名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール植田ヒルズ【旧称:(仮称)バンベール植田】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 植田駅
  8. バンベール植田ヒルズ【旧称:(仮称)バンベール植田】
匿名さん [更新日時] 2014-03-02 09:26:20

バンベール植田ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市天白区植田1丁目701
交通: 地下鉄鶴舞線「植田駅」


公式URL:http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/ueda/
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

旧称:(仮称)バンベール植田
【タイトルを正式物件名称へ変更、URLを追記しました。2012.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-22 16:32:58

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール植田ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    もうスレがあるんですね。
    完成は来年の末予定。
    詳細発表が楽しみです。

  2. 2 匿名さん

    地図を見ると温泉施設があるようですがこの建物の後に建つのでしょうか?
    敷地は結構広いですね。平面駐車場ならば検討しようかなぁ。
    プラウド植田の即完売で植田人気の印象が強くなりましたが
    こちらも同じようになるのでしょうか。楽しみです。

  3. 3 匿名さん

    ここもプラウドなら大人気でしょうが
    矢作さんでは…

  4. 4 匿名さん

    温泉施設は既に閉鎖して、現在解体工事をしていますね。
    やはり、子供がいるので平面駐車場を強く希望してます。
    どんなマンションになるでしょうか。
    矢作さん、期待してます。

  5. 5 匿名さん

    植田という土地が人気だったのか
    プラウドだからのあの即日完売だったのか
    いずれはっきりしますね。


    矢作さんのお手並み拝見です。

  6. 6 匿名さん

    1番出口までなら徒歩3分ほどで行けそうですね。良い場所だと思います。
    駅の北側って坂ありませんでしたっけ。建設予定地辺りの坂ってどんな感じですか?

    プラウド植田ってそんなに人気あったんですか。
    植田も住みやすくなってるんですねぇ。

  7. 7 匿名さん

    植田駅にマンションですか。

    人気のある地区ですから、注目されそうですね。

    原や植田、最近マンションラッシュなような気がするんですが、何か理由はあるんでしょうか?

  8. 8 ご近所さん

    プラウド植田は、即日完売の抽選ハズレが多数の大人気でした。

    更に抽選に外れた人が早くもキャンセルや中古を待っている状態です。

    立地以上にプラウドのブランドが勝った物件でした。

    植田や原はそこまで人気ないと思います。

    ライオンズ原とここで様子見ですね。

  9. 9 匿名さん

    駅からマンションまでは、かなりの勾配です。
    子供があの坂を自転車で走ると思うと怖いです。
    道もカーブなので、小さな子供は上手にブレーキ出来ずに飛び出していかないか、心配です。

    駅からは近くていいですが、坂がね‥。

  10. 10 匿名さん

    近くに公園がありますので自転車に乗ってる子供さんは多いでしょうね。
    自分が運転する時も注意しなきゃならないです。
    この辺はカーブミラーってたくさんあるのでしょうか?

    地図を見るとお寺があるようですがやっぱり夜はちょっとうす暗い感じになるのでしょうか。
    治安などを含めて教えてください。

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  12. 11 匿名

    住宅街なので夜暗いのは否めませんが治安を心配するような土地柄ではないです。
    もちろん防犯意識は重要ですが。

  13. 12 匿名さん

    確かに少しの距離だけれど、急な坂ですよね。
    カーブミラーについては、記憶が定かではないのでもう一度見てみます。

    11さんもおっしゃっているように、住宅街なので夜は静かで暗いです。
    街灯がどれくらいあったかもちょっと確認してみます。

    ただ長年植田に住んでいますが治安の心配は必要ないと思います。

  14. 13 匿名さん

    >8
    >プラウド植田は、即日完売の抽選ハズレが多数の大人気でした。

    ということは、バンベールが建ったからといってプラウドじゃないので、予約しない人が多いのでは?

    プラウドじゃないですが、人気が出るかな?

    モデルルーム次第かな?

  15. 14 匿名さん

    私は、プラウド植田で抽選外れたものです・・・。
    地域限定で物件を探していたので、ブランドにこだわりはありません。

    なので、今回植田に新築分譲が建設予定と聞いて、ワクワクしております。


    矢作地所さんに是非とりいれていただきたいものを勝手ながら書き込みさせていただきます。


    ①平面駐車場
    上の方でもレスありましたが、平面は数台あるといいですね。

    ②タンクレストイレ
    単なる自己満レベルかもしれませんが、希望します。

    ③ディスポーザー
    これからのマンション、ディスポーザーは欲しいとこです。

    ④多種多様なオプション
    今やどこも無償で間取り変更やカラーが選べたりしますが、それ以外でもバンベール鶴舞レベルのオプションは持ってきて欲しいなと思います。


    詳細発表はいつごろになるのでしょうね。
    楽しみです。期待しています!

  16. 15 匿名さん

    それ全部叶えるから6000万でどう?

  17. 16 匿名さん


    6000だと、4LDK-85m2くらいかな?

  18. 17 匿名さん

    15m高度地区であることと敷地面積を考えるとそれほど戸数が稼げないからディスポーザーは難しいかもしれないですね。

    隣の稲葉山公園が土砂災害特別警戒地域であることも気になるところです。
    隣だから関係ないですかね。

  19. 18 匿名さん

    関係ないでしょ

  20. 19 匿名さん

    6000万ですか・・・あきらめます^^;

    災害MAPを見ると一時避難場所がこの土地になっていますね。
    稲葉山で遊んでいる時に地震などで土砂災害が起こったら最悪だなぁ。

    あそこは、大昔行き場がなくなった土を盛って出来た山らしいです。
    (植田周辺の地主さんから聞いた情報です)
    今ではだいぶ木も生い茂って根も張っていますが、本当に土砂災害が起こったら・・・と思うと怖いですよね。

  21. 20 匿名さん

    プラウド植田は90m2以上の4LDKが軒並み高倍率だったらしいです。植田は4LDKの需要が高いんですね。

  22. 21 匿名さん

    植田で5,000万で大人気?? デベは笑いが止まらんだろうな

  23. 22 匿名さん

    植田で5000なんて誰も買わないと思います。

  24. 23 匿名さん

    でも5000万で売れたんだよね。

  25. 24 匿名さん

    建設予定地から駅までの間に、カーブミラー4つありました。
    街灯もいくつかありました。


    植田で新しい分譲が建つのは、ここくらいでしょうかね。

    古い賃貸マンションを取り壊して、分譲が建つ予定は今のところないでしょうか。

  26. 25 匿名さん

    植田でも人気があるのは駅の南側なんじゃないでしょうか?
    プラウドは植田でも久々の新築マンションだったので余計に人気が出たのでしょうね。
    こちらも強気な価格設定になるのでしょうか。
    ここ以外で分譲マンションの話はまだ聞かないですね。。私も気になるので教えてほしいです。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 26 匿名さん

    駅の南側が人気?おいおい勘弁してくれよ

  29. 27 匿名さん

    マンションギャラリーが、プラウド植田で使われてた場所になるんですね(苦笑)

  30. 28 匿名

    植田の南側見たことあるのかw

    南側は、豪雨のたびに水没するようなエリアだし…。

  31. 29 匿名さん

    マンションギャラリーの話、ビックリ。
    確かにマンション自体の建設予定地は周囲が住宅街だから仕方ないですかね。

  32. 30 南側に住んでいる者

    > 南側は、豪雨のたびに水没するようなエリアだし…。

    豪雨のたびに??? 嘘をつくのはおよしなさい。

  33. 31 匿名さん

    マンションギャラリー・・・
    しかも、もともと野村がつくった駐車場と建物そのまんま、中だけ変更するっぽい感じでした。
    あのままの状態で、「矢作」の看板がたってました。

    あそこで抽選落ちた悪夢が甦ります。

  34. 32 匿名さん

    昨年の豪雨の時は、家のマンションも1階が浸水してました。
    (植田南の某ドラッグストア付近と言えばわかりますよね)

    東海豪雨の時は、もっとひどかったですよね?


    もし、違うと言い切るのであれば、
    >30さんは、南側に住んでいる方では無いですね。

    もしくは、南側の資産価値を落としたくないばかりに嘘をつかれているのでしょう。

    それこそ、検討中の方達に失礼ですよ。


    私は、駅の北側に住みたいのですが家賃が北と南で大きく違うので、今は、南側に住んでいます。
    でも、購入するなら私はゼッタイ駅の北側がいいです。

  35. 33 匿名さん

    豪雨の定義があいまいなので、「豪雨のたびに」という表現は大げさで語弊があると思います。
    それに浸水はあっても「水没」はあり得ないかと(笑)
    という私は駅の南側に住んでいますが、まだ浸水を経験したことはないです(住んで8年)。
    まぁ、10年に一回ぐらいなら仕方ないか~ぐらいの意識です。
    バンベール検討組ですので早く情報が欲しいです。
    ちなみにNo.31さん、私も抽選落ち組(会場には見に行きませんでしたが)です!

  36. 34 匿名

    確か着工は10月だったかと思うので情報が出てくるのはまだ先かも。

    マンションギャラリーの跡に別の会社のマンションギャラリーが出来るのは他でも見たことがあるので、よくあることかも知れませんね。

  37. 35 匿名さん

    北側、特にこのマンションの建つ辺りはどうだったのでしょうか?
    そこが一番気になってます。駅が浸水してしまうと帰宅するのが大変になるかもしれませんが自宅がそうなるよりかは良いかなと…。
    予算の関係でうちはプラウドは検討できませんでしたがバンベール検討者さんにはプラウド落選組が多そうな感じですね。こちらも抽選になったらどうしようかな…。

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プラセシオン昭和御器所
  39. 36 匿名さん

    着工が10月なんですね。
    矢作さんから「モデルルーム公開予定は10月」と直接聞いたのですが、もう少し先になりそうですね。

    このマンションが建つあたりは高台なので浸水の心配は大丈夫だと思います。
    ただ、稲葉山が隣にあるので、虫の問題が心配です。

  40. 37 社宅住まいさん

    人気エリアに建つんですね。
    栄レジデンスの即日完売をやってのけたり、ラグナヒルズの売れ行きといい、
    ここ最近の矢作さんはすごい勢い。

  41. 38 匿名

    でも、バンベール石川橋は今年の3月に完成したのに27戸中19戸売れ残っています。

  42. 39 匿名

    No 32さん、

    植田南の某ドラッグストアとはB&Dだと思いますが、私はそのすぐ近く、植田南のスポーツ用品店の近くのマンションに住んでいる者です。昨年9月の台風15号による豪雨の時は、天白川や植田川の水位が危険レベルにまで上がり、非難警告が放送されましたが、幸い氾濫しませんでした。お宅のマンションの一階が浸水したとはどういうわけでしょう?確かに、2000年の東海豪雨の時は、うちのマンションや近隣のマンションの一階が水に浸かりました。うちは高層階なので大丈夫でしたが駐車場の車がやられました。

  43. 40 購入検討中さん

    植田駅徒歩圏で大和ハウスがマンションやるらしい。こちらも気になる。

  44. 41 匿名さん

    NO,40さん!
    情報ありがとうございます!
    私は植田限定で探しているので、検討物件が増えるのはありがたいです。
    早速情報収集してみたいと思います。

  45. 42 匿名さん

    大和ハウスのマンションって、プレミストかな。
    場所はどのあたりなんでしょうか?
    ご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  46. 43 物件比較中さん

    この物件は坂道と土砂災害が気になります。 ダイワのマンションは駅までのアクセスが良ければ検討の余地大です。情報教えてください。

  47. 44 匿名

    地震も心配ですが今年は水害も気になるところ(去年のこともありましたし)
    土壌も確認してみないと

  48. 45 匿名さん

    地下1階 地上5階  3棟  

    地下1階って駐車場ですかね・・・

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 46 匿名さん

    3棟も建つんですか?大規模物件なのでしょうか。
    地下も駐車場ならいいですが半地下の住戸になるとちょっとなあ。
    植田って急にマンションが増えてますね。
    何が建て替わってるのでしょうか?植田で人気なのはどこ辺りなのでしょうか?

  51. 47 匿名さん

    3棟も建つんですか?大規模物件なのでしょうか。
    地下も駐車場ならいいですが半地下の住戸になるとちょっとなあ。
    植田って急にマンションが増えてますね。
    何が建て替わってるのでしょうか?植田で人気なのはどこ辺りなのでしょうか?

  52. 48 匿名さん

    現地見に行ってきましたが、どのように3棟もたつんでしょうかね。

    東向きで建つのかな。

    いつ頃詳細発表なんでしょうね。

    ダイワとあわせて気になるところです。

  53. 49 匿名さん

    駐車場のような付属棟含めて3棟ということでしょう。

  54. 50 匿名さん

    HPまだ立ち上がってないです?
    早く情報出して欲しい・・・・。

  55. 51 住まいに詳しい人

    バンベール天白植田って仮名です。
    3棟は予想通り、南にでかいので、東西に小さいのです。
    地下にも住居が出来ます。傾斜があるので、南側は道路と同じ高さですが・・・

  56. 52 匿名さん

    西の建物や地下の住居なんて売れるのか疑問です。

  57. 53 匿名さん

    6階建て1棟ですよ

  58. 54 匿名さん

    どちらにしても詳細発表はそろそろだろうか。
    早くしてくれないものか。

  59. 55 匿名さん

    早速情報収集してみたいと思います。

  60. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    オープンレジデンシア安城
  61. 57 匿名さん

    いつからモデルルームは見えるのかな

  62. 58 匿名さん

    今モデルルームの工事してました。
    10月頃じゃないですか?

    名称・・・仮ですが、バンベール天白植田って長くないです?
    天白いらないです。

  63. 59 匿名さん

    ヴァンベール植田というマンションが既にあるので天白を付けてるんでしょうね。
    正式名称になったらもうちょっとシャレた名前になると予想しますw
    モデルルームはどの辺りに出来てるのでしょうか?
    詳細の発表もそろそろでしょうか、楽しみになってきました。

  64. 60 匿名さん

    バンベール植田は昭和の物件ですね。
    4階建ての小さい物件です。

  65. 61 匿名さん

    モデルルーム出来上がってきているようですが、諸々の発表はいつなんでしょう。
    資料請求などもHPに載っていないのですが。
    まだ先なのかなーー。
    直接問い合わせしたほうがいいかな。

  66. 62 匿名さん

    ここも即日完売ですね

  67. 63 働くママさん

    さっきまで打ち上げてた花火大会、
    来年の今頃こっからパッチリ見ることできるかな?。

  68. 64 匿名さん

    リーズナブルな値段設定に期待!

  69. 65 匿名

    じらしますね 詳細が知りたいです 来月の連休にはわかるといいのに

  70. 66 匿名さん

    即日完売は難しいんじゃないですか?
    仙台の訴訟の件もありますし。
    1度あることは2度・・・ないかな~。

  71. 67 匿名さん

    土曜日のぐっさん家でぐっさんがこのあたりを自転車で走り回っていました。
    坂があってちょっと辛そうでした。
    近くにあるヴィレバンを紹介してました、あそこがヴィレバンの本店なんですね~。

    ところでこの物件、いまだHPも内容も公開されてないようですが
    計画は続いてるのでしょうか?現地はどうなってますか?

  72. 68 匿名さん

    発表がここまで遅いと何かあったのかなと心配になります。

  73. 69 購入検討中さん

    他の物件の売れ行きが芳しくないので、
    ここに人が割けないとか?
    他で値引きした分、価格転嫁されないといいけど。

  74. 70 匿名

    10月着工予定なので発表がことさら遅れてるなんて印象はないですが…。

  75. 71 匿名さん

    着工して数ヵ月してから発表というケースが多い。そうすると、だいたい竣工一年くらい前に販売を開始できる。

  76. 72 匿名さん

    現地、着々と工事してましたよー。
    モデルルームもほぼ完成してましたよー。

    個別に連絡が入っているようです。
    情報公開時にはすでにある程度売れているのかもしれませんね。

    戸数も結構多いようです。
    80くらいの広さで戸数稼ぐ感じだとちょっとガッカリですよね。

  77. 73 購入検討中さん

    ホームページできましたね♪
    なかなかステキなマンションになりそうですね。
    もう少し詳しい発表が待ち遠しいです。

  78. 74 匿名さん

    大和ハウスの看板見つけました。

    天白区植田南三丁目308番 309番

    地上10階


    飯田街道より南側ですが、駅までフラットでした。

  79. 75 匿名さん

    バンベール植田ヒルズという名称に正式決定みたいですね!
    http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/ueda/
    ランドプランを見ると3棟建てなんですね。どの棟が一番人気になるのでしょうね。
    ビューコートは専用駐車場があるので我が家ははこちらが気になっています。

  80. 76 購入検討中さん

    専用駐車場いいですよね。直接、住居から出入りできるようですし魅力的です。
    間取りプランも全部で18プランもあるとのことで、楽しみです。

    今日見つけましたが、1本下にユニホーの賃貸マンションが建つようです。
    そのマンションの高さが気になります。
    そのマンションのせいで、1階に日が当たらなくなってしまったら専用駐車場付きのお部屋が・・・。

    ブライトコート、グリーンコートは高級仕様になっているのかも気になります。
    ブライトコート側の3階建てのマンションと一軒家によって、日照がどうなるかも気になりますねー。


    まだまだ詳細がわかりませんが、なかなか良さそうなマンションになりそうですね。
    プラウド落選して良かった(笑)

    地震がきても問題ないようにしっかりとつくっていただきたいです。

  81. 77 匿名さん

    Nタイプが一番広いタイプなのか?
    南側とキッチンだけでなく、北側にも出入り可能なバルコニーが欲しかった
    2つとも変わり映えのない間取りでガッカリ
    特に東南角部屋
    これから発表される間取りに期待していいものか

  82. 78 購入検討中さん

    Nタイプ各部屋が広くてよいと思います。
    リビングダイニングが16畳あるのもいいです。
    強いていえば2wayキッチンであれば良かったですが。

    他の間取りも期待しています。

  83. 79 ご近所さん

    新聞の折込に入っていました。
    写真を見るとGreenCourtは5階建てかな。

  84. 80 購入検討中さん

    価格はいくらくらいになると思いますか???
    Nタイプで!

  85. 81 購入検討中さん

    Nタイプ4880万と予測してみました。

  86. 82 購入検討中さん

    結構いきますねー。
    もう少し手頃価格だといいなと思っています。

    無料オプションもいろいろあるみたいでワクワクします。

  87. 83 匿名さん

    さすがに100超でそれは安いっしょ。

  88. 84 匿名さん

    ここは実は北側の眺望がすばらしい
    毎朝玄関を開けた時すがすがしい気分で出勤できるでしょう

  89. 85 匿名さん

    4880万円は確定?

  90. 86 匿名さん

    Nタイプは100平米あるので5千万以上でしょう。それ以下ならつくりが相当安っぽくなりそう。

  91. 87 購入検討中さん

    5000万超えかぁ~。

    北側の眺望ってそんなに素敵なんですね。
    北側のマンションは、バンベールが建つことによって日照問題など、大丈夫なんでしょうか・・・?

  92. 88 匿名さん

    Nタイプはプラウド植田の4LDKより広いから5千万円超えて当然。

  93. 89 購入検討中さん

    プラウドとの比較から5千万超えて当然とするのは、
    少々短絡的かと思います。

  94. 90 購入検討中さん

    野村より矢作のほうが全体的に価格は低いと思っていました。
    矢作で5000万超えてくると、かなりの設備に期待したいです。

  95. 91 匿名さん

    プラウドより立地良くないかなぁ?住宅街で静かそうだし。ノーブランドだから安いって方が単純比較じゃないかなぁ。角部屋少なそうだし、100は5500でも買う人いそう。素人の独り言だけどさ。

  96. 92 匿名さん

    植田なので100平米でも6千万には行かないでしょう。

  97. 93 匿名さん

    駅に近くてよいですね。それにしても、間取りや仕様を公開しない作戦はなぜ?

  98. 94 匿名さん

    100超えで八事で5800ですよ。植田なら、5000までが妥当では?

  99. 95 購入検討中さん

    Nタイプって5邸だけですよね。
    5500くらいかと思ってます。
    中部屋は嫌だし、Aタイプは虫多そうだし…
    Nタイプはすぐ埋まりそう。

    グリーンやブライトは日照的にも検討外では?
    よっぼどの利点があるんでしょうか?

  100. 96 購入検討中さん

    Aタイプって西側の角部屋ですか?
    うちにはまだ間取りきてません><矢作さーん!!

    我が家も同じく、中部屋はイヤですし虫もダメですし、グリーン・ブライトは日当たりで却下で、Nタイプがいいと思っています。

    抽選やだなぁ。

  101. 97 購入検討中さん

    ブログUPありがとうございます。

    ただ、ブライトコートとビューコートと間違ってうたってませんか?^^;

  102. 98 購入検討中さん

    この物件期待していましたが、間取りが平凡でがっかりです。
    現状Nタイプくらいしか検討対象になりません。

    今後公開される間取りに期待します。

  103. 99 購入検討中さん

    今やどこも同じような間取りですよね。
    無難なのかもしれませんが、確かに少しガッカリ。
    日の当たる角部屋がもっと多ければよかったです。

    グリーンやブライトは日当たりどうなんでしょうか。
    グリーンのRタイプなんて全然ダメな気が・・・。
    北側の眺望がいいにしても、日中真っ暗だと思うと惹かれないです。

  104. 100 購入検討中さん

    あー、NO.99さんと一緒の感想です…
    グリーンとブライト…売れ残りそうですね。

    今はビューコートの4Lしか考えていません。
    1階なら専用駐車場があるので中部屋も検討しますが、
    どちらにしても抽選ですかね。。

  105. 101 匿名

    デベでもないのに、植田だからとか100平米だからとかあぁだこうだ値付けやめようね。素人が全く!買う人は買うし、買わない人たちは買わない、買えない。それがマンションです。予算品祖で、ただただ買いたい人たちだけの値段設定には絶対しません!死んでもしません!デベだって儲けたいんでね!一方で売れ残りも回避したいんで過度に高くもしません。ただ、希望的観測で、安けれなあと思ってるあなた、今回も買えないなあ、残念!まあまず頭金、ためよっ、ね!。

  106. 102 購入検討中さん

    素人が価格予測するの悪いことではないと思いますよ。

    物件を高値づかみしないために相場感を養うには、
    皆さんの意見も参考になります。

  107. 103 匿名さん

    よく値付け間違えてるじゃん、このデベ。

  108. 104 匿名さん

    いっても植田だよ、安くはないって。ほんとに。守山自衛隊前とかさあ、引山じゃないし。「希望的安値憶測」やめなさい、みっともない。宝くじあたらないかなあみたいなね。お金ないけど、良いとこ住みたいなあ、でしょ、でしょwww.
    矢作、迷惑です、そんな人たち、東北でお金いりますから!帰った!帰った!

  109. 105 購入検討中さん

    みなさん、見学いつですか?
    お知らせが届いてすぐ申し込みましたが、
    初日はいっぱいでした。

    年収とかでわけてるのかな…(^^;;

  110. 106 匿名さん

    電話で営業の方が先着順って言ってましたので、速達の人が多かったのかもしれませんね。
    特に年収などでわけてないと思いますが・・・。わけてたら、ビックリです。
    あと1週間ですね。そこで全ての詳細がハッキリするといいです。
    楽しみですね。

  111. 107 匿名さん

    ブログ全然更新されなくてつまんなーい。

  112. 108 購入検討中さん

    見学もう始まってますか?

  113. 109 物件比較中さん

    明日からです。
    招待状に事前案内会は満席と記載されていました。
    植田も需要があるんですね。
    我が家は明日他社の物件へ、明後日にここを見に行く予定です。

  114. 110 匿名さん

    どうでしたか?

  115. 111 購入検討中さん

    未公開間取り結構良いのありました。

  116. 112 匿名さん

    眺望が良いって言われているけど、駅まで帰るときは上り坂で大変なんじゃないの?

  117. 113 匿名さん

    駅からマンションまではち上りですからね~、仕事帰りは疲れちゃいますね。
    ですが4、5分程度ですからねぇ、、私は眺望と風通しの良さをメインに考えました。
    駅の往復に信号がないのでさくさくっと行けますよ。
    事前案内会満員ですか。今日は賑わってたんでしょうね。

  118. 114 購入検討中さん

    見に行きました。ビューコートはどれもよかったですよ。

  119. 115 物件比較中さん

    価格はどうでしたか?

  120. 116 購入検討中さん

    間取りにもよりますが、予想通りでしたよ。
    3Lが多いですが、お手頃な気がしました。

    プラウドの抽選に外れ、当時は本当に
    がっかりしましたが、今回の物件は
    無償のオプションも多く、値段に対する
    満足度が高い印象です。

  121. 117 購入検討中さん

    どのあたりの部屋が人気あるのでしょう。
    みなさま、どの間取り希望されますか?
    考えれば考えるほどにわからなくなってきましたー。
    どこも魅力的に思えてきて。

  122. 118 購入検討中

    ビューコート良かったですよね。ただ、4LDKが少ないから・・・。激戦になるのかなとも。
    角部屋が良いと思うとさらに確率少ないし。
    グリーンコートとビューコートは一階って何があるんでしょうかね??

  123. 119 購入検討中さん

    抽選の場合いつ頃抽選ですか?
    3LDKもE、Fあたりが人気でそう。

  124. 120 検討中の奥さま

    皆様、希望のお部屋を購入できるといいです。
    抽選などは極力さけたいです。

  125. 121 匿名さん

    あのさ、抽選なんて、営業がうまく購入者を誘導して階数で調整したりして、極力避けようとするものですよ。

  126. 122 検討中の奥さま

    もちろん理解しています。

  127. 123 購入検討中さん

    抽選は年内と聞きましたよ。
    角部屋と4LDK、あとは1階ですかね、
    人気がでそうなのは。

    3LDKが多いと入れ替わりが激しそうな
    のが気になるのと、グリーンとブライトが
    売れ残らないといいなと思ってます。

    現時点でだいぶ安かったですけどね。。

  128. 124 物件比較中さん

    ブライトの4Lもわりと良いかなと思います。
    お値打ちですし。

  129. 125 購入検討中さん

    大和ハウスが植田駅徒歩圏で来春販売するそうです。せっかくなので、こちらと比較して決めたいと思います。

  130. 126 検討中の奥さま

    今月の3連休で要望書提出でしたが、
    大和の情報はそれまでに間に合うのでしょうか?

    ブライトの4Lかなりお値打ちですよね!
    日当たりや生活スタイルが合う家族はとてもいいなーと思いました。

  131. 127 匿名さん

    >>125さん
    それは駅のどの方面に建つ予定なのでしょうか?
    南側なら高そうですね。

    4LDKで考えていますが希望の部屋が外れたら他も検討したいです。
    特に急いでないので。
    永住するつもりなのでできれば日当たりのいい部屋がいいなと思ってます。

  132. 128 検討中の奥さま

    127さん
    過去スレに住所載っていたので、コピーしました。

    天白区植田南三丁目308番 309番

    南側といっても大通りよりも南側、周辺にはパチンコ屋。
    目の前の公園は暗く、雑草なども手入れされていない様子で、人がいない。
    学校へも遠くなるため、場所的に我が家はちょっと・・・って感じです。

    スレ違い、失礼しました。

  133. 129 購入検討中さん

    駅の南側が高いというのはプラウドイメージですか?
    どちらかというと北側が坂ではあるけれど、
    住宅街で大きなお宅も多いので高い印象でした。

    大和さん、駅から近くもなく、騒がしそうですよね。
    ウチも全く検討してません。


  134. 130 購入検討中さん

    矢作さん社員のダイワ潰しコメントの始まりです。冷静に比較しましょう。どちらも良い土地だと思います。

  135. 131 検討中の奥さま

    今日、モデルルームに行ってきました。
    気になるのは、やはり坂。
    リセールバリューはいかがでしょうか?

  136. 132 購入検討中さん

    植田駅徒歩4分なので資産価値下がりにくいかなと思います。

    坂に関しては、水害の心配がない高台にある物件なのでしょうがないかなと。眺望、風通し良さそうですし。

  137. 133 検討中の奥さま

    何度も駅からマンションまでの道を歩いてみました。
    本当に急な勾配は一瞬だけで、あとはなだらかな坂です。
    多少の運動だと思うことにしました。

  138. 134 申込予定さん

    坂がある事以外の懸念点他に何かありますか

  139. 136 匿名さん

    そこまで坂はひどくない。
    植田にはもっと急な坂が多いのだし、ここはまだましと思っています。

  140. 137 検討中の奥さま

    今時期はいいのですが
    夏、毎日坂道をと思うとちょっと…

    あとは、資料の完成度の低さと手渡された茶封筒はどうかと
    いくら時期が早まったとはいえ…

  141. 138 申込予定

    何度もギャラリーに行っていますが、私は茶封筒ではなく矢作地所と書かれた封筒でした。
    確かに茶封筒を渡されたら、ん?って思ってしまうかもしれません。

    資料の完成度、低いですね^^;
    立派な資料だと、無駄にコスト使ったなーと思ってしまうので、私は良かったと思います。
    こちらから質問すると欲しい情報は必ずいただけるので満足しております。

  142. 139 購入検討中さん

    茶封筒でしたw でも一階から手が入れられるのはありがたいです。
    早くリリースしてもらえてよかったですけどね。

  143. 140 物件比較中さん

    「多少の運動」「まだまし」と感じ方は人それぞれですね。
    それを補って余りある魅力を求めています!

  144. 141 申込予定

    138です。訂正です!よくよく考えて今までの資料出してみたら、我が家も最初だけ茶封筒でした(笑)
    失礼しました><

    余りある魅力・・・
    う~ん、一番は植田! ですね。
    あとは設備もとてもいいと思っています。

    ただ、抽選になりそうなので、縁がなければ買えないかもしれませんが・・・。


    私も他の方の決め手、伺いたいです。

  145. 142 申込予定さん

    決め手は、立地と仕様です。
    抽選は避けられないようですね

  146. 143 匿名さん

    抽選はView courtのみ必至でしょうか?
    人気のある棟とそれ以外の落差が激しそうですね・・・
    植田でマンション住まいをしたく探していますが
    希望の部屋が外れたらまた新たに出てくるまで保留予定です。
    皆さんはどちらと比較検討されてるのでしょうか?よければ教えて欲しいです。

  147. 144 申込予定

    先日全体の部屋の図を見せてもらいましたが、半分くらい(もっとかな?)埋まってきました。
    ビューコートでも今のところ角部屋のみ抽選予定らしいです。
    グリーン、ブライトもポツポツ埋まっていました。

    私たちも希望の部屋が無理でしたら、次の物件が出てくるまで待つ予定です。
    今のところダイ〇のマンションくらいしか噂は聞きませんね。
    ただ長年植田に住んでいるものとして、この場所は・・・という感じです。
    他に建設予定のマンション・・・今のところ耳にしないです。


  148. 145 検討中の奥さま

    私が見たときは、先週ですが6割くらい埋まっていました。
    グリーンやブライトも半分くらいは埋まっていましたね。

    家は、ブライトにしようかなと思っています。
    抽選にはならないとのことですし、値段も手ごろなので。

  149. 146 購入検討中さん

    もうみなさん要望書出されましたよね⁇
    希望は通りそうですか?

    ウチは角部屋希望でしたが、そこまで
    倍率が上がらないように営業さんが
    調整してくださったようです…

  150. 147 匿名さん

    植田の魅力って何?

  151. 148 申込予定さん

    県外から越してきて愛知県内の物件をいくつか比較しましたが、
    植田は住みやすそうでおしゃれな街という印象をうけました。

  152. 149 申込予定

    私たちも角部屋で要望書提出しました。
    同じように営業の方にうまく調整しますと言っていただけましたが、実際どうなるかは・・・。
    買えたらラッキーと思うことにしています。

    植田の魅力、人それぞれ感じ方はいろいろありますよね。
    私は単純に住み慣れた街、住みやすい街ってとこでしょうか。
    坂がたくさんあるので、車がないと大変ですけどね。

  153. 150 匿名さん

    植田の魅力は住宅街。
    静かなので暮らしやすそうです。

    小さい頃から郊外で育ってきたので、あまり都心すぎるのもと思い、植田を選びました。
    坂が多いですがここは坂もなさそうなので満足しています。

  154. 151 購入検討中さん

    塩釜口や原は大学生も多いですが、
    植田は落ち着いている街だと思います。

    駅より南はお店もありますが、北側は
    住宅街ですし、静かでしょうね。

  155. 152 匿名さん

    植田の魅力はホワイト餃子!

  156. 153 購入検討中さん

    まだ資料請求したばかりですが、申し込みは始まっているのですか?
    教えて下さい。
    マンションギャラリーは今日は休みのようなので...。
    よろしくお願いします。

  157. 154 申込予定

    正式な申込みはまだですが、要望書というものは提出しました。
    次の土日で倍率発表と聞いています。
    申込みはまだですので、間に合うと思いますよ。

  158. 155 購入検討中さん

    154さま、ありがとうございます。
    まだ間に合うのですね!よかったです!
    週末にモデルルームへ行ってきます。

  159. 156 匿名さん

    早い者勝ちだ

  160. 157 申込予定

    早い者勝ちといっても、営業さんが空いてる部屋を勧めるだけで、
    実際は本当に欲しい部屋を申し込めると思いますよ。
    確実に抽選にはなってしまうかもしれませんが>_<

    私たちは、今のところ大丈夫そうなので
    このままどうかご縁がありますようにと願っています。
    年内には、ハッキリ決まるといいです。

  161. 158 匿名さん

    似たような間取りでも、実は色々と差異がある。
    良い間取りは既に華が付いてて、やはり人気だな~と。

  162. 159 購入検討中さん

    Hタイプの間取り、どう思いますか?
    アドバイスお願いします。

  163. 160 申込予定

    キッチン2wayなので、この間取りいいなーと思っていました。
    収納もしっかりあるし、使い勝手いいと思います。

  164. 161 匿名さん

    部屋は早いもの勝ちなのでしょうか。
    まだモデルルームに行っていないので早くいかなくてはと焦っています。

  165. 162 購入検討中さん

    157さんがおっしゃっているように、早いもの勝ちではないですよ。
    我が家は抽選を避けたいので、空いているところで検討しています。

  166. 163 検討中の奥さま

    ここを検討していて、買うのやめた方いませんか?
    やめた理由を聞かせて下さい。

    今、すごく迷っています。

  167. 164 物件比較中さん

    やめた理由?
    冷静に考えることですね

  168. 165 匿名さん

    >>163
    植田駅周辺に魅力を感じてないとかじゃない

  169. 166 検討中の奥さま

    植田駅周辺の魅力は十分に理解しています。
    立地の良さもわかっています。

    ただ・・・、ダ〇ワのマンションがすごくよかったら、どうしよう・・・とか、
    この部屋で申込みしちゃっていいのかな・・・とか、
    やっぱりこの間取りイヤかも?この階数でいいのかな・・・とか、
    いろいろ考えてしまって。

    このままいけば、抽選もなく購入できる予定なんですが・・・。

  170. 167 匿名さん

    この物件自体にひっかかりがなければいいと思うけど。
    間取り、階数で気になることあるのですか?

  171. 168 匿名さん

    高い買い物ですから色々悩みますよね。
    私も申し込み段階でどうしても気にかかることが出てきて急きょやめたり
    ここがどうしてもいい!と決めても抽選が外れたりして未だに買えてませんw

    我が家としてはこちらは予算が合わなかったです。
    植田駅南よりは寂しいかもしれませんが、天白区だと川の氾濫が起こるので
    坂の上のここはそういった災害を避けられる良立地だと思ってます。

  172. 169 購入検討中さん

    ウチはたくさん見て比較したので、全く迷いはないです。

    ご自身の性格もあるかもしれませんが、ある程度数を見て
    決めたい人もいれば、パッと決める人もいますしね。
    悩まれる気持ちはわかります。

    ウチはイマイチ気乗りがしなかった物件を買わなくて
    よかったと今では思います。
    悩むならやめておいた方がいいかもしれませんよ。

  173. 170 購入検討中さん

    皆さんのご意見参考になりました。
    私はダ〇ワのマンションが気になるので少し様子見します。

  174. 171 匿名さん

    植田はとても住みやすいところですよ。上品なまちだと思います。
    もっとお金がだせるのなら、他に高級住宅地というところはたくさんあると思いますが...
    バランスのとれたところがいいですよね。

  175. 172 買い換え検討中


    立地条件はとてもよく広いし気に入ってます。
    ただ89戸の大型マンションにエレベーターが2台。
    エレベーターに乗ると必ず誰かに会う・・・
    今のマンションは何の不便も感じないのですが、もうひと部屋欲しい
    それだけです。ひとつの階に2邸のマンションに住んでますので
    大型マンションでの生活というのに悩んでます。

  176. 173 匿名さん

    名古屋は豪雨の多い都市なので、坂の上とか丘の上の方が安全です
    いつくるかわからない地震の心配よりも水害の心配をした方がいい

  177. 174 検討中の奥さま

    みなさま、本当にありがとうございます。
    いろいろな方のご意見、とても参考になりました。
    申込み日、迫ってきてますね。
    家族でよく話し合って、決めたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  178. 175 購入検討中さん

    172さん、大規模マンションってセントアー○みたいなのを
    いうんじゃないですか??

    確かにグリーンとブライトに単独のエレベーターがないし、
    気になりますが…

    ワンフロア二邸の鉛筆型マンションの方が地震とか怖いですけどね。


  179. 176 物件比較中さん

    NO.174さん
    私もこの物件検討中ですが家内の意見は買い物不便です。

    徒歩圏内これといったスーパーなし。

    その他立地は現地にも行きましたが問題なし。

    他と言えば徳重なんかも良いかも。

    ご参考に。

  180. 177 物件比較中さん

    近くにスーパーなくても、コンビニで良いのでは?

  181. 178 匿名さん


    独身かよw

  182. 179 検討中の奥さま

    NO.176 様
    ありがとうございます!参考にさせていただきます。
    確かに徒歩圏内に、イオンなどの大きなスーパーはないですよね。
    ピアゴまでは車がないと大変ですし・・・。

    私は現在も植田に住んでいるのですが、植田駅すぐの「ベリーグッド」というスーパーはほぼ毎日使用しています。
    週末は車でピアゴへ行き、平日はここのスーパーで・・・という感じです。
    こちらは、少々割高なお店ですが置いてある商品はイイモノが多いと感じています。
    お肉はピアゴのお肉屋さんよりもおいしいです。
    ただ、お魚は・・・^^; 断然ピアゴの方が美味しいですが。

    たまに店舗前にミスタードーナツが特設されていたり、たこ焼きやさんが出ていたりします。

    余計なお話でしたら、失礼しました。


    徳重ですね!
    我が家も検討しました。
    場所もよく、おだやかな雰囲気がとても気に入ったのですが、
    どうしても学区で問題になったイジメの事がひっかかり、やめることになりました。

    大きな買物ですので、じっくり考えて決めたいと思います。

    ありがとうございます。

  183. 180 購入検討中さん

    NO,179さん。

    いじめいつの話ですか? というくらいこの話は過去のことですよ。

    かえってこういうことがあったから(世間でも代表評判になったからここが貴重)世間がこれからこんなことがあったら
    許さないという学校、いや地域になっえるのではないかな?

    ということは心配ないということですよ。

    私の息子も徳重を検討してますがそのことは全然気にしていないですよ。

    ご参考に。

    でも徳重にされると競争相手ですね・・・・

  184. 181 購入検討中さん

    No176、No180さん
    の文体が徳重の営業の方からいただいたメールと酷似していますが、
    まさか徳重の営業の方ではないですよね?

  185. 182 周辺住民さん

    植田は、ある程度完成されてしまった街。
    徳重は、未完成な街。
    都心部への通勤利便性や、交通利便性は似てますね。
    植田駅の北側の坂を登って行く雰囲気と、
    徳重駅の北側の区画整理地を登って行く雰囲気も似てますね。

    選択の幅がひろがりますね。

  186. 183 匿名さん

    徳重と植田は比較対象にならん 別のスレでやってくれ

  187. 184 匿名さん

    ならんかどうかは、人それぞれでしょ。

    それがいやならあんたがこのスレに来なきゃいいだけ。

  188. 185 購入検討中さん

    申し込み始まりましたね〜
    角部屋は人気でしょうが、その他の部屋が
    今回でどの程度うまるかたのしみですね

  189. 186 購入検討中さん

    購入検討しています。
    やはり角部屋は抽選になりそうですね。
    西側は稲葉山があって虫とか土砂が多少気になりますが。
    駐車場も抽選らしく平置きがやはり人気なんでしょうかね。

  190. 187 購入検討中さん

    実は最近広告をみて検討しはじめました。
    来年の12月に入居なのにもう申込をしているのですね。
    なにぶん初めてなので皆さんの情報収集能力はすごいと思いました。
    今から申し込んでも間に合いませんでしょうか?

  191. 188 匿名さん

    間に合うけど焦らないほうがいいよ。
    しっかり検討してそのときに希望の部屋に申し込めたら申し込めばいい。

  192. 189 購入検討中さん

    平面と機械式の金額の差がひどすぎる…
    機械式は修繕費用だってかかるのに。

  193. 190 匿名

    平面の利便性を享受する代わりに料金は割高なんでしょうね。
    どこのマンションでもそんなものです。

    逆に機械式を使う人がそのコストを負担すべきだという考えだとマンション管理は上手く行かないです。

  194. 191 購入検討中さん

    西向きのグリーンコートってどうなんですかね?
    やはり西向きはいまいちなのでしょうか?

  195. 192 匿名

    ゴミ箱があるし、絶対嫌です。
    前世帯分が集まるかと思うと・・・。

  196. 193 購入検討中さん

    角部屋のDとかNとかはやはり各階とも人気あるのでしょうか?
    全体的にも2階と3階とかはやっぱり景観など考えると人気は落ちるんですかね?

  197. 194 申込予定さん

    DやNはすでに全ての階に花が付けられ、営業の方の話だと、抽選だとのこと。
    それ以外も7割くらいには、花が付いていましたよ。

    今週末までに希望を出すことが必要で、17日の月曜の朝に抽選するそうです。

    我が家は抽選にならないことを願っています!!

  198. 195 匿名さん

    2階だと人の話し声が気になっちゃいますね。
    窓を開けて寝るにも低い階の部屋だとちょっと抵抗があります。
    そういう条件だと3、4階以上の部屋が向いてると思います。
    こちらの価格帯は見てませんが私が検討しているところだと
    人気がない部屋は価格が安く設定されてましたね。
    私も上階の角部屋を希望してます。

  199. 196 匿名さん

    3,4階でも窓開けて寝ないほうがいいですよ。

  200. 197 匿名さん

    防犯上の問題もありますし

  201. 198 周辺住民さん

    年とってから、坂がつらい。

  202. 199 主婦さん

    日常生活に優しくないよね

  203. 200 匿名さん

    抽選に行かれた方いますか?

スポンサードリンク

葵クロスタワー
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸