横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横濱石川町レジデンシャルステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 中村町
  8. 石川町駅
  9. クオス横濱石川町レジデンシャルステージってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-11 23:18:27

2011年11月下旬販売開始予定

所在地:神奈川県横浜市南区中村町2丁目127番21他2筆(地番)
交通:
京浜東北線 「石川町」駅 徒歩13分
根岸線 「石川町」駅 徒歩13分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩11分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.08平米~66.48平米
売主:ビッグヴァン

施工会社:日成工事株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2011-11-09 15:26:26

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱石川町レジデンシャルステージ口コミ掲示板・評判

  1. 50 匿名さん

    資産価値なんて頼るなよ。
    今時値が上がって高く売却できる物件なんてあるのかね。
    それより、静かな環境と安値の両立に自ら住める事が大事だよ。
    ここは南区なんだからね。
    南区にしては西区に近いだけでも儲けモノと思いましょうよ。

  2. 52 購入済み

    46さんの
    中区はあまり子供(幼稚園&保育園)に優しい地域ではない(坂が多いのに 幼稚園バスが無い)』
    に質問です。
    こちらの物件は行政上“南区”ですが、南区も中区同様『子供に優しい地域ではない』のでしょうか…。

  3. 54 周辺住民さん

    ここは南区でしたね。
    南区は幼稚園バスがあるところが有りますので、
    そちらを選択頂ければ問題ありませんね。

  4. 56 匿名さん

    中区南区に抵抗のある人は青葉区とか港北区の方で検討されたらいかがでしょう。
    このあたりは港の歴史とディープな空気と庶民的な生活と山の手の生活と欧米、中国、韓国の人々との関わりなど、とにかくいろいろな意味でバラエティに富んだ地域です。
    それが横浜の中でもこの地域(本牧、山手~関内~桜木町界隈)独特の魅力になっているのだと思います。
    面白い街ですよ。好きな人には。

  5. 58 匿名

    ここの営業マンはどうも信頼できないですよね?会社も聞いたことないですし。

  6. 59 匿名

    仮に大手だとしても正しいことを言っているのかは不明な時代です。少なくともある程度自分での判断が求められるでしょう。けどここの会社は神奈川県内ではよく知られていますよ。

  7. 61 周辺住民さん

    最近、聞いた話ですがここから山に登った地域にある一部の幼稚園(中区)では
    定員に満たないところがあるようです。このマンションの位置関係からすると
    南区の幼稚園ではなく、中区の方に通わせたい方もいらっしゃると思いますが、
    山手の学校(幼稚園含む)は基本的にお金に余裕のある方々が通わせる地域であることを
    考慮しておく必要がありますのでご注意ください。
    人は基本的にミエを優先する方向にありますので、気づいた時にはママ友との交際費で
    家計破綻にもなりかねません。

    マンション選びとはかけ離れますが、このマンションを購入される20~30才台の
    方々に、老婆心ながらご注意を申し上げさせて頂きます。

  8. 62 契約済みさん

    販売戸数が3戸になりましたね!
    まだキャンセル等でる可能性ありますが
    完売願います。

  9. 64 匿名さん

    施工会社が小さいですが大丈夫ですかね

  10. 65 匿名さん

    施工会社の大小は実際関係ないですね。
    大手でもダメなところはたんさんあります。
    良い物が出来るかどうかは造り手の真面目さによります。

  11. 66 匿名さん

    >>61
    幼稚園や学校がいいところに決まっても、ママ友付き合いがあるのですね。そこまであまり考えませんでしたが、確かにそういうこともありそうです。アドバイスありがとうございます。

  12. 67 いつか買いたいさん

    石川町は全国的にみても限られた特色の有るエリアだし、この物件はとても魅力を感じます。

  13. 68 購入検討中さん

    駅までちょっと遠いかな。

  14. 69 匿名さん

    あと2邸ですね。
    迷っているうちになくなってしまいそうな戸数になってしまいました。
    駅まで遠いという方もいらっしゃるみたいですが、山手あたりの山坂ありの地域に比べるとこちらは平坦なので楽だと思いますよ。
    坂ありで5分は行きか帰りでぐったりしますから。

  15. 70 物件比較中さん


    残り戸数は何階の部屋でしょう
    この辺りで1、2階は家屋が密集しているので防犯上で心配あります
    石川町駅まで平坦は魅力ですが、住民らしき方や家族で歩いている人が少ないと感じました






  16. 71 匿名さん

    値引きいくらくらいでしょうかね?

  17. 72 匿名さん

    70さん
    そう言われてみるとそうですね。あまり人が歩いているのを見たことがないです。土日ならどうでしょう。平日は朝晩の通勤通学時が人通りが多いのではと想像します。周辺には民家が多いので治安は悪くないと思います。

  18. 73 匿名さん

    この周辺は戦前から住宅密集地でね。
    高齢者が多いんですよ。
    だから普段から、あまり家族連れ歩行は見当たらない。
    近所の寺が経営する幼稚園の寂しい限りです。
    でも、そんな所に住むのもアリですよ。
    この周辺では珍しく静かで安心感のある環境です。

  19. 74 物件比較中さん

    70です
    情報ありがとうございます
    静かなのは良いですが人目が無さすぎるのも不安に思ってしまいました
    遅い帰宅の時を心配しましたが通勤通学の方々が通るようであれば安心します

    幼稚園は空いているのですね
    とても参考になりました


  20. 75 匿名

    しずかで住みやすそうだしおしゃれな街でいいなと思います
    HPでとっても素敵でし人気なのもうなずけます
    外装もおしゃれだったらよかったなと
    内装や設備関係も見てみたいですが残りわずかでもうないかしら

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸