名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター安城篠目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 篠目町
  7. 篠目町
  8. ポレスター安城篠目
ポレスター [更新日時] 2013-08-12 22:48:57

ポレスター安城篠目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県安城市篠目町段留31-1
愛知県安城市篠目町段留36-1
愛知県安城市篠目町段留36-5
愛知県安城市篠目町段留37-1
愛知県安城市篠目町段留37-4
価格:2790万円-3360万円
間取:2LDK+S-3LDK
面積:75.6平米-85.05平米

[スレ作成日時]2008-05-08 06:00:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター安城篠目口コミ掲示板・評判

  1. 85 匿名さん

    そろそろ引越業者を選定したいなと思っているのですが幹事会社が決まるまではどうしようもないのでしょうか?
    混みそうな時期なので早目に決めておきたいのですが……

  2. 86 匿名はん

    >>85
    必ずしも幹事会社を利用しなければならないことはありません。独自で業者を選べばいいのです。いろいろな業者に見積もりをさせましょう。結構差があるものですよ。ひょっとすると、「その物件はうちが幹事になります」という業者にぶつかるかもしれませんが。
    早めに手を打っておくことをお勧めしましょう。

  3. 87 匿名さん

    いや日付とか時間とか…
    平日か休日かによっても料金違うし入居日も確定ではないのに業者さんがいやがらないかなと思いまして

  4. 88 匿名さん

    入居日がわからないと、なんだか見積をだしてもらうのも悪い気がしますよね。先日サ○イにお聞きしたところ、4月10日までは料金が2倍ぐらい高くなるそうです。みなさんはいつ頃予定されてますか?

  5. 89 匿名さん

    うちは一応入園式前を予定していますが仕事の都合上土日しか対応できないので順番からもれたら四月中にはと考えています。

  6. 90 匿名さん

    幼稚園の入園式などがあると日にちが特定されてしまいますよね。お子さんのためも入園式までには新生活スタートさせたいですね。わが家も入園式までには引っ越しを終わらせたいなと考えていますが・・現状は難しいかと。まずは引っ越し予定表など詳しい案内待ちですね。あと二ヶ月切りましたし楽しみです。

  7. 91 匿名さん

    ようやく内覧会が終わりましたね。
    ネットで情報を収集してチェックシートを準備して臨みましたが
    主に小キズばかりでホッとしました。
    実際の眺望やエントランスが確認できてよかったです。
    施工会社の対応もよく、想像以上に好感が持てる物件だと思いました。

  8. 92 匿名さん

    マンションの南側
    斜め前の空き地に小規模マンションか、アパートが建つそうです
    昨日から工事関係者の出入りが目立つようになりました
    何階建てかは分かりません
    やっぱり・・・と思いましたが、今更しょうがないですね

  9. 93 匿名さん

    マンション南側といいますと、篠目公園側ですか?日当たりなどの問題がおきてくる場所なのでしょうか?はっきりとした場所がわからないだけになんだか不安です。内覧会はチェックシートを持参しましたが、興奮してしっかりチェックできなかったような気がします。でも思っていた以上に広い印象をもちました。
    わが家は低階層なのでミックの会社建物がこれ以上大きくならないことを願うばかりです。

  10. 94 匿名さん

    >>92
    参考までに
    http://allabout.co.jp/house/buyhouseshuto/closeup/CU20040129A/
    契約 (契約の意思表示) を取り消せる場合
    消費者契約法では、事業者の不適切な勧誘行為により契約 (またはその意思表示) をした場合 “消費者側から” 取り消せるものとしています。そして、その不適切な勧誘行為に該当するものとして次のように規定しています。
     ○ 誤認・・・不実告知、断定的判断の提供、不利益事実の不告知
     ○ 困惑・・・不退去、監禁
    「不利益事実の不告知」 とは、ある重要事項 (それに関連する事項を含む) について消費者の利益となる旨を告げ、かつ不利益となる事実を告げなかったことにより、消費者がその事実の存在を知らないままに契約の意思表示をした場合などが該当します。たとえば、隣地に高層マンションが建つ計画を知りながら事業者がその事実を告げず、通風や日当たりが良好であると説明したような場合です。これについては事業者の故意によるものに限られるようです。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 95 匿名さん

    >93さんへ

    現地へ行ってみてください
    すでに着工していてすぐに分かります
    現場の人に聞くのが一番早いと思います

  13. 96 匿名さん

    現場の方に聞いたら三階立てのアパートだそうです。

  14. 97 匿名さん

    再内覧会の時にみてみます。3階建てのアパートなんですね。アパートで3階建てですか意外と大きそうですね。篠目は人気の地域みたいなので狭い土地でもどんどん建物が建ちそうですね。

  15. 98 匿名さん

    アパートが建つとは予想だにしていませんでした。
    しいて言うなら、南側は工場ばかりなので、アパートでまだよかったかなとも思います。
    しかし低層階の方々は穏やかでありませんね。
    また、内覧会で見たら、心配していたエントランスの日当たりは
    思ったより良かったですが、アパートの影響受けそうですね。
    マリモから誰も聞いていなかったですよね?

    ミックのクレーンは少々気になりますが、
    日当たり的には今後ミックがある方がいいような気がしてきました。

  16. 99 匿名さん

    この間、プロパンガスだと初めて知りました。新築マンションでプロパンガスなんて思いもしませんでした。みなさんはご存知でしたか?ずっと都市ガスだったので料金が高いイメージしかありません。

  17. 100 周辺住民さん

    安城は、プロパン多いですよ。田舎ですので。

    ただし、大きな幹線道路に面していれば、都市ガス引けますが。

  18. 101 近所

    毎日、気になって見るのですが、マンションの屋上やベランダに、沢山のカラスがとまってますよ。

    鳥は、なるべく高い所にとまって、周りを眺めるとテレビでやってたので、この辺りで一番高い建物のポレスターマンションは、格好の場所になっているのでは!?
    糞害がありそうですね。

  19. 102 匿名さん

    一戸キャンセルが出たみたいですね。

  20. 103 匿名さん

    ミックが毎日早朝から活動するので目が覚めてしまい寝不足です。
    私は体調も崩してしまい結構辛いです。
    皆様如何でしょうか?

  21. 104 匿名さん

    ミックの音より、向かいに建設中のアパートの工事音のほうが気になります。

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸