名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール太田川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 東海市
  6. 大田町
  7. 太田川駅
  8. バンベール太田川ってどうですか?
東海市 [更新日時] 2011-09-08 08:53:44

バンベール太田川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.yahagijisyo.co.jp/bukken/otagawa/index.html

物件データ:
所在地:愛知県東海市知多北部都市計画事業東海太田川駅周辺土地区画整理事業27-3街区8番他(仮換地)
交通:名鉄常滑線 「太田川」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:72.13平米-100.93平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理担当者)2009.3.8】

[スレ作成日時]2009-01-23 23:25:00

スポンサードリンク

ジオ覚王山
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール太田川口コミ掲示板・評判

  1. 24 周辺住民さん

    追加補足。
    区画整理が進んでいないのは、市の財政難が原因だと思います。
    バブル期の5ヶ年計画が25ヶ年計画に延長され、更に延長のようです。
    しばらくの鉄鋼バブルの間は一気に進みましたが、リーマンショックでまた遅くなっちゃうんでしょうね…

  2. 25 近所をよく知る人

    未指定地区、今は解消済みということなんでしょうか。
    以前あったと聞いていましたが、やはり確かみたいですね。

  3. 26 匿名さん

    公害問題、降下ばいじん問題は朝早く起きてみてください
    空がきらきら光る事があります。
    最近では白い物が降りましたが何処の工場かはわかりません。

    横須賀地区では降下ばいじんは1キロ平方辺り約12トンだったと思いますが
    お確かめくださいね。大田地区はまだ良いほうだと思いますが。

    再開発事業の街並み景観に関して、早くにマンションを建てた所では
    守られていないと思いますが今後はわかりませんよ。
    また、防災関係では完璧な防災公園ができるはずです。

    再開発事業はガソリンの暫定税率、東海市の税金をかなり投入して
    問題が多いです。

  4. 27 はいあ

    秋から冬にかけて
    強い北西風が吹きますから
    降下ばいじん問題は懸念されますね。

  5. 28 近所をよく知る人

    大田川まで何処かの会社から粉じんが飛んできます。バルコニー真っ黒!!洗濯物も!
    リッチ条件は、駅前 だたそれだけです。他には、何も無し!

    高架駅になる予定ですが線路からも悪臭や粉じんが飛んでくると思います。
    もう1つ気になるのは、あそこは、昔、墓じゃなかったですか?
    まだ敷地ヨコの宗教寺の外にお墓が、、、、!

    年金生活のお年よりの方は、良いのではないでしょうか。
    売値が高いですが今お住まいの家を売って買えると思います。
    多分!値引き!値引き!で安く買えると思います。

    不景気で仮契約が通らない方が多々あるのでキャンセル物件がオススメ!!

  6. 29 周辺住民さん

    未指定地区の定義が曖昧なので、確かにあった、とは言いにくいですね。
    でも、それっぽい場所はありました。

    敷地は昔は戸建住宅とアパート、駐車場でしたよ。
    お墓は近くにありますね。
    我が家のお墓もそこです。
    ただ、北東なので、バルコニーから見えたりはしないじゃないかなぁ。

    降下ばいじんは、余り気にしたことはありませんよ。
    実家の庭で洗濯物を干してますが、我家では洗濯物が汚れたことはありませんよ。

    ただ、停車数の多い駅なので、線路脇の家は鉄粉が、スゴイようです。
    バンベールまでの距離だと微妙ですね。
    高層なら、鉄粉の影響は少ないのかなぁ。

    冬は鈴鹿おろしが、海を超えてふきますので、風が強いかも?
    黄砂もつらいかも。
    ただ、黄砂がひどい日は日本全国どこにいても変わらないでしょうけど。

    あまり頻繁にはココを見てませんが、お役にたてることがあれば書き込みますよ。

  7. 31 周辺住民さん

    戸建の方は替地に越されてると思います。
    アパートの方は分からないですね。
    確か、このマンションはもともと市の事業で計画していとのを、民間が落札したんじゃなかったかなぁ。

  8. 32 土地勘無しさん

    未指定地区っぽいところってどんな感じの街並みだったの?

  9. 33 匿名さん

    このマンションの建っているところは
    アパートが建っていたところだった気がしますから
    お墓ではないです。
    アパートの方は約100万円をもらい退去されていると思いますが
    困難を極めた新居探しがあったと聞きます。
    マンションの敷地は権利者が何名かいらっしゃったはずですが。

    購入のした時には降下ばいじんの量を実体験される事でしょうが
    風向きにより増減しますよ。

  10. 34 周辺住民さん

    未指定地区っぽいところは古い長屋でした。
    あまり、人は見ませんでした。
    どれくらいの方が、住んでられたのかは分かりません。

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 35 土地勘無しさん

    未指定地区っぽいところって、今は区画整理か何かで全て消滅してしまったのでしょうか?

  13. 36 周辺住民さん

    住居はなくなってますね。
    相談センターみたいな建物ができてます。
    余り使われているのを見ないですが…
    結構、気にされる方が多いんですね。
    トラブルになったことがないので、今まで気にしたことはなかったのですが。
    売れ行きはどうなんでしょうか?
    将来、この街に戻ってくる予定なので、とても気になります。
    戸建で考えると交通の便とかもいいんですが、マンションだと中途半端な立地ですかねぇ?

  14. 38 周辺住民さん

    久し振りにココ見ました。
    遅くなってすみません。
    相談センターは、看板を見る限りだと、知多地区の在日朝鮮人の方全般のためのセンターのようです。

  15. 39 住まいに詳しい人

    バンベール太田川の販売状況はどうなのでしょうか。もし、ご存じな方、教えてください。

  16. 40 販売関係者さん

    竣工完売行くでしょ

  17. 41 住まいに詳しい人

    このバンベール太田川の物件は、セキュリティーは不十分なのでしょうか。
    どこの不動産情報でも、「セキュリティーの充実」の項目に当てはまっていません。
    どうなのでしょうか。

  18. 42 匿名さん

    バンベール太田川は、第二期販売がスタートしました。ところで、第一期と第二期の違いは何なのでしょうか。
    住まいに詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  19. 43 契約済みさん


    書いた本人が一番わかっとらっせるはず。
    聞きたいで教えてちょ。

  20. 44 住まいに詳しい人

    >>41
    セキュリティは普通程度じゃないですか?
    一応「3重セキュリティ」ってことになってる。
    http://www.yahagijisyo.co.jp/bukken/otagawa/security/index.html


    >>42
    一期も二期も同じでしょうね。分けることで情報誌での残戸数表示を「第☆期残り~戸」
    とか表示できるし「第☆期完売御礼」とか垂れ幕も出せるからそう言ってるだけ。

    実際どの住戸が第何期なのか絶対的に決めてるわけじゃないですよ。
    買いたいと言ってくれる人がいるのに「来期販売だから」と断る程人気物件じゃないから
    欲しい住戸があれば期に関係なく買える。

  21. 45 匿名さん

    44の方へ

    >セキュリティは普通程度じゃないですか?
    >一応「3重セキュリティ」ってことになってる。

    41のお答えありがとうございました。

    セキュリティが良くないわけではないのですね。
    安心しました。購入物件の対象にします。
    ありがとうございました。

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸