。

  18. 417 匿名さん

    >416
    結構偏見入ってるなぁ。
    あなたがそこに住んでるなら真実味があるが。

  19. 418 匿名さん

    星が丘藤が丘って名駅から考えると一宮か岐阜っていう感じ
    地下鉄が鈍行だからどうしようもないね

  20. 419 匿名さん

    しつこいくらい偏見入ってるね
    まあ共通するのは繁華街ってことかな

    名古屋市指定の繁華街
    栄、名駅、伏見納屋橋、大須、今池、金山、円頓寺、大曽根、星ヶ丘、藤が丘の10カ所

  21. 420 匿名さん

    >>417
    西側に住んだ事があるから、分かるんだよ。
    若い頃だけど、2年ぐらいで引っ越した。

  22. 421 匿名さん

    >420
    西側のどこで何されたの?
    空き巣にでも入られたって話なら、建物の防犯面の問題でもある。
    オヤジ狩りにでもあったのなら、あなたの問題でもある。

  23. 422 匿名さん

    下町(熱田区西区など)の人って徹底的に東部(名東区天白区など)を嫌いますよね?
    なぜ?

  24. 423 匿名さん

    旧市街から見れば遠い遠い新興住宅地でなじめない、名古屋ではない感覚
    昔の名古屋市電は長い間東山公園や八事が終点だったから

  25. 424 匿名

    時代の流れについて行けてないって事ですかね?

  26. 425 匿名さん

    時代の流れではなく、先取りということだね。
    つまり
    時代の流れ=中心部から周辺部へ
    時代の先取り=周辺部から中心部へ(将来のコンパクトシティ)

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    プレディア城西アベニュー
  28. 426 匿名さん

    周辺部から中心部へ
    その後中心部から周辺部へ
    そしてまた・・・
    皆が集まる→OK
    集まりすぎる→脱出するわ
    脱出続く→都心部行くわ

    繰り返す

    1つの事業に専念
    成功
    多角化
    選択と集中
    成功
    多角化

    繰り返す

    世の常

  29. 427 匿名さん

    >>417
    >結構偏見入ってるなぁ。

    世間に発表するとかTVでインタビューされりゃ誰もそんな事は言わん。

  30. 428 SKYZ

    住みにくい区なんて無い。

    目的に応じて場所を選べば良いと思うよ。

    それに素晴らしいマンションはその地域の環境も変えてしまう。

    そんなマンションを探している。

  31. 429 匿名さん

    今は周辺部から中心部へ これは正しい そしてもう繰り返さない 
    人が減るから便利な中に集まる クルマで便利な巨大モールは幻想
    結局はショッピング、遊び、芸術の集中する都心でコンパクトライフが幸せ 

  32. 430 匿名さん

    無い無い
    現実見ようね

  33. 431 匿名さん

    中心部活性化させたいならまず車社会を是正させないとな・・・
    名古屋の場合まずその問題点を解決しないと
    鉄道沿線でも車が必需品みたいになってる人が多いし

    最近イオンがやたら市内に増えて、とうとう名古屋駅周辺に進出してくる勢いだしな
    このまま今の状況に胡坐かいてたら益々中心部が過疎化しちゃうよ・・・

  34. 432 匿名さん

    >>429
    増加中の空き家対策や、中古住宅の普及がもっと進めばそうなるかもしれないですね。郊外開発中のデベの仕事がなくなりますが。

  35. 433 匿名さん

    >>429
    >結局はショッピング、遊び、芸術の集中する都心でコンパクトライフが幸せ 


    YOU、4、50代位の独り者やろ
    実家・親戚との関係ほとんどないやろ

    こういう感じなら発想が分かるってだけの話で
    それが悪いとかは言ってるんやないで。
    誤解せんといてや!

  36. 434 匿名さん

    住みにくい区、はっきり言って名東区でしょ
    遠い上に不便、人口減るからこれ以上の改善もないし・・・

  37. 435 匿名さん

    東山線があるだけまし
    東山線がない区は全部不便だよ正直
    ネガキャンしてるのはは東山線すらない区の方かな?

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  39. 436 匿名さん

    東山線が便利だと思うのは、終電が遅いのと二分置きに来るところ。
    逆に不便なのは、ほぼ座れないくらい混んでるのと、名駅-栄間のためだけに女性車両があるので鬱陶しいところ。
    東山線以外なら、通勤にも座っていけるメリットもあるので、毎日通勤でクタクタになる労力を考えたら悪くない。
    東山線崇拝者は、満員電車がメリットと思えるタイプなんだろうけど。

  40. 437 匿名さん

    >>435
    ネガキャンしているのは、東山線沿線で一括りにしてほしくない、東山線沿線の中心部に住んでる方ではないですかね?

  41. 438 匿名さん

    あの程度の混雑では「満員」とは呼べません。
    そんなことでは首都圏や関西圏などの満員電車が当たり前な地域で生活していけませんよ?
    また立って目的地まで乗車と言ってもほんの20分~30分くらいです。
    東山線以外は本数少ないし、栄えてる駅(及びその周辺)が少ないので殆どアウト。
    さらに東山線以外は全て経営状況が赤字という始末。

    東山線内で栄えてる駅(及びその周辺)は名駅、伏見、栄、新栄、千種、今池、
    池下、覚王山、本山、星ヶ丘、一社、藤が丘の12駅。両手で数えられないくらいです。
    土日エコキップや一日乗車券を買えば地下鉄沿線巡りなども出来て街歩きに最適。
    ちなみに私は名東区の東山沿線に住んでいますが、ほぼ毎週街歩きを楽しんでいます。

    「区内に東山線1つ分=区内に桜通線+鶴舞線2つ分」
    これくらい違いますよ

    ですので、名東区だけを槍玉に挙げてネガキャンするのは間違っています

  42. 439 匿名さん

    >438
    ここは名古屋だし。。
    満員でなければ女性車輛なんていらないだろ。
    名古屋市営地下鉄なんだから、東山線も他の路線も同じ名古屋市経営なのに、そこまで東山線崇拝者だと笑える。
    まあ予想通り満員電車がお好みみたいだから、東山線は天国なんだろうな(笑)

  43. 440 匿名さん

    土日祝日は女性専用車両の運行はないし、
    平日でも高畑行の3両目、藤が丘行の4両目の車両だけですね、運行されているのは。
    おまけに一日中運行している訳ではなく、
    特に混雑の激しい朝方(平日始発から9時まで)と、
    夕方(17時から21時)のみです。

    あまり女性専用車両を設けることによる弊害はないように感じますね。
    というより性犯罪対策になるので、若い女性にとってはむしろ重宝したいくらいでしょう。
    男性だけではなく、女性の便も考えましょう。

    東山線崇拝と決めつけたいなら勝手にそうすれば良いですが、
    今の名古屋市営地下鉄は東山線がなければ今よりさらに厳しい経営を迫られるのは確かです。
    実際東山線だけが経営状況(営業損益、経常損益、累積欠損金など)が良く、
    市営地下鉄一番の稼ぎ頭になっているのは事実ですし。

  44. 441 匿名さん

    東山線は黒字で混雑

    東山線利用者の皆様、誠に有難うございます。
    おかげ様で快適に桜通線を利用させて貰ってます。
    たまにですが。

    それもこれも東山線で皆様が朝晩我慢してくださるからです。
    感謝しています。

  45. 442 匿名さん

    >>438
    一社、上社、本郷は同じようなもんじゃないかな

  46. 443 匿名さん

    上社と本郷は無くても構わない。
    むしろ無いほうがいい。
    一社は星ヶ丘より生活利便性がいいらしい。
    店舗の数が多くていいみたいだね。

  47. 444 匿名さん

    上社住みですが、断然一社のが便利だと思いますよ。ただ本郷、上社は地下鉄駅徒歩5分で静かな住宅街。また東山線の恩恵が受けられるし、とても満足しています。

  48. 445 匿名さん

    桜通線毎朝乗っていますが、座れないですよ。
    車両が東山線より広いので、ゆとりがあるように見えますが、
    入口に人が固まっているので、乗り難さ、密着度は東山線と変わらないです。

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  50. 446 匿名さん

    >>443
    本郷駅は名東区役所のお膝元なのにいらないはないでしょ
    むしろいると思う

  51. 447 匿名さん

    桜通線は1本乗り過ごすと、7分10分待ちなのが厳しい
    ホームにベンチがあるのはそういう理由

  52. 448 匿名さん

    中川区戸田付近に住んでた。昔の妊婦事件の近く。
    急の名古屋転勤で土地勘無かったので家賃の安さにそこにしたけど、そこにいた2年の間に通り魔事件とか一家惨殺事件とか子供による放火事件とか駐車場リンチ事件とか次々に事件あって怖かった。
    転勤で大阪に引っ越したら、治安が悪い先入観があった大阪の方が治安良く感じてわらたw
    友人にはとりあえず名東区とかの方を勧めてる。

  53. 449 匿名さん

    >>443
    一社は、本山や覚王山と比較してどうですか?

  54. 451 ビギナーさん

    どなたか、全区をS〜Cでランク付けしてください。
    住みやすさ、住みにくさの観点です。
    具体的には
    • 治安(犯罪率など)
    • 学区(レベルの高い学校が多いか)
    • 資産価値
    • 利便性(公共交通機関)
    • 将来性
    などでしょうか。

  55. 452 匿名さん

    地下鉄は私鉄と違って名古屋市が経営してるからな。
    自分は黒字路線のギュウギュウ詰めの満員電車で毎日立って通勤してるのに、赤字路線のお前ら悠々自適に座って通勤しやがって。
    ホンネはこんなところか(笑)

  56. 454 匿名さん

    >449
    覚王山や本山は買い物はふべんですね

    覚王山は日泰寺の門前町で、大正・昭和・平成の建築が残ってるし、坂道がおもしろい
    雰囲気が名古屋市内でもここだけ異質で情緒がある。閑静な住宅街としては優れた場所
    本山は名城線の延伸で寂びれたけど、東山線と名城線の乗換駅というアドバンテージが大きい

  57. 455 匿名さん

    一社は道や坂がごちゃごちゃしてるけど、
    日常的な買い物施設はとなりの星ヶ丘より揃ってるので、住環境としてはかなり便利な場所
    東山地区で住みやすさを優先するなら、一社>東山公園>星ヶ丘です
    星ヶ丘は三越やテラスなどほとんどが商業地、よく言えば都会であり住宅街ではありません

  58. 456 匿名さん

    >>454
    ありがとうございます。一社は名古屋駅まで時間かかる事が少しネックです。名古屋駅まで15分以内くらいでオススメないですか?

  59. 457 匿名さん

    >448
    妊婦事件は1988年で、あなたが住むずっと前でしょう。
    それ以外の事件があなたの妄想でないなら、ソースくらい示したら。
    まあ削除依頼してる時点で想像がつくけど。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 458 匿名さん

    >448>420だね。
    >448では中川区に二年住んだと言ってるのに、
    >420では西区に二年住んだと言ってる。

    わざわざ妊婦事件持ち出すあたり、一生懸命検索したんだろうなあ(笑)

  62. 459 匿名さん

    これは恥ずかしいw

  63. 460 契約済みさん

    供米田ですね。

  64. 462 匿名さん

    420です。
    西側に住んでたとは書いたけど、西区には住んでないよ。
    ちなみに2年間住んでたのは中村区
    近所で殺人事件は無かったけど、空き巣や放火事件はあったな。
    あとはホームレスが多かったのと道路の真ん中に立ってるオジサン等々、なかなか刺激的な街でした(笑)

  65. 466 匿名さん

    中川クオリティだからな

  66. 468 匿名さん

    なるほど。
    東山線信者は中川区から東山線沿線に引っ越したんだな。
    毎日座って通勤できたのが、毎日ギュウギュウ詰めの満員で立って通勤しなければならなくなったのが許せないと(笑)

  67. 469 匿名さん

    東山空き巣多いです。
    留守がばれたら塀を乗り越えればあとは外から見えないですからね。
    小さな事件はあまり報道されないので地味ですが他の地域はどうですか。

  68. 472 OLさん

    ワタシも東山線大嫌いですよ 10分間隔の桜通線の方がずっと快適 
    ホームでも電車でもゆったり読書楽しんでますよ

  69. 473 匿名さん

    このスレは住みにくい区はどこかって話だから、東山線沿線全てが住みにくいって言いたいのか?中川区中村区中区、東区、千種区名東区

  70. 474 匿名さん

    嫌いで結構。どうぞご自分のお気に入りの地下鉄沿線にお住みください。
    ちなみに蛇足ですが桜通線は平日では7.5分間隔なので、常時10分間隔であるかのように言うのは止めた方が良いかと。

  71. 475 匿名さん

    桜通線沿線って中村区西区中区、東区、千種区昭和区瑞穂区、南区、緑区ってとこかな
    こっちのほうが区がたくさんあるんだね

  72. 476 買い換え検討中

    スレッド上げるぜ、ほい。

  73. 477 匿名さん

    >>137
    デタラメ!
    金城学園に小学校など無い
    中学から大学まで出た私
    金持ち馬鹿娘学園

  74. 478 匿名

    住みにくい区なら中区でしょう クルマがうるさい、落ち着かない、人が多い、緑が少ない、騒音がうるさい、など人が住むには不適切

  75. 479 匿名さん

    旦那が多少出世するよりも奥さん働かせた方が世帯収入は増える
    専業主婦こそ家計最大の無駄だよ
    一生分で1〜2億円も損してる

    1. 旦那が多少出世するよりも奥さん働かせた方...
  76. 480 匿名さん

    >>478

    そんなんでも無さそうですよ。

    丸の内の北側半分は、
    近い将来、マンション街になりそうな勢いです。

    静かで落ち着いていて近くに緑もあり、中区とは言い難い環境です。




  77. 481 匿名さん

    名古屋の地下鉄沿線で文化施設商業施設公園等をろせんごとにれっきょしていただけませんか?

  78. 482 入居済み住民さん

    中村区は人が住むところではない。
    仕事の都合で仕方がなく住んでいるが
    モラルがない住民が多い。
    本陣駅の近くのRC賃貸に住んでいるが、
    男の一人暮らしで、
    エレベーター内で喫煙したり、部屋で筋トレしてすごい騒音出すアホに、
    駐車場にイタズラするアホが住んでる。
    家賃はそこそこ高いのに、法人契約されてるせいで
    結婚も出来ない30.40代の男、人間のクズが集まりやすい。

  79. 483 匿名さん

    と、中村の住民がここでボヤいております。

  80. 484 土地勘無しさん

    スレのタイトル見て、ヤバそうだと覗いてみたら、案の定の書き込みのオンパレード。
    吹き出しました。

  81. 485 匿名さん

    名駅西は場末感と新しさのカオスさに興味をそそられるのは俺だけ?

  82. 486 土地勘無しさん
  83. 487 匿名さん

    >>485

    少数とはいえ、一定の割合でそういう人はいると思うよ。

    半年位前に通った時、一箇所結構熱いエリアがあったな。

  84. 488 匿名

    480さん、確かに中区の北半分は都心にしては緑豊かな住宅地になる傾向有りますね。今後マンションが並ぶかもしれません。

  85. 489 地涌の菩薩(じゆのぼさつ)

    皆様に是非、知って頂きたい真実

    この世の全ての不幸、災いの原因は、邪宗邪教が蔓延り、それらの邪義が人々を惑わしているからです。
    (御本仏日蓮大聖人様がハッキリと仰せです)

    無宗教、邪教信仰などの一切の謗法を捨て、この世で唯一正しい宗教である日蓮正宗に是非、帰依されて下さい。
    (日蓮正宗こそ日蓮大聖人様の唯一の正系門下、正嫡です)

    そして、勤行、唱題、折伏などの正しい信心修行を真剣に実践されて下さい。
    過去世からの罪障消滅、宿業転換、福運積みにしっかりと励んで下さい。

    必ず、真実の幸福境涯を獲得することができます!
    (御本仏日蓮大聖人様が断言して下されています)

    さあ、善は急げ!
    勇気を出して、お近くの日蓮正宗寺院に足を運び、信心修行の一歩を踏み出して下さい!
    御住職様、講員の皆様が、笑顔で温かくあなたを迎えて下さいます。

    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

  86. 490 匿名さん

    >>489

    まるでクイズのような投稿だな
    南区、港区西区天白区、それに中村区でいいのか?


    ここは成仏したい区では無くて、成仏させたい区を選ぶ場所なんだけどな

  87. 491 賃貸住まいさん

    A:瑞穂区 昭和区 名東区
    B:東区 千種区 中区 
    C:北区 緑区 天白区 守山区 南区(東海道線沿線以東)
    D:西区 中村区
    E:港区 中川区 熱田区 南区(東海道線沿線以西)

    転勤で瑞穂区に住んでいたときは、「名古屋はいいところだ!」と思っていたが、結婚(嫁も他県出身者)して南区(もちろん、東海道線沿線以東ですが)に引っ越してからはその気持ちが薄れた。
    港区で買い物をしているうちに、「名古屋人はクズが多い!」と思うようになり名古屋株は下落更新中。早く転勤にならないかなぁ~

  88. 492 匿名さん

    人をクズ呼ばわりするような方にはピッタリな地なのでは?(笑)

  89. 493 匿名さん

    >>491

    基準がよくわからん。

    名古屋ぽくない区の順にしか思えんのだが。

  90. 494 入居予定さん

    http://www.musublog.jp/blog/fuhgetsu/?page=2&entry_id=2969

    何度も出ているかもしれないが、
    この奈良時代の地図の中ほど右下の熱田の文字がある半島が、今の熱田台地(熱田区中区
    それより西は島のつくところ(枇杷島、津島、長島など)以外は海の中。

  91. 495 匿名さん

    港 南 中川 中村 中 北 守山
    このあたりは娘が大きくなったら
    絶対に一人暮らしさせたくない地域

  92. 496 賃貸住まいさん

    >>493
    491です。転勤族目線でランク分けしていました。基準は以下のとおりです。

    A:転勤族が初めて名古屋に移住するにはおすすめの区(家族構成問わず)
    B:クルマを持たない独身者、単身赴任者にはおすすめの区。
    C:結婚・社宅居住期間満了など退寮・退去せざるを得ない状況下に陥り、致し方なく居住する場合のみおすすめの区。
    (個人契約で賃借する場合のみ)
    D:転勤族にはあまりおすすめできない区。
    E:はっきり言って、転勤族は住まない方が無難な区。

  93. 497 匿名さん

    南区は東西でそんなに違うの?

  94. 498 匿名さん

    南区の桜台高校の辺りはいい所です

  95. 499 匿名さん

    でも「南区にしては・・・」 の程度ですよね。

  96. 500 匿名さん

    491さんのランクで名東区のAは他所から来た人のイメージ
    藤が丘以外は名古屋から見て辺鄙な東の果て
    不便極まりないところです 多分Cランクですね

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
グランドメゾンThe覚王山向陽町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸