横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part5
匿名さん [更新日時] 2023-10-23 23:12:49

契約者専用スレッドPart5です。

[スレ作成日時]2012-05-28 20:44:59

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    今日置いてあった袋には見える場所に薬袋が入ってました。
    それには名前も書いてありました。
    それでも注意出来ないのでしょうか。
    大いに疑問です。

  2. 302 匿名さん

    ここしばらくは分別ができていないごみはほとんどなかったので、最近引っ越してきた方でしょう。もともと横浜市に住んでいれば、分別は当たり前ですが、分別が必要ない地域から引っ越してきたのでしょう。分別を清掃業者にやらせるって、モラルのない発言はやめた方がいいですよ。管理費はそんなわがままな住人のために使われるのは許せないので。

  3. 303 匿名さん

    >300
    結局あなたのような方が分別もせずにゴミを出しているのでしょう。みな決まりを守っているので、非常に不快な気分になっているのです。今まで、ほとんど無かったものなので、ごく最近引っ越してきた方だと推測されます。ゴミは分別して出すという常識を早く覚えてもらいたいですね。

  4. 304 匿名

    >296>298>300

    金払ってんだから、なんでもやれ!って言動はどうかと思います。

  5. 305 匿名さん

    >298
    あなたが引っ越してくるまでは、分別されていないごみはほとんどありませんでしたよ。分別されていないごみが一定の割合出てくるという考え方を改めてください。このマンションではあなたのようなモラルのない方はいませんよ。

  6. 306 匿名

    ほんとになんとかならんか、あのごみ。頭にくるよ。

  7. 307 マンション住民さん

    頭に来るのも、モラル云々とおっしゃるのはごもっともですが、現実的な解決策は清掃業者がきちんと分別しなおすしかありません。そこまで、きちんと遂行するマンション清掃業者は山ほどあります。分別を清掃業者にやらせたからといって費用はあがりませんよ。清掃業者の怠慢です。

  8. 308 匿名さん

    個人情報の問題もあるからゴミ袋をむやみに開けれないみたいだよ。
    粗大ごみ捨てるのは確信犯だね。餅つき機捨てるのはありえないよ。

  9. 309 マンション住民さん

    だから、それは詭弁ですよ。3日たっても放置された場合は清掃業者が中をあけて仕分ければいいんです。ごみをあけて、誰かわかったら、注意喚起をする、繰り返すようならブラックリストにのせればいい。個人情報保護法の履き違えです。3日たってもきちんと分別されないゴミは、清掃業者の権限で中をあけるようにすればいいんです。総会まで待たずに、理事会レベルで決定してほしいですね。ごく一部のモラルが欠如した住民、どのマンションにもいますし、ゼロにはなりません。だからマンション清掃業者はゴミを最終的に分別する役割をするのが一般的。高い金払ってんだから、それくらいはやらせればいい。今のまま放置(むしろ増えていくでしょう)は最悪です。

  10. 310 匿名

    あったね、餅つき器。笑っちゃうほどモラルに欠ける人がいるんだね。ここの住人かどうかわからないけど。
    こういうときこそ監視カメラの映像を解析して欲しいね。
    ごく一部でもマナーの悪い人がいると、それがマンションの全体的な水準を押し下げてしまうから、しっかりと改善活動をして欲しい。
    それにしても、粗大ごみチケットなんて、ほんの数百円なのに。情けない。

  11. 311 匿名さん

    >309
    高い金を払っているといっていますが、そのお金は皆さんの管理費から出されています。あなた一人の管理費ではない事くらいわかりますよね?そのお金の使い道はあなた一人で決められるものではありません。元々ゴミの分別と言う仕事内容がなければ、その仕事分のお金を取られても文句は言えません。ごみは分別をして出すというのは横浜市の決まりごとなのでできないならゴミを出さないでほしいと思います。現在横浜市では家庭ごみを無料で回収しています。分別をすることでタダでゴミが捨てられているという事を理解した方がいいです。そんな当たり前の事をできない人を容認する事はできません。

  12. 312 匿名

    横浜市には2人組で分別されていないゴミを調査して
    戸別訪問して注意するシステムがあると聞きました。
    それを頼んだらどうでしょうか。

    とにかく今の状態、不愉快です。

  13. 313 匿名さん

    まあ、理事会で片付けてもらいましょう。
    当然、特定する方向で。

  14. 314 匿名さん

    読売新聞の2008年の記事

    分別されずに捨てられたごみの中身を調べる市職員(1日、西区で) 横浜市で1日、ごみの分別ルールを繰り返し守らない家庭や事業者に、過料2000円を科す条例の罰則規定の適用がスタートした。市資源循環局の職員は同日朝から、分別されずに捨てられたごみの袋を開け、持ち主を特定する作業を始めた。

    横浜市ではゴミの分別ができない家庭には罰則がある事も忘れずに。
    清掃業者に分別をやらせる必要はありません。
    市職員に個人を特定してもらって、その個人に2000円を毎回横浜市に払ってもらえばいいですよ。
    毎回2000円払うくらいならと分別をするようになると思いますよ。

  15. 315 マンション住民さん

    善意でやってる理事会の方々に、ゴミの分別をやらせるなんて正気ですか?
    清掃業者にやらせず、横浜市に通報しても、特定できないゴミはどうするんでしょう?
    現在の費用で清掃業者がきちんと処理させればいいのに反対する理由がわかりません。
    311さんは放置でいいんですか?理事の方々に命令してボランティアで分別させるんですか?

  16. 316 匿名さん

    参考になるかわかりませんが、実家のマンションでゴミ未回収問題が生じたとき、全住民で分別を当番性にしました。その結果、きちんと分別されるようになりました。

  17. 317 匿名さん

    >316さん
    非常に参考になります。315のような分別をしない人を容認するよりかは、分別をしない人たちの改善を目的とする方が遥かにいい案だと思います。

  18. 318 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 319 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 320 マンション住人

    皆さん、興奮せずに少し落ち着きましょう。投棄した方を擁護するつもりは更々ありませんが、今後末永くお付き合いする住民同士、知恵を絞りましょう。316さんのようなアイディアもいいですね。お互い住みやすいマンションになればいいですね。

  21. 321 マンション住人

    320に同意です。最近マンション内の自転車走行が無くなってきましたね。このように貼り紙等で周知徹底すれば、同様に良い方向へ向かっていくのではないでしょうか?

  22. 322 匿名

    上述の読売新聞の記事を検索してみましたがありませんでした。

    これが可能であれば抑止力になりそうですね。

  23. 323 匿名

    殺伐としてるね。







    ここのマンション大丈夫か?

  24. 324 マンション住人

    紅葉坂の紅葉も落葉し始めましたが最近までは綺麗でしたね。まだ成長段階のため貧弱に見えますが、5年後、10年後にはもっとどっしりとした樹木になっているのでしょうか。


    その頃もここで皆で快適に暮らしていたいですね。

  25. 325 匿名

    植栽はお向かいに比べたら雲泥の差だよ。

    あちらは既に完成している。

    紅葉坂の樹木はあれ以上大きくなるのかな?

    紅葉はそれほど成長しないと思うよ。

  26. 326 匿名

    両方とも神奈川を代表する素晴らしいマンションだと思うけど。ここは住民版なので部外者は遠慮してほしい。

  27. 327 マンション住人

    こちらは完売、あちらはまだ販売中。マンションの人気度は歴然。

  28. 328 匿名

    価格帯が違い過ぎる。

  29. 329 匿名

    もういいだろ。
    マンションの比較なんて無意味だし、何が面白いんだか。
    購入者が満足すれば、周りは関係ないだろ。

  30. 330 匿名さん

    325,328

    さようなら、定期的に現れる暇人さん。
    他に楽しみを見つけるようにな。

  31. 331 マンション住人

    325は何か恨みでもあるのか?住民でないなら関わるなよ。気持ち悪い奴だな。

  32. 332 匿名さん

    回収されずに放置されたゴミをどうするか?

    ①当事者がきちんと捨てるのを待つ
    ②住民が分担して捨てる。次回の総会で当番制度を導入。
    横浜市に通報してみる
    ④清掃業者が捨てる
    ⑤敷地内を清掃する自治会員をつのる

  33. 333 マンション住人

    住民投票かな、こりゃ。

  34. 334 マンション住民さん

    ゴミの分別のし直し

    ゴミ収集の立ち会い。その前にはある程度の分別のし直し作業が必要です。住民のマナーによってここの大変さはかなり変わりますがゼロにはならないでしょう。管理人の一番大切な任務です。ゴミ収集の日程に合わせ、その日のその時間帯だけ管理人を置くマンションやアパートも多くなっているそうです。

    大規模なマンションで管理人とは別に清掃業者が入っている場合でも、清掃業者がこの作業をするケースは少ないので、ゴミの分別はあらゆるマンション管理人が共通でしている唯一のお仕事なんじゃないかと思います。自治体によって必要な分別法は変わりますから、楽な地域では燃えるか燃えないかだけの区分けですみます。細かいところでは10種以上の分別、ビンのガラス色やペットボトルもフタとボトルでは区分けというような場所もあります。ひたすら缶を潰さなきゃならない地域もあります。

  35. 335 マンション住民さん

    日鉄にとってはビジネスチャンス。
    清掃員の増員や配置増を理由に管理費upを要求してくる

    個人情報を持ち出して、ごみを見せしめとして放置。
    賃上げ交渉してくるやり方は汚いね。

    今の費用できちんと分別作業をしてくれる管理会社に変更した方がいいな。
    大手管理会社で清掃業者が最終的な分別をしてくれるところは山ほどある。


  36. 336 匿名さん

    ごみ分別の意識を高めるためには、やはり住民による当番制がいいのではないかと思います。

  37. 337 匿名さん

    地方自治体によってごみの出し方は違いますが、横浜市に住むのであれば、ごみの分別は必要最低限のルール。そのルールを守れなければ、お金を出して廃棄物業者にでも回収してもらえばいい。それでも、最低限の分別は要求されますがね。
    ごみの分別もできない住民てレベルが低すぎませんか。

  38. 338 匿名

    きちんと分ければ、あんな大きな袋になるはずがないので
    最初から分別する気がないのでしょう。

    とにかくあれを毎日見るのはストレスです。
    早く何とかしないと。

  39. 339 マンション住民さん

    管理会社にやらせるしかないな。

  40. 340 匿名さん

    横浜市 「市民の声」の公表

    ・分別ルール違反のごみを自治会町内会で開封調査し、違反者に指導できるように権限を移譲してほしいです

    <投稿要旨>

    未回収のごみがごみ置き場に残されています。

    取り残されたごみについてはごみを出した住民に責任があります。

    ごみ置き場を管理する自治会町内会には、分別ルール違反のごみの開封調査を認め、違反者に対して直接注意ができるようにしてほしいです。

    例えば、町内の総会の議決で過半数以上の賛成を得て、役員等2名以上の立ち合いで開封ができるようにするといった、自治会町内会への権限の移譲はできないのでしょうか。

    権限を移譲することで、違反防止となり、市職員の開封業務の負担削減にもなります。

    <回答>

    分別されていないごみ袋の開封調査については、分別排出指導の研修を受け、守秘義務が課せられている本市職員が行っています。本市職員以外の方がごみを開封して中身を調べることは、個人情報保護の観点から地域でのトラブルの原因ともなりますので、行わないようご協力お願いいたします。

    排出状況の悪い集積場所については、具体的な住所等をお教えいただければ、その場所に合った対応を検討させていただきますので、お気軽に各区の資源循環局収集事務所までご相談ください。

    <問合せ先>

    資源循環局家庭系対策部業務課
    電話:045-671-3816 FAX:045-662-1225

    <公表日>

    2012年4月19日 ※上記の公表内容はすべて公表日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。


    http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/data/24000147.html

  41. 341 匿名さん

    上記のように、立場上、管理会社がごみを開封して個人特定または分別処理をするということは、個人情報保護法の観点からトラブルの原因になる可能性が高いわけです。
    まずは、横浜市に連絡をして職員に来てもらいごみの開封、個人特定をしてもらうしか手がないと思われます。
    横浜市に連絡を入れてもらうようにまず管理会社に頼んでみてはどうでしょうか?

  42. 342 マンション住民さん

    野村、長谷工、三井、三菱、住友
    どの管理会社もゴミ分別きちんとやるよ。
    日鉄は雇われてるのに態度が悪い。
    変えた方がいいな。

  43. 343 匿名さん

    どこの管理会社も住民のごみの分別なんてやらないよ。ごみの分別は、住民の責任です。

  44. 344 マンション住民さん

    もちろん分別は住民の責任ですが、未回収ゴミをいつまでも放置するような対応は大手では有り得ませんよ。以前、住んでいたマンションでも、ゴミ分別の注意書きが張り出されることはありましたが、最終的には清掃員が処理してました。

    ここの清掃業者ははっきりいってレベル低いです。拭き掃除はダメ、雑巾や掃除機を放置、提供公園で喫煙、変えたほうがいいですね。

  45. 345 匿名さん

    まずは、住民の皆さん、モラルアップしましょう。(^^)

  46. 346 匿名さん

    >344

    掃除機をドアにガンガンぶつける人もいます。
    あまりの音に驚きました。
    スピーディとガサツは違うと申し入れた事もあります。

  47. 347 入居済みさん

    340、341
    清掃員にゴミを開封されて文句をいう人はいません。
    分別しない人が悪いんですから、開封されて当然です。

    個人情報保護法を逆手にとって未回収のゴミを放置し続ける。
    業務放棄です。

    夏場だったら虫が湧いてますね。

  48. 348 匿名さん

    分別しないでゴミを捨てる際は個人を特定されるものを捨てないように気をつけましょう。

  49. 349 匿名

    分別できていないゴミが増えてますね。今日も収集されなかった物があったのでしょう。そろそろ皆で動きませんか?さすがに酷すぎる。当人はこのまま無分別を続けるのではないでしょうか。かなりの数の住人が相当不快に思っているようなので、全戸に告知後、ゴミを開封し当事者に引き取ってもらいませんか。まあ当事者の名前は皆さんご存知だと思いますが。このまま新年を迎えるのは非常に気分が悪い。

  50. 350 匿名

    きょう分別されていないゴミがなくなってましたね。

    どなたか経緯をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  51. 351 匿名

    清掃員が掃除機を投げてました。
    驚きです。
    他に色々問題もあると感じています。
    どなたかも発現されてましたが、日鉄コミュは変えた方が良いと思います。

  52. 352 匿名

    積み上げられていたゴミは、土曜に全て回収されたようです。
    朝から昼にかけて外に置かれたゴミ袋が増えたかと思ったら、少し後で見ると他のゴミ袋と一緒に回収されていました。
    あそこにゴミ袋を積み上げていたのは回収屋さんではなくマンション側の人だったのでしょうね。
    回収屋さんの処置なら致し方ないと言えますが、マンション側の人が(中を見ることは出来ないと言いながら)勝手に住人のゴミの内容物を特定し、晒し者にするのは不味いやり方ですね。
    一体だれが、このような不利益措置を充分な手続を経ずに断行したのでしょうか。
    まずは「よくあるマナー違反事例」を周知して住人の改善を促し、それでダメなら全住人に予告したうえで晒せば良かったと思います。
    「中を(積極的に)見ることが出来ない」というのは、ずるい大人の言い訳に過ぎません。実際には見えているわけで、見えている以上、「よくあるマナー違反事例」を周知することは可能なはずです。それをせず、いきなり晒し者にするなんて、どこの未開の村ですか。
    これだけ多くの人が住んでいるのだから、悪気なく誤解している人や、知識が足りていない人だっているでしょう。今回のような横暴が今後も行われると、「嫌な感じのマンション」になり、それこそ資産価値の低下につながりますよ。マンションはソフト面が非常に重要ですので。

  53. 353 匿名さん

    >352
    何のためにそんなでたらめな話を作るのでしょう?ごみ袋には、黄色い収集できませんというシールが、全てに貼られていました。住人が晒したって・・・。被害妄想も甚だしいですよ。

  54. 354 匿名さん

    >352
    このシールが貼られていたのを見ていなかったということですよね?実際に住民であれば適当なことをここに書く必要はありません。あなたが分別が出来ていない住民であればそのように他住民のせいにしたいと考えるのも理解できますが。
    いずれにしても、あなたの推測は全くの見当違いということです。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/shigen/sub-soshiki/jimusho/nishi/torino...

    1. このシールが貼られていたのを見ていなかっ...
  55. 355 匿名さん

    >352
    ゴミの分別は義務だそうです。宜しく!

  56. 356 匿名

    >352

    ゴミの分別がそんなに面倒くさいなら
    川崎市に引っ越せば。

  57. 357 匿名さん

    川崎市もゴミの分別は必要だよ。

  58. 358 匿名さん

    352は磯子辺りの荒らしでしょ。
    いつものやつだよ。
    いつまでも張り付いて、定期的に現れる。
    バレバレなことに気付いてないから。

  59. 359 匿名

    おかしいなぁ。回収車が来る前に外のゴミ山が高くなっていたのは何故だろう。違反ゴミを選別するためだけの先遣隊を市が雇っているのか…。まさかね。

    ゴミの出し方を知らないのは論外だとしても、その後の対応や少数意見を叩きまくっている住人の存在も非常に残念だね。非文明的。

    違反ゴミをなくす、外のゴミ山をなくすという目的を達するために、皆で良い方法を考えよう。

  60. 360 匿名さん

    >359
    残念なのはあなたの発言の方ですよ。住人が晒したと勝手に決めつけ、それをあたかも事実かのように書き込む。事実確認もせずに、同じ住民を悪者にして、マンションの価値が下がるとまで書き込んでおいて何を勝手なことを言っているのでしょう?同じマンションにあなたのような人がすんでると思うと正直怖いです。

  61. 361 マンション住民さん

    年末の大掃除かと思いますが、上の階の住民ドタバタうるさすぎる。
    普段からガタガタうるさいが今日は特にひどい。
    何をしたらあんなに物音がするのか疑問。
    マンションなんだからもう少し気を遣って欲しい。

  62. 362 匿名さん

    何番館?

  63. 363 マンション住民さん

    今日もバタバタうるさいです。
    住民一人一人が意識したらより住みやすいマンションになると思うのですが。

  64. 364 匿名

    壱にうるさいのがいるよ
    ドタドタ、ズルズル、たまにゴルフボール?コロコロ

  65. 365 匿名さん

    あなたのうちはどうなんでしょうか?

  66. 366 マンション住民さん

    23時になってもリビング上からガタゴト、ゴトンとうるさい。
    うちが静かだから余計気になる。
    これが続くようなら管理人に相談してみようかな?

  67. 367 匿名

    また分別されていないゴミが放置されてるよ。

    いいかげんにしろよ、こいつ。

  68. 368 マンション住民さん

    壱の夜中までゴトゴトうるさいやつ、いいかげんにしろ
    電気ついてるからハッキリわかる

  69. 369 マンション住民さん

    朝は7時くらいからゴトゴトうるさいやつ

  70. 370 マンション住民さん

    368.369さん、私は最初に騒音について書き込んだものですが、そろそろ管理人に相談しようと思っています。
    ちょっと気になったのですが、ここに書き込む時の表現は気をつけた方がよろしいかと。
    私と同一人物と思われるのはちょっと…と思い書かせて頂きました。

  71. 371 匿名

    先程の緊急放送、我が家では音量が小さすぎて聞き取れませんでした。

    内容聞かれた方いらっしゃいますか?

  72. 372 匿名さん

    雪の為、今日は駐車場から出庫できないそうです。

  73. 373 匿名

    入庫はできますか

  74. 375 匿名さん

    定期的に現れるね、あなた。

  75. 378 マンション住民さん

    自治会会員募集の案内がきていました。この中に「自治会に加入しないと、
    大規模災害時に必要な情報を受け取ったり、行政からの支援物資の配給を
    受けたりすることができません」とありますが、この事についてお聞き
    したい事があります。

    災害時の支援物資の配給や情報の発信は、行政が住民に対して行う施策だから、
    自治会に加入していないと情報を得たり物資を受け取る事が出来ないは誤りで
    あると思っていますが、間違いでしょうか?

    マンションの自治会には加入しようと思っていますが、このような取り方に
    よっては脅しのようにも聞こえる書き方をされると気分が悪く、自分の認識が
    間違っているのかと思い質問させて頂きました。

    よろしくお願い致します。




  76. 379 マンション住民さん

    >378さん

    自治会に入っていないと、自治会加入者による連絡網に入れない、
    その結果、自治会に入ってくる情報を得ることができないし、
    自治会に対して支給される支援物資を受け取ることができない、
    ということだと思います。

    私は、脅しとは思いませんでした。
    むしろ、災害時に備えて、自治会を組成しようと動いて下さっている有志の方に感謝しています。

  77. 380 匿名さん

    これを脅しととろとは、根性曲がってない?

  78. 381 匿名さん

     皆さんは税金泥棒が近くのベルサイユ宮殿に格安で住んでいる事に憤りを感じませんか。

  79. 382 匿名

    昨日 昼過ぎ 3番館を出た所で「逃げるんじゃね・・・・」女性のどなり声、よく見ると下の階から 清掃員らしき人が。

  80. 383 匿名さん

    中古なかなか売れないですね
    10年後はどうなるのでしょうか…

  81. 384 住民さんC

    10年後、何か不安なことでもあるのでしょうか?

  82. 385 匿名

    住民ではないやつの定期的な出現なんだから、相手にするなよ。

  83. 386 匿名さん

    今は中古よりも新築の方が売れてるようなので
    なかなか売れないのはしょうがないと思います。

    個人的には、新築だと引渡しまでの金利に一喜一憂しなくては
    ならないので中古の方がいいと思いますが・・・

  84. 387 マンション住民さん

    壱番館8階の91平米の住戸は成約しましたよ。
    成約価格は8100万。
    坪単価は約293万です。
    坪単価300万以上から売り出していましたが多少値引をしたようです。
    それでも分譲価格より高く売れています。
    資産価値の下がらないいいマンションを買えてよかったです。

  85. 388 マンション住民さん

    弐番館も入居されましたね。
    あっという間でした。

  86. 389 匿名さん

    >387さん
    分譲価格は7700万だったので、400万高く売れたんですね。

  87. 390 匿名さん

    >387
    レインズだと成約価格は7200万ですよ。
    8100万って、どこからの情報ですか?

  88. 391 匿名さん

    >390
    レインズです。何のためか知りませんが、嘘はいけませんよ。
    間違いなく、成約価格は8100万です。

  89. 392 匿名さん

    390は定期出没の例の方ですな。
    どこぞのマンションのアホネガでしょうか。

  90. 393 匿名

    自宅に会社を置いて
    3万円取ってセミナーを開くのは
    問題ないんですか?

  91. 394 匿名さん

    何か問題でも?

  92. 395 匿名

    住居以外の使用は不可では?

  93. 396 匿名さん

    住んでるんでしょ?

  94. 397 匿名

    HPからは、そこまではわかりません。
    ご本人ですか?

  95. 398 マンション住民さん

    弐番館3階72平米の部屋が成約しました。
    成約価格は6100万。
    坪単価は280万。

    レインズより

  96. 399 住民さんA
  97. 400 マンション住民さん

    ずーっと売れない物件ですよ
    弐番館のようなコンパクト物件の方が捌きやすいんですかね?

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸