名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で一番住みにくい区は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で一番住みにくい区は?
匿名さん [更新日時] 2024-03-04 13:33:51
【地域スレ】名古屋の住環境| 全画像 契約者・住民スレ 関連スレ まとめ RSS

交通機関も含め

[スレ作成日時]2009-06-24 08:02:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で一番住みにくい区は?

  1. 2 匿名さん

    糞スレ立てるな

  2. 3 匿名さん

    昔武家屋敷があった所、変なプライドいらね

  3. 4 住民さんA

    名古屋城のお堀の下でしょう。

    毎日上へあがるの大変  ロッククライミングのようなもの。

  4. 5 匿名さん

    >>3

    やっかみはやめましょう(笑)

  5. 6 匿名さん

    いや~天守閣からの通勤も大変だがねー

  6. 7 匿名さん

    山が多い所は大変だどー

  7. 8 匿名さん

    南区は、昔からガラが悪いと聞いた事があるな。
    南区に住んでいる人、ごめんなさい。

  8. 9 匿名さん

    >>8
    その話は、よく聞きます。
    その中でアリーナがあの値段で即日完売はすごい。
    物件自体が良ければ、区は関係ないとのことですかね。

  9. 10 匿名さん

    なんだ、宣伝かぁ。

  10. 11 匿名さん

    南区でも 南部が悪いのでは? アリーナのある北部は普通でしょう。
    区を ひとくくりに区別するのは無理がありますね。
    瑞穂区千種区東区名東区昭和区も ガラ悪いとこあります。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ダイアパレス一宮本町
  12. 12 周辺住民さん

    南区とか緑区とか、知多半島とか、柄が悪い。。。。。。。。。。。。。。

  13. 13 匿名さん

    港区中川区は素敵。

  14. 14 周辺住民

    環境はいいですけど、八事からリハビリセンターは住みにくいです
    買い物場所はないし、坂は多いし 車中心ならいいんでしょうけどね

  15. 15 匿名さん

    東山沿線、徒歩5分で選べば問題なし

  16. 16 匿名

    港区港明に出来るマンション購入を考えているのですが、名古屋出身ではないため、治安とかが気になります。
    外人が多いとか聞きますが港明もでしょうか?
    地下鉄の駅近、役所、スーパーなども揃い住みやすそうなのですが…

  17. 17 匿名さん

    素敵!!!????
    港・中川なんて問題外!
    マンションのグレード・販売価格見れば一目瞭然。

  18. 18 匿名さん

    プラウド名古屋港とか建たないもんかね?

  19. 19 匿名さん

    >18
       んなもん建ててどうする。

  20. 20 匿名さん

    >18
    野村が建てるわけがない。名古屋は東京・横浜や神戸とは違うよ。


  21. 21 匿名さん

    ブラウド名古屋港ならあり得るな

  22. 22 匿名さん

    ブラウド名古屋。

    別名「防波堤」(笑)

  23. 24 匿名さん

    守山区かな

  24. 25 匿名

    住めば都
    でも、名古屋の一般的常識では、名古屋の西側全てと南側(港、南)は、やめとけと言われています。

    治安と災害に弱い、ゴミゴミしている等の理由のようですね?

  25. 26 匿名さん

    >25

    災害に弱いといえば
    北区の川より北側もそうじゃないですかね。
    たしか、東海集中豪雨の時はひどかったと記憶しています。

    マンションでも、地下に駐車場があるタイプだと
    大切なマイカーが水没・・・なんて危険もあるかもしれませんよね。

  26. 27 匿名さん

    守山区 北区 西区 中村区 中川区 港区 
    庄内川に面してる所って評判悪い

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 28 土地勘無しさん

    確かに。
    中村区新富町とかね。

  29. 29 匿名

    水没したと言えば、天白区野並も。

  30. 30 匿名

    千種区本山駅あたりも水没してたな。

  31. 31 匿名さん

    港区は、住む町ではないと思います。
    工場の被害もありそうだし。

    証拠に、偏差値が極度に低い。
    いい高校に入りたいなら港区っていう手もありますけどね。

  32. 33 匿名さん

    近くに団地がある所は住みにくい。

  33. 34 匿名さん

    団地に住んでるなんて、言いたくない。

  34. 35 匿名さん

    スーパーの売れ残りの値札張り替えたとたん群がる所はイヤだ!

  35. 36 匿名さん

    結論は出たな。津波や液状化や床上浸水や地盤の弱いところが住みにくい

  36. 37 匿名

    当然、マンションの構造も。

    ウチは免震構造のタワーマンションなのに、今回の地震でエレベーターが未だに停電。
    揺れも、下にいる人の話と全く違って、フェリーに乗ってる時みたいな物凄いゆっくり、大きな揺れ幅で立っていられなかったよ。

  37. 38 匿名さん

    >16

    港明って、アピタのあるとこだよね?
    便利は便利だと思うよ。
    マンションの中~高層階なら、みなと祭りの花火も部屋から見えるんじゃない?
    あのあたりは、あまり外国人は見かけないような気がするけど
    アピタに車を停めてハウジングセンターに出入りする子供が歩道のない路地を
    ちょこまか動いてたりするから
    車移動なら、子供に気をつけてといいたい。

  38. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    ダイアパレス一宮本町
  39. 39 購入経験者さん

    近くの周辺施設をご覧になればわかるはずです。

    道路・歩道・学校の回りは綺麗に掃除してあるか?

    マンションなどのゴミ回収場所は綺麗か?(回収日に確認)

    車の運転

    人の雰囲気

    深夜にコンビニでたまってないか?

    おば様がマンションの廊下や学校の門の前や道端で
    井戸端会議してないか?

    公園の雰囲気

    etc...

    などを確認するとよいと思います。

    自分が思うに (昭和)御器所小学校学区・(昭和)八事小学校学区(中学は私立に入れる)・
    (瑞穂)陽明小学校学区がおすすめです。




  40. 40 匿名さん

    北区は水没するし学区は悪いわで最低の部類だと思うわ!

  41. 41 匿名さん

    いまのマンションはたいてい地震には強いんじゃないの?

  42. 42 匿名

    千種区在住30年以上ですが、

    昭和区だと、八事はわかるけど、御器所は無いなぁ~。

    自分の学区だった所では無いのですが、
    千種区だと城山中学区や東山小学区は、「レベルが高いから負けるな」
    と昔、言われていました。
    今でも評判は良いみたいですね。

  43. 43 周辺住民さん

    燃料タンクが流れてきて火事になったらどうするんだ?
    どう考えても海抜の低い沿岸は駄目だろ。
    今回の津波も内陸10kmまで押し寄せたからな。
    海抜0mで三陸沖より流れてくる物が桁違いにでかくて多いこの地域。
    マンションでも15階以上でなければ津波が来たら死を覚悟した方が良い。
    (タンクがマンションに衝突したら死亡)


    今回は津波が到達するまで20分ほど余裕があったが普通は3分~5分以内に陸まで到達するよ。

  44. 44 匿名さん

    タワーマンションは今回の地震で悪いことばっかですね。
    10階に住む知人は、外出したくないって言ってます。

    東京だと、乗っている途中にエレベーターとまったら技術員が来るまで閉じ込められっぱなしだって。
    余震も怖いです。

  45. 45 匿名さん

    http://flood.firetree.net/?ll=35.09339,136.8265&z=6&m=5
    (全体をコピーしてアドレスバーに貼り付けてください)

    やはりこの地区はいろんな意味で東海道線がひとつの境になる。
    駅西というか東海道線の西南地域は避けたほうが無難と思います。


  46. 46 匿名さん

    http://flood.firetree.net/?ll=35.09339,136.8265&z=6&m=5
    (全体をコピーしてアドレスバーに貼り付けてください)

    この地区は東海道線がひとつの境になります。
    ここの青い地域は津波の問題のみならず、いろんな意味で避けておいた方がいいかもしれません。


  47. 47 周辺住民さん

    タワーマンションの市場価値は大暴落でしょう。
    しばらくは買い控え。マンションデベも多数倒産でしょうね。
    高層マンションの価値大暴落です。海沿いなら価値ないですね。
    中古でもしばらく売れないと思います。
    海沿いの埋立地は危ない。名古屋に限らず東京方面の不動産価値も悲惨なことになるでしょう。
    川の決壊なら水かさが増す速度が徐々に増えますから、逃げることは可能でしょうけど、
    (川沿いの近くで住んでいて決壊したら別ですが)
    津波は横幅に広がり一気に飲み込みますから助かる可能性はそれだけ低いです。

  48. 48 匿名さん

    こういうときこそ、マンションを東北に建設したりしないんですか?
    道路が4日間でもとに戻ったという話を聞きました。

    そんな技術があるんだったら、マンションを建設して復興するのもできるのかもって思ったりしました。

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 49 匿名さん

    一番ということなら港区の1択でしょう

  51. 50 匿名さん

    天白区の高層階から名古屋港方面を眺めてみると、名港東の工場の煙突群が東の方向に煙をもくもくと上げている。そのあたりに住むのは抵抗あるな。

  52. 51 匿名

    名古屋の西風に乗って名港の煙は名古屋東部にそそぐ

  53. 52 匿名さん

    太平洋に面した港区が一番危険だね、大津波一発で持っていかれるよ
    次に河川流域のマンションが危ない、浸水や液状化の恐れがある
    そして地盤の弱いところ、揺れが酷い
    もっと言えば古い民家が周辺に多いところ、倒壊による二次災害の火災に巻き込まれる

    今回の東日本大震災を受けて、全国的にマンションに対する価値基準が一変したような気がする
    東京でも沿岸部に面した地区は、すでに暴落を始めた

  54. 53 匿名

    〉45さんのデータを見れば、どこに水が流れるかなんて一目瞭然でしょ。

    いざと言う時の安全性から、戸建てよりマンションの価値が上がる可能性は有りますね。

  55. 54 匿名さん

    巨大直下型でない限り1981年改正建築基準を満たしているマンションはまず倒壊することはない。それよりも健康に悪影響をもたらす工場排煙を毎日浴びているような地域こそ良くない住環境と言えるのではないか。

  56. 55 匿名さん

    1981年改正建築基準を満たしているマンションでも、免震タワーマンションは、長周期地震の想定がされていないため、倒壊の恐れあり。

  57. 56 匿名さん

    仮に東南海南海沖巨大地震が発生したとしてタワーマンションが果たして持ちこたえることができるかどうかについて、まず名古屋で一番地盤の弱そうなところに建っている超高層ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー&ザ・シーン城北、築年数が最も古いザ・シーン徳川園、この3棟が大丈夫ならその他のタワーマンションも大丈夫だろう。

  58. 57 匿名さん

    名古屋市での震度・液状化・被害の予想(ハザードマップ)
    http://www.city.nagoya.jp/shobo/cmsfiles/contents/0000003/3507/yosou.p...

    名古屋市は、東北部が最強で、西南部が最弱
    いわゆる住環境は、名駅から見て「西低東高」ってのはガチなんです

  59. 58 匿名さん

    免震マンションは、柳のように揺れます。
    今回の地震のように長期化、余震が続くような大災害時には住むのが辛くなってしまいます。

    1度の地震ならまだいいとして、震度4程度の余震をゆらゆら感じるのは辛そうです。
    住居選びって大切だなって思っているところです。

  60. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プレディア名古屋花の木
  61. 59 匿名さん

    今日、中川区の公立高校に
    来年度の新1年生の出校日だったから行って来たんだが
    教頭先生の挨拶で
    中川区は名古屋の中でも特に治安が悪い」
    といっていました。
    新入生が初めて登校する日に、そんなことをいわなきゃいけない区。

  62. 60 匿名さん

    注意喚起ではなく本気で言われてるのならそれは新入生がちょっと可哀想ね

  63. 61 匿名さん

    >60
    59です。注意喚起、であればいいのですが…
    中川警察署からの指導で、数年前に女子の制服のスカート丈を長くしたそうです。
    変質者が多いとからしいですが、スカート丈を長くしてからは被害にあう生徒が減ったという話でしたので
    それまでは被害も実際にあったのかも…

  64. 62 匿名さん

    っていうか名古屋の女子高生ってスカート丈短すぎない?
    テレビでは全国で一番スカート丈短いって言ってた

    ナマ足晒して被害にあったとしても、欧米だったらそれ自己責任だよね
    だったらナマ足晒すなと、隠せと

  65. 63 匿名

    べつに、足くらい出しゃいいんじゃない?

  66. 64 匿名さん

    露出度が高い方がおじさんはうれしいぞ

  67. 65 地元不動産業者さん

    全く同感です!!

  68. 66 残念でしたw

    名古屋市での震度・液状化・被害の予想(ハザードマップ)
    http://www.city.nagoya.jp/shobo/cmsfiles/contents/0000003/3507/yosou.p...

    名古屋市は、東北部が最強で、西南部が最弱
    いわゆる住環境は、名駅から見て「西低東高」ってのはガチなんです

    名古屋市のホームページに猿投ー高浜活断層で地震が起きた場合、名東・天白・緑区の一部で震度7が予想されています。
    http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/20-2-5-11-0-0-0-0-0-0.html

  69. 67 匿名さん

    猿投ー高浜活断層で...
    それよりも高針猪高長久手日進志段味などは陥没するでしょう

  70. 68 匿名さん

    名古屋の女はブサイク多くない?きのせい?

  71. 69 サラリーマンさん

    >>68
    「名古屋の女はブサイク多くない?きのせい?」
    久しぶりに心底笑わせていただきありがとうございます!!笑いが止まらない!!腹筋が痛いです!
    遅ればせながら?初大笑いかもしれません。
    あなたのように経済力や魅力のない人には不思議と綺麗な方や、魅力のある女性に逢えないんです!
    そういう場所に身を置くことができないだけですから。まだ笑いが止まらないですけど・・・・。
    そのことに気づかないなんてなんて哀れな方・・・・フフフ
    いい機会ですので、まずは自分自身を見つめなおされてはいかがですか???

    面白いのでまた発言してくださいね!

  72. 70 匿名

    >68よ、どこに住んで、どこに勤めて、どこで遊んでいるんだい?
    自分も名古屋市内在住で勤務だが、周りには、容姿も中身もとても綺麗な人が多いと感じるが、気のせいなのかな…?

  73. 71 匿名

    気のせいです…。

    東京、大阪、福岡、名古屋と、働いて、暮らした経験がありますが、正直名古屋はものすごーーく差をつけて最下位です。

    残念です。

    ちなみに、仕事は美容関係です。

  74. 72 サラリーマンさん

    >>70よ、たぶん成りすましの68よ、
    他人の容姿を悪く言う輩には無味乾燥(←意味わかる?読める?)な考え方の持ち主だからね。
    あと、遊ぶ?という表現は幼稚ですね。見識のある人は「遊ぶ」という表現は恥ずかしくて使用しません。
    (裏返すと、あなたには見識がないと言っていますよ!わかりますか?念のため)
    まあ、あなたが68よりマシなのは(68の変身だと推認※するけど)、他人様の容姿に関して否定的なことを言わない(言わなくなった?)ことかな。
    ※「推認」辞書で調べてね。わからないときは辞書で調べることも必要だよ!

  75. 73 匿名さん

    名古屋で一番住みにくい区は?というスレなのに
    名古屋の女性の容姿が他の地域とくらべて…というのは
    関係ないですよね?
    たとえ、○○区はそういう女性が多い、との意見でも
    それは、あなただけの価値観の問題で、
    イコール住みにくい区、とはなりませんのであしからず。

  76. 74 匿名

    真夜中にネットで力説する奴らに説得力は無い。

    まあ、そろそろスレタイに戻ったら?

  77. 75 匿名さん

    名古屋の女性って美人じゃないの件、

    >東京、大阪、福岡、名古屋

    この4都市ですか。
    東京は、女性の相対的人数が多いのでそんな気もします。
    でも、大阪の派手な女性には勝っていると思ってたけど。
    福岡は、確かにはっとするような美人がいます。少数精鋭ですね。

    私は、仙台の女性は美人だと思うけどそちらには行かれたことがないですか?

  78. 76 匿名さん

    守山区名東区あたりは亜炭鉱跡を避けて選ばないと
    直下型来たら即陥没になる可能性は高いですよね?

  79. 77 周辺住民さん

    >>76
    名古屋市のホームページに猿投ー高浜活断層で地震が起きた場合、名東・天白・緑区の一部で震度7が予想されています。
    http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/20-2-5-11-0-0-0-0-0-0.html


    長久手や日進に近い所は真っ赤ですね。(震度7強)
    そういった話も加味されていると思います。

    新浦安の埋立地もそうですが、新興住宅地はイメージだけで無理して建てていないか、
    よく確かめてから購入しましょう。
    新浦安は価値がほとんどないのでは?

  80. 78 匿名さん

    新浦安、住居には被害がないんですよね。
    手放す人がいるんでしょうか。

    新浦安はある意味ブランドですから、今回の地震で被害を受けても引越しする人はいないような気がします。

    いたら、いくらで買えるのか価格をチェックしたいです。

  81. 80 購入検討中さん

    庄内川外側の名古屋市は三重県に引き取ってもらえ
    工業の香りが強過ぎて空気も水て油っぽい

  82. 81 匿名さん

    川向うはゴミ処理場や市営住宅確保のために必要とされた側面もある

  83. 82 匿名さん

    こんにちは! 名古屋で一番住みにくい区ということで
    居住者さんでいろいろ比較するために、自分の近隣やここの地区は便利がいいとか(抽象で申し訳ないですが)
    書き込んで比較するほうがいいような気がします。
    一番住みにくい区となると発想が否定的でいい意見がでるとは思えないからです。
    もし、その区に住んでいると嫌な気持ちになるし、いい区でも欠点もあるし、過ごしにくい区でも
    いいところあるし、そういうところを見つけたほうが、発展すると思います。
    こういうコメントを記載してはどうでしょうか?展望が見えないのでこういうコメントを記載しました。すみませんでした。

  84. 83 匿名さん

     港区で仕事してるけど、全体的な住民の生活レベルが低いのか、中川・北など名古屋市まわりは、生活環境が総じて悪い。生活レベルを考えると住みたく無い地域。そして、精神を病んでいる人が多目だから、家賃が安かったりしてもNG。

  85. 84 匿名

    答えがみえみえなスレだなー
    3群くらいに分けられそう、上中下みたいな。

  86. 85 匿名さん

    主観で住みやすい区と住みにくい区を分類してみた。
    便利かどうかというより住環境を中心に評価した。
    ちなみに、瑞穂区や東区は場所により差があるがそこは主観で(区のイメージとか)。

    A: 千種区昭和区瑞穂区
    B: 名東区、東区、天白区
    C: 中区緑区熱田区
    D: 中村区守山区西区
    E: 港区中川区、南区、北区

  87. 86 匿名さん

    今池と東山元町、高辻と南山、堀田と陽明学区

  88. 87 匿名さん

    瑞穂区は瑞穂通から西か東かってことね。
    多分東の方が圧倒的人気なんでしょうね。
    西に住んでたけど、あの下町感が好きだったなあ。
    近所の人も気さくで親切でよかったです。
    今ならやっぱり東選ぶと思うけど。それか昭和区

    あとごめんね、名古屋の女性は美人じゃないの件。
    名古屋の他東京札幌京都福岡に住んでたので詳しいけど
    やっぱり圧倒的に名古屋最下位です。

  89. 88 匿名さん

    とりあえず、よそから転勤になって来る人間には
    東山線沿線、名東区を勧めている

  90. 89 物件比較中さん

    庄内川沿線ってダメな所が揃っとるで埋め立てちまえ!

  91. 90 匿名さん

    >>87さん

    そうなんです、名古屋の人はあまり美人じゃないんです。
    当方女性ですが、ふつうの顔立ちでも美人さん、と呼ばれています。
    ありがたいことです。

    しかーし!一部の女性を除いて東京の女性で美人はほとんど東京出身ではない。
    大阪の女性はケバいだけじゃ?と思ってしまう。

    よって名古屋もまだまだ美人がいると思ってます。外に出ないだけです。
    本音を言うと神戸には負けます。

  92. 91 匿名

    中川出身者は名東区千種区に強い憧れがあるのか、必死に東の方へ住みたがり、実現させた知り合い数名います。

  93. 92 匿名

    中川出身者は名東区千種区に強い憧れがあるのか、必死に東の方へ住みたがります。実現させた知り合い数名います。

  94. 93 匿名さん

    中川出身者、います。

    知人の知人でした。東の方に憧れ、ありますね。
    今、東部で下宿してます。

  95. 94 匿名

    尾張三河の綺麗所は3英傑がそれぞれ連れてってまったもんで、ブスの子孫しか残っとらんのだわ

  96. 95 匿名さん

    >連れてってまった

    連れてってないとは思うケド。

    個人的に名古屋弁話してる女性は育ちが悪く見える。
    そこもマイナスポイントだぎゃー。

  97. 96 匿名はん

    てか、日本3大ブスは
    仙台、水戸、名古屋だよね

    名古屋→徳川家康が江戸に美人を沢山つれてった
    仙台→伊達が山形につれてった
    水戸→忘れた

    って聞いた記憶があるようなないような

    自分は地元が名古屋で、学生時代仙台だったけど、
    名古屋と同様、・・・が多かったよ
    北海道や東京、京都で電車のるとレベル違ったもん

    っていっても、名古屋でも美人がいない訳
    じゃないからねー

  98. 97 匿名さん

    なんかマスコミ踊らされてる人がいるので
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E7%BE%8E%E4%B...

  99. 98 匿名さん

    >>96さん

    知りませんでした。
    仙台って美人が多いイメージあるけど。

    知人で仙台にいる人は超美人。
    旦那さんがエリートだから美人が寄ってきたっていうのもあるかも。
    確かにもともと仙台出身ではないかもしれないなぁ。

    水戸はゴメン、知らない・・・。

  100. 99 匿名さん

    岩手、秋田、青森はマジ美人が多い。 特に岩手はおしゃれです。 東京と比較しないでね。私は名古屋です。

  101. 100 匿名さん

    >岩手、秋田、青森はマジ美人が多い。

    そうなの?
    そうかなー。

    岩手県出身のタレント(wikiから抜粋)
    安東あゆか
    及川水生来
    きくち教児
    菊地秀規 (いつもここから)
    酒井くにお・とおる
    田山真美子
    三又又三 (元ジョーダンズ)
    倉本剛(ロケット団)
    ふじポン
    山川恵里佳
    南里佳
    高松知美
    長澤喜稔(マキシマムパーパーサム)
    福田萌
    畠山達也(ガスマスクガール)
    熊谷由輔(アンダーエイジ)

    山川恵里佳くらいしか知らない。
    この人はおしゃれ?

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
プレディア城西アベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07m2~78.15m2

総戸数 24戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸