大阪の新築分譲マンション掲示板「リベール関目 ルクシィ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 関目高殿駅
  8. リベール関目 ルクシィ
匿名さん [更新日時] 2013-03-18 23:47:17

こちらの物件検討さてれいる方、情報交換お願いします。

公式URL:http://www.liveil.jp/sekime-lxxi/
所在地:大阪府大阪市城東区関目6丁目38番(地番)
交通:地下鉄谷町線「関目高殿」駅徒歩4分または京阪本線「関目」駅徒歩6分、
   地下鉄今里筋線「関目成育」駅徒歩6分
売主:昭和住宅株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

☆物件情報を追加しました。2013.2.11 管理担当

[スレ作成日時]2012-06-15 20:26:49

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール関目 ルクシィ口コミ掲示板・評判

  1. 20 匿名さん

    19さん
    車の騒音の心配はそんなにしなくても良いって事のようですね。
    貴重な情報ありがとう御座いました。
    少し安心します。

  2. 21 匿名さん

    学校が近くて、立地の良いマンションです。
    夜間の車の台数はぐっと減るので、騒音の心配もなさそうですし
    どれぐらい売れているんでしょうか?

  3. 22 物件比較中さん

    モデルルーム見に行きましたが、いまいちでした。

    このグレードでこの値段は高いと思い、うちは購入はないと思いましたね。

    営業マンの対応もいまいちだったし・・・

  4. 23 周辺住民さん

    チラシ攻勢がすごい。
    相当必死なんでしょう。
    売れ行きが良くない証拠。

  5. 24 購入者

    地元民なので、購入しました。
    自転車であちこち買い物も便利だし、谷町線、今里筋線、京阪が使えるのは便利です。
    少し距離はありますが、森小路駅だと自転車置き場無料だし。
    遠くの人がわざわざここを選ぶより、周辺の子育て世代が購入するような物件なので、売れ行きはこんなもんじゃないですかね?
    むしろあっという間にいろんな方が買い漁るような物件は、色んな方が集まってきてて住みづらそう…
    やはりタワーなんかに比べると、営業マンの質の差は感じますけど、住み始めてからの管理は営業マンがするわけじゃないですからね。

  6. 25 ご近所さん

    モデルルームを見に行きました。やっぱり新築のマンションはいいですね。
    荷物が入るか心配でしたけど、新しいのを見るのは気分が楽しくなりましたね。
    夜、遅い時間に行ったんですけど結構、人も来てて盛り上がってました。
    営業の人も明るく採寸してくれたり。ローンという現実が待ってますけど
    前向きに考えてみようと思います。

  7. 27 ご近所さん

    並びのマンションに住んでますけど、音は気になりませんよ。
    子供がいるからかな?私たちが寝る時も気にしたことないです。
    まあ、一戸建てみたいに静かな住宅街に住んでる人は違うのかも
    知れないですけど・・・。
    駅から遠い所は私には住めないので。

  8. 28 匿名さん

    車などの外からの騒音よりも、上下階やお隣などの騒音の方が気になります。**だったら最悪です。

  9. 29 物件比較中さん

    坊主の営業さんって・・・笑

  10. 30 購入検討中さん

    いざっ!となると少し怖かったですが一歩踏み出せました。
    買いました!!
    入居されるみなさんヨロシクおねがいします。

  11. 31 匿名

    ここの営業マンはひどい。

  12. 32 契約済みさん

    ついに説明会でしたね。
    小さなお子様のいる家庭が多いのでしょうか。

  13. 33 契約済みさん

    小学校が近いこともあり子育て世帯が多いと聞きました。
    説明会では年配の方もいらっしゃいましたね。

  14. 34  

    年配のご夫婦世帯さんもいらっしゃったのですね。
    中高生のお子様は説明会には来ていないだけなのか、小学生以下のお子様の家庭が多いのか。
    うちはこれからなのですが、現在賃貸物件にて騒音被害にあっているので、夫婦のみ世帯の方や受験生のいる世帯さんと
    いい距離感で思いやりを持ちながら気持ちよく暮らしていきたいですよね。

  15. 35 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  16. 36 契約済みさん

    内覧会みなさまどうでした?
    新築に喜んでいたら、他の方はしっかりお直し部分をチェックされてたようで、焦っています。
    もっと厳しくチェックした方がよかったのかな?

  17. 37 契約済みさん

    我が家はノーチェックで提出しました。
    ただ色々とご指摘されてる方もいらっしゃいましたので不安にもなりましたが、生活する上で気になる部分も無かったので…と自分に言いきかせてます。
    アフターサービスもあるので大丈夫と思うのですが…大きな買い物だけにノーチェックでよかったのか不安にはなりますね^_^;

  18. 38 物件比較中さん

    まだ残ってるんですか?

  19. 39 匿名さん

    デュクシ

  20. 41 OLさん

    9戸販売中・・・だったようで。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸