名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター安城篠目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 篠目町
  7. 篠目町
  8. ポレスター安城篠目
ポレスター [更新日時] 2013-08-12 22:48:57

ポレスター安城篠目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県安城市篠目町段留31-1
愛知県安城市篠目町段留36-1
愛知県安城市篠目町段留36-5
愛知県安城市篠目町段留37-1
愛知県安城市篠目町段留37-4
価格:2790万円-3360万円
間取:2LDK+S-3LDK
面積:75.6平米-85.05平米

[スレ作成日時]2008-05-08 06:00:00

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター安城篠目口コミ掲示板・評判

  1. 126 入居済み住民さん

    私は違うポレスターを昨年購入しましたが、あまりにも遮音性能が悪くてかなり落ち込んでいます。
    上階は子供はいませんが、生活音はかなり聞こえます。
    入居当初はうちの物件またはうちだけかと思いましたが、他の物件でも同じようですね。
    最近では安くて広いことが原因ではと思い始めています。(理由は多々あります)

  2. 127 匿名さん

    ここのポレスターで上階の音が聞こえてくる方がどれぐらいおられるか分かりませんが
    私の場合上階に関しては遮音性能は期待はずれでした。(上階様への苦情というより構造性能的に不満です)
    けど隣、下は全く聞こえず気配も感じませんね。(分譲なら普通かもしれませんが)
    上階のお子様がいらっしゃらない所は静かでしょうか?
    ちなみに、歩くときかかとをドスンとしないだけで大分静かになるようです。

  3. 128 匿名さん

    ミックの騒音
    入居当初は気になりませんでしたが
    窓を開け放つ機会が多くなり
    昼夜問わずのアイドリング、整備?のような試運転、早朝の従業員の会話・・・
    マンションの遮音防音どうのこうの
    子供の足音なんかよりもよっぽど気になります

    契約前に工場の音など、何度か足を運んでチェックしていましたが
    ミックの早朝アイドリングは思わぬ落とし穴で
    これがずっと続くと思うと正直落ち込んでます
    みなさんは気になりませんか?

  4. 129 匿名さん

    128さんに激しく同感です。毎日工事現場で生活している感じです。

    以前にもミックの騒音について書き込んだ者です。他にミックについての意見が無かったので
    ここの書き込みを見ている方にはミックが気になっている方はいないと思っていました。
    または、気になっているのは自分だけかと思い、慣れるように我慢していました。
    私も入居前から不安で足を運んでみたりしましたが、とてもここまで酷いとは想定できませんでした。

    入居後すぐに管理に伝えて何らかの対応を依頼したところすぐにミックに出向いて頂いたようです。
    それは大変有り難かったのですが、その後変化が感じられないので最近二度目の以来をしたところ
    契約時にミックについて説明したはずなのでマリモ側ではこれ以上の対応は難しいと言われてしまいました。
    確かに後から建ったマンション住人としては立場的に不利なのは分かります。
    しかし住居用として販売したマリモにも多少の責任は感じてもらいたいと思います。

    管理への訴える人数が多ければマリモももう少し動いてくれるかも知れません。
    128さんも管理に伝えてみませんか・・・?。

    ちなみに西側の方にはあまり聞こえないみたいです。東側は真正面になるのでモロですよね。
    早朝アイドリングで寝不足だし、天気がいい日でも窓を開けたら騒音の不快感でゲンナリ。
    人生一度の買い物で後悔したくないし、良い解決策はないかいつも考えています。

  5. 131 匿名さん

    ミックとは大型のクレーン業者です。各建設現場に出動しています。

  6. 132 匿名さん

    窓を開ける季節になり、ミックの音が気になりますね。ちょうどいつも整備しているのが、マンション東側でなおさら、騒音が気になります。整備物品、または洗車用品が東側にあるみたいなので、それらが移動できないものか考えていただきたいですね。
    小さな赤ちゃんがいらっしゃる家庭はたまらないですよね。

  7. 133 匿名さん

    >129さんへ

    東側の部屋じゃなくても、ほんの数十メートルしか離れていないので
    ミックの騒音は気になります。マンション側でアイドリングや整備をしていることが多いので
    もしかしたら出入り口の民家と何かあったのかもしれませんね?
    マンションが建つ前だったら、西側の住宅からの苦情もあったかもしれません。
    自治会の会長さんに話が聞けたらいいのですが・・・

    ふと思い出しましたが
    契約の時の項目にミックの工事車両の出入りがあることを
    了承するような内容があったと思うんですが、今書類を捜している最中で定かでありません
    ただ、何でわざわざ書いてあるんだろう?と印象に残っているので、もしかしたらマリモ側は
    知っていたのかもしれませんね???
    前に建設中のアパート工事のように、そのうち騒音がなくなる訳でもないので
    他にも苦痛に思っている方がいらっしゃったら発言して欲しいと思います。

  8. 134 匿名さん

    今日もずっと試運転(?)やってますね。気のせいか排ガスの臭いがしてきたような・・・。
    せっかく幹線道路沿いを避けて選んだのにこれでは本末転倒です。

  9. 135 匿名さん

    今回のアンケートはとても気分が悪いです。

    仕事をされてる方に大変失礼なことだと思います。

    うちも低い階なので音が聞こえないことはないです。
    ただ従業員さんが夜中まで大声で騒いでいるとかではないかぎり仕事上の音は仕方ないのではないのでしょうか?生活音に関しては寛容な方が多いのにあまり関わりがないものは徹底的に叩こうとする人がいることはとても残念です。

  10. 136 匿名さん

    徹底的に叩こうと思っているかはわかりませんがミックも早朝から一生懸命働かれているのでご苦労様だと思います。
    ただ、困っておられる方もおられるようですのでなんとか円満に事がすすみますように。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    プラウドタワー名駅
  12. 137 匿名さん

    >関わりがないものは徹底的に叩こうとする人がいる
    少々極端なご意見かと思います。ちょっと侵害です。みんないい人だと信じています。

  13. 138 匿名さん

    「東海ハウスクリーニング」と名乗る人が来ましたが、どういう関係でしょうか?
    洗面室の換気についての説明と換気扇フィルターの販売(?)とかなんとか・・・。
    3月に説明できなかった為と後から入居した方への説明の為と言ってました。
    管理を通して来たと言っていたけど、自分は何も聞いていなかったので
    インターホン越しに「よく分からないので、改めて管理を通してから来てください」と伝えて断りました。
    これって怪しいですか?皆様のところへも来ていると思いますがどうしましたか?

  14. 139 匿名さん

    さっきうちもピンポンされましたが、同じく「よくわからない」と断りました。
    怪しいと思います・・・。

  15. 140 入居済み住民さん

    初投稿です

    外から帰ってきたときに、下のエントランスでピンポンしてました。
    ピンポンしている人の横に見張りしている人?もいました。
    駐車場の方へ繋がっている入り口から入ったのですが、上記のような方たちがいたので
    メールボックスには立ち寄らずにそのままエレベーターに乗りました。


    その後、すぐにうちにもピンポン来ました・・・

    No.138番さんと同じく説明ができていない住居へ・・・と言われましたが

    一通り話を聞いた後、
    旦那が、「知らん!!」と言ってブチっと切りました(苦笑)
    ただ、性懲りもなく、すぐにまたピンポンされ
    「いらんと言ってるだろう!!(ぶちっ・・・)」(笑)

    完璧に前に話題になった悪徳業者さんですね
    でも、あれが正当な業者さんでも、あのしゃべり方は営業向きではないですね
    活舌が悪くて何をしゃべっているのかさっぱりわかりませんでした・・・

  16. 141 匿名さん

    クレーン業者の音は協力によりかなり改善されたそうですね。

  17. 142 匿名さん

    クレーン業者の音って何のこと?
    騒音問題があったってことですか?

  18. 143 匿名さん

    クレーン業者移転されました。
    隣に老人ホームが建った影響でしょうか。
    跡地はどうなるのでしょう。

  19. 144 いつか買いたいさん

    それってかなりの朗報ゃないの、ここの住民にとっては。

  20. 145 匿名さん

    跡地は戸建分譲ですね。

  21. 146 購入検討中さん

    近隣からの苦情が原因なんでしょうかね。

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸