名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター安城篠目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 篠目町
  7. 篠目町
  8. ポレスター安城篠目
ポレスター [更新日時] 2013-08-12 22:48:57

ポレスター安城篠目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県安城市篠目町段留31-1
愛知県安城市篠目町段留36-1
愛知県安城市篠目町段留36-5
愛知県安城市篠目町段留37-1
愛知県安城市篠目町段留37-4
価格:2790万円-3360万円
間取:2LDK+S-3LDK
面積:75.6平米-85.05平米

[スレ作成日時]2008-05-08 06:00:00

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター安城篠目口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    そうですか、花火は厳しいですか。有難うございます。

    しかし今でも眺望が工場なのにまた工場ですか。
    地域的には凄く好きな所なので、これ以上工場が増えて欲しくないです。
    まだ篠目公園があるのが救いですかね。

    まぁ準工業地域なので仕方ないですが。

  2. 44 早川凛さん

    今週号のタウンズによれば50戸中1戸が売れ残り。
    ツイニキマシタァ!。
    ノコリ1コデス!。
    8階角住戸です。
    85.05平米3130万円ですが、
    この価格でも最後に残るんですね、この地区では。
    今回がおそらく最後の掲載になると思われます。
    今週号のタウンズ、皆さんお見逃しなく!。

  3. 45 匿名さん

    これはキャンセル物件らしいですよ。
    ホントなら竣工半年前で完売でしたね。
    早い者勝ちか。

  4. 46 匿名さん

    やはりキャンセルですか…八階だからあれ?って思ったんですよね。
    ここに書き込みされている方で契約済さんはどのくらいいるのですか?
    ちなみに僕は契約済みです。

  5. 47 匿名さん

    契約済みです。
    ここのスレは物件自体の書き込みが全く無いのが不思議ですね。
    契約者っぽい書き込みもほとんど見当たらないです。
    皆さん如何でしょうか?何が契約のきっかけになりましたか?
    また断念した人は何がマイナスでしたか?

    自分は、地域と値段で決めました。
    この地域は区画整理されていて小奇麗な一戸建てが並んで雰囲気が良く
    妻が以前からこの地域に住みたいと言っておりました。
    よくこんなところにマンションが建つなぁ、と思いました。

    値段は、価格高騰期の途中の時期の値段設定と思われ、
    現在の新築の中ではかなり安い方と思います。
    確かに設備仕様もチープですが、最近の建物だけあって標準仕様で十分足りてると思いますし、
    豪華設備で高額になるよりよっぽど良いです。

    又、そのわりに構造体はそこそこしっかりしてるみたいです。
    壁の厚さ、スラブ厚は基準より余裕があるのは当然ですが、
    他メーカーと比較してもむしろ十分厚い方です。
    工法はコストの高い逆梁こそ採用していませんが、バルコニーの戸境はパネルだけではなく
    コンクリ壁で仕切られており、逆梁並のプラバシー性が期待できます。
    間取りも最近は和室4畳半というのが当たり前ですが、ここは各部屋がしっかり使える広さです。

    対してマイナス面、不安な面もあります。
    南面が工場。さらに工場が増える噂もありますね。眺望が工場というのはやはりつまらないです。
    また、ある工場の空調の音が気になります。
    バロー2F駐車場に面しているので皆さん聞いてみてはどうでしょうか?
    この工場は建築用の木材を扱っているので木材の温度・湿度管理をしているのかなと思います。
    有害な空気は出ていないようですが24時間回っているようです。

    しかし、マンションが建つ立地とは、駅近・幹線道路沿い・商業地域・工業地域なので
    上記のマイナス面はしょうがないと納得するしかないと思います。
    幹線道路沿いよりよっぽど良いかなと思っています。

    それよりも工場以外の小奇麗な雰囲気、近隣に教育施設があり、篠目公園・バローが近い方がメリットと感じています。

    物件自体の書き込み宜しくお願い致します。

  6. 48 匿名さん

    今日現場を見てきました。中に入る勇気はなかったので入り口から見ましたがイメージが全然わかないですな。
    ついでに安城市役所により保育園の申込書をもらってきたのですが作野保育園すごい人気らしいですね。早めに申込みしたほうがいいみたいです。

  7. 49 匿名さん

    契約済みのかたに質問です。このマンションは環境もいいし、外観や内装も気に入り契約しましたが、今になりリビングが狭いような気がしてきました・・。今更ですがみなさんはどうお考えですか?住吉に建つマンションのほうがひろいのかな〜なんて思ってしまいます。

  8. 50 匿名さん

    確かにここのLDはあまり広いとはいえないかもしれませんね。
    うちもダイニング・リビングセットをどう配置するか日々悩んでおります。

    広く感じない要因として、LDの縦横比があげられると思います。
    正方形に近いとダイニングとリビングが一体化してしまうので狭く感じます。
    同じ面積でも細長い形だとリビング・ダイニングを区別し易くなり、家具の配置も楽だと思います。
    このポレスターの場合、B・C・Eタイプは特に正方形に近いので影響が大きいでしょう。
    リビング・ダイニングを兼ねてしまうのも手かもしれません。
    他の物件と比べると、最近の傾向としてLDを広くする間取りが多いですね。

    しかし各部屋の広さを含めて見ると一概には言えませんよ。
    LDが広い物件は大抵和室が4.5畳しかないし、洋室も5.2畳とかが普通にあります。
    対してポレスターは各部屋がちゃんと使える広さという利点があります。
    又、各部屋に収納もきちんとあることが大事だと思います。

    各部屋が6畳以上あってLDが14畳以上ある間取りはあまり見かけません。
    90㎡以上あっても主寝室以外は5.2、5.2、4.5畳とかざらです。
    何を優先するかによりますね。

    間取り図をよーく見比べると他の物件より勝るところが見えてくると思います。

  9. 51 匿名さん

    50匿名さん、お返事ありがとうごさいます。詳しく返答頂いて勉強になりました。我が家もダイニングテーブルやソファーなどの配置に悩んでいます。家具や配置次第では、狭さも克服できますよね?最近のマンションのリビングの広さに惑わされてしまいました。入居までによい家具をみつけてみます。

  10. 52 匿名さん

    先週末に開かれたオプションの説明会みたいのに行かれた方どうでしたか?
    我が家は参加できなかったので感想を是非聞かせてください。

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 53 匿名さん

    オプション説明会行って来ました。
    バルコニータイルと注文製作家具の説明だけしてもらいました。
    ご存知の通りバルコニータイルはモデルルームに付いていますが
    プラスチック製でチープなので自分でやろうと思っていました。
    ところが色んなグレードがあり、しっかりしたタイルのものはいい感じでした。
    値段も当然高いので躊躇しています。
    実際の注文期限は内覧会までらしいです。

    説明会の後モデルルームで家具の配置など妻と話し合い想像を膨らませています。
    他の来客の方々は小さいお子様がいらっしゃる方が多いみたいです。
    契約時に聞いた話の通りの住人層のようです。
    我が家も小さい子がいるので良いお友達になれるといいなぁと思っております。

  13. 54 匿名さん

    たしかにリビングの使い方に迷います。モデルルームみたいに例があれば家具を選びやすいのですがなかなかセンスのない私にとっては難しい問題です。
    オプション説明会は悩みましたが余計悩む結果になりそうだったのでやめました。
    入居まであと半年を切りましたが皆様どういう準備をされているのでしょうか?うちは幼稚園を先日作野幼稚園に決め申込みをしてきました。あとはマリモから今後の資料が届くまでのんびりかまえています。

  14. 55 匿名さん

    南面だけですが、ようやく工事の幕がとれましたね。少しワクワクしてきました。
    準備は幼稚園の申し込みぐらいです。
    家具屋さんには時々足を運びますが、実際住んでみないとどうなるか分からないので何も買わないことにしました。
    ローンはへきしんが安いみたいなのでマリモ提携のへきしんが最も安いと思っていますが、
    他2ヶ所ぐらいは事前審査等やっみようかと思っています。

  15. 56 匿名さん

    業務スーパーアミカ安城店OPENのようです、求人チラシより。西三河では岡崎に次いで2店舗目。名古屋にはすでにたくさんありますね。

    安城消防署南、ブックオフ西の更地がそうです。

    また、スーパーの選択肢が増えました。

    皆さんのような良質な住民の増加のおかげです、もうすぐ人口18万突破しそうです。

    住吉・ササメからはやや遠いですが、役所の辺りに行ったときに寄れますね。

    アイキテック跡地もうわさが飛んでますが、気になる。

  16. 57 匿名さん

    気になりますね。
    今は土壌の浄化工事をやっているようですが、まさかアイキテックが戻って来るなんてことはあり得るのでしょうか・・・?

  17. 58 匿名さん

    本日封書で完売との連絡がきました。モデルルームも11月9日で閉鎖するみたいですね。
    早期完売で特典とかつかないかな…

  18. 59 匿名さん

    全部幕はずれましたね。
    だいぶイメージがわいてきますがエントランスの雰囲気がまだピンときません。

  19. 60 匿名さん

    初めて投稿します。マンションの幕もとれて早くポレスターに引っ越したいって思うようになってきました。明日は作野幼稚園の説明会に行ってきます。何の服を着ればいいのか迷います。

  20. 61 匿名さん

    うちも明日作野幼稚園の説明会いきますよ。
    たしかにスーツなのか普通でいいのか迷いますね。
    説明会終わったら暇なので周辺を散歩してみて気が付いたことあったらまた報告します。

  21. 62 匿名さん

    私も初めて投稿します。みなさん作野幼稚園にされたんですね?やっぱり作野が多いのでしょうか?
    うちの子供は安城市役所の近くの私立幼稚園にしました!作野以外の幼稚園にされた方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸