東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ 豊田多摩平の森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. オハナ 豊田多摩平の森
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-10-18 08:49:22

いずれも好評だった八坂・平塚に続く野村不動産の新ブランド第3弾。団地街の再開発で誕生しますが今回はどうでしょうか。
公式=http://www.087sumai.com/toyoda-tamadaira/

<全体概要>
所在地=東京都日野市多摩平4-8-2他
交通=中央線豊田駅徒歩12分
総戸数=151戸
間取り=2LDK+S~4LDK(73.03~98.63m2)
価格=2800~4900万円台(最多3400万円台)予定
入居=2013年11月中旬予定

売主=野村不動産
施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
オハナ 豊田多摩平の森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-06 19:39:06

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 豊田多摩平の森口コミ掲示板・評判

  1. 961 匿名さん

    まあ、このような外観でも受け入れられる地域がオハナの元々のターゲットですからね。
    このあたりはさすが野村のマーケティング力と言えますね。

  2. 962 匿名さん

    既に竣工しているオハナシリーズの外観見学の件ですが、
    参考になる事がありますでしょうか。
    デザインはそれぞれ異なっているようですが、施工会社は
    すべて長谷工コーポレーションですか?

  3. 963 匿名さん

    外観の感想なんて人それぞれ、今までどれだけ物件見てきたかの違いだから、後で気付くだけの話。

  4. 964 匿名さん

    963さんの言われる通りですね。
    私も最初に物件を購入した時には外観のことはあまり考えずに購入しました。
    その時はタイル張りの物件がほとんどの地域に住んでいましたので、たまたま買った物件も運良く総タイル張りでした。

    物件購入後にいろいろな物件い興味を持つようになって、他の物件の外観にも自然に目を向けるようになりました。
    そうしたなかで、たまたま郊外に行ったときに何か安っぽい感じの物件があることに気付きました。
    色々見ていく中で、その見栄えの違いはタイル張りであるか、一部が吹付であるかの違いであることに気付きました。
    またその後、その印象の違いは質感の違いであることも分かりました。

    でも、元々吹付の物件中心の地域にすまれている方から見れば、オハナの外観でも十分なんでしょうね。

  5. 965 匿名さん

    すげぇ粘着w
    オハナが気に食わないなら財閥なりプラウドなりいけばいいだけなのに・・・
    金は出さないのに要求だけは高いんですね

  6. 966 匿名

    >964
    だからどうした?
    で、あなたはここで何を検討してるの?
    検討してる風でもないし…

    あなたが荒らしたかどうかは知らないが、荒れて一度終息した話を挑発的に蒸し返すのはやめましょう。


    それとMRの間取りってどのタイプなんですかね?
    せめて4LDKだといいな。

  7. 967 匿名さん

    965さん
    本当に民度を疑われるようなレスですね。
    他人の批判ではなくて物件についての具体的なご意見を述べられたらいかがですか?

    ちなみに私は最近、ここよりもかなり都市に近いところに買い替え済みですよ。
    プラウドではありませんが・・・

  8. 968 匿名さん

    967さん
    買い替えたんですね。
    だから、どうした?

  9. 969 匿名

    ここは年収400で本当に買えますか?
    みなさん頭金いくらくらい用意してるんでしょうか?
    うちは別のマンションで4000のところに頭金一割用意したのですが、ギリで買えませんでした。
    届きそうなら検討したいです。
    ちなみに世帯で年収700です。

  10. 970 匿名

    964
    買い替えして、物件を比較する状況じゃないのに、検討スレにわざわざ嫌なことを書き込む意味がわからないんだと思いますよ。
    自己完結してますし。

  11. 971 匿名

    >964、967
    まさかの荒らし行為自認ですか?
    ただの自己満足ですね。

  12. 972 匿名

    964さん、やはり一度、出来上がっているオハナ物件を確認してからのほが良さそうですかね。

    ご意見ありがとうございました。

  13. 973 匿名

    多分、ここのモデルルームオープンしたら、恥ずかしげもなく、そばでダイレクトハンドや声をかけてくる会社が出てくる。

    そこが荒らしの元凶。
    みんなが納得する。そんな流れが想像できる。

  14. 974 匿名さん

    964さんの書き込みがどうして荒らしなの?
    客観的なご意見ですよね!
    都合の悪いレスは全て荒らしとまくし立てるてるのもいかがなものかと。
    他人の書き込みを中傷する方がスレが荒れる原因になるのにね・・・

  15. 975 匿名

    っていうか、964さんの文面から良い方に受け取れません。悪意しか感じないです。
    なんで書き込んだんでしょうね。

  16. 976 匿名

    964さんの意見、私はとても参考になる貴重な意見だと思います。

    感想は人それぞれですし、いろいろ聞きたいです。特に、営業トークやパンフレットなどの売り言葉以外を聞けるのは貴重です。

  17. 977 匿名さん

    何人かの方が964さんを荒らしだと思ったのは、
    また外観の話を蒸し返したからではないですかね?

    すでに決定していて変えられない部分(外観など)に対して
    批判しても仕方ないと思います。

    気に入った人や納得している人が買えばいい話しですからね。

    >962さま
    オハナシリーズの施工は今のところすべて長谷工ですよ。
    おそらく同じ建材・部材・資材を使用していると思うので、
    デザインは異なりますが、外壁の色や質感などは
    過去の2物件と同じではないでしょうか。

  18. 978 匿名

    964さんを荒らしと思うのはここの営業だけじゃないかな。一連の騒ぎがおさまった直後に物件内部情報が急に連載され、取り繕い感がバレバレ。964さんの意見はごく普通の内容だと思うけど。

  19. 979 匿名

    977さん、そうですか、やはり、ほぼ同様の仕様と考えたほうが良さそうですね。
    そうなると、既存物件を確認する意義は大きいですね。ありがとうございます。

  20. 980 匿名さん

    まぁここのオハナだけ荒らしが来るってことはそういうことなんだろうな

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸