横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part3
匿名さん [更新日時] 2012-01-10 11:38:41

契約者専用スレッドPart3です。
荒らしはスルーで。

◇住民板利用ルールについて
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84490/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187729/



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-27 10:30:49

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 748 マンション住民さん

    遊歩道は本来、今年度中に完成予定だったんだけどね。完成が延びた分、qualityをよくしてほしい。あとは京浜臨海線の現時点での検討結果が2月までにまとまるはずだから、都市整備局に問い合わせてみようかな。

  2. 749 入居済み住民さん

    そういえば、JRの桜木町駅ビル化構想はどうなってるんでしょうかね。

  3. 750 マンション住民さん

    横浜は大好きな街なのですが、あこがれて初めて訪れた若い頃からずっと主要な地域では工事中だという記憶ばかりあります。しばらく行かないうちに完成していて新しい風景になっていたり。工事が続くと歩いていても不便なことが多いですが、街が素敵になっていくのもひとつの楽しみと諦めています。老いてしまわないうちに完成してほしいものですね。快適な歩道を歩いて高島屋やそごうに買い物に行きたいです。

  4. 751 マンション住民さん

    休日はこの辺はすごい人ですね。コンビニの棚が空っぽでした。
    平日と休日の雰囲気の違いを楽しんでいます。

  5. 752 入居済みさん

    クリスマスが終わるとお正月です。
    大晦日、もしマンションにいらっしゃるなら
    深夜12時には窓を開けて汽笛を楽しんでくださいね。

    その時間から伊勢山の参道も賑わいます。
    露店も沢山出ますよ。

  6. 753 匿名

    >751

    そうですね。当初この地を知るまでは閑静なイメージを持っていたのですが、これほどの活気がある場所であることは予想と違っていました、かといってそれで嫌になったわけではなく、これならこれでいいかなという感想を抱きましたよ。

    ほんとお店はコンビニの棚を見れば一目瞭然、繁盛してしまうことが自然な人の多さ、ですね。

    でもさすが土地柄でしょうか、人が多いといえどそれでも佇まいがある賑わいは私は気に入っています。

  7. 754 匿名さん

    まだ入居前なので、皆さんのご意見から生活風景が浮かび、ワクワクします。
    お子さん連れの方はどのようにお過ごしでしょうか。

  8. 755 入居済みさん

    我が家は小さい子どもがいるのですが、正門前の警備員さんも、コンシェルジュのお姉さんや管理人さんのおじさんも、子どもによくしていただいて、今のところ、まったく不満はありません。
    共用部のキッズスペースはいつ行っても誰もおらず、少し期待外れですが、皆さん引っ越しのドタバタでそれどころじゃないでしょうから、子持ち家庭どおしの交流は年明けからといった感じでしょうか。。。。

  9. 756 匿名さん

    クリスマスも楽しかった。
    最高の立地だね。
    このマンションへの帰宅は混まないし。

  10. 757 匿名さん

    みなとみらいの夜景を観賞して、混雑から離れ歩いて帰れるのは最高ですね。夏場に臨港パークにピクニックに行くのも今から楽しみです。

  11. 758 入居前さん

    みなさん、メールは使えてますか?
    私は登録はしたのですが、受信できません。

  12. 759 匿名

    ここで聞くより、運営業者に聞いた方がいいよ。
    すごく丁寧に対応してくれるから。

  13. 760 入居済みさん

    758さん、小生の場合、受信は出来たのですが、送信が出来ませんでした。
    送信がSMTPサーバーのセキュリティチェックに阻まれていたようで、エラーメッセージと同時に表示された「対応ソフトのインストール」をガイドに従ってインストールしたら解決しました。

    念のため、実際の設定内容がe-mansionから送られてきた「設定情報一覧」の通りかどうか、特にPOP3サーバー(受信)の設定に間違い無いかどうか、もう一度確認されることをお勧めします。
    設定に間違い無いようなら、759さんの書き込み通りe-mansionに問い合わせするのがよろしいかと思います。

  14. 761 匿名さん

    入居のドタバタもあるでしょうし、
    年末年始の忙しさもあるでしょうから
    お子さん連れで遊びに出られる方は1月の3連休後位からでしょうか?
    皆さん楽しくお付き合いできるといいですね。

  15. 763 入居済みさん

    今日入っていた車関係のチラシ、凹みました・・・

  16. 765 入居済みさん

    注意書きです。
    そんなに入居者は多くないのに
    今からこうでは困ります。

  17. 766 匿名さん

    当然の措置でしょう。

  18. 767 匿名

    敷地内でチャリ乗らないでください。

  19. 773 マンション住民さん

    自転車でエレベーター乗ってるんですかね・・
    今は養生してあるけど、そのうち外れるとやばくない?

  20. 774 住人

    私は挨拶するように心がけていますが、距離感やタイミングによっては、恥ずかしさが勝ってしまい、素通りしてしまうこともあります。
    772さんに挨拶しなかったのが私だったらごめんなさい。
    でも、目が合ってるのに素通りしたり、意図的に目を合わさないようなことはしないですし、されたこともないです。
    まだ1月も経っていないですし、気長なお付き合いをお願いしますよ。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸