埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4
匿名さん [更新日時] 2012-12-13 21:47:04

立てました。

Part4でも思う存分語りましょう。



こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-01 10:53:08

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名

    都会じゃ見れない空ですよね。
    連休明けの今日、会社行きたくなかった(^^;)

  2. 303 マンション住民さん

    健在なのが廊下に一匹出現。
    ぎゃー!!だよっ。
    コープの宅配のスチロール箱を置いてる家の近く。
    そっち系から来てんのか?
    こうも短期間に別のがあらわれないよなぁ。

  3. 304 匿名さん

    このあたりで、お祭りや花火大会などはあるんでしょうか??
    花火大会はみなさんどこにいきますか?

  4. 305 匿名さん

    花火大会は各地でやるのがここから見えるんじゃないかな。あと東棟が最高なのは
    8月にやる中央北のお祭りの最後を閉める花火。
    たしか花の丘公園あたりから打ち上げるから東のベランダは特等席。
    お祭りは8月の大塚前公園でやる中央北のお祭り。
    昼間からステージで子供のヒップホップダンスとか、よさこいソーランはなふぶき、
    印西ゆめだいこ、フォーク、ジャズと住民の熱演が楽しい。
    イオンも巻き込んでのお祭りなので各地から遊びに来る。
    またイオンの渡り廊下で印西フィルハーモニーがコンサートをするのも
    一興。
    子供のおみこしとか。

  5. 306 匿名

    >>292

    家では最高のコーヒーを飲んでいるので、SとかTのコーヒーを
    飲む気がしないのである。毎朝、重たい思いをして午前中に飲む
    ためのコーヒーをバッグに入れているのだ。
    あなたにとっては、自販機の缶コーヒーでもおいしく思えるだろ
    うが、私にとっては耐えられないのだよ。1日に飲むコーヒーは
    朝食時のマグカップで飲む250CCとThermo Mugの
    500CCだけと決めている。

  6. 308 匿名

    うちのにんじんはスーパーのじゃなくて
    どこどこの農家の有機野菜のと言ってるのと同じ。
    自分が飲んでるコーヒーわざわざ掲示板で言うことかしら。

    会社で家から飲み物持ってくる人って
    奥様が持たせてくださるのね、節約してるのねくらいにしか思わない。
    最高級の中身でもだから何? てかんじ。

  7. 309 マンション住民さん

    マンションネタと関係のない小競り合いはほかでやってくれ。

  8. 310 匿名さん

    お祭り情報ありがとうございます
    すぐちかくであるんですね~
    とても楽しみです!

  9. 312 匿名

    昨日の日暮れ前に椋鳥出現。イオンの街路樹のほうがにぎやかだった。もし、このマンションに居座りそうになったら、管理組合に言えばいいの。それとも市役所。何か対策あったかな。

  10. 313 匿名

    ああ、わたしも驚きました。
    ベランダの前の街路樹で鳴いていました。

    市役所でないですかね。
    マンション敷地内でしたら管理組合で。


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  11. 314 匿名さん

    益鳥だからどこもどうできない

  12. 315 匿名

    東棟前の原っぱの草刈りが始まっています!
    賃貸の公団が建つという噂は本当だったのでしょうか?
    どなたかご存知ですか⁈

  13. 316 匿名

    ここ買う時に、この辺はマンションは建たないと聞いた記憶ありますが。
    理由は忘れたけど、なんだかもっともらしい理由でやけに納得したのを覚えてます。

    人がどんどん増えますね。

    やはり地震に強い事が大きいのでしょうか。
    3.11に都内で怖い思いしたので、印西市を選んだクチです。

  14. 317 匿名

    南棟と西棟の前は建つことは
    まず無いだろうけど
    東棟の前の土地はURの土地なので
    わからないが建つ可能性は高いと
    言われたけど

    でも高さ規定があるから
    日当たりには問題ないとも言われたなぁ

  15. 318 匿名

    >>308

    憶測でモノを言ってはいけないよ。
    あなたがここに書いたことは、あなたの心の中をさらけ出しているのだよ。
    この文章を見て恥ずかしくなりませんか?

  16. 320 匿名

    >>307

    会社の近くには、SとかTしかない場合は、SとかTしか飲めないだろう。
    会社は私にとってリゾートみたいなところだ。月曜日の朝が待ち遠しくてならない。日曜日の夜にイ・サンを観終えて、そそくさと寝床に入れば、すぐに楽しい月曜日になっている。君には分かるかな。月曜日の朝は、会社のデスクで日経の「黒書院の六兵衛」を読みながら持参したコーヒーを飲むのは最高だよ。楽しい1週間の始まりだとウキウキしてくるね。
    君は、透析を必要としている人々を差別しているね。人を蔑む表現をするときにそのような言葉を不用意に使ってはならない。
    君のレベルがわかってしまうよ。

  17. 323 匿名

    たぶん暇なんでしょう
    相手にしないのが一番です

    お祭りの日程って掲示板とかに出ないんですかね
    来年とかはこのマンションからも子供おみこしとか出すんですかね
    楽しみです

  18. 325 匿名

    >315

    あの土地はまだ公募にかかっていませんので、
    URによる単なる草むしりだと思われます。

  19. 326 マンション住民さん

    どうでもいいから、マンションネタに関係のない小競り合いはほかでやってくれ。

  20. 330 匿名

    さっきから外でピーピーピーピーって音がしているけど何の音だろう?工事?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸