東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浅草橋タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 柳橋
  7. 浅草橋駅
  8. ザ・パークハウス浅草橋タワーレジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-28 16:25:33

駅徒歩4分、料亭跡地。南東向きかつ隅田川ビューで分譲は中層階以上。さてどうでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都台東区柳橋2-4-3他
交通:総武線浅草橋駅から徒歩5分、都営浅草線浅草橋駅から徒歩4分
総戸数:102戸(事業協力者住戸54戸含む)
間取り:2LDK(54.92m2)、3LDK(65.45~75.02m2)
入居:2013年12月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:熊谷組

[スレ作成日時]2012-06-15 20:36:59

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浅草橋タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 174 住まいに詳しい人

    【鉄筋コンクリート造ビル】
    マンション等は、一般的に杭を固い地盤まで設けています。
    液状化時に建物への影響はほぼありませんが、敷地の沈下等による共用部分への被害は起こる事があります。

  2. 175 契約済みさん

    半径3kmくらい?の範囲でのmapで

    ①可能性の高い地域5%
    ②可能性のある地域80%
    ③可能性の低い地域15%

    の色分けで②の範囲だったからと言ってあまり気にする必要はないのでは?
    ①なら気にするし③なら少し嬉しいけど



  3. 176 住まいに詳しい人

    マンションの基礎杭打ち支持層N50値とは
    「N値50以上の層が5m以上 つづいている層」 その理由は...... 1mの層厚がN値50以上であっ ても、すぐ下の層がN値1になら ないとも限らず、5m以上N値5 0の硬い層がつづけばその下の層 は軟らかい地層の可能性がないと されているため。
    だから②の地域内の最近マンションは安全性抜群と言えますね。

  4. 177 契約済みさん

    浦安の液状化地域は、長い間上下水道が使えなくて、給水車が来ていたと報道されていたよ。
    営業も、停電すると水道ポンプが動かないから水は使えなくなると言ってたし。
    キーワードは水だと思う。
    飲料水とトイレ

  5. 178 匿名さん

    計画停電をやらないのは都心三区なので、ここは停電の可能性はありえるかも。

  6. 179 契約済みさん

    自転車置き場の話ですが、1戸分当たり一台分しか与えられないと理解していますが、詳しい情報のある人がいるでしょうか。私たちの場合、2台あるので足りない場合はどうしようかと心配しています。

  7. 180 契約済みさん

    うちは自転車乗りませんよ。車の人もいるだろうし。
    ダメなら有料駐輪場の契約でしょ

  8. 181 契約済みさん

    契約時に頂いた「管理規約集自転車置き場の使用細則」の「第三条3」「第6条一二、2」あたりに詳しく記載されています。
    ちなみに私も自転車置き場は利用しないと申し出をしていますので、空きはありますよ。申し出は早いもの順の記載もあるようですので、詳しくは、ご自分で早めに行動されたほうが良いのでは・・・。

  9. 182 契約済みさん

    >180/181さん、了解です。

    人生の半分をチャリ乗りで過ごす僕たちは置き場のあまりがありそうと言われると期待が膨らみ出す。念のためMECの方に電話してみたんですが、申込み期間は9月ごろからだそうですので、期待して待つしかないようです。

    その次は引っ越しのタイミングですね。できるだけ抽選を行わないように引っ越し業者側で段取りしようとするという話でしたので。

  10. 183 契約済みさん

    うちは自宅売却もあり、仮住まいの契約があったので、引っ越し日程について何度も営業に確認しました。
    鍵の受け渡しは12/20、102部屋あり、一度に停車できる車のスペースとエレベーター利用を考えて、
    引っ越しの幹事会社が日程の希望を聞いて秋に抽選にする。
    分譲の引っ越しは1月末までと考えている、とのことでした。

    希望として、賃貸の入居は年明けにしてほしいと話しましたが、それを決めるのは19-20階の方々。
    一般的なパークハウスでは、一日を前半後半に分けて一度に3から4部屋の引っ越しだそうですよ。
    えー、車6台くらい停まるでしょ、と言いましたが、エレベーター2台を何往復もするので、
    エレベーター2台のここでは、一度に4部屋になると想定し、仮住まいは長めに契約しました。

  11. 184 契約済みさん

    秋の抽選時点で賃貸への入居はそんなに決まってない気がします。
    引越含めた入居可能日を明確にして募集する、もしくは抽選に左右されない
    確実に入居できる日程で募集するという感じじゃないのですかね。
    従って、賃貸は1月以降、というのが流れ的には可能性が高いのではと思います。
    というかそうあって欲しいですね。
    一年も待っているのですから。


  12. 185 契約済みさん

    下層階の賃貸入居の人は、内装が出来上がってから募集して、それから部屋を見て、それから決めると思います。
    12月から1月にどうしても引越ししなければならない状況にある人は、そんなに居そうも無いですし。
    殆どが見学する方々で、早くて2月以降入居と思いたいですね。個人的な希望観ですが・・・。

  13. 186 契約済みさん

    分譲の場合、11月に内見してカーテンの採寸などできます。
    その間に各種届出をするそうで、鍵受け渡しは12/20が最速。

    賃貸も11月から募集と内見始まらないように祈るしかない。。

  14. 187 契約済みさん

    少なくとも、現時点ではこのマンションは新築マンション賃貸として、公募されていません。
    しかし、私たちは全戸契約済みです。

  15. 188 匿名さん

    賃貸、つまり地権者所有が過半数なマンションですし。
    地権者は、分譲で契約する人よりも優先されるのが普通です。

  16. 189 契約済みさん

    三菱レジデンスクラブのホームページ中の施工状況報告で4月27日現在で6階より下の階は内装・外装とも完成とのこと。

    賃貸の募集は意外と早いかも。

  17. 190 匿名さん

    住民スレ作ったら?

  18. 191 契約済みさん

    了解です!たてました〜

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340826

    契約者の皆様、どうぞこちらへよろしくお願いします!

  19. 192 契約済みさん

    景色は良いですよ。両国側からの写真です。16階部分が建っています。此処を上に昇るとと国技館です。

    1. 景色は良いですよ。両国側からの写真です。...
  20. 193 契約済みさん

    工事進行レポートですが、この前敷地の管理の人と話ししたら、今バスルームを設備する途中だということなので、内装の工事もかなり進んでいる様子。躯体はやっと20階の工事段階ですし。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸