名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア徳川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 大曽根駅
  8. サンクレーア徳川ってどうですか?
主婦さん [更新日時] 2013-10-10 11:54:43

人気の大曽根エリアです。


所在地:愛知県名古屋市東区東大曽根町4101番1(地番)
交通:中央本線(JR東海) 「大曽根」駅 徒歩1分
名古屋市営地下鉄名城線 「大曽根」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.79平米~95.10平米
売主・事業主:サンヨーベストホーム

[スレ作成日時]2012-02-22 09:43:42

スポンサードリンク

ジオ八事春山
プラウドタワー名駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレーア徳川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん


    ホームページ見つけました。

    サンクレーア徳川
    http://www.sanyo-bh.co.jp/tokugawa/

    ロケーションを見てみるとJR南口からすごく近そうですね。
    近くに飲食店が多いのが気になるけど、仕方ないのかな。

    早くルームプランが見たいです。

  2. 2 匿名さん

    すぐ西を走る名鉄線は高架(地上)を走ってるのでしょうか?
    そうなるとちょっと音が気になるかな。
    徳川と名前が付いてるけど大曽根駅徒歩一分だから大曽根でよかったのになあと思いました。
    13戸しかないですからすぐ売れちゃいそうですね。

  3. 3 匿名さん

    ゆとりーとラインが確か高架だったはずです。
    名鉄はどうだったかな。

    駅前ですから、何かしら音はしそうです。
    飲み屋さんの方が私は気になります。

    確かに徳川より大曽根のイメージはありますね。

  4. 4 匿名さん

    ここは交通アクセスの良さが魅力だと思います。JRを使って通勤する方には良い立地ですね。治安はどんなものでしょうか?イオンが周辺に二つもあるんですね。イオン徳川の方が小さいようですがこちらには専門店が付いてないんでしょうか?学区の評判なども気になります。

  5. 5 匿名さん

    イオン徳川はマックスバリュみたいな雰囲気でしたよ。

    平屋建てで、ちょっと立ち寄るのに便利なところです。
    イオンナゴヤドーム前は大曽根駅からシャトルバスが出ていて便利ですね。

    無印良品やユニクロが入っていないのですが、大型ショッピングセンターで使いやすいです。

  6. 6 匿名さん

    名鉄瀬戸線、かなり近くを通っているんですね。
    高架下と言っても間違いないかも。

    現地、ちゃんとチェックしないといけませんね。

  7. 7 匿名さん

    完成予想CGを見ると1フロア2邸のようですが販売するのは13戸なんですね。2LDK~4LDKということですがどのような部屋配置になるのか気になります。4LDKは下のほうの階になるのかな。やっぱり。瀬戸線が高架ということですが建物の何階くらいが真横になるのでしょうか。この立地でも徳川なんですね。名古屋だと徳川と名付けた方が売れるんでしょうね。

  8. 8 匿名さん

    駅まで1分は本当に便利でしょう。音が気になりますが遮音の対策はされているかもしれませんからチェックしたいです。生活に便利さを求めるならここかなと思います。

  9. 9 匿名さん

    小中学校の学区が良いのも気になります。

  10. 10 匿名さん

    周辺環境が気になります。ナゴヤドームが近いですが
    野球開催日など周辺道路はスムーズに車の出入りできるのでしょうか?
    帰宅時間帯が野球終了時間にかぶるので道路や駅の利用状況が気になっています。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 11 匿名さん

    大曽根駅1分でなぜ「徳川」?大曽根はマンション名に不向きなの?

  13. 12 匿名さん

    まず1~2LDKタイプを売り出してから3~4LDKタイプを売り出すんでしょうか。
    戸数が少ないのに間取りのバリエーション多いマンションですね。
    今出てるタイプに2LDK+納戸付きありますけど納戸が4・6帖じゃ
    さすがに一部屋として使うのは難しいでしょうか。

  14. 13 購入検討中さん

    ちょっと贅沢できるシングル向けの物件なのかなぁ?
    駅近で便利でしょうが、防犯レベルが気になるところです。

  15. 14 匿名さん

    大曽根のターミナルはJRだと北口になります。南口にはJRしかなく名鉄・地下鉄はけっこう歩かないとダメですよー。
    ちなみに名鉄は高架でカーブになっている箇所なので最初は気にならないことはないと思います。
    居酒屋とかありますが周りはどちらかというと道路と線路のイメージです。
    新宿でいうと西口と東口くらいの違いがあるかも。

  16. 15 匿名さん

    ほんと大曽根にすればいいのにね

  17. 16 物件比較中さん

    外観の色が気になります。好みが別れるかもしれません。駅からはすぐですが、治安はあまりよくない大曽根なので名古屋出身の人はあまり買わないかもしれません。コンパクトでどちらかというと独り暮らし向きかも。

  18. 17 匿名さん

    大曽根の辺りはいろんな所で建築が進んでますね。ここは13戸だから大規模マンションが苦手な人には良いですね。

  19. 18 匿名さん

    大曽根駅から徒歩1分なんですね。徳川というから、東区でももっと南かと思っていました。

    大曽根は便利だけれど、大曽根と名前をつけなかったところに策略を感じるなあ。

  20. 19 匿名さん

    仮称の時はサンクレーア大曽根とかじゃなかったですか?
    大曽根じゃ問い合わせ少なかったのかな。

    ところで最上階の4LDKってもう売れてしまったのですか?
    1フロア1邸、部屋も広々してて良いですね。販売価格がいくらだったのか気になります。

  21. 20 匿名さん

    たしかになぜ徳川なのか気になりますね。あの辺り開発がどんどん進んでるから、考えられるとしたらもう1件大曽根でやるとか?まぁ購入する者としたら徳川の名がつくのは嬉しいでしょうね。

  22. 21 匿名さん

    こちらはまだ販売しているんですかね?
    駅徒歩1分はかなり目を引きますね。

  23. 23 主婦さん

    立地を見ましたが線路近いですね。音ってどうなんですかね?遠方に住んでいるためなかなか見に行けないので、見に行った方の感想を伺いたいです。

  24. 24 匿名さん

    見に行った方がいいよ

  25. 25 匿名

    駅ちかで便利そう 独身だったら買いでした。結婚して転職して所得も落ちたので建売かなと。バリバリ仕事をしていたころが懐かしい 遅く帰ってもゆっくり朝ぎりぎりまでねていられたな。間取りもいいし。

  26. 26 匿名さん

    徳川って地名にブランド力あるかな
    群馬県太田市徳川町・・・徳川(得川)氏発祥の地
    愛知県名古屋市東区徳川町・・・尾張徳川家の大曽根別邸の跡地
    徳川の地名は全国で二カ所しかない

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    レ・ジェイド名古屋
  28. 27 匿名さん

    大曽根とされるより徳川の方がいいかなと思いますね。。
    県外出身の私からすると地名からしていかにも名古屋!って感じの印象です。

    実際は大曽根ですけどね
    駅へのアクセスが非常に良いので私も独身なら検討したかったです。

  29. 28 匿名さん

    大曽根は便利ですけど地名は徳川がいいですね。

    本当の徳川町は駅から遠くてちょっと不便です。

  30. 29 匿名さん

    ヴェルディークと比べるとこっちかな、駅近いし
    小さい物件だな
    学区は旭丘小学校と桜丘中学校か

  31. 30 匿名さん

    この物件選ぶのに学区を気にする人も少なそうですけどね…
    夫婦のみ世帯向けですよね、子供が出来たら引っ越したい感じ。
    南側は名門学校が並ぶ文教地区ですので、そこに通わせられるなら近くていいんですけどねぇ。
    残りは4戸なんですか?

  32. 31 匿名さん

    子供ができたら引っ越したい地域なら、マンション購入しない気もするけど。。。

    残り4戸なら売れてる方ですよね。

    大曽根は便利だと思うけど、やっぱり徳川町に住んでみたいなあ。
    徳川町にはマンションはもう売っていないのでしょうか。中古でもいいので知りたいです。

  33. 32 働くママさん

    >30

    このあたりのママ友がいますが、私立に通わせていますよ。
    私立学校も付近にありますし公立の環境がよくないと思うなら私立を選ぶのもいいのでは?

  34. 33 購入検討中さん

    この駅近で13戸のマンションとはデベロッパーさんも頑張りましたね。価格もそう高くないみたいだし、利益でてるのかな?

  35. 34 匿名さん

    まあここは買いでしょうね。中古で売却する時も悪くないのでは。
    ところで、間取りを見ていて疑問なのは、窓がついているのに洋室ではなく納戸になっている4.6畳はナゼ??

  36. 35 匿名さん

    ミシンを置いたりパソコンを置いたり人それぞれなのでは?

  37. 36 匿名さん

    納戸のある間取りは普通に一部屋として使えそうです。
    窓もあるので風通しも良いでしょうしね。
    と思うと夫婦と子供一人くらいなら住めそうですかね。
    残り3部屋みたいですがどのタイプが空いてるのでしょうか?

    >>31
    徳川町に一件新築マンションが出てますよ。
    徳川町の響きはいいのですがあの辺りはアクセスが悪いのでうちは外しました。

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 37 匿名さん

    市バスが通っていたはずなので、栄までは1本で行けます。
    地下鉄を使いたい人は不便です。

    4.6畳の使いみちはどうするか迷います。

    5畳程度あればよかったのに。

  40. 38 匿名さん

    4.6畳だと書斎にすれば十分なスペース取れるでしょうね。
    さすがに部屋として使おうとすると小学生の子供部屋が限界かな。ここだと子供2人いるときつくなりそうですね。

  41. 39 働く女子さん

    先週モデルルームを見学してきました。立地が良いので購入を検討しているのですが、北側にある線路が気になります。音は戸を閉めれば気にならない程度だったので良かったのですが、資産価値には影響するのでしょうか?
    駅徒歩1分の立地で資産価値が高いのだろうと思うのですが、詳しい方おられましたら御助言頂きたいです。

  42. 40 匿名さん

    素人考えだと線路沿いは鉄粉とか飛んでくるので出来れば避けたい場所です。
    賃貸を探している時は私は避けていました。洗濯ものを満足に干せないとイヤだったので…。
    こちらの物件はファミリー仕様ではないし朝早く出て夜遅く帰るという方なら
    部屋干しする方が多いでしょうからこちらの物件ではそれほど考えなくていいんじゃないかなと思いました。
    資産価値の上ではどうなんでしょうね。私も知りたいです。

  43. 41 匿名さん

    駅に近いならいいですが、線路に近いのは洗濯物の外干しができないのでマイナスになりそうです。
    ですが、防音がしっかりしているならいいのでは?

    資産価値は売りたい人が気にするものだと思います。

  44. 42 働く女子さん

    みなさん御意見ありがとうございます。
    南向きバルコニーなので鉄粉は気にしていなかったのですが、やはり飛んでくるものなのでしょうか?

  45. 43 匿名さん

    洗濯ものは乾いていない状態なので余計につくでしょう。
    埃だけでもつきそうです。

  46. 44 匿名さん

    線路沿いは光熱費がかかります。
    窓を閉め切っておけばいいですが、風を入れかえたい時に音が気になってエアコンをかけてしまう率が高くなりそうです。

    私も線路沿いは慎重に選びます。

  47. 45 匿名さん

    今日は出来町通り沿いにこちらの看板持ちさんを見かけました。
    午前中は寒かったので大変ですね。

    マンションが竣工したみたいなのでチラシでも入れてるのでしょうか。
    モデルルームの家具付き分譲分が一番価格が高くなってますが…。
    納戸が広くていいですね。一部屋としても使えそうです。

  48. 46 匿名さん

    モデルルームはできたんでしょうか?

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 47 匿名さん

    本日モデルルームにお邪魔してきました。
    地下鉄で行ったのですがそれでもやはり近かったですね。場所としては良いです。
    金額は私の場合北区のマンションを見てから行ったので少し高く感じましたが、ここって東区なんですよね。ぎりぎり。
    ぎりぎりでも東区というのに惹かれます(笑)

  51. 48 匿名さん

    名古屋市内だと東区は人気ですよね。中でも交通の利便性がいい場所は限られてくるのでここのマンションは貴重な物件だと思います。子育て環境としても周辺の区よりは東区なのでしょうね。
    とはいってもすでに4LDKは売れてるのであとの部屋だと独身・夫婦のみ世帯ですね。Bタイプならぎりぎり3人でもいけるでしょうか。。最上階1フロア1邸4LDKって贅沢で素敵だと思いました。

  52. 49 匿名さん

    白壁とか一時期流行ったけど、完全に名折れだな

  53. 50 不動産業者さん

    このあたりは駅から南側に少し離れた方が良い。
    南側に向かってなだらかに高台になっている。
    駅から少し離れた方が地価が高くなる変わった場所ですよ。

  54. 51 匿名さん

    東区の価値はまだあると感じています。徳川と名前がついているのも大きいです。

    私も、ギリギリ東区だと思いますがギリギリでも東区は東区。マンション名も徳川。これって大きいです。
    その分少し安いので、そこもお得感があります。

  55. 53 匿名さん

    徳川のあたりだとやはりサンクレーアかヴェルディークになっちゃうんですかね?北区の方は嫌なんですが…。
    うーん、迷います。

  56. 54 匿名さん

    北区の方は治安や浸水などが気になっちゃいますよね。
    私も考えてないです。
    この周辺の新築だと大曽根にポレスター、南側の高岳にライオンズや住友のマンションなどもありますね。
    価格帯がピンキリですが。
    我が家も名を取るか実を取るかで色々決めかねています…。

  57. 55 匿名さん

    ここだと学区は旭丘になるのかな?

  58. 56 匿名さん

    旭丘ですね。評判も良いみたいですし、ここなら教育ママも納得かな。そのまま旭丘高校に行ければ最高ですね!

  59. 57 匿名さん

    学区は良いと思いますが子供がいる家庭には狭いな。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    グランドメゾン伏見
  61. 58 物件比較中さん

    ここって駅徒歩1分なのにまだ残ってるんですね。何でなんでしょう?

  62. 59 匿名さん

    思っていたよりも広いので良いですね
    二人暮らしでも余裕で暮らしていけそうな感じです。
    徒歩1分なので雨の日は助かりますね。

  63. 60 匿名さん

    二人暮らしなら余裕でしょうけど、子どもいるとアウトじゃない?
    我慢できても長い目で見れば一人が限界だわ

  64. 61 匿名さん

    ここって残りいくつなんでしょうか?

    子供が大きくなったら、買い替える。マンションライフってそんなもんですよ。

  65. 62 購入検討中さん

    現在こちらと別のマンションで比較検討中です。
    サンクレーアにつきましては大曽根駅徒歩1分の利便性に惹かれているのですが、徳川という土地は名古屋の方にとってどのようなイメージなんでしょうか?名古屋はあまり詳しくないのでお教え頂きたいです。

  66. 63 物件比較中さん

    悪いイメージはないと思いますよ。
    東区西部の白壁などと比べるとさすがに高級感や住民層では劣りますが、
    東部の大曽根や矢田よりは良い印象なので、大曽根にありながらあえて〝徳川〟としたのでは。

  67. 64 ご近所さん

    近くに住んでいるので、ずっと気になっていました。
    工事看板には「サンクレーア大曽根(仮)」と書いてあったんですが、売り出してみたら「徳川」に変わっていました。
    営業さんに理由を訊いてみたら、広告代理店からのアドバイスだったそうです。
    大曽根と聞くと駅の北口(=北区)のイメージが強いから、東区であることを強調するためにあえて「徳川」にしたのだと。
    凄く納得できる理由でした。東区民としては。

  68. 65 匿名さん

    ご近所さん、気になったからって、
    それを聞くために、わざわざ営業さんを訪ねたのですか⁈

  69. 66 購入検討中さん

    No.62です。
    皆様ご意見ありがとうございます。たしかに徳川という立地で駅近なところではここが良いですよね。
    私も北区は検討外なので、徳川で良かったかなと思います。
    残りが60㎡のものだけと伺ったので、少し狭いかなとも思ったりもするんですよね…。何を重視すべきか悩みどころです。


  70. 67 匿名さん

    最近この手の60~70㎡くらいのところ多いですよね。やはり今は広さよりも場所なんでしょうかね。立地を求めるなら東区や千種区、広さを求めるなら北区や守山区って感じかな。

    どこに住むにしても『住めば都』ですよ。住宅選びでそれを言ったらもともこもないかf(^^;笑

  71. 68 購入経験者さん

    住めば都と思って買うのも悪くないですよ。実際私もそうですし。

  72. 69 購入検討中さん

    場所、大切ですよね。

    昔と比べて、今は中古品買い取りやネットオークションなどで、気軽に持ち物も処分できたり、
    ペーパレスで情報をコンパクトに所有できるようになったり、身軽になりましたよね。
    一回り小さな住居でも、利便性や街の雰囲気が良い場所で快適に暮らしやすくなっているのかも。

    車を持たず、徒歩や自転車、タクシーや公共機関で身軽に移動できる暮らしがしたいので、
    狭めの都心寄りで探しています。

  73. 70 匿名さん

    駅に近いのはとてもいいですよね。
    何かがあったとき、リセールにも出しやすいですし…。
    確かに狭いかなとも思いますが
    何にプライオリティを置くか、にもよりますね。

  74. 71 匿名

    駅近は良いけど、小規模マンションのデメリットで外観は貧相だし、将来の管理も杜撰になったりすると駅近のメリットも吹き飛んじゃうから、極端な小規模マンションは考え物。

  75. 72 匿名さん

    外観が貧相なのはいただけません。
    東区なのはいいんだけどね。

  76. 73 匿名さん

    小規模マンションだからといって管理は杜撰になるものなんでしょうか?

  77. 74 匿名

    特に関係ないでしょ。
    それ気にするなら管理会社を選べば良いだけのこと

  78. 75 匿名さん

    ここってまだ残ってるの?

  79. 76 匿名さん

    あと3戸かな?。

  80. 77 不動産業者さん

    あげ。

  81. 78 匿名さん

    ヴィークコート徳川町に客持ってかれたか

  82. 79 匿名さん

    ここは住所が残念だよね

    サンクレーア徳川=東大曽根町
    ヴィークコート徳川町=東区徳川町

  83. 80 匿名さん

    まぁ徳川町自体が大したことないよね
    東区西部に住めないけど、東区アドレス欲しさに買うイメージ

  84. 81 匿名さん

    でも徳川ってかっこいいよね
    キラキラネームだし

  85. 82 匿名さん

    東区は最高学区です

    東海高等学校 72
    旭丘高等学校 72
    明和高等学校 71
    名古屋高等学校 69
    旭陵高等学校
    愛知商業高等学校
    名古屋市立工芸高等学校
    金城学院高等学校
    至学館高等学校

    名古屋市内のトップ3校が隣接
    東海は東大合格者数もさることながら医学部合格者数が全国1位

  86. 83 匿名さん

    ここってサンクレア池下と同系列?

  87. 84 匿名さん

    違う違う。

  88. 86 周辺住民さん

    完売しましたね。

  89. 87 匿名さん

    DINKSでしたね

  90. 88 匿名さん

    徳川完売しましたか
    次は吹上公園、原、大曽根矢田、八雲

  91. 89 匿名さん

    完売OMDT(おめでと)

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
リジェ南山

[PR] 周辺の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸