名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン熱田の杜について!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 熱田区
  7. 西高蔵駅
  8. グランドメゾン熱田の杜について!
賃貸住まいさん [更新日時] 2011-01-20 09:06:31

情報お持ちの方、いろいろと教えてください。
場所は、金山などの大きい駅にも近く、イオン熱田があり便利かなあ・・?なんて
思っていますが、もともと名古屋の人間ではないので、あまり詳しくありません。
周辺の環境などいかがでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市熱田区横田1丁目108番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩5分 (約400m)
   東海道本線 「熱田」駅 徒歩8分 (約640m)



こちらは過去スレです。
グランドメゾン熱田の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-24 15:28:00

スポンサードリンク

MMプロジェクト
プラウドタワー名駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン熱田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    ここには魅力を感じない・・。

  2. 702 匿名

    私も同感です。
    ここは相当値下げをしなければ完売はできないと思う。

  3. 703 匿名

    私もそう思います

  4. 704 匿名

    うちは定価で契約しました。夫にまだ焦るなと言ったのに…。いままで待てば安く買えたのかな。
    夫の暴走を止められなかったことが悔やまれます。すみません、愚痴言いたかっただけです。

  5. 705 購入検討中さん

    >>704

    お悔やみ申し上げます
    近隣は1~2割引ですが末永くスネないでお住みください

  6. 706 匿名

    早く契約したことで希望の部屋を取れたと思うしかないですよね

  7. 707 匿名さん

    一回手付金放棄して解約して再度買うのとどっちがいいかでしょうかね
    無理矢理に解約だけするならローン組めなくなるか当てにしてた頭金が入らなくなったことにするとかしかないかな…

  8. 709 サラリーマンさん

    いつまで工事やってんだか 遅すぎ 
    ちょろちょろやった方が工事代安いのかしら?

  9. 710 匿名さん

    工事は無駄に長引かせれば、余計に金かかりますよ。

  10. 711 匿名さん

    付近にはコンビニも無く寂しい。発展性の無い場所です。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 712 和希優子さん

    今週号の情報は236戸中27戸が売れ残り。
    内訳はA棟が49戸の販売戸数が不明、B棟が53戸の販売戸数が不明、C棟が44戸の販売戸数が不明、D棟が90戸の販売戸数が不明となっております。
    このマンションが出来ることでコンビニが新たにできるんじゃない?。
    でも今まで何でどこも進出してこないんだろ?。

  13. 713 匿名

    完売できないと、こういう大規模マンションってどうなるんでしょうか。
    (ずっと垂れ幕がかかり続けるのが恥ずかしいという他に)
    詳しい方教えてください。

  14. 714 匿名さん

    強気の販売価格でまだ完売してないようですが、環境や交通の便良さそうなので値引きあれば考える人多いのですね。

  15. 715 サラリーマンさん

    ここは価格設定が高めかな。

  16. 717 匿名さん

    建設期間を長くするのは何か戦略があるのでしょうか?教えてください。

  17. 718 匿名

    見に行ったけど、緑も多くファミリー向けでいいと思います。キッチンがかなり長い間取りがあって気に入りました。
    内装が3色ありましたが、似た感じなのでもっとメリハリがあるといいなぁと思います。

  18. 719 匿名さん

    価格抜きだと、とてもいい物件です。

    でも、このご時勢何故SRCなのでしょうか?
    高価になるだけでなく、産物の北側天井のらせん状梁は問題です。
    その他、無駄も多いように感じます。
    盆正月しか稼動しないだろうゲストルームや
    パン焼きサービスも一年持たず廃止?

    中古では値はつくものの、結局叩き売りになると思います。
    (購入された方、ごめんなさい)


  19. 720 買いたいけど買えない人

    噂と現実は違うのですね・・・

    まだまだ沢山ある、値引きしてもらえると思って行きましたが、

    希望の部屋が全部ありませんでした(売れてしまっていて)

    結局、2階等微妙な階と高層部分(値段も高い)所が残っている様子?ですが、

    こちらの予算を聞いてか、勧めてくることもなかったです。

    買える方は早々と買ってしまっているのですね。やはり高い買い物、

    縁ですね。

  20. 721 賃貸住まいさん

    「交通の便がいい」という方多いですが、良くないですよ。
    西高蔵までの坂道、毎日大変だと思います。
    金山まで行くにしても自転車でも結構な距離あります。バスも中途半端です。

  21. 722 匿名

    西高蔵までの坂がキツイとはご年配の方でしょうか。

  22. 723 匿名さん

    熱田の駅は普通しか止まりません。
    金山まで自転車か、もしくは西高蔵までこちらも自転車か・・・。

    駅チカとは言っても朝時間がないとそこがネックかもしれません。

  23. 724 匿名

    西高蔵までは徒歩5分ですよ!駐輪所に自転車を取りにいってる間に駅についてしまうと思います。金山までは徒歩は厳しいですが、西高蔵なら大丈夫ですよ。熱田駅は使う人いないでしょ。

  24. 725 匿名

    金山で飲んでて電車なくなったとしても、歩いて帰れる範囲なところも良い。

  25. 726 賃貸住まいさん

    721です。
    今は20代なので坂道は苦ではないですが、この先20年後30年後の通勤を考えると厳しいと思ったのです。毎日の事ですし、長く住むつもりですから。

  26. 727 匿名さん

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    MMプロジェクト
  28. 728 匿名さん

    >724さん

    723です。
    そうでしたか。
    都心っぽいけれど駅まで通そう・・・と思って躊躇していました。

    西高蔵まで徒歩5分だったらいいですね。

  29. 729 匿名

    724です。
    私(女です)1人なら西高蔵まで5分で歩けてますよ。男性も大丈夫だと思います!ただ、坂なので高めのヒールを履いている時や小さいお子さん連れだと徒歩5分は無理ですね。

  30. 730 サラリーマンさん

    いきなりキャンセル出たと言って値引きの話してくれましたが・・・一割ぶんくらい

  31. 731 匿名

    1割も値引きですが。。。手付金を1割もらってるから値引きできるんでしょうか。
    洋服のバーゲンセールと同じですよね。希望の色や形がなくても、安くなってる。。。

  32. 733 ご近所さん

    西高蔵まで五分で行けるかな?

    信号があるからな~。

  33. 734 匿名

    世の中細かい人多いですね

  34. 735 匿名さん

    5分でいけるかどうかっていうところ、結構重要みたいですね。

  35. 736 ご近所さん

    ヴィークコートのように完成しても売れ残りそうだね。

  36. 738 匿名

    完売はちょっと難しいだろう…

  37. 739 匿名さん

    まだ売れ残っているみたいですね。

    がんばって~。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 740 匿名

    完売なんて考えられない売れ残りっぷりですよ

  40. 741 和希優子さん

    今週号の情報では236戸中の30戸が売れ残り。
    内訳はA棟が49戸の販売戸数が不明、B棟が53戸の販売戸数が不明、C棟が44戸の販売戸数が不明、D棟が90戸の販売戸数が不明となっております。
    ってことで結構残ってます。

  41. 742 匿名さん

    本当に残り30戸だけなら12%だから
    今の時点ではまずますじゃない?
    残りが30戸だけの場合のはなしですけどね

  42. 743 匿名

    鍵の引き渡しが再来週から始まる。間違いなく売れ残りはあるだろうけど積水には頑張ってほしい…

  43. 744 ご近所さん

    屋上の赤いライトがついてますね。イオンからだと目立ちます。

  44. 745 匿名

    まだ60戸以上残ってるみたいですよ。

  45. 746 匿名

    本当ならば、まぁ大変。

  46. 747 匿名

    値段高いですよね

  47. 748 匿名

    中身と値段がみあってない気がしました。入居前からテンション下がっています。

  48. 749 匿名さん

    >>748
    入居予定者さんなのでしょうか。
    ここを選んだ決め手は何だったのかな。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プラセシオン赤池ヒルズ
  50. 750 匿名

    決め手は立地。頻繁に新幹線に乗るので、名古屋駅に近いことも決め手です。
    この中身でこの値段かと。高過ぎ。
    工事期間が何故長かったのか謎です。
    いずれ売却予定ですが、売れるのか今から不安。

  51. 751 匿名

    人気ない物件がいい値段つくわけないじゃん(笑)
    バブル再来を期待するしかないんじゃね?

  52. 752 匿名はん

    部屋のタイプによっては値段相応だと思います。

    売れ残っているのは値段の高い部屋というよりは
    部屋のタイプ(間取り)がイマイチなものです。


    場所も良いし、しっかりした建築だし、この辺の他の物件に比べるとかなり良い方だと思います。

  53. 753 匿名

    それだけで60戸も残る?

    それとも悪い間取りばかりの物件だっただけってこと?

  54. 754 匿名

    高い部屋ばかりのこってるみたいです。

  55. 755 匿名

    本当に60戸も残っているのですか?ソースは?

  56. 756 匿名

    見学に行った知り合いから聞きました。

  57. 757 匿名

    要するに間取りの悪い部屋がいっぱいあってしかも高くて人気薄ってことね
    そりゃ売れんわ(笑)

  58. 758 匿名

    私は去年の夏ごろモデルルームに行き、アンケートでは年収や予算などを低めに申告しました。
    担当者の感じは良かったですが、対応や薦め方は完全に足元を見られた感じでした。結局、間取りと価格が見合なかったのもあり検討から外し他の物件を購入しました。

    客を選んでいたら、逆に選んでもらえなくなった感じですね。
    あとは工期が長いのに、販売が早かったため、検討する期間がありすぎて決定打に欠けたのが絶対失敗でしたね。

  59. 759 匿名

    間取りは悪くないと思いましたが、価格が…。
    確かに工事期間が長すぎました。

  60. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 760 匿名さん

    SUMOには30戸販売予定とありましたが、60戸もまだ残っているのかな?

  62. 762 匿名さん

    ぎゃはは

  63. 763 匿名さん

    地下鉄の入り口にある今週号のSUMOは雨でぐちょぐちょ売れ残り一杯
    売れてる報道もむなしく
    早くも夏枯れの模様

  64. 764 匿名

    もうすぐ入居じゃなかったっけ?
    購入者はさぞかし不安でしょうね

  65. 765 和希優子さん

    今週号の情報では236戸中の30戸が売れ残り。
    内訳はA棟が49戸の販売戸数が不明、B棟が53戸の販売戸数が不明、C棟が44戸の販売戸数が不明、D棟が90戸の販売戸数が不明となっております。
    ようやくここって工事が終わったんでしたっけ?。
    なんでこんなに工期が長いんでしょうかね。

  66. 766 購入検討中さん

    761が消えてるぞ!削除するな!正確な判断ができないじゃないか。(怒)

  67. 767 ビギナーさん

    設備も整ってるし、間取りも悪くないよね
    なんで人気がないのですか?

  68. 768 匿名

    設備も間取りも満足できないから売れないんじゃないの

  69. 769 匿名さん

    立地が微妙で意外に不便。
    価格が高い。積水は高いの多いね。

    間取り・設備はいいんじゃないかな?大幅な値下げがあればさばけそう・・・。

  70. 770 いつか買いたいさん

    761は何が書いてあった?

  71. 771 匿名さん

    先日モデルルームを見学しました。
    共用部分が豪華ですね。間取りも玄関・廊下が広い等の特色があることは理解できました。
    しかし、価格に見合っているかどうか・・
    「グランドメゾン熱田の杜」というネーミングはかっこいいし、立地の面でも多少の魅力は感じていたのですが、総合的には購入したいという気持ちになれませんでした。

  72. 772 匿名さん

    上の方に同感です。
    1年ほど前、マンション購入を検討し始め手始めに地元のこの物件のギャラリーを訪問しました。
    まったくの初めてのマンション検討であったため、見たときはとてもすばらしい物件感じました。
    が、やはり『マンション』という観点から『立地』を重視したため選から漏れました。
    イオンはあの陸橋を渡らなければならない(昔は有人の踏切でしたので今より渡りやすかったです・・・今後年をとった場合、あの陸橋を荷物を持ってわたるのかとなると自信がありませんでした)、また駅もいまひとつ不便な西高蔵です・・・サークルKしかないところです。またすぐ西側は『台地』であり、5階位が台地の頂上で、それ以上の部屋ではないと眺めも期待できないところです。また予算から購入できる範囲は前面(南側の棟)の5階くらいか後ろの『日のあたらないところ』でした。
    それから話を聞きにいったころは第○期分の該当部屋だけが金額を提示され、残りの金額はいつ(何期に)いくらでがわからないと現地スタッフから言われました。
    しかし数日後他のデベの物件を見に行ったところ、『どこを見て廻られましたか?熱田の杜ですか?どの部屋でしたか?』と聞かれそのさい、その物件のスタッフから熱田の杜のすべての部屋の価格の一覧表を見せてもらえました(書き取った部屋すべてドンぴしゃりの金額でした、おそらく他の部屋も間違いないでしょう)。
    なんだったんですかね?積水のスタッフの方が自分の販売する物件の金額を知らないのに、他のデベのスタッフの方が積水の全部屋の金額を把握しているというのは?この業界の常識かもしれませんけど。
    その点も結構決定打でした。

  73. 773 親と同居中さん

    販売会社の戦略ミスか、ここは。

  74. 774 匿名さん

    そうですね。そんな感じが否めません。
    見に行った頃はギャラリーには家族ずれが2-3組いました。また駐車場整理の警備員もいました。
    しかし日を追うごとに(来客の)駐車車両が減り、警備員もいなくなりとなんとなく元気がなくなっていく感じでした。
    一方で見学に行った際の名簿を元にしきりとDMが届いてました。やはり当事者の方から金額が聞けず、他のデベの方から『こうですよ』では期待を萎まされた感じです。
    パンもおいしかったし、万博の記念レリーフ(オランダ館)もすこし贅沢なマンションライフを感じさせていましたが、来客を別室で泊まらせるなど結構後々負担になるような部分も気になりました。
    『戦略ミスか?』と上の方が記されていますが、まさにそんな感じです。
    途中舵を切りなおした感じです。このGWのころある程度の年齢の積水の方から電話がありました。『まだマンション検討中ですか?』こちらは『すでに購入しました』とこたえましたら『ではDM止めさせていただきますね』というやりとりです。なんとなく(1年前にギャラリーへ行った際は若手のスタッフが中心でしたが)ベテランが腰を入れ始めたのかな?と感じさせる出来事がありました。
    現在『縦長』の垂れ幕を何階かに渡って垂らしていますが、やはりそのあたりはまだ契約されていないから幕を縦長に垂らせるのでしょうか?

  75. 775 匿名はん

    でしょうね、懸垂幕って住んでいないベランダにしか掛けられないから。

  76. 776 匿名さん

    ここ1週間近くを通って見ていませんが、引越し順調なのでしょうか?
    だいたいこの夏休み中に引越しかと思うのですが。
    今日地下鉄で当物件の広告を見ました。出入り口横に細長い差込タイプのものです。
    中吊りなどと異なり、『長期戦』の感じの広告です。
    工期もここでよく取り上げられていました。なぜ7,8月だったのですかね?転校をしなくてもよければいいのですが、転校があるとすると同じ転校でも3月などのほうがまだ購入希望者の範囲が広がったような気がしないでもありません。

  77. 777 土地勘無しさん

    売り切るまでこのスレが1000行っちゃいそう・・・

  78. 778 匿名

    7階に在住。朝起きてベランダに目をやると蝉がひっくり返ってた。。。

    さすが熱田の杜。

  79. 779 匿名

    私も住民です。入居まで時間がありすぎて、不安が募っていましたが、払拭されました。快適です。

  80. 780 匿名さん

    779さん

    払拭できた根拠はなんですか?

  81. 781 匿名さん

    熱田神宮というと鳩がいっぱいいた記憶があるんですが
    このマンションまで鳩がやって来たりするんですか?

  82. 782 匿名さん

    きわめて近所の住民です。
    ①蝉ですが我が家(5階)ですが、毎年沢山来ます。いやな方もいるでしょうが、是非捨てたりせず最後の夏を十分に送らせてあげてください。 
    ②鳩はまず来ません。ただし春と秋にひよどりがきます。とてもひとなつっこく、餌付けができます。いまもう何代にもわたって我が家に通ってきています。干しぶどうが好物でなつくと部屋の中に入ってきてしっかり休んで帰っていきます。なかなか集合住宅ではむずかしいですが(我が家も)是非チャンスがあればチャレンジしてみてください。
    この物件の住民版はできないのでしょうか?
    パンの具合とか、住民の方の雰囲気をお聞きしたいです。

  83. 783 匿名

    >>778
    セミは壁とか貼り付いてどんどん上に飛んで行くから階数関係ない
    20階だろうが30階だろうが明るいところには来る

  84. 784 匿名さん

    近場にハトがあれだけいてもハト害がないのは良い事ですね。

  85. 785 匿名

    住民です。鳩見かけません。蝉とバッタはベランダにきましたが。
    風が気持ちいいです。窓を開けるとちょうどいい具合に部屋に風が通ります。春や秋が待ち遠しいです。

  86. 786 匿名

    778です。
    今日も蝉がひっくり返ってました…
    焼きたてパンは美味しいです。66〜150円のあいだで十種類ぐらいあります。おすすめは抹茶ギッフェリという抹茶フィリングが入っているクロワッサンです。コンシェルジュに頼んで大体30〜40分で焼き上がります。

  87. 787 匿名さん

    ところで眺めはいかがなものでしょうか?
    正面に熱田さん、あと北向きにベランダがあるお部屋だと名古屋駅や栄方面の夜景(意外と近いので・・・歩いても栄だと大津通り、本町通、またその一本ずらした道をぶらぶらあるくと史跡散策・・・貝塚、昔のお城跡やキリシタン関係の史跡を見ながら・・・30-40分で着きます)また東山のタワー、冬の空気が澄んでくると7時の方角に御嶽山、4時の方向に伊吹山などが見れるかと思うのですが。
    またずいぶん先だと6月5日の尚武まつりの際の花火は抜群か(おそらくベランダに出て2時くらいの位置を見上げるような感じ)とおもいます。
    港の花火(7月海の日)、東海市の花火(8月第二日曜日)あたりは階数によっては射程距離かと。
    是非住民の方でしかわからないポイントを教えてください。見上げて暮らす近隣住民にとっては興味のあるところです・・・外から見ているとエレベーターホール、明るく結構広そうですがどうですか?

  88. 788 購入経験者さん

    この場なら下手すら白山も見えるしょ。

  89. 789 購入経験者さん

    恵那山も見えるでよ。

  90. 790 地元不動産業者さん

    能郷白山も見えるよな。

  91. 791 和希優子さん

    先週号の情報は236戸中27戸が売れ残り。
    内訳はA棟が49戸の販売戸数が不明、B棟が53戸の販売戸数が不明、C棟が44戸の販売戸数が不明、D棟が90戸の販売戸数が不明となっております。
    まだ1割以上が残ってますね。
    値引きの情報はないの?。
    ちなみに藤原岳もここからよく見えますよ。

  92. 792 匿名

    もっと残ってますよ
    隠してますね

  93. 793 匿名さん

    賃貸化するかもね 
    家賃はいくらぐらいが相場ですかね
    管理費・駐車場込みで13万円ぐらいならいいな

  94. 794 匿名さん

    >>787さんが書かれてる史跡散策、すごく面白そうですね!
    熱田さんの近くにそういった史跡がある事は恥ずかしながら全然知りませんでした。
    今度行ってみよう。ついでにここも見学して来ようw

  95. 795 匿名さん

    794さんへ
    是非どうぞ。
    今は大変暑いですが、すこしおひさまを避けながら歩けば、ところどころよさげな喫茶室もありたのしいと
    おもいますよ。
    金山に向かって歩けば『スタバ』もありますが、できれば普段寄らない喫茶室を探してみるのもいかがかと
    おもいます。
    本町通に一軒(大須に向かって左手・・・西別院のすこし手前)、車の通りの少ない日曜日でも車をのりつけて
    くるほどの静かな喫茶室があります。そうそう、そのさらに手前になにやらおいしそうな和食のお店もこの間見つけました。
    江戸時代から続く和菓子屋さん(東別院の手前)もあります。なにより熱田さんがメインですが、その熱田さんのなかも奥が深いこと深いこと。本殿向かって右手の奥、こんこんと水が湧き出ている小さなお社。どうしても本殿をお参りしてそのまま帰ってしまう方も多いかと思いますが、是非ゆっくり杜の中を散策してみてください。
    それからマンションの北側、『高座さん(このお社の杜のなかに秀吉が通ったお稲荷さんがあります)』、龍馬も降り立った『熱田の湊』、さらに古くは日本武尊のご陵である『白鳥御陵』(入り口には日本史で習う本居宣長の筆による案内の碑もあります・・・これ自体がもう史跡です)も至近距離です。
    熱田というより歴史?大好きです。調子にのってすいません。

  96. 796 匿名さん

    >>795
    大変詳しくありがとうございます!
    名古屋に住んでても熱田さんは初詣にくらいしか行かないもので、
    歴史的な視点で見ると興味深いところがいっぱいあるんですね~。
    この街で子育てすると歴史好きな子供になりそうです。

  97. 797 匿名さん

    「この街で子育てすると歴史好きな子供になりそうです。」って、関係ないと思うけど・・・
    じゃあ、関が原とか、桶狭間とかもいいんじゃない?

  98. 798 匿名さん

    ↑思った!!
    歴史好きの子供てwww

  99. 799 匿名

    住民です。熱田さんの湧水しりませんでした。
    熱田は見所豊富ですね。暑さが落ち着いたら、家族で散策します。
    ますます熱田駅の商店街が残念でなりません。

  100. 800 匿名さん

    795さんの記事、ぜひ連載してほしいな。

    おすすめ喫茶店特集、歴史旧跡めぐり特集やってほしい!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
プラセシオン昭和御器所

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸