埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4
匿名さん [更新日時] 2012-12-13 21:47:04

立てました。

Part4でも思う存分語りましょう。



こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-01 10:53:08

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 331 匿名

    >330
    結構前から時々聞こえてますね。
    あれって、市役所が置いてる放射線量計?

  2. 335 匿名

    ほんとやばいね。釣った釣られたなんて人として終わってる。
    それから市の放射線量計なんて設置されていないから安心してください

  3. 336 匿名

    >335
    あのピーピー音はなんですか?

  4. 340 匿名

    19時頃に窓開けてたら無数の鳥の声。南側なので気になる程ではないですが、目の前の部屋の方は結構ひどいんじゃないかな?
    椋鳥いつ頃までいるんだろう・・・

  5. 341 匿名

    西側で窓全開にしてたけど、
    全然気になりませんでした。。。

  6. 342 匿名

    333~339のスレしたのはこのマンションの住人か?
    ちょっとヤバいんじゃないけ!!
    どこか往ってる感じがする。Gの話題を見て壊れている面々だなと思った。

  7. 343 匿名

    333ですが残念ながら住民です
    ヤバくてすみません

    それにしても椋鳥は鳴き声はわからないけど
    街路樹の下の糞もスゴいね

    下通りたくないよ

  8. 344 匿名

    337 住人です
    水槽、タバコ、床の音、子供の声(西階お迎え(今はどうなんだろうか‥))など
    真面目に自分の意見を書いてきました。
    Gの話は場所も分からないのでスルー。
    壊れておらず、真面目で出来るおとこのひとでも妻でもお母さんでもない。

    332読んで率直な感想。
    しらける。。


  9. 345 匿名

    西棟前うるさい・・・。
    こんな時間にうるさいってもう夏休みなの?

    節電もあってクーラーつけずに窓をあけてるお宅も多いだろうから、もうちょっと静かにしてほしい。
    これは騒ぎすぎだよ~。
    家の中にいても子供の奇声でビックリしちゃうくらいだよ・・・。

  10. 346 匿名さん

    終業式帰りでしょ。

  11. 347 匿名

    明日から夏休みです。
    恐怖…

  12. 348 匿名

    うわ、今ピークではないですか?
    すごくうるさいですね。
    こんなのニュースでしか見たことないので・・・

  13. 349 匿名

    え?鳥の声?
    パラリロ〜みたいなのしか聞こえない。

  14. 350 マンション住民さん

    他県から来たので、教えて下さい。
    下水道使用料なる請求が来ましたが、印西市はこういうのがあるんですか?

  15. 351 匿名さん

    350
    あ、それ家もきました。
    今まで上下水道で請求は一緒に来てるものだと思ってたので、びっくりしました。
    なんで下水道だけ別で請求がくるんでしょうね?

  16. 352 匿名さん

    一か月おきに上水道、下水道の請求書がきますよ。
    今月は上水道の2カ月分なら来月はそれより少し少ない下水道2カ月分という
    感じですね。基本使用した水道料金に比例して下水道料金の請求という感じかな

  17. 353 匿名

    うちも来ました!
    上水道は口座から引き落としされましたが、下水道は別途口座引き落とし手続きが必要なのですか?

    一緒の引き落としだとてっきり思っていました。

  18. 354 匿名

    東京都某区にすんでいましたが、印西市のように上水道と下水道は別でした。
    東京都水は下手なミネラルウォーターよりおいしく浄水レベルが高かったのですが、
    こちらの水道水は飲めませんね・・・県水の管轄と聞きましたが、レベルアップ頑張ってほしいですね。

    私は子供の声はわりと気にならないのですが、(絶叫は別)自転車のブレーキ音(高いキーッってやつ)が
    とても不快です。夕方駅から若干下りになっているので、西棟の前はブレーキ音が鳴り響いて辛いです。
    今日は涼しかったので窓を閉めていたので平気でした。

    人にはそれぞれ不快に感じる音や声が違うものですね。

    鳥の鳴き声も平気です。
    鳥は虫をとってくれるからありがたいです。

  19. 355 匿名

    ブレーキ音、駅近の宿命だわな。耐えるしかない。

  20. 356 匿名

    マンション前に立って、キーキーなるチャリを直してあげたいくらい苦手なんです・・・

    駅前というか、下り坂でなければそこまでキーキーならないと思うのですがね。

    誤算でございました。


スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸