横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居予定者限定】アリュール横浜新子安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 大口駅
  9. 【入居予定者限定】アリュール横浜新子安
入居予定者 [更新日時] 2013-07-26 20:35:07

ちょっと気が早いですが、第一期一次が完売ということで
立ちあげてみました。

入居予定者の皆様よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
アリュール横濱新子安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-23 18:40:02

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール横濱新子安口コミ掲示板・評判

  1. 264 契約済みさん

    新子安日程三菱地所か~ここら辺完全にマンション過剰だよね。新子安の海側も凄い立ってるし。子安小学校周りがイマイチなんだけど発展するかな。

  2. 265 入居予定さん

    徹底的に住宅街を目指すのか、どうなのか。

  3. 266 契約済みさん

    ここってキャンセルはでたっけ?
    でてない??

  4. 267 同じく契約済み人間

    2012年4月頃でしたが,販売期間中だったのに,気が付いたら既に売り切れ状態でした.私が購入できたのも,知らずに販売センターに行き,尋ねたところ,たまたま空き室が1,2戸あったからです.それらの空き室は,いったん申し込みがあったのに,支払計画が立たずにあきらめたものだった様です.

  5. 268 匿名さん

    横浜線、2014年度から新型車両に切り替わるようですね。
    液晶モニタも付いて、省エネ、乗車定員も1割アップ。
    2027年の橋本駅のリニア開業、2013年の菊名駅の副都心線直通、2019年の新横浜駅の相鉄東急直通と、今後横浜線沿いが熱いです。

  6. 269 契約済みさん

    横浜線情報ありがとうございます。
    大口駅周辺の改装も期待せずにはいられませんね!
    いまは間取り図をみながら家事導線を考えるのが楽しいです。
    もっと細かい数字がわかる間取り図があればいいのに。

  7. 270 匿名さん

    2016年度「きたせん」こと首都高の横浜環状北線が開通しますね。
    基本的には地下高速道路なのでアリュールには影響ないと思います。
    地上に顔を出すのは子安台公園のところですね。

    これに合わせて岸谷生麦線も開通します。(有料道路ではありません)
    国道一号線の子安台交差点の50mくらい先に右折レーン付きの交差点が新設され、そこから産業道路に直結します。
    白線ラインに余裕があるのはそのためですね。
    そのまま首都高の新生麦インターにも入れますし、産業道路から羽田方面にも楽に行けます。
    最寄りに子安インターがあるので新生麦インターの方は多分使いませんが。

    同時に大田神奈川線(有料道路道路ではありません)も整備されます。
    ライフ、ピアゴから菊名方面に向かう道で渋滞が起きやすい内路交差点から法隆寺交差点の区間が4車線に拡幅されます。
    さらに内路交差点のところに馬場インターが出来て、そこから第三京浜の港北インターに直結します。

    最も注目なのは今年度事業着手が認可された横浜環状北西線です。
    これが出来ると、きたせんが何と東名高速の横浜青葉インターまで繋がります。
    これは大変便利!2022年の開通予定です。

    マメ情報を終わります。

  8. 271 入居前さん

    むしろ内路の手前はあのままなのかな?歩道もなくて危ないんだけど。

  9. 272 匿名さん

    失礼しました。
    大田神奈川線は馬場地区と西寺尾地区で若干事業の枠組みが違うようで見落としていました。
    こちらも2016年までに4車線に拡幅予定です。
    ということで、ライフ前の道路は、法隆寺の綱島街道まで一気通貫で4車線になります。
    でも今度は綱島街道が2車線だから、そっちが渋滞しそうです。

    以下ご参考まで。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/plan/jigyouhyouka/download/oota-2....

  10. 273 271

    それはよかった。でも土地の買収大変そう。

  11. 274 入居前さん

    昨日のみなとみらいの花火!
    あれは見れるのですかね!

  12. 275 契約済みさん

    悲しいかな。。。うちはモリテラス。。うらやましい。

  13. 276 契約済みさん

    ここはやっぱり土地勘ある近隣からの入居が多いのかな~?

  14. 277 入居前さん

    フローリングのコーティングはいかがされますかぁ???

  15. 278 契約済みさん

    オプション会で見積見てここで頼むのは止めようって思い止めました。自分で探そうかと思ったけど、何もしてない安無精の社宅の床でもそうそう目立った傷や汚れは着かないんで、まあ要らないかな?と思ってます。
    車のボディコートみたいに、新車を買うときはやろうと思うものの、数年したら洗車もしてない、みたいな感じになるのかと思うと、価値が見いだせなかったりします。

  16. 279 匿名さん

    コーティングスレにもあるように、結局は好みですね。
    20年間一度もワックス・コートされていないうちのフローリングも十分綺麗。

    重くて硬い物を落としてフローリングに凹みキズができたりして、木の表面がボロボロになる事の方が多い。
    こうなるとコート云々の話じゃ無くなってくる。

    フローリング張替えは6畳で10万弱も出せば良い物ができます。

  17. 280 入居前さん

    フローリングはあまりされない方が多いようですね。
    大口駅前のマクドナルド跡地はあれは何が建つのでしょうか?
    知っている方います?

  18. 281 匿名さん

    保育所が出来るとのことです。
    あくまで噂ですが。

  19. 282 住民でない人さん

    近所の者ですが車線拡張はかなり難しいと思いますよ。いっぱいいっぱい住宅立っててもしうまくできれば、ここよりパークハウスにとっての恩恵が大きいでしょうね。

  20. 283 内覧前さん

    恩恵って意味では、新子安、大口 周辺がより活性化していく
    そういう恩恵はありますね

    これからお世話になる街としては非常に嬉しいニュースです

    後は日産グラウンド跡地のマンション、商業施設
    それによる地域へのお金が落ちていき
    更には道路などのインフラが良くなっていけば一層賑わう事でしょう

    10年先くらいにはなってしまいますがね

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸