東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart18

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-06-17 09:58:28
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

早くもパート18です。
引き続き住んでみたい場所、皆さんの住んでいる場所自慢など
書き込みお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207553/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704 http://sp.walkerplus.com/newlife/ranking_machi/tokyo.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

(参考)「住み心地のよい街(住みやすい街)」各社アンケート調査結果:
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

[スレ作成日時]2012-03-09 08:26:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart18

  1. 158 匿名さん

    くだらん統計載せるな!
    ヤメロー迷惑だ。
    あっちこっちのスレでも嫌われているんだよ。
    いい加減に気付けよ。

  2. 159 匿名さん

    そのくだらない統計について語るスレなんだが・・・

  3. 160 匿名さん

    ギャラリーが日本で一番集まるのは東京・銀座。「美術家年鑑」(2011年版)によると、今も約150軒あるという。
    六本木や江東区の清澄白河駅周辺にも十数軒のギャラリーが営業し、現代の美術のスポットができているが、数では銀座が圧倒している。

  4. 162 匿名さん

    >160

    銀座≒豊洲≒銀座≒豊洲、、、という公式がありますね。何を意味するか分かりますね。

  5. 163 匿名さん

    ギャラリーが多い街というと、他には青山・表参道が100軒以上、吉祥寺50軒。
    http://www.enjoytokyo.jp/
    http://kichijoji.tokyo-artwalk.com/gallery/#wa

  6. 164 住まいに詳しい人

    >>139

    まさにその通り。
    この板の方たちも、よう理解が深まってきましたね。

    >>144-150
    自由が丘に住むには最低でも1億円以上の戸建を買う必要があるため、ポイント欲しさでアンケートに回答
    しているような貧困層は実際には住めない。
    つまり、住んで良かった街とはならないということ。

    >>152
    自由が丘駅の隣りの駅が田園調布。
    自由が丘と田園調布の間は約850mくらいの距離。
    自由が丘駅は目黒区、ホームの端っこは世田谷区
    自由が丘駅と田園調布駅の距離850mのうち700mは世田谷区奥沢、世田谷区玉川田園調布。
    田園調布駅は大田区の端っこでほぼ世田谷区

    ちなみに、代官山駅から自由が丘駅までは東急線で9分。


  7. 165 匿名さん

    自由が丘はいい住宅地だけど、再開発の二子玉川と武蔵小杉に囲まれてやや低迷気味だね。

  8. 166 匿名さん

    >>161

    危険地域、埋立地が入っていない=信憑性が高い。

  9. 167 匿名さん

    今月中に文部科学省が発表予定の震度予想図では、城東よりむしろ城南と川崎が壊滅的(震度7)に見えるがどうなんだろう。
    http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120308-OYT1T00150.htm

  10. 168 匿名さん

    >164
    自由が丘に戸建てを建てて住むにはそうだが、賃貸で住むなら2万3000円からありますよ。
    まあどんな高級そうな駅でも4~5万円出せれば誰でも住めるけどね。
    そんなに無理にセレブろうとしなくてもよいのでは?

  11. 169 匿名さん

    >167
    今月発表される最新の予想図だと、自由が丘がまさに震度7の中心地に見える。

  12. 170 匿名さん

    自由が丘みたいな郊外には住みたくない。

  13. 171 匿名さん

    170
    郊外戸建て住宅街というのは、人が快適に住める所として世の中では認知されているんだけどね。

  14. 172 匿名さん

    まあ住むなら、商業地ではなくて住宅地が良いでしょう。
    商売するわけじゃなくて住むわけだから。

  15. 173 匿名さん

    何を主張したいのかさっぱりわからない。

  16. 174 匿名さん

    郊外戸建て住宅街はたくさんある。何も自由が丘みたいな辺鄙な街をわざわざ選択する必要はない。

  17. 175 匿名さん

    自由が丘は辺鄙とはいわないでしょ。
    利便性と住環境のバランスが良いと評価されている超人気地域です。

  18. 177 匿名さん

    自由が丘は、関東在住の人から住んでみたい街として常に上位に選ばれる超人気地域であることは疑いようもない。
    あなたの推す街はどこなのでしょうか?

  19. 178 匿名さん

    はいはい、あなたが自由が丘を好きなのはわかったから。

  20. 180 匿名さん

    167の図を拡大して地図に重ねてみました。
    このスレでも人気の街が入っていてびっくりです。

    震度6強〜7に相当する赤い部分は、
    田園都市線沿線(自由が丘、武蔵小杉、新川崎、新横浜〜横浜)、江東区、甲州街道沿い(三鷹、調布)、都心港区周辺、練馬北部、朝霞、墨田区北部

    それ以下の黄色い部分、川崎大田区の海より、小田急線沿い、中央線沿い(ただし三鷹市一部を除く)、西武線東武線沿線等その他の地域

  21. 182 匿名さん

    住民同士が協力しあえる街って、素敵ですよね。


    http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000331203140001

    JR横須賀線と東急の武蔵小杉駅(川崎市中原区)に挟まれた再開発地区。新しく生まれた街で、超高層マンション群が連携した防災態勢づくりを進めている。

     地区には7~59階建てマンション7棟があり、昨年の震災では6棟が停電した。住民の多くは不安で、階段を下りてしまった。

     日が落ち、暗がりで寒さに震える人たちを、停電を免れた1棟が受け入れた。明るく暖かいロビーに敷かれたシートに座り込んだ人たちに、このマンションの住民が交代で付き添った。

  22. 183 匿名

    180さんに指摘された街の一つ、武蔵小杉ですか。
    神奈川板に書けば。

  23. 184 匿名さん

    >177

    >自由が丘は、関東在住の人から住んでみたい街として常に上位に選ばれる超人気地域であることは疑いようもない。

    ・・・oh

  24. 185 匿名さん

    >182
    避難所に行ったとしてもタワマン居住者には生活物資の配給予定がなかったみたいだね。

  25. 186 匿名さん

    旧東京市外は辺鄙です。

  26. 187 匿名さん

    >182
    それテレビでもやってた。

    地元の人達はマンションの人達を本音ベースでは「なんて打算的な人達なんだろう」って思ってると思う。

    なぜマンションの人達がいままで無視してた地元の人達の活動(町内会など)に急に参加したか、
    その番組では種明しをしてた。

    その理由は
    ・マンションの人達には避難場所が用意されてない(市の見解は「マンションは倒壊しないから」)
    ・マンションの人達は頼るべき人達がいないから。(地元の人達は顔見知りでコミュニティを元々持っている。)

    非常に打算的に見えたよ。今まで町内会活動とか無視してたくせに震災が、となると手のひらを返すようだもん。
    そんなの地元町内会の人達にも見透かされてるよ。地元の人達だって馬鹿じゃない。

  27. 188 匿名さん

    埋立地住人の嫉妬であふれてるな。

  28. 189 匿名さん

    第一種低層住居専用地域とは、低層住宅の良好な住環境を守るための地域で、12種類の用途地域の中で最も厳しい規制がかけられ、住環境としては最も優れた地域

  29. 190 匿名さん

    第一種低層住居専用地域とは敷地が広い割には大きな建物が建てられず、
    親子4人が6畳一間にギュウギュウ詰めになって住まなければならない
    という、住環境としては最低の地域。

  30. 191 匿名

    第一種低層住居専用地域とは、余裕を持って広い土地を購入できる選ばれし人々にとっては、優れた住環境が将来に渡って約束された上流階級向けの地域。購入できない中流以下の層が少ないのも魅力。

  31. 192 匿名さん

    自由が丘が人気地区であることはたしかだ。しかし、「自由」
    なんて安っぽいネーミングの町に住みたいと思う人は
    センス悪いと思う。

  32. 193 匿名さん

    自由が丘という地名
    綺麗な街並み
    第一種低層住居専用地域
    どれも良いと思うが?
    「自由」や「丘」はとても良いイメージでしょ、普通。
    ネーミングで町の評価を決めるほうがおかしいね。

  33. 194 匿名

    でも自由が丘って丘とか言っときながら低地なんだよな。

  34. 195 匿名さん

    洲・・・

  35. 196 匿名さん

    イデオロギーが地名になってる場所って他に聞いたことないな。

  36. 197 匿名さん

    なぜ低地かというと、自由が丘の駅周辺は
    衾沼という沼地を戦前に埋め立てた土地なんだってさ。
    当然ながら193さんは知ってるんだろうけど。

  37. 198 匿名さん

    さらに言うなら、駅周辺は低層住居専用地域じゃないけど。

    駅から離れれば低層住居専用地域なのは郊外では当たり前だし。

  38. 199 匿名さん

    自由が丘駅から少し離れた高台の低層住居専用地域に、戸建てで住めば、
    快適な戸建てライフと
    徒歩圏での自由が丘ライフ
    が送れるね。

  39. 200 匿名さん

    だからそんな環境なんて自由が丘じゃなくても郊外ならいくらでもあるから。

  40. 201 匿名さん

    定期的に自由が丘くんが現われるけど、やっていることは豊洲と同じ。

  41. 202 匿名さん

    >だからそんな環境なんて自由が丘じゃなくても郊外ならいくらでも

    同意なんだけど、やっぱり都心・副都心までの距離・時間だよね。
    郊外に行けばいい条件のところがあるのは確かだけど、遠いのはね、、、
    別に自由ヶ丘でなくても、同じくらいの距離で・時間でいい場所はあると思うけどさ。

  42. 203 住まいに詳しい人

    >>194
    周りに比べて低地なだけで、実際は標高33mくらいある。
    田園調布は45m~50mくらいだから相対的に低地に見えるだけ。
    豊洲の標高0m地帯と混同しない方がいいよ。

  43. 204 匿名

    100歩譲っても丘はないだろ。

  44. 205 匿名

    相対的に周りより低ければ標高がどんなに高くても水はたまる

  45. 206 匿名さん

    自由が丘も渋谷東急が動かなくなると悲惨だし。

  46. 207 匿名さん

    谷だから仕方ないけれど渋谷なんかもちょっとした局所的な雨でも浸水しそうになってるよね。自由が丘が低地とはしらなかったわ。名前が丘なのに実は凹地っていうのは詐欺だよ~

  47. 208 匿名さん

    駒場東大前か池上に住んでみたいです。

    井の頭線沿線は魅力的な街が多いと思います!

  48. 209 匿名さん

    208 表示が「池上」になってしまいました。
       池ノ上です!!!

  49. 211 匿名さん

    自由が丘が住みたい街のトップだった時代もあったんだが今の人は知らないかも。

  50. 213 匿名さん

    自由が丘の人気は安泰だよ。
    街に魅力がある。
    路面店中心の綺麗な街並み。
    箱中心の街には出せない、楽しい街歩きができる。
    こういう街は作ろうとして作れるものではない。

  51. 214 匿名さん

    丘があるわけではない。近くの学校の名前でしょ。

    養護学校前とかゴミ処理場前とかと同じ感じ。

  52. 215 匿名さん

    >>213
    自由が丘に精神科医がなさそうだね。

  53. 216 匿名

    自由が谷

    とかが妥当なネーミング

    自由が丘は八雲、大岡山あたりから歩くといかに低地かわかる。
    特に緑ヶ丘〜大岡山あたりの標高差はハンパない。

  54. 217 匿名さん

    埋立地住人の嫉妬が酷いな・・・

  55. 218 住まいに詳しい人

    自由が丘は谷といってもせいぜい他よりも5m~10mくらい低いだけ。
    田園調布や奥沢、玉川田園調布のあたりや八雲、深沢、等々力、尾山台等が標高が多少高くなって
    いるだけ。
    つまり、田園調布駅から自由が丘駅方面に東横線でいくと多少下ってるかな程度。
    自由が丘駅から渋谷方面に向かうとさらに標高が低くなっていく。
    中目黒駅なんて標高は9mしかない。
    ちなみに代官山駅は標高28m、自由が丘駅の標高が33mに比べて代官山の標高は低いこととなる。
    祐天寺、都立大前の標高も自由が丘と同じ33m前後。
    学芸大学前の標高は40mくらい。

    豊洲の標高は0m地帯。

  56. 219 匿名さん

    タワマン売れ残りってどれくらいある?
    凄まじい数だよね

  57. 220 匿名さん

    高いからね、値段が。
    安くなれば危険な戸建てよりは売れる。
    地震国に地べたに木造で暮らすなんて自殺行為。

  58. 221 匿名

    自由が丘の地名の由来。
    もとは衾市谷鷺草と言う地名で谷畑一面が低地で鷺草が野生してたことに由来します。
    そんな歴史、由来、ゆかりを無視して何も自由が丘などと言う名前を住民たちが勝手につけました。
    地名そのものがコンプレックスによって作り上げられた偽物なんですね。

  59. 222 匿名さん

    豊洲って、安いのになんであんなに売れ残ってるの?

  60. 224 匿名さん

    憧れの生活、憧れられる生活というのは、庭付き戸建ての生活だろうね。
    家の周りは第一種低層住居専用地域の戸建て街で、少し歩くとおしゃれな街があるような生活。
    通勤時間を優先させて職場近くのあまり環境の良くないところに住むというのは、仕事の都合でやむなくというのは理解できるが、憧れの生活でも憧れられる生活でもないよね。

  61. 225 匿名さん

    そう?
    やはり都心がいいなぁ。
    どっちがいいなんて好みだから比較することに意味はないけど。

  62. 226 匿名さん

    閑静な都心エリアだったら、買えるものなら買いたいですよ。

  63. 227 匿名さん

    都心でも低地はお断り。高台限定で。

  64. 228 匿名さん

    >自由が丘は谷といってもせいぜい他よりも5m~10mくらい低いだけ。
    5-10m以上の建物たてないと水につかるかもしれないですね。元々沼地だったところは地盤も脆弱、東日本大震災の時も、元々が沼地や河川の跡の場所で被害が大きかった。よって、地震の危険率も高い。

  65. 229 匿名さん

    近郊郊外出身者か都心出身者かで違うでしょうね。
    近郊郊外出身者は、戸建て街に戸建てに住みたいと思う人が圧倒的でしょうね。
    近郊郊外出身者は、マンション街は自分達が住んできた戸建て街より住環境が悪いと思っているし、マンションは戸建てを買えない人が買うイメージを持っていますから。

  66. 230 匿名さん

    近郊郊外出身者の住みたい順番は
    戸建て街に戸建て
    戸建て街にマンション
    マンション街にマンションで間違いない。

  67. 231 匿名さん

    近郊郊外出身ですが、痛勤ラッシュが嫌で嫌で都心に住みました。
    昨今、郊外は鉄道会社の相互乗り入れでラッシュがあり得ないぐらい酷くなっています。
    まぁ、人それぞれですね。

  68. 232 匿名さん

    231
    あなたは田都出身ぽいですね。
    東横はそんなに酷くないですよ。
    そりゃあいろんな人がいるが、
    ランキング上位は、自由が丘、二子玉川、下北沢、吉祥寺とかなんだから。

  69. 233 匿名さん

    同じく近郊郊外出身だけど、
    戸建ては町内会の付き合いが面倒臭いのとセキュリティが甘くなるのとで、
    もう戸建てに戻る気は無し。

  70. 234 匿名さん

    都心住まいだとラッシュないよ。
    一種低層大好きくんがいるけど都心にだってちゃんとあるよ。
    郊外が好きなのはどうでもいいけど、比較したって意味無いよ。

  71. 235 匿名さん

    >>232
    はい。
    その東横線沿線の出身です。

  72. 236 匿名さん

    職場近くだと環境が悪いって決め付けているけど、
    大手町から10分圏内だって環境がいいところはちゃんとあるから。

    【投稿の一部を削除しました。2012.03.19 管理人】

  73. 237 匿名

    232
    その中で東横は自由が丘だけ。
    もっとも、戸建て街を代表するはずの田園調布がランクインしてないランキングに意味あるのか?

  74. 238 匿名さん

    田都は以前に比べるとまだましになったけどね。
    ピーク混雑率が150%を超えると肩が触れ合って不快感が増大。
    中央緩行線はかなり楽。

    都内西側主要路線の平成22年度ピーク混雑率

    JR中央快速線 194%
    小田急線 188%
    田園都市線 182%
    東横線 171%
    京王本線 165%
    西武池袋線 165%
    JR山手線 164%
    西武新宿線 157%
    京王井の頭線 139%
    東武東上線 136%
    JR中央緩行線 90%

    http://www.mlit.go.jp/common/000148640.pdf

  75. 239 匿名さん

    229からさらに言うと、
    近郊郊外出身の女性は、戸建て街に戸建てに住みたい人が圧倒的でしょうね。
    マンション街は自分達が住んできた戸建て街より環境が悪いと思ってるし、
    マンションは戸建てを買えない人が買うイメージがあるし、
    働いてなければ通勤時間なんて関係ないし、
    家で過ごすことが多いなら、集合住宅より庭付き戸建てのほうがいいに決まってるからね。

  76. 240 匿名さん

    最近はセキュリティを重視して戸建よりマンション希望の主婦も多いよ。

  77. 241 匿名さん

    マンションなんてせまくて客呼べないよ。
    客呼ぶならマンションでも最低100平米くらいでリビングも最低20畳はないとダメでしょう。

  78. 242 匿名さん

    239 241
    は今のマンションを知らな過ぎる

  79. 243 匿名さん

    >今のマンション

    今のマンションてそんなに広いのか。
    せまいのはないのか?

  80. 244 匿名さん

    今マンション買う人って小梨時代に60平米くらいのリセールバリューが
    高そうな都心の2LDK買って、10年くらいで売るパターンでしょ。
    値段が下がっても家賃に直せばの半分くらいだからね。

    永住目的で広いマンション(広いのは高いので不便な場所になる、そして管理費高い)を
    購入するのは情弱でしょう

  81. 245 匿名さん

    そうそう。
    都心の2LDKなら2~30万オーバーで貸せるからね。
    郊外ならそうはいかない。

  82. 247 匿名さん

    資産増やすというより賃貸感覚で買うわけだよ。
    10年以内で売るなら家賃20万くらいの物件でも月額10万くらいで住めるからね。

  83. 248 匿名さん

    埋立地あたりに永住目的でファミリータイプのマンション買っちゃうのが、最悪の選択に思える。

  84. 249 匿名さん

    >>130は、港区の100平米のマンションで月額6万円ほどだそうだ。管理費等を加えても月10万くらいか。

  85. 250 匿名さん
  86. 252 匿名

    ↑とかいうバンドがあったなぁ〜。

  87. 253 買い換え検討中

    東京・お台場でショッキングな数値が出た。海浜公園駅前に立つ街路樹の植え込みの
    土壌から、 1キロ当たり1万ベクレルを超える高濃度の放射性セシウムが検出されたのだ。
    足立区江戸川区など首都圏東部は「ホットスポット」地域として知られているが、
    植え込みとはいえ、観光地のお台場で検出されたことは衝撃的だ。

    湾岸の皆様、長期ローン頑張ってください。

  88. 254 匿名さん

    >249
    騙されない方がいい。
    現金で中古をポンと買えるなら家賃は安くなるが、購入費用をローンで借りていたら
    利息の分を上乗せする必要がある。結局、ローンの割合が多いほど換算した家賃がどんどん高くなっていく。

  89. 255 匿名さん

    港区の100平米なら固定資産税もバカにならないだろ。
    年に60万くらい収めるんじゃないのか?

  90. 257 匿名さん

    子育てに適している順番
    戸建て街に戸建て
    戸建て街にマンション
    マンション街にマンション

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸