横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シェフルール鶴見中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見駅
  8. シェフルール鶴見中央ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-03 00:43:11

シェフルール鶴見中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5丁目882-1他(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩5分
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩3分
間取:1DK~3LDK
面積:36.76平米~65.15平米
土地売主・建物売主:松尾工務店
建物売主:マツオプロパティー
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2011-12-05 00:54:14

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェフルール鶴見中央口コミ掲示板・評判

  1. 42 物件比較中さん

    ライフスタイルに合えば、とても良いマンションだと思います。
    駅近で、内廊下がすごく魅力的です。

    ただ、賃貸の対象となり得るということは、将来的に多種多様な人が入居しますの裏返しです。
    所有者と賃借人ではマンションに対する思いが違いますから、私は抵抗感を感じます。

  2. 43 匿名さん

    南側のお布団の商店や、古い戸建てや駐車場がなくなるみたいで、同じ高さの建物が建てられるようです。
    北向きはもともとありえなかったし、やめですね。

  3. 44 ご近所さん

    NO.43さん・・・・布団屋と駐車場の間の道をいつも通っている者ですが、そこにマンションが建つ話でもあるんですか?
             
    この道が無くなってしまうの?それは非常に不便ですね・・・。でも、この道は私道?みんな私道を勝手に通してもらっているという事????その情報は本当?

  4. 45 匿名さん

    戸建ての方が行き来するための私道ですから建設を機になくなります。
    だってそもそも道路の真ん中に電線の支柱がきてるの、変でしょ!
    いつも通られていらっしゃったら、わかりますよね。

    このマンションからしたら、せっかく南側面のお部屋を買っても残念な日当たり・解放感なしですね。

  5. 46 周辺住民さん

    お布団の商店や駐車場がなくなる情報は確実なのでしょうか?
    出来るとしたらすぐ建てられるの?
    近くに住んでるけど、聞いたことないなぁ

  6. 48 ご近所さん

    あと、一戸になりましたね~!!

    やっぱり、駅近ですよね♪

  7. 49 ご近所さん

    ここ、低層階の部屋はほとんど全部『非分譲』ってなってましたけど、
    賃貸にするって事ですか?

  8. 50 by のり


    私が知る限り、この会社は南側に同じような建物が建つ場所に
    マンションを建てて売るような会社ではないですよ。
    ましてや地元鶴見のマンションでしょ?
    そのような計画はないと思いますよ。
    多分この会社も調べていると思うので直接確認されたらどうです?

  9. 51 匿名さん

    by のり さんは何者ですか?
    売主と精通しているのですか?

    わたしは3月中旬に行きましたが、そのような可能性もあると説明され、もともと永久的に建物が建たないなんて言いきれません。とも言われました。

    また、残り10戸くらいありました。

    低層階は賃貸か持ち主が住むかは不明だけど、ほとんどが賃貸に出すでしょうって言ってました。


  10. 52 匿名さん

    先週の土曜日、鶴見駅降りたとこで
    「残り2戸」の看板掲げてる人がいたよ。

  11. 53 のり

    №51さん、私は売主と精通してないですよ。
    少し業界に詳しいだけですよ。

    可能性があるのと計画があるのは話が違いますよ。
    現時点で南側に計画があるとおっしゃってる方がいたので
    自分なりの意見を言っただけです。
    すでに計画があるのにそのことを購入者に黙って
    販売するような会社ではないといったのです。


    それと残り戸数を実際より少なくいうのは常套手段ですよね。

  12. 54 匿名さん

    もうすぐ完売なんですね。ワイドスパンでリビング中心の間取りも家族が近くに感じられていいです。

  13. 55 匿名さん

    実際に使ったら、どれだけ使い勝手の悪い造りだっていうのが良く分かると思うよ!
    デット多すぎるよ。

    あと、計画がないから安心なんてそれは業者の言葉だよ。
    購入する人は、それこそ20年・30年なんだから、直近に計画があるかないかなんてレベルの低い話ししないでしょう?

  14. 56 サラリーマン大家

    どんなにレベルの高い方でも20-30年後を確実に予測する方法はありませんから、その辺が気になる方は購入より賃貸がいいでしょう。

    ただ今のところ南側は地上げされて再開発にならない限り、大きなマンションが建つスペースは無いではないかと。

    賃貸者については、必ずしも賃貸者が迷惑とかとは限りません。
    購入者でもモンスターがいたら、永住だけになおさら厄介です。

    一部屋必ずある梁については、この価格だからということで納得できるか、ですね。

    全てにいい条件を求めると、港区の億ションでもないと無理ですが、鶴見の駅近で3000万円台ならば、都心からの通勤時間、環境立地、広さはかなり優秀な物件でしょう(自分は回し物ではございません)。

    将来リストラや収入減の心配が無い、という自信がおありなら関係ありませんが、万が一ローンが払えない状況になっても、転売、賃貸のし安さは、トップクラスの物件と思います。
    私の物件もこの近くですが、転居されてもすぐうまります。
    それなりにリーズナブルで便利で人気のある地域なのでしょう。

  15. 57 匿名さん

    周辺の将来の計画が確実にはわからないというのも永住する身としては不安材料の1つになりそうですね。
    そうなると線路沿いとか川沿いならほぼ永久に変わらない可能性が高いという点ではアリかなと思います。
    湾岸の岸壁というのも埋め立てられない限り建築計画は無いでしょうから心配なさそうですね。
    でも鶴見の街がけっこう気に入っているので住んでみたい気持ちもあります。
    眺望は望んでいないので、日当たりと風通しが良ければ十分なのですが。

  16. 58

    サラリーマン大家さんは大人なコメントされますね。勉強になります。

  17. 59 ご近所さん

    昨日の時点で完売になっていました。

    裏の布団屋さんと駐車場のところにマンション計画があるような書き込みがありましたが、どこから湧いてきた話なんですかね?
    布団屋さんと駐車場の間にある私道は42条2項道路で奥に数軒ある戸建やアパートが無接道になってしまうので廃止はできないはずですが?
    もっともそれらも含めての計画であったり、別に道路を付ければ可能ですけど・・。

    それと、すぐ近所には風俗も事務所もありませんし、特段柄が悪いとも思いませんけどね~。
    それらがあるのは京急鶴見駅と第一京浜の間のエリアですから。まぁ近いと言えば近いか(笑

    秋にはシャルもオープンするし、まあまあ便利なところですよ鶴見は。

  18. 60 住まいに詳しい人

    いずれ来る地震で下敷きになりたかった買いな

  19. 61 購入経験者さん

    まぁそんなこと言ってたら、どこも買えないとおもいますけどね・・・・

  20. 62 入居予定さん

    内覧会いかれた方どうでしたか?
    出来上がりがあまりにも雑でびっくりです。
    キズだらけ。
    キッチンも床も玄関も。風呂場も。
    壁もクロスはがれそうだし、不安になった。
    二階の集会所はすでに床がきしんでた(>人<;)
    大丈夫かな。。。
    中古ならわかるけど新築なんだよね、これ。。。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸