名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランスイート千種タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 千種駅
  8. グランスイート千種タワー
匿名さん [更新日時] 2011-05-31 00:04:02

千種、車道、今池から徒歩10分圏内。30階建のタワーで2010年春に竣工予定です。
千種・車道のライオンズタワーと比較してどうなんでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市千種区内山1丁目2201番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「千種」駅 徒歩5分
   中央本線「千種」駅 徒歩5分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
グランスイート千種タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-21 12:55:00

スポンサードリンク

ジオ八事春山
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート千種タワー口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名さん

    東南角部屋(かなり東寄り)だし人気あるみたいです。
    もう3件は確定らしいです。
    Nタイプも良いんですが和室がどうかな・・・というところですね。
    ただ隣に何が出来るかが気になるところでちょっと悩みます。

  2. 174 匿名さん

    JR東海も社員研修センターの跡地を何にするかまだ発表してないですね。どなたか情報ありますか?

  3. 175 匿名さん

    売れ行きはどうなんでしょうか?
    タワーだからもっと話題になってもいいのでは

  4. 176 匿名さん

    タワーだから話題?
    意味が分からんね

  5. 177 建築スタッフ

    今日、18Fのスラブコンクリート打設しています。
    今週は晴れ日が多いようなので天候に悩まされる事がないです。

    内装仕上げの方は2Fが最終段階に入り来月中旬には見学出来るようになるみたいですよ。

  6. 178 ご近所さん

    いつもここの前を通るたび、建設スタッフさんの事を思い出してしまうw

  7. 179 匿名さん

    駅直結型タワーマンションなら面白かったけどね

  8. 180 ご近所さん

    ボロい千種駅を全面改修しなきゃ無理でしょう。
    というかあんなボロ駅に直結してたら売れない。

  9. 181 匿名さん

    一光のボロいターミナルビル潰して建てれば良かったのに

  10. 182 匿名さん

    道路沿いなので騒音が気になり、この前もう一度見てきました。
    桜通りが今池のところで終わるため思ったより車が少ないです。
    あとは電車(JR)の音ですがそれほど響きませんでした。というか
    工事の音でよくわからなかったです。
    マンションの工事現場の方はいつも皆さん親切ですね。

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 183 匿名さん

    JRは道路の下を走っているのでほとんど音の影響はないと思いますが。

  13. 184 匿名さん

    モデルルーム見てきましたが,億超えの部屋だったんで自分が買いたい部屋の内装や設備のことはよく分かりませんでした。
    20階以下なら170万/坪くらい。大して豪華な作りではないので値段もそこそこに抑えられていると思います。

    現地を見てネガティブな要素を挙げると,
    周りがラブホだらけ。すぐ近くにパチンコ屋。道の向こうに飲み屋が密集。というところです。
    これさえ気にならなければいい物件だと思います。

  14. 185 物件比較中さん

    今池中学校の学区になっていますが,この中学校の評判ってどうですか?
    昔は荒れてたって聞いたことがあるんですが・・・
    (理由は,今池駅~千種駅の南側にはその筋の人がけっこう住んでて・・・と聞きました)

  15. 186 ビギナーさん

    やの付く人だったら今でもそのまま住んでいるのでは?
    私は隣の中学の方がもっと荒れていると聞いていますけど。

  16. 187 建築スタッフ

    いよいよ2Fが見学出来るようになりますよ。
    ゲストルームを含むA~Gタイプが見れます。

    見学者は、桜通り沿いに出入り口が設けられましたので、そこから鉄骨階段を使って2Fに上がるようですよ。

    フローリングは3パターンを使ってますので部屋と色の組み合わせによっては雰囲気も変わると思います。

  17. 189 建築スタッフ

    奥村組の職員に聞いたところ、見学出来るのは購入予定者のみだそうです(><)

  18. 190 建築スタッフ

    奥村組の職員に聞いたところ、見学出来るのは購入予定者のみだそうです

  19. 191 匿名さん

    奥村組なんだ。
    阿倍野だね。
    一番デカイとこじゃん


    錢高や竹中工務店に鴻池とならびの巨大ゼネコンだよね。
    そりゃあ安心だ。

  20. 192 匿名さん

    ここの他、奥村組は東海地区ではいくつか手がけているのでしょうか。

  21. 193 匿名さん

    奥村はタワー得意なんだよ

  22. 194 建築スタッフ

    なんでも奥村組は免震技術が優れているようです。

    少し前まで主流だった耐震マンションは躯体がしなるので倒れないのですが高層階の揺れに対する配慮が少ないように思われます。

    それに対して免震マンションは基礎に工夫があり、揺れを土台で逃がすようなしくみになっているようです。

    前回書き込みの訂正ですが見学が出来る2階はA、B、ゲストルーム、E、F、Gタイプの6戸になります。

    3~6階はA~Gの8タイプなんですが、2階は吹き抜けがあってC、Dタイプが無かった事を忘れてました。

  23. 196 匿名さん

    ミッドキャピタルとは階数が違うので比べられないと思いますが、地下鉄やJRの駅に近い分、こちらの方が利便性は良いです。

  24. 197 匿名さん

    >ミッドキャピタルタワーと双璧

    はあ?

  25. 198 匿名さん

    内覧したけど、あのエントランスは物凄いね。本物だわ。

  26. 199 小浜さん

    どの様にすごいんですか?

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 200 申込予定さん

    購入予定のうちはまだ見学できないってことですね?
    ちゃんと契約書と申込金提出しないとだめなんですねー
    見てみたいです・・・パンフレットどうりだったらいいんですけど。

  29. 201 匿名さん

    どうりとどおりの違いも分からないのか、ゆとり教育ってホント失敗だね

  30. 202 匿名さん

    「ホント」って書く奴が言う台詞ではない。

  31. 203 建築スタッフ

    匿名で重箱のスミを突っつくような細かい事くっちゃべってんじゃね~よ!

    寂しい人間になるなよ。

    堂々と胸張って鏡に写る自分を見れるようになれよ。

  32. 204 匿名さん

    商業地域は日照権はないので、基本的には問題はありません。
    日陰にするマンションはいくらでもあります。

  33. 205 匿名さん

    >>203
    ブルーカラーか
    どうりでね

  34. 206 サラリーマンさん

    躯体は現在何階までできているんでしょうか。

  35. 207 ビギナーさん

    ここは資産価値大です
    セレブ御用達  なので
    低所得者はご遠慮願います

  36. 208 建築スタッフ

    >>206
    駆体は現在22階まで仕上がってます。

    仕上げ階は8階までが、ほぼ完成ですね。

  37. 209 周辺住民さん
  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 210 匿名さん

    いや~ここはいいねー

  40. 211 匿名さん

    いや、ここはいいわ

  41. 212 建築スタッフ

    いよいよ明日より出来上がった低層階の中から2Fを購入予定者の方のみ見学出来るようになりました。
    毎週土日は見学可能だそうですので一度いらして下さい。

    見学された方の御意見御感想もいただければ幸いです。

    明日も現場仕事行ってきます。

  42. 213 匿名さん

    タワーギャラリーに見学の件を問い合わせたところ、「ネットでそう言った書き込みがあるようですが、見学は一切やってない」と言われました。
    人によって対応が違うのでしょうか?
    期待していただけに、非常に残念です。

  43. 214 建築スタッフ

    あくまでも「モデルルーム」ではないので、誰でも観れるワケではないという事じゃないですかね~
    どの段階までの契約を進めた人で線引きしているかは知りませんが現地見学2F土日解放は間違いないですよ。
    毎日現場で目の当たりにしていて見学に向かって来客用出入り口や通路を作って来ましたし、安全朝礼でも話しがありましたので間違いありません。

  44. 215 契約済みさん

    私もまだ見学できないと言われましたが、やっと見られそうですね!
    うれしいです。
    契約はしたけれどまだ階数で迷っています。
    眺望とか騒音とか・・・上の階ほど音がうるさいんですかね?
    もちろん見学は2Fのみなので比較できないでしょうが・・・
    購入できる範囲内でまだまだ悩みそうです。

  45. 216 匿名さん

    半角カナ使うやつって何なの?

  46. 217 匿名さん

    営業は必死なのに全然売れてないマンションはここですね

  47. 218 購入者

    建築スタッフさん、いつも情報ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

  48. 219 建築スタッフ

    GWで4日間現場は全休です。

    その休みも明日が最終日ですよ。

    >>購入者さん
    あんなマンションに住めるなんてうらやましいですよ。
    あの建物自体、騒音での問題はさほどないと思いますよ。

    すこし前に騒音検査もおこなっているので一度確認してみたらいかがでしょうか。

  49. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア泉
    リジェ南山
  50. 220 買いたいけど買えない人

    ほんと。購入者がうらやましい・・・僕は買えなかった***だからねー。
    2LDKの上層階が欲しかったよ・・・

  51. 221 マンコミュファンさん

    噂の現地モデルルーム、見れますよ。私は見てきました。小さい部屋ばかりですけどね。
    もう少し価格が安けりゃ買いなんだけどなー。

  52. 222 建築スタッフ

    >>マンコミュファンさん

    そうなんですよね~低層階は狭いんですよ。
    A、Hタイプなんて特に…

    10Fより上は部屋数も減ってきてゆとりのある間取りの部屋が多くなってますよ。
    現在、内装仕上げ工事をやっている16~20Fはメゾネットタイプになっている部屋も多く魅力的だと思いますよ。

  53. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
シエリア代官町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

72.76平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3530万円〜4590万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

未定

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸